過去ログ


No. 10 を表示中


[TOPへ戻る][最新][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[209]お見舞い きりん  
 
入院されたのにお見舞いにも行けなくてごめんね!
今度、体がよくなったら我が家で皆揃って回復祝いパーティでもしましょうよ。
早く良くなって貰わなくちゃね。
優しい心のマウスさんパワーでこの期を乗り越えてね。
 
[2011/05/14(Sat) 06:01]

[210]Re: お見舞い マウス  
 
ありがとう!!
旦那は、破砕手術後2時間は安静だけどその後は動かないと
石も降りないからね(笑)
退院したら、回復祝いお願いします♪
楽しみだ<m(__)m>
 
[2011/05/15(Sun) 10:35]

 
スポンサードリンク


[207]下に同じく ”おひさ!”   
  No.207 クリックすると拡大します(640×480pixel 215599bytes)
↑クリックすると拡大します (215599bytes)。
 
何故か、お久しぶりになってしまいました
@様の破砕手術、今日で2回目なんですね
状態は良いみたいなので、それが何よりです
GWが終わったらお見舞いにと思っていたのに、何やかやで動きそびれています
本当に無精極まれりでごめんなさい m(__)m
何だかんだとあって、何となくPCを開けても直ぐに閉じる日が続いていました
GWは、田舎から兄一家が来ていたので、近場をウロウロ
さぁ、日常に戻ろうとした矢先に、唐突できつい偏頭痛に悩まされて、今日先生に相談したら
薬で症状が治まらないようなら脳外科に行くように言われて
ちょっとだけビビっています(^^;)
と、もう言い訳ばっかりの近況報告になりました(笑)
TOPのモッコウバラ、すごいですね
と言いつつ、我が家でも家の壁を飲み込んで咲いています(笑)
4月の終りに出かけた時の、尾張津島の藤公園の藤です
突然の雷雨に祟られ、藤棚は一分咲きと言う悲惨な状況でしたが
でもこの藤は見事で綺麗でしたよ(*^^*)
早く会いたいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!
 
HOME[2011/05/11(Wed) 23:12]

[208]Re: 下に同じく ”おひさ!” マウス  
 
凄い枝ぶりの藤ですね!管理が大変だろうなぁ〜。
白のモッコウバラ早く届けたい!!

偏頭痛大丈夫?私も、最近は週一回位に減りましたが
術後は週2ペースで吐き気が来るような頭痛に悩まされた・・。
一度はMRIを撮って貰うと安心だよ

お兄さん一家、渋滞で大変だったんですね
でも来て貰って楽しかったのでは?
 
[2011/05/12(Thu) 09:16]



[204]おひさ! きりん  
 
”おひさ!”からの登場する最近です。
震災以降、なんだかね〜〜とネット書き込みが遠のいてしまっていました。
気が付いたら5月がすぐそこまで来ています。
喉が痛いのね。気候が悪いからなのでしょう。
温かくして生姜湯?など何かで喉を潤うってくださいね。
 
[2011/04/29(Fri) 09:50]

[206]Re: おひさ! マウス  
 
本当にお久ですよ〜きりん姉ちゃん!!
でも元気そうだから(^_-)安心しました

連休大変じゃない?皆が集まるかもしれないよね
それにちまたでは”母の日”なるものがあるようで・・・。
我が家は全くやってないので
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
昨年の事思い出して (^∇^)アハハハハ! 大変だったねあの時は
今は笑い話になってるでしょ?
 
[2011/04/29(Fri) 18:03]



[203]やっと撮影できました デー  
  No.203 クリックすると拡大します(1000×669pixel 565959bytes)
↑クリックすると拡大します (565959bytes)。
 
やっとこさっとこ、今年の桜が撮影できました。
桜を撮影するために山梨に行ってみました。
感は当たり、桜が満開でした。
場所は忍野八海ですが、湧き水の美しさと桜の
コラボレーションを撮影してみました。
 
ブログの画像とは違う、アングル違いの画像ですが
こういうのもいいかな?と思い貼らしていただきます。
 
[2011/04/27(Wed) 22:53]

[205]Re: やっと撮影できました マウス  
 
有難うございます(^.^)私も色んな角度から見た風景好きです!
見方によって3Dの様に見る事が出来るんです私!!
乱視のせいかなぁ〜?
忍野八海でも、美声が聞きたかったですけど・・エヘ(*^^)'-'*)ウフ
良い時に行かれましたね。
私が松本城に行った頃と同じ頃だったのかもしれないよ♪
 
[2011/04/29(Fri) 17:59]



[201]四郷郷土資料館の桜   
  No.201 クリックすると拡大します(640×480pixel 219451bytes)
↑クリックすると拡大します (219451bytes)。
 
@様、随分大変な事になってるんですね
大丈夫ですか?入院は長くなりそうなのですか?
連休明けと言う事だったと思うのですが・・もう日は決まっているのですか
何だかおばあちゃまの話だと痛いみたいで・・
禁酒に禁煙・・これは体の為には少しは良いかもしれないですね

穏やかな日常の有りがたさが染み入る、今年の桜です
 
HOME[2011/04/15(Fri) 23:45]

[202]Re: 四郷郷土資料館の桜 マウス  
 
綺麗な写真ですね

@は全く気にしていません(笑)誰の事?って言う感じです
6日に入院して最低でも2週間位・・・長引く可能性大の様です
まぁ〜長い間石があるのをしってて何もしなかったから
医師に”1.2cmの時に来ていれば簡単だったのに”って・・
之から気を付けてくれると思います・・・???
懲りない人だからね〜。
 
[2011/04/17(Sun) 10:32]



[TOPへ戻る][最新][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= mouse8