counter

つぎのキリ番:4224
過去のキリ番ゲッター
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
厄(ぼーず)除け掲示板

釣行前には必ず参拝しませう。ぼーずが防げるかも〜? 信じる者は救われる〜。(^.^)【お知らせ】ハードウェア障害のため読み書きに支障が出ております。申し訳ありません。



[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[7791]調子ぶっこいてー おつてん  
 
今から出ます!
サイズアップを狙って〜。
 
[2017/11/17(Fri) 17:07]

[7792]Re: 調子ぶっこいてー (さ)  
 
おめなめ画像ありがとうございますw


おりょ〜、おりょ〜。

こんな感じかな?
 
[2017/11/17(Fri) 21:00]

NEW [7793]Re: 調子ぶっこいてー おつてん  
 
> おめなめ画像ありがとうございますw

ちょっとー誤解されるやないですかー。(^^;)
イタチウオ。

お祓いおおきに。
この後コロ釣れました。
 
[2017/11/18(Sat) 12:53]

NEW [7794]Re: 調子ぶっこいてー (さ)  
 
オメナメ💕

あ、いや、怒濤のコロダイゲットおめでとうございます
 
[2017/11/18(Sat) 19:20]

 
 
スポンサードリンク


[7783]今夜こそ♪ おつてん  
 
獲物をしとめに来てます。
ビックファイトーカモン!
 
[2017/11/13(Mon) 18:57]

[7784]Re: 今夜こそ♪ K-  
 
行かれたんですよね?
ビッグファイトと前日の結果お待ちしてます。
 
[2017/11/14(Tue) 12:06]

[7786]Re: 今夜こそ♪ おつてん  
 
ビックファイトまでとは行きませんでしたが、57センチを頭にコロ3匹にメンドリ3匹。
やっと引きを堪能できました。(^^)/
 
[2017/11/16(Thu) 10:12]

[7788]Re: 今夜こそ♪ K-  
 
おめでとうございます。
大量デスネ。
57なら大型ですよ。
 
[2017/11/17(Fri) 09:12]

[7790]Re: 今夜こそ♪ おつてん  
 
ありがとうございます。
今年はコロよう釣らんかと思い始めてたとこなので嬉しかったです。(^^*)
 
[2017/11/17(Fri) 12:39]

 


[7787]土曜は風ピューピューだけど、、 バット  
  icon  
↓、コロおめでとうございます〜♪

先日はバタバタしててお祓い忘れたらPB(涙)
今週土曜は明石の船でメジロ狙いのノマセの予定なのに風が(汗)
何とか船が出ますよ〜お願いします。
アイコン、ヒラマサですが、ま、エエでしょう。。
 
[2017/11/16(Thu) 19:24]

[7789]Re: 土曜は風ピューピューだけど、、 乙天  
 
ありがとうございます〜。
おりょ〜おりょ〜、シャンシャン♪
んー土曜は荒れそうですが…。
なんとか釣り出来ますように。
 
[2017/11/17(Fri) 12:35]

 


[7780]本格始動? おつてん  
  icon  
夜釣り行きます!
もちのロンで狙いはコロ。
今月行かなきゃいつ行くの?ですから〜。
夜釣り強化月間です♪
 
[2017/11/06(Mon) 17:05]

[7781]Re: 本格始動? K-  
 
気付くのが遅かった様で。
もう釣ってしまったでしょうね。
 
[2017/11/06(Mon) 23:40]

[7782]Re: 本格始動? おつてん  
 
あきませんでした。
ガシラにメンドリ3匹。
納得のいく釣りができません。

んー連ちゃんじゃ〜!
今夜も出ます。(^^ゞ
 
[2017/11/07(Tue) 13:25]

[7785]Re: 本格始動? おつてん  
 
またもやメンドリのみ。
雨も降ってくるし。(+_+)
 
[2017/11/16(Thu) 10:08]

 


[7774]のんびりと おつてん  
 
娘とお袋連れて釣りです。
なんか釣れてー♪
 
[2017/11/05(Sun) 11:01]

[7775]Re: のんびりと K-  
 
サビキでしょうか?。
オリョ〜オリョ〜
シャンシャン
目指せアジ30cm!!
 
[2017/11/05(Sun) 13:39]

[7779]Re: のんびりと おつてん  
 
おおきに。
でも全然ダメっすわ。
お持ち帰りは・・、バリコ4匹に小さなユカタハタのみ。
 
[2017/11/06(Mon) 07:37]

 


[7769]突然ですが 一番弟子  
  icon  
おはようございます
瀬戸内に小物イジメに行きます
8時頃から15時くらいまでの予定です
お祓い よろしくお願いします
 
[2017/10/25(Wed) 06:54]

[7770]Re: 突然ですが 乙天  
 
遅れましたがー
おりょ〜おりょ〜、シャンシャン♪
荒れ後?楽しんできてください。
 
[2017/10/25(Wed) 10:25]

[7771]Re: 突然ですが 一番弟子  
  No.7771 クリックすると拡大します(640×480pixel 70917bytes)
↑クリックすると拡大します (70917bytes)。
 
どもっ♪
チョリッとバタバタしてます
お持ち帰り報告
サヨリ25~27 10匹
飲み込まれリリース不可のチャリコ 6匹
良型ギザミ 1匹

お祓い ありがとうございました
 
[2017/10/25(Wed) 19:30]

[7778]Re: 突然ですが おつてん  
 
まあまあの釣果?
一番引いたのはアイゴでしょうね。
 
[2017/11/06(Mon) 07:35]

 


[7763]久々に出ます! おつてん  
  icon  
訳あって日付が変わってから釣りします。
あー睡魔が怖いわー。
魚に海に引きずり込まれないようにしなくっちゃ。(^^ゞ
 
[2017/10/10(Tue) 20:43]

[7764]Re: 久々に出ます! kー  
 
あれ、間に合ってる?でしょうか?昼は暑くても夜は寒さ対策しっかりしてエエの釣って下さい。
もしかして釣り大会?
 
[2017/10/11(Wed) 03:29]

[7765]Re: 久々に出ます! おつてん  
 
お察しのとおり、肥料屋さんの釣り大会です。
昼間よう釣らんし、ミカン取りあるし、で0時から日が昇るまでの釣り。
いっちゃん効率の悪い時間帯です。。。
案の定メンドリ三つ、それも大きくない。
一番引いたのはサメでした。(>_<)
 
[2017/10/11(Wed) 11:53]

[7768]Re: 久々に出ます! kー  
 
お疲れ様でした。
大会でなければお土産できてよかったのかも知れませんがね〜。
サメは対象にならないんですね〜
 
[2017/10/14(Sat) 22:44]

[7777]Re: 久々に出ます! おつてん  
 
サメは無理っす。
まあ毎度のことながら賞品(サーキュレーター)は頂きました。
 
[2017/11/06(Mon) 07:33]

 


[7766]今日はサビキ釣り おつてん  
 
てことでお袋連れて波止場です。
なんか釣らしたってー。
あ、私は当然ズボです。(^^ゞ
 
[2017/10/13(Fri) 13:38]

[7767]行ってるしぃ‥‥ 一番弟子  
  icon  
どもっ♪
こんな日に釣りなんてと思ってたら其方は釣り行ってるしぃ!
まさに ところ変わればナントやらですね

行きたいけど天候と農作業の絡みで今月はムリっぽいです
ぼちぼちサヨリの便りが聞こえて来だしたのに残念です
 
[2017/10/13(Fri) 16:55]

[7776]Re: 行ってるしぃ‥‥ おつてん  
 
バリコとアジが少々。(*_*;
なかなかねぇ。
 
[2017/11/06(Mon) 07:31]

 


[7772]明日、和深あたりで (さ)  
 
何年ぶりだろう、お祓い(笑)

明日、秋磯本格的開幕でいってきます。


食べ頃の石鯛、石垣を宜しくお願いします。
 
[2017/11/03(Fri) 00:07]

[7773]Re: 明日、和深あたりで 乙天  
 
おっひさー!
遅なりました。m(_ _)m
おりょ〜おりょ〜おりょシャンシャン♪
さー竿が舞い込みますように〜。
 
[2017/11/03(Fri) 10:25]

 


[7755]土日は30時間耐久 バット  
  icon  
土曜朝から日曜正午?位まで島根県・隠岐の島でサオ出してきます。
とりあえず、本命はヒラマサ、、
30時間耐久と言いつつ本命釣れたらゆっくり寝ます(笑)
ってことでヨロシク〜♪
 
[2017/10/05(Thu) 20:37]

[7758]Re: 土日は30時間耐久 乙天  
 
30時間耐久?! 若いですねー。
おりょ〜おりょ〜、シャンシャン♪
早めに本命が釣れて寝れますように〜。
 
[2017/10/06(Fri) 16:36]

[7761]Re: 土日は30時間耐久 バット  
  No.7761 クリックすると拡大します(786×552pixel 123448bytes)
↑クリックすると拡大します (123448bytes)。
 
6時半から翌日14時まででしたから約32時間耐久でした。。
初日の日没まで木端グレのみ(大汗)
陽が落ちてから小さいイサギがポツポツ。
4時位にアコウ(キジハタ)の41センチ、で、夜が明けてから・・
アコウ48センチあたまに4匹追加、オマケにヤイトガツオ。。
同じ磯やのに1日違いで大違い(笑)
本命アカンかったけど満足です。。
ありがと〜♪
 
[2017/10/10(Tue) 20:27]

[7762]Re: 土日は30時間耐久 おつてん  
 
ブログ拝見しましたよー。
さすがっ!遊び上手。(爆)
しっかし、アコウ4匹にヤイトなんで出来すぎやないですかっ!
これでヒラマサ釣れてたら悪いことおきまっせ〜。(^^ゞ
おめでとうございます。(^^)/
 
[2017/10/10(Tue) 20:36]

 


[7726]バットマンさんから 乙天  
 
ご無沙汰してます。今日は田辺にスクランブル発進、貴丸でイカメタル・リベンジです。お祓いヨロシク〜。

とメールにて御祓い要請ー。
おりょ〜おりょ〜、シャンシャン♪
夕涼みの釣りですねー。
お土産しっかりゲットしてきてください。
 
[2017/08/12(Sat) 16:29]

[7727]Re: バットマンさんから バット  
  No.7727 クリックすると拡大します(614×461pixel 51472bytes)
↑クリックすると拡大します (51472bytes)。
 
突然の直お祓い、「昨日までは釣れたのに〜」のパターンでしたが、
前回の撃沈に対し何とか23バイ釣れました。。

ありがと〜。。。

そろそろコロタマもも行きたいんやけど、
山行く予定がずれ込み過ぎで予定立ちません(涙)
 
[2017/08/13(Sun) 16:34]

[7748]Re: バットマンさんから おつてん  
 
なんとかリベンジですかね。
で、イカ釣りってしたことないんですが、どれくらい釣ったら及第点せうかね?
 
[2017/09/29(Fri) 17:56]

[7754]Re: バットマンさんから バット  
 
及第点は3桁、100パイかなあ。。
とかいいつつムラがあるみたいですから、、
50パイってことにしときます。
 
[2017/10/05(Thu) 20:34]

[7757]Re: バットマンさんから おつてん  
 
釣れるときは100パイ以上釣れるってことですねー。
そうなりゃもう漁?(^^ゞ
 
[2017/10/06(Fri) 16:32]

[7759]Re: バットマンさんから バット  
  icon  
>そうなりゃもう漁?

スッテ仕掛けだとスッテ10個位つけてオモリ100号、電動リールですから、ほぼ漁みたいなモンですね。

私がやってるのはナマリスッテ+ウキスッテ各1ですからまだ釣りの領域やと思います〜(汗)
 
[2017/10/10(Tue) 20:22]

[7760]Re: バットマンさんから おつてん  
 
よくわかりませんが・・・
まあ楽しかったら釣りですかねー。(^^ゞ
 
[2017/10/10(Tue) 20:25]

 


[7739]明日は南紀で、、、 バット  
  icon  
場所はまだ確定してませんが、
沖磯で朝までがんばろ〜と思います。

ヨロシク頼ます。。。
 
[2017/09/22(Fri) 12:59]

[7741]Re: 明日は南紀で、、、 乙天  
 
通しですか。おりょ〜おりょ〜、シャンシャン♪
台風前まではコロはよく釣れてたみたいですが・・・。
なんにせよ、ドッカン!でかいの喰ってきますように。
そろそろ私も行きたい。。。
 
[2017/09/22(Fri) 14:36]

[7743]Re: 明日は南紀で、、、 バット  
  No.7743 クリックすると拡大します(614×461pixel 60010bytes)
↑クリックすると拡大します (60010bytes)。
 
結局、市江で第2ラウンド、田辺で第2ラウンド、、
釣れたの市江の1時間だけでしたが楽しかったっす♪

釣果写真は拓海さんとの2人分。
私はタマミ45と53釣れて満足です〜♪

ありがと〜。。。
次回もヨロシクだす。。
 
[2017/09/26(Tue) 18:25]

[7752]Re: 明日は南紀で、、、 おつてん  
 
わぉ!大漁ですやん。
タマミって群れで居るんですかね?
なんにせよ、おめでとうございます。
 
[2017/09/30(Sat) 19:27]

[7753]Re: 明日は南紀で、、、 バット  
  icon  
>タマミって群れで居るんですかね?

う〜ん、私は17:45と18:45分、1時間あいてましたが、
拓海さんが最初に掛けて私が〆てる間にもう1匹釣ったし。。。
よ〜ワカリません。。
コロも釣りたかったっす。
 
[2017/10/05(Thu) 20:31]

[7756]Re: 明日は南紀で、、、 おつてん  
 
コロは白浜とかでダイビングすると群れてるって聞いたことありますが。
コロも釣りたかったって、タマミ釣れたんですから贅沢言っちゃあきません。(^^ゞ
 
[2017/10/06(Fri) 16:30]

 


[7737]取り逃がしたヤツを K-  
  icon  
前回切られたヤツを仕留めたい。
いたらいいんですけど、よろしくお願いします。
 
[2017/09/21(Thu) 12:51]

[7738]Re: 取り逃がしたヤツを 乙天  
 
わぉ!
もう終わられてますよね?
すいません。遅くなりました。m(_ _)m
おりょ〜おりょ〜、シャンシャン♪
取り逃がした奴の捕獲出来たでしょうか?
 
[2017/09/22(Fri) 04:10]

[7742]Re: 取り逃がしたヤツを K-  
  No.7742 クリックすると拡大します(1581×1186pixel 490205bytes)
↑クリックすると拡大します (490205bytes)。
 
いやーあきませんでした。
お土産はメンドリとハタンポ。
イズスミの引きは楽しんだんですが口に針が無かったんで前回のヤツでは無いようです。
水は冷たいです。
またよろしくお願いします。
 
[2017/09/22(Fri) 15:59]

[7751]Re: 取り逃がしたヤツを おつてん  
 
残念。
まーそー簡単にでかいの喰ってきませんですものね。
 
[2017/09/30(Sat) 19:23]

 


[7731]今からやります。 kー  
 
雷が恐いけど行ったからには釣らねば。
大きいの来ますようにお願いします。シブダイです。
 
[2017/09/09(Sat) 18:17]

[7732]Re: 今からやります。 おつてん  
 
わっー知りませんでした。(>_<)
姪っ子の結婚式にでるので東京に来てまして…。
すいませんでした。m(_ _)m
 
[2017/09/10(Sun) 08:13]

[7733]構いません、構いません。 K-  
 
お参りすれば釣れるは高確率。
3回チモト切れで大物バラシ。11:30のシブダイ約50cmが最大です。引きは同サイズのコロ、イズスミの比ではありません。40m近く沖に走られました。ただ水は釣りの間中、温かくはなりませんでした。写真は後で。
ご結婚おめでとうございます。
 
[2017/09/10(Sun) 13:41]

[7734]Re: 構いません、構いません。 K-  
  No.7734 クリックすると拡大します(670×1190pixel 486982bytes)
↑クリックすると拡大します (486982bytes)。
 
写真が大きすぎたのでスマホのスクショに取り直しました。
これじゃあ小さく見える?
 
[2017/09/11(Mon) 03:24]

[7735]Re: 構いません、構いません。 おつてん  
 
ありがとうございます。
って、50センチのシブダイなんてて!そちらこそおめでとうですね。
きっちり狙いの魚釣るなんてかっこえー!
シブダイ釣りたい!たべたい!
 
[2017/09/11(Mon) 07:38]

[7736]嬉しいから調子にのって K-  
  No.7736 クリックすると拡大します(670×1190pixel 1152774bytes)
↑クリックすると拡大します (1152774bytes)。
 
ありがとうございます。
写真だけでも(スクショ)。1日置くと脂の旨味が格別です。奥のは皮の湯引きです
 
[2017/09/11(Mon) 18:22]

[7750]Re: 嬉しいから調子にのって おつてん  
 
画像からでも脂の乗りがわかりますネー。
あー釣りたい!食べたい!
 
[2017/09/30(Sat) 19:21]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= otuten