過去ログ


No. 111 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2185]おめでとうございます 小林麦酒  (toyizu003085.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.2185 クリックすると拡大します(500×332pixel 34358bytes)
↑クリックすると拡大します (34358bytes)。
 
ちぃにぃさん、けいこさん、おめでとうございます。
テント泊ってウィンターキャンプか・・・なんて思ってクリックしたら、何だか凄いですね!!

僕は北海道へ行って来ました!
・・しかし、電車でビール飲みながらですけど。
さらに、函館に一泊しただけで帰りは18切符です(笑)
 
HOME[2006/01/05(Thu) 21:12]

[2192]Re: おめでとうございます ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんちは麦酒さん

あけおめです
ノリはウインターキャンプなんですけどね(笑)

18キップで、函館一泊なんて、まさに青春してますね

今年もよろしくです
 
[2006/01/06(Fri) 00:14]

 
スポンサードリンク


[2176]明けましておめでとうございます forest8810  (i218-224-187-200.s02.a022.ap.plala.or.jp)  
  No.2176 クリックすると拡大します(400×300pixel 76543bytes)
↑クリックすると拡大します (76543bytes)。
 
山で年越し、良かったでしょうね。我々はすっかりジジババしています。今年もよろしくお願いします。
 
HOME[2006/01/02(Mon) 21:41]

[2179]Re: 明けましておめでとうございます ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
forest8810さん、あけましておめでとうございます

この富士山はどこから見たのでしょうか。
大きさと日の射し具合からすると、富士山の北側で、手前に山が見えるとすると
しかももの凄い高山では無さそう
あとこれは朝ですよね。小屋があるのか〜
又はすぐ登れる山か〜

妥当なところで、雲取山の山頂からかな
なんて大はずれですねきっと。

ジジババなんて言わずに、今年も沢山山に登ってください。
今年もよろしくです
 
[2006/01/04(Wed) 15:16]

[2184]写真は forest8810  (i220-109-113-101.s02.a022.ap.plala.or.jp)  
 
甲武信岳です。11月下旬に日帰りで行き、時刻は11時ころです。
昨日、正月太りの身体を少しいじめようと瑞牆山に行ってきました。天気はイマイチでしたが景色は良かったです。
 
[2006/01/05(Thu) 20:46]

[2191]Re: 明けましておめでとうございます ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
甲武信岳ですか
なるほど
でも甲武信に日帰りとはなかなか健脚
11時でも空気が澄んでいるのはさすが11月ですね
 
[2006/01/06(Fri) 00:13]



[2183]今年もよろぴく〜♪ ボッカ  (p1067-ipbf10hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
  No.2183 クリックすると拡大します(492×360pixel 29857bytes)
↑クリックすると拡大します (29857bytes)。
 
ちぃにぃさん、けいこさん。
ご無沙汰してましたあ。
喪中のため、年頭のあいさつは控えさせて頂いてました。
体のほうは随分と快復しておられるようですね!
硫黄岳のレポ拝見しました。
テントの内側の・・・凍り付いてる様子・・・。
3年前を思い出しました。あの時は髪の毛もぱりぱりでしたが・・・・どうでした?
先日娘と二人で古賀志山に行ってきました・・(無届けですが)少し風が強かったですが、筑波山がすぐ近くに感じられるほど展望がよかったです。
今年も宜しく〜♪


今年も宜しく!お願いしま〜す♪
 
HOME[2006/01/05(Thu) 12:13]

[2190]Re: 今年もよろぴく〜♪ ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはボッカさんあけおめです

何とかおかげさまで復活してきました。
硫黄岳では髪の毛はパリパリにはならなかったけど、少し濡れたタオルなんかはコチコチでした
でもけいこの髪は山のぼっているときバリバリだったと言っていたかな

筑波山きれいに写ってますね
古賀志はやっぱり良いですね。
今年もまた一緒に山登りしませう

今年もよろしく
 
[2006/01/06(Fri) 00:10]



[2182]はじめまして maya  (z180.220-213-52.ppp.wakwak.ne.jp)  
  icon  
かわうそのまやです。はじめまして。
31日と1日に、山ですごくニアミスしていたんですね。
えっと、「我が家はこんな感じです  その2」という写真の後ろの方に私たちのテントが写っています・・・!
というかダンロップの同じテントですね(笑)寒いですよねえ。うんうん。
なんと夕飯まで同じです。キムチ鍋〜!わはははは。

という感じで、今度ご一緒しましょうー。
 
[2006/01/05(Thu) 11:57]

[2189]Re: はじめまして ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
はじめましてmayaさん
ニアミスもニアミス、ほぼ衝突状態でしたね(笑)
けいこも同じテントがあるねなんて話をしていたんです。

世の中狭い証拠ですね
悪いことはできません

ということで、是非山ご一緒させてください
 
[2006/01/06(Fri) 00:08]



[2181]明けましておめでとうさま じゅん  (softbank219054154035.bbtec.net)  
  No.2181 クリックすると拡大します(340×205pixel 20310bytes)
↑クリックすると拡大します (20310bytes)。
 
おぼえてますか〜??私は”やっぱ・・・HP”ちゃんと見てましたよ!ちょくちょくと!体調も徐々に復活されて何よりです。八ケ岳テン泊出来るくらいに回復ですね。おめでとうです。こっちは今ひたすら山スキー(アルペン)にハマッテます!根性気合系山行になってしまってますが・・(^_^)
ちぃにぃさんも是非!絶対はまる亊間違い無しです。今年は雪が多くて本当にどこでもスキーできるって感じです。下手すりゃ職場までスキー・シュー履いてもいいかな〜と思ったくらいです・・・では今年もよろしく!
 
HOME[2006/01/05(Thu) 06:58]

[2188]Re: 明けましておめでとうさま ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはじゅんさん
あけおめです
覚えていますかって、忘れるわけ無いではありませんか〜
山スキーは興味津々なんですが、これ以上趣味を広げるとそれこそ人生棒に振りかねないので自重してます(笑)
じゅんさんのHP、BBSが無くなってしまったので挨拶できませんでしたが、ちょこちょこ覗かせて頂いております。
北鎌のレポなんか、笑いあり、恐怖あり、とても楽しく読ませてもらっていました。

では今年もよろしくです
 
[2006/01/06(Fri) 00:07]



[2180]今年もよろしく! おとぼけ夫婦  (gd-u01074122.gd.ccsnet.ne.jp)  
  No.2180 クリックすると拡大します(480×336pixel 50293bytes)
↑クリックすると拡大します (50293bytes)。
 
今年も楽しい山登りが出来ますように!
よろしくお願いします
 
HOME[2006/01/04(Wed) 21:39]

[2187]Re: 今年もよろしく! ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはおとぼけ夫婦さん
あけましておめでとうございます
ガンガン山のぼってください
今年もよろしくです
 
[2006/01/05(Thu) 23:43]



[2175]謹賀新年 おっちゃん&りく坊  (p4060-ipbf05souka.saitama.ocn.ne.jp)  
  No.2175 クリックすると拡大します(640×480pixel 51134bytes)
↑クリックすると拡大します (51134bytes)。
 
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します、りく坊の様に四駆だと山も楽に登れるのですが今年も喘いでヘロヘロ山行に成る事でしょう山でお会いしたら、ちぃにぃちゃんに引張ってもらい、けいこちゃんに後ろから押してもらおう、、、よろしく
 
[2006/01/02(Mon) 20:04]

[2178]Re: 謹賀新年 ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
おっちゃん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくです。
りく君かわいいですね。けいこが横で大騒ぎしてます(^o^)

今年も山是非ご一緒させてください。
おっちゃん所有の剱も良いかな(笑)
 
[2006/01/04(Wed) 15:12]



[2174]新年おめでとうございます がも  (p229.net216.tnc.ne.jp)  
 
ご夫婦揃っての山での年越し、本当におめでとうごさいます。
事故の怪我も回復されて、喜びは言葉にできないでしょうね・・。
私は昨年末から手術、入院の思いがけない日々でしたが、
おかげさまで自宅で無事年越しが出来ました。
健康第一ですね〜、ほんと。
今年はちぃにぃさん夫妻に負けずも私も山を楽しめるよう
元気に頑張ります。
今年も楽しいレポの数々、楽しみにしています。
 
[2006/01/02(Mon) 18:31]

[2177]Re: 新年おめでとうございます ちぃにぃ  (softbank218137162056.bbtec.net)  
 
あけましておめでとうございます
がもさん入院されていたんですか。でも退院されて何よりですね。お体お大事にしてください
山徐々に復活させてください。
退院された時に一番最初にしたことはなんですか?
私は当然Beerを飲みました。なんてね。(笑)

今年も少しでも楽しいレポがかければと思っています。
楽しみにしないで待っていてください
 
[2006/01/04(Wed) 15:11]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi