過去ログ


No. 1 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[15]お久しぶりです。 sora  (YahooBB219055064024.bbtec.net)  
  icon  
お久しぶりです。
体調不調からようやく復活したようです。
ご心配をおかけしました。
ご飯も食べられるようになりました。
 
HOME[2003/11/25(Tue) 13:40]

[22]Re: お久しぶりです。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
soraさんご無沙汰です。
ちょこちょことHPに訪問していたのですがレストかもナカナカないので心配していました。
体の具合かなり悪かったようですね。
ご飯が食べられないくらいとは。
ご自愛下さい。
また遊びに来てください。
 
E-MAILHOME[2003/11/25(Tue) 23:22]

 
スポンサードリンク


[8]ごぶさたしてます Rhyme  (d48.GsaitamaFL6.vectant.ne.jp)  
  icon  
Rhymeです、ごぶさたしています。

明日(というか、今日の朝)から屋内の壁でフリークライミングの練習なのに、こんなんで良いのだろうか...
ちぃにんさん・けいこさんもフリークライミングを始めた様ですね。私も10月末から始めましした。今日行くストーンマジックと云うところと、ICI主催の三ッ峠の屏風岩での1泊2日の2回だけなのですが、なんとなくはまりそうです、特にかみさんが(^_^)
数年前まで船橋ロッキーのすぐ近く(HPの案内図に入る位置です)に住んでいたのですが全然気が付きませんでした、不覚...
フリークライミングは縦走で使う技術では無い感じですが、いざとなった時に、基礎技術として拾得しておけば役に立つかも、と思っています。特にルートファインディングは切戸なんかでも使えそうです。

けいこさんは金山沢温泉に行かれた様ですねぇ。私も昨年行ったのですが、気に入りました。駐車場に壁があったので思わず登ってしまいました。ただ、道が狭いのが...私の車(というか、その時は同じ車のオフ会だったので...)は旋回半径が大きくて、あの道だとロックトゥロックまで回さないと曲がれないのです...でも温泉は良かったです。
 
[2003/11/23(Sun) 04:20]

[11]Re: ごぶさたしてます ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはRhymeさん
お久しぶりです。
なんかフリーばやりですね。
山登りの練習というより、スポーツとして楽しむのに最適と思います。またロッキーに行かねば。

金山沢温泉は広河原の帰りに何度も見ているのですが、自分は入ったことがありません。
表にある壁は以前から気になっていたんですが、これにも登ってません。
今度いかなきゃぁ

またおそ日に来てくださいね
 
HOME[2003/11/24(Mon) 21:41]

[16]Re: ごぶさたしてます けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは、Rhymeさん
金山沢温泉は、行ったのですがお天気があまり良くなくて
景色を堪能することが出来なかったのですぅ。
晴れた日に露天風呂なんか入ったら最高なんだろうけど・・・
車で行くよりバイクの方が道幅を気にしないでいいかもね!
 
HOME[2003/11/25(Tue) 20:32]



[9]瑞牆山 つか  (p627524.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
23日,宇都宮から日帰りで瑞牆山へ行って来ました。
 登山口まで車で往復9時間,歩行時間が往復で5時間。こんな山行もあるんですね。
 天気も良く,往復のドライブも含め,楽しい山行でした。
 写真は,登山道から見た瑞牆山の岩峰です。
 
HOME[2003/11/24(Mon) 17:20]

[12]Re: 瑞牆山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
瑞牆山いいですねぇ。
一度行ってみたいと思いつつ、一度も行ってません。
近くは何度も通るのですが・・・
先ほどお宅にお邪魔しましたがまだレポアップまえの様ですね。
レポ楽しみにしてます。
我が家も蕎麦粒山のレポつくんなきゃぁ
 
[2003/11/24(Mon) 21:44]



[7]おぉ♪ じゃりてん。  (p4123-ipad04morioka.iwate.ocn.ne.jp)  
  icon  
こんばんはですぅ〜。
掲示板がおnewになっていましたので
足跡ペッタンしていきます(^^ゞ
小トトロのアイコンはれれ坊さんの持込なんですねぇ。
可愛いですぅ。「となりのトトロ」大好きです。
ところで、
こちらはもうすこしで初雪が降るかもしれません。
車のタイヤ…スタッドレスに替えなくちゃ。。。
でも自分で、はメンドいのでスタンド行っちゃいます(^^ゞ
 
[2003/11/21(Fri) 23:54]

[10]Re: おぉ♪ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
じゃりてんさんご無沙汰です。
我が家は既にスタッドレスには交換しました。
去年は今頃たくさん雪も降ったのに。確か今頃初滑りをした記憶が。
東北でもまだノーマルで走っていたんですね。
早く変えないと雪降りますよぉー
 
HOME[2003/11/24(Mon) 21:37]



[5]もしかして、一番乗りかな? れれ坊  (p78a5a4.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
こんばんは、ちぃにぃさん、けいこさん。
かなりご無沙汰してました(^^ゞ
フリークライミング、高所恐怖症なので『マジですか!』と
思いながら、拝見しました。

BBS、画像添付BBSになったんですね。
キリ番になると、色々と面白い事が起きるみたいですね。

PS、今夜僕は、解禁になったばかりのワインを飲んでます(笑)
ワインの味・・・全く分からないんですけど、100年に一度の
旨さのワインと聞いたので、飲んでいるのですが・・・
味も分からず早一本空きました(@_@;)
 
HOME[2003/11/20(Thu) 23:19]

[6]Re: もしかして、一番乗りかな? ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはれれ坊さん
お久しぶりです。一番乗りおめでとうございます(笑)

ワイン昨日我が家も飲みました。なんか家に帰ったら買ってあった。100年に一度のおいしさって言われてもねぇ(笑)
100年後生きていないので味なんかわかりません。

フリーあまり高くないですよ。見た目はね。結構楽しめますので今度お試しあれ。

ではでは
 
E-MAILHOME[2003/11/21(Fri) 20:32]



[4]またまた変更です ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
申し訳ありません。
またまた掲示板の変更です。
前の掲示板にお返事を書いています。
http://www.curio-city.com/curio-buzoo2/users/pipichichi/index.html?buzoo=1035030
をクリックして下さい。
<(_ _)>
 
HOME[2003/11/20(Thu) 22:51]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi