過去ログ


No. 109 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2156]予定であります! shingo  (softbank218180196067.bbtec.net)  
 
今のとこ、25日は蓼科山を予定しています。
女神茶屋からの山頂往復で日帰りです。
24日の深夜の東京を出て、ピラタスロープウェイ駐車場で
仮眠後、女神茶屋に移動してスタート予定です。
長野の天気が悪ければ赤城山に変更します
 
HOME[2005/12/23(Fri) 22:38]

[2157]Re: 予定であります! ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは、shingoさん

返事遅れてごめんなさい
今日は天気が良かったので、きっと楽しい山になったんでしょうね
また機会があれば声をかけてください
 
[2005/12/25(Sun) 22:21]

 
スポンサードリンク


[2153]古賀志山・尾瀬岩鞍スキー シジュウカラ  (bbbn03-126.bbbn.jp)  
  No.2153 クリックすると拡大します(496×373pixel 98056bytes)
↑クリックすると拡大します (98056bytes)。
 
ちぃにぃ&けいこさ〜ん、レポ拝見しましたよ〜
もう今年の初滑り楽しんできたのね〜ん!
それにしてもビールを美味しそうに飲むお二人ですよね(笑)

古賀志山、結構な急登で、楽しそうな山ですね〜ん!
けいこちゃんがなんだか生き生きしてましたね〜

カラッチも先日、近場の天応烏帽子岩山に登ってきました〜
標高は低いけど、結構面白い岩場でしたよ!

ところでそちら、雪は降りませんでしたか〜
こちらは12月にしては珍しく積もっちゃいました。
 
HOME[2005/12/20(Tue) 15:01]

[2154]Re: こんな所にもカラッチが? 三重、津、山ねずみ  (pc59187.ztv.ne.jp)  
 
カラッチ!
こんな所にも来てるんだ!百方美人?だなあ〜ハハハ、、、
バイバ〜イ!
 
E-MAILHOME[2005/12/20(Tue) 20:53]

[2155]Re: 古賀志山・尾瀬岩鞍スキー ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは、シジュウカラさん

ビールは美味しいです(笑)
古賀志山は低山ですが、本当に楽しい山です
今の山の仲間と出会わなければ一生知ることがなかったと思います。持つべきものは友ですね

我が家の方は雪はあんまり降りません。
関東平野は本州では一番雪が少ないかもしれませんね

こんばんは、三重、津、山ねずみさん
ご無沙汰です。
シジュウカラさんとお知り合いだったんですね。
世の中狭い狭い
もしかしたら登山者のHP開設者100人説、いや500人説なんて話があるのかな(^_^;)
 
[2005/12/21(Wed) 23:29]



[2143]古賀志山レポ拝見 BAKUHIBARI  (p6210-ipad202akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
古賀志山レポ拝見しました
結構すごい岩場ですよね、それにしてもけいこさんの笑顔には癒されます。
HIBARIちゃんもレンズを向けるとさっとポーズをとります、やばい場所でも、山女恐るべし?
 
[2005/12/11(Sun) 21:13]

[2144]Re: 古賀志山レポ拝見 Rhyme  (d29.GsaitamaFL1.vectant.ne.jp)  
 
ご無沙汰です、Rhymeです。

殆ど復帰状態ですねぇ。良かったです。

古賀志山って結構すごいところですねぇ、一度行かとないと思いつつ...しかし、クライミングではちゃんと行って来ました。うぅん、チャートは嫌な感じですねぇ、鋭くて。しかも古賀志山の岩場は逆層で...10aにてこずってました。

さて、昨日からアイスモードに入っていて、年末までは週末は全て赤岳引きこもりです(^^;
 
[2005/12/12(Mon) 23:23]

[2146]Re: 古賀志山レポ拝見 ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはBAKUHIBARIさん

レポ見て頂いてありがとうございます。
HIBARIさんも反応するんですね。
きっと大同心の核心部でもニコニコしているんでしょうね^^

Rhymeさん
赤岳引きこもりですかぁ〜
24-25の予定で赤岳鉱泉から硫黄へ行く予定です
もしかしたらお会いできるかも?
黄色いDUNLOPのテントのアホなビール飲んでる夫婦見たら超えかけてみてください(笑)
 
[2005/12/13(Tue) 23:12]

[2149]Re: 古賀志山レポ拝見 BAKUHIBARI  (p5143-ipad24akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
おっ土日に硫黄ですか、僕らも予定はしているけれど金土なんです、ゲストがいないようなので金に仕事疲れを癒して土日にしてしまうかもしれません、その節はよろPIKO。
 
[2005/12/14(Wed) 19:51]

[2150]追伸 BAKUHIBARI  (p5143-ipad24akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
大同心では緊張からコチコチにこわばっていました、いまでもそれを引き合いに出してからかっています。
でもアルパインの初めてにしてはHIBARIちゃん立派でした、根性ある。
僕らは美濃戸口から美濃戸まで戦闘仕様のランクルで入ります、レガシーでは多分入れてもらえないから土日に決めましたので美濃戸まで一緒しましょう、美濃戸口に8時くらいの予定です。
登攀のルートは未定です、気分がのれば西壁のどこかに行きます。
乗らなければアイスで遊びですが。
よかったらDM下さい。
 
[2005/12/14(Wed) 21:18]

[2152]Re: 古賀志山レポ拝見 ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはBAKUHIBARIさん

もしかしたらご一緒できるのですか
それは嬉しいな(^o^)
ここのところの雪でさすがにチェーンが無いと美濃戸までは入れそうにないですよね。

もし朝ご一緒できるといいなぁ〜
後ほどDMします
 
[2005/12/15(Thu) 22:38]



[2148]神戸 ルミナリエ もんすい  (p5103-ipad211kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
  No.2148 クリックすると拡大します(640×480pixel 63869bytes)
↑クリックすると拡大します (63869bytes)。
 
昨日、神戸ルミナリエに出掛けた
寒いのなんの、雪山の方がラッセルで汗びっしょりに
なるけど、後そんなに震える事も無いが昨日は震えた。
震災でなくなった方の鎮魂と、復興への願いを込め
あれから11回目のルミナリエが開催され大勢の人で
賑わった。

帰り熱燗が待っていたのはいうまでも無く、ほろ酔い加減で
帰宅した。
 
HOME[2005/12/14(Wed) 18:29]

[2151]Re: 神戸 ルミナリエ ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはもんすいさん

又やってきましたね、この季節が。
残った人たちの思いが伝わってきます。

ここのところ本当に寒いのでご自愛ください
 
[2005/12/15(Thu) 22:36]



[2145]にこ山に報告ありがとう にしはは  (219-105-85-181.adachi.ne.jp)  
  icon  
古賀志山のレッポ拝見。紅葉もお天気も最高でしたね。
チョット怖そうだけど楽しそう…
今年はもう無理だから、来年の新緑の頃行って見ます。
けいこさん、にこちゃんぶら下げてくれてありがとう。
 
[2005/12/13(Tue) 09:34]

[2147]Re: にこ山に報告ありがとう ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはにしははさん

古賀志の中尾根は最初が少し危険ですが、トラバースするルートもあります。
またあのルートだけでなく、他にも沢山良いルートがあるので是非行ってみてください。
つかさんが詳しいので、聞いてみると良いかもしれませんよ
 
[2005/12/13(Tue) 23:13]



[2140]シーズンイン ヨッシー  (pl380.nas933.okayama.nttpc.ne.jp)  
  icon  
今日初滑りしました。
岡山県北のゲレンデで、人口雪でOPEN予定だったのに
最近の寒波で自然雪いっぱいです(^^♪

春までは「登る山」でなく「滑る山」に、、、
「アルピニスト」は休眠して「スノーボーダー」になります^^
 
HOME[2005/12/09(Fri) 15:57]

[2142]Re: シーズンイン ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはヨッシーさん

既に初滑りですか
うらやましいな
我が家は来週に行く予定です
春まではボーダーなんですね。
我が家はスキーヤー以外に雪山屋にもなる予定です
 
[2005/12/10(Sat) 21:43]



[2139]山の本 ルパン  (U100101.ppp.dion.ne.jp)  
 
久しぶりです。
先週から、新たにブログを開設しました。今までに読んだ山の本を少しづつ紹介していこうと思っています。

山ヤの書斎
 
[2005/12/07(Wed) 21:05]

[2141]Re: 山の本 ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはルパンさん

返事が遅くなり申し訳ありません。
ブログ開設ですかぁ〜
やっぱり流行っているのかなぁ

後ほど拝見しに行きます
 
[2005/12/10(Sat) 21:41]



[2137]見たよー TOMOE  (YahooBB219037232130.bbtec.net)  
 
おはようございます!!
今日から週休2日になりましたよ(笑)でも、1月までだけど(涙)
ツーリング楽しかったねー学習効果もばっちりだし。
でも、距離感がチョット足りなかったかな(笑)
あの辺は自宅からだと中途半端に遠いので空白地帯なんです。
でも、なかなか林道も良さそうなのでまた行きたいな〜(泊まりかな?)
スキー板は「年末に使います」と言ってあるのでそれに合わしてやっているようです。20日ぐらいに取りに行こうかなと。。。
じゃ、また遊びましょう!!
 
HOME[2005/12/03(Sat) 07:33]

[2138]Re: 見たよー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
やっほー

やっと週休二日ですね。
では早速スキーの計画でも立てましょうか^^

年末年始のお休みの予定は?
お出かけの予定も教えてください
 
[2005/12/04(Sun) 16:55]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi