過去ログ


No. 108 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2135]モーターショー サラ  (FLH1Aes187.tky.mesh.ad.jp)  
 
元気のないサラです
ルパンさんコンニチハ、始めまして
20日に高尾山に行かれたみたいですね
紅葉も見れたみたいで良かったですね
ちなみに私は昨日(27日)、高尾山にいて来ましたが
もうだめでした・・・・

モーターショーの写真が大体出来ましたので
乗せました
またしばらく静かにしてます
 
HOME[2005/11/29(Tue) 00:16]

[2136]Re: モーターショー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはサラさん

お返事遅くなりました。
高尾山紅葉ダメだったみたいですね。
今年はドコモ紅葉がだめだという話を良く聞きます。
また来年を楽しみにしましょう

モーターショーと言えば・・・
後で覗きに行きますね^^
 
[2005/12/01(Thu) 21:51]

 
スポンサードリンク


[2127]高尾山の紅葉 ルパン  (U099238.ppp.dion.ne.jp)  
 
こんばんは、今日は、高尾山へ行って来ました。紅葉狩りの人で、混雑していて、歩くのもままならない状態でした。
紅葉していたものの、色はいまいちでした。最近、天候のせいか、以前のような鮮やかさはないとは天気予報士も言っていましたが、そのとおりでした。
後日、ホームページへアップします。
 
[2005/11/20(Sun) 22:56]

[2129]Re: 高尾山の紅葉 ちぃにぃ  (yahoobb218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちは、ルパンさん

通っている鍼灸院の先生も土曜日に高尾山に行ってきたそうです。でも紅葉は今一歩と言っていました。
やはり今年は余り良くないのかな
それはそうでしょう。
だって、ちぃにぃが山に行けなかったんだから(笑)

レポ楽しみにしてます
 
[2005/11/21(Mon) 23:46]

[2134]川苔山 ルパン  (O022033.ppp.dion.ne.jp)  
 
昨日は、奥多摩の川苔山へ行って来ました。山頂付近の紅葉は、すでに終わっていました。登り始めの低山の方が、すばらしい景色で、駅前で昼食を取ったほうが良かったかもと思えるほどでした。
今回は、いつもとは異なるコースを歩き、ちょっと、失敗したかなと思った次第であります。その辺は、ホームページに掲載しています。先週の高尾山と今回の川苔山はアップしています。
 
HOME[2005/11/28(Mon) 21:24]



[2132]おつかれさまでした つか  (i219-167-194-57.s06.a009.ap.plala.or.jp)  
  No.2132 クリックすると拡大します(400×299pixel 55359bytes)
↑クリックすると拡大します (55359bytes)。
 
ちぃにぃさん,けいこさん,きのうはお疲れさまでした。

 おかげさまで,楽しい一日を過ごすことができました。来週もまた行こうか・・なんて思ったりしています。
 餃子はどうでしたか。私はあまり食べ歩きをしていないので,詳しいことは分かりません。今度は食べ比べてみたいと思っています。

 また何処かにご一緒させてください。
 
[2005/11/28(Mon) 15:57]

[2133]Re: おつかれさまでした ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  No.2133 クリックすると拡大します(800×600pixel 115938bytes)
↑クリックすると拡大します (115938bytes)。
 
こんにちはつかさん

昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことができました。
是非また一緒に行きましょう

で、あの後温泉入って、正嗣(駒生店)に行ってきました。
古賀志から大谷へ向かって、宮環の手前右側にありました。
美味しかった^^;
 
[2005/11/28(Mon) 20:43]



[2130]気が付いたら TOMOE  (YahooBB219037232130.bbtec.net)  
 
どーも、お久しぶりです!!
気が付いたら。。。もう、冬なんですね!!
山に雪の便りがチラホラと。。。今シーズンは雪はどうでしょうね。
で、今日、思い出したかのようにスキー板をチューニングに出してきました!!
来月中旬に出来上がると言っていたので年末のスキーが楽しみです!!
体調がよかったら一緒に行きましょうね〜
 
HOME[2005/11/23(Wed) 20:41]

[2131]Re: 気が付いたら ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちは

もうじき12月、そろそろ滑り初めをどこにしようか考えています。
チューニングからは何時戻ってくるのかな?
にぃも靴新調したのでうずうずしていると思うし、是非いきませう

また連絡するね
 
[2005/11/26(Sat) 13:02]



[2126]屋久島 シジュウカラ  (bbbn01-166.bbbn.jp)  
  No.2126 クリックすると拡大します(400×300pixel 31983bytes)
↑クリックすると拡大します (31983bytes)。
 
ちぃにぃ&けいこちゃ〜ん、オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!

カラッチ、先月末から今月初めにかけて屋久島に行ってきましたよ〜
初日・・・荒川登山口から縄文杉を見に行き、往復8時間20分そうして二日目・・・淀川登山口から往復10時間40分かかって宮之浦岳に登り永田岳眺めてきました。
三日目は、白谷雲水峡から屋久杉原生林を5時間歩き、翌々日開聞岳に登ってきました!

画像は・・・宮之浦岳からの永田岳で〜す!
レポもアップしていますので、また見に来てね〜〜(^^)
 
HOME[2005/11/19(Sat) 19:11]

[2128]Re: 屋久島 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
北へ南へ

相変わらず、空にしてますね(笑)
先ほどレポ少し拝見しました。

屋久島はともだちからもいいよ、いいよと言われ続けてはや○年
一度は行ってみようと思うんですが、なかなか足が向きません
でもレポ見ていたら行きたくなってしまったなぁ〜

別のレポは又拝見しにいきますねぇ
 
[2005/11/21(Mon) 23:45]



[2124]三位一体? おっちゃん  (p7232-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.2124 クリックすると拡大します(640×480pixel 61900bytes)
↑クリックすると拡大します (61900bytes)。
 
♪山、紅葉、温泉♪

我が故郷の山を歩いてきました、朝日岳、三本槍、茶臼岳そして南月山から姥ヶ平、でもやはり登りは嫌い!

今回の山行で良かった場所は、初めての性か南月山(みなみがっさん)、牛ヶ首から日ノ出平迄の登りは眺望最高!
遠くは雪化粧の飯豊連峰や尾瀬の山々そして日光連山や富士、筑波迄、、、山って本当にいいよね♪

北関東一と云われる姥ヶ平の紅葉は少し遅すぎて間に合いませんでしたがヒョウタン池に写る茶臼岳の雄姿はお勧めです。

情報、
国民休暇村はこの時期レデースパックを利用すると一泊二食付で5000円ちょっと!山小屋より安いです!!!
食事も悪くないし、一品料理追加してもまだまだ安い!
 
[2005/11/10(Thu) 10:00]

[2125]Re: 三位一体? ちぃにぃ  (202.222.84.182)  
 
おっちゃんこんにちは

写真とてもきれいで、こんな景色が見れてうらやましいな
那須は一度も登ったことがないので、今度是非行ってみたいと思っています。
真冬の強風の中を歩くのもよいかもなんて思ったりして^^;

国民休暇村情報ありがとうございます
去年怪我して以来、キャンプもよいけど、宿でのんびりもよいなんて思っていたりして
 
[2005/11/12(Sat) 11:28]



[2122]日本スリーデーマーチ ルパン  (y151047.ppp.dion.ne.jp)  
 
今年も、日本スリーデーマーチに参加してきました。今回で、7回目の3日間完歩を達成しました。3日とも、20キロコースですが、実質21〜23キロです。3日目、今日の後半5キロは、足に違和感をもち、ペースダウンしましたが、何とか歩ききりました。
よく考えると、先週の那須岳登山を含め、10日弱で、約100キロ歩いたことになっていたのです。
そりゃ〜、疲れるよな。
 
HOME[2005/11/06(Sun) 20:39]

[2123]Re: 日本スリーデーマーチ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはルパンさん

やってきましたねスリーデーマーチ
毎年50km×3日に参加しようと気持ちだけは前向きなんですが(笑)
でも3日連続で20km以上歩くのもなかなかですね。
レポ拝見しましたがお天気に恵まれて良かった良かった。
これからも毎年続けてください
 
[2005/11/08(Tue) 22:41]



[2115]筑波山 BAKUHIBARI  (p5193-ipad201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
  No.2115 クリックすると拡大します(378×256pixel 197821bytes)
↑クリックすると拡大します (197821bytes)。
 
個人山行は5.6のコル以来登高欲が減退して?最近は近場の筑波山ばかり行っています、でも筑波山の魅力を再発見、中々怖いコースもあってしばらくは嵌ってしまいそうです。
今度リハビリがてら一緒にのぼりましょうね。
画像はBAKU的筑波山ルート図です。
 
[2005/11/04(Fri) 17:58]

[2117]Re: 筑波山 ちぃにぃ  (yahoobb218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはBAKUHIBARIさん

低山といえでも、さすが筑波山ですね。
こんなにコースがあるなんて
結構岩場なんかもあるんでしょうね

最近少し山へ心が動き始めています
古賀志山の中尾根-東稜なんかもちょっと心そそられている今日この頃です^^
筑波山もいいなぁ〜
是非ご一緒させてください。今度はけいこも一緒に行きたいと申しております。
BAKUHIBARIさんは、いつ頃行く予定ですか?っていうよりしょっちゅう行っているのかな^^
 
[2005/11/05(Sat) 09:29]

[2119]筑波山ルート図ほぼ完成 BAKUHIBARI  (p6056-ipad208akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
  No.2119 クリックすると拡大します(378×256pixel 198480bytes)
↑クリックすると拡大します (198480bytes)。
 
ちょっと体調がすぐれず、八ヶ岳をキャンセルしまたまた筑波山に行ってきました、懲りもせず2ルート探索、そのうち一つは正に沢登り!これがすごく楽しい、おかげさまでほぼルート図も完成です。
A〜Vルートまで22ルート、やった。

筑波山のコース照会です
http://www33.ocn.ne.jp/~tensi/tukubaruto.html
 
[2005/11/05(Sat) 19:20]

[2121]Re: 筑波山 ちぃにぃ  (yahoobb218137162056.bbtec.net)  
 
いやはや22ルートとは恐れ入りました。
先ほどルート案内を見ました。
沢登り的な要素もあるルートまであるんですね。
低山あなどるべからずですね。
 
[2005/11/06(Sun) 15:55]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi