過去ログ


No. 117 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2343]自分も楽しんできました クリちゃんです!  (tcatgi097117.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.2343 クリックすると拡大します(682×511pixel 111630bytes)
↑クリックすると拡大します (111630bytes)。
 
ご無沙汰です、復帰後アルプス第一弾無事終了・・・?おめでとうございます。飲酒量は負けましたが自分も飲んだくれてしまいました(生‐1,500‐1、350-2)(^^;)とても疲れていたのであっけなく撃沈でしてしまいましたが・・・申し訳ありませんが自分等は梅雨の晴れ間を捕まえる事ができとても充実した山行でした。
 
[2006/07/12(Wed) 22:30]

[2344]Re: 自分も楽しんできました ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんちは〜クリちゃん

いいなぁ〜こんなに晴れているなんて
我らは嵐だったのに(笑)

レポとか写真館とか見て、やっぱり不帰は行かねばと思った今日この頃です。
 
[2006/07/12(Wed) 23:40]

[2345]Re: 自分も楽しんできました クリ@ケッコウヨッパです  (tcatgi097117.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
やっぱアルプスはいいですよね〜。稜線からの景色はタマリマセン!次はあそこに行こうとか、誰かさんみたいに稜線を全て歩きたいみたいに思えてくる・・・

ちぃにぃも岩の稜線が好きですか?ならやはり大キレットですよ。
穂高は楽しいですよね〜、また行かなくちゃ・・・

今年のメインは立山・剱です。楽しんできます。

槍から西穂もやりたいのですが単独では不安・・・

行きたい所が沢山あって(リピートも含む)飽きませんね。
 
[2006/07/14(Fri) 00:25]

[2352]Re: 自分も楽しんできました ちぃにぃ  (q018053.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんちはクリちゃん

返事遅くなりました。
アルプスの稜線はその場所に立った人でしか味わうことができない最高のものだと思ってます。

穂高も良いし、剱も良いですね。
皆でそのうち西穂-奥穂でもやりますか〜
 
[2006/07/24(Mon) 12:48]

 
スポンサードリンク


[2340]ちいにいさんも多忙だから shingo  (softbank218180196090.bbtec.net)  
 
お久です♪
GWも仕事で、ほんと久しぶりの登山ですね!

私も流行・時勢には逆らえずブログはじめました・・・
せっかく、hrml形式のプログラミング覚えたのに。

また元気にビールをたくさん呑んでると
見せてくださいね!
(私は最近、わけあってたくさん呑めなくなりました)
 
HOME[2006/07/08(Sat) 20:52]

[2342]Re: ちいにいさんも多忙だから ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんちはShingoさn

世の中ブログ流行ですね。ほんとに(笑)
頑張って継続してくださいねぇ〜

ビールの件、了解しました(爆)
 
[2006/07/09(Sun) 06:28]



[2338]西穂宴会レポ拝見 にしはは@にこ山  (219-105-122-88.adachi.ne.jp)  
  icon  
にこ山に報告ありがとうございました。楽しそうですね。
私は一般人領域にしか行っていませんが、山荘まで行って
宴会ならまだ私でも行かれそうですね。
17日から奥穂高ですが、せめてザイテングラードを
登って山荘まではたどり着きたいものです。
 
[2006/07/08(Sat) 15:47]

[2339]Re: 西穂宴会レポ拝見 シジュウカラ  (bbbn02-093.bbbn.jp)  
 
ちぃにぃさ〜ん、梅雨空の中こんな景色だったのかと訪問したら、なんと(≧ロ≦) アイヤーでした!

雨の西穂高山荘レポ・・・と言うかビールレポ(笑)でしたね。
でもあの事故からよくぞ、ここまで復活なさいましたね!

ところで・・・今年の夏山から完全復活でしょうか〜〜?
梅雨が明けたら、こんなスカッとした景色みれますね〜
o(^O^*=*^O^)oワクワク
カラッチ隊は、7月末から1ケ月程「始終カラ」な山旅に出掛ける予定で〜す!
 
HOME[2006/07/08(Sat) 17:24]

[2341]Re: 西穂宴会レポ拝見 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
にしははさん、シジュウカラさん、おはようございます。

さっきまでドイツ対ポルトガル戦を見ていました。
やはり世界のトップは凄いですね。

にしははさん
西穂山荘までなら全然問題ないですので、是非行ってみてください。お花見ながらのんびり歩いても2時間程度です。
奥穂気をつけて行ってきてください。今年の涸沢は雪が多そうですし、小屋手前とかも雪渓になってそう。
晴れることを祈ってます。
我が家はその頃北海道をバイクで走り回っているかな(^o^)

しじゅうからさん
何とか復活達成です。半分ですが(笑)
夏山から完全復活とは行かなさそうです。まだきつい山行は無理のような気がします。のんびり構えて行こうかななんて思っています。
7月末からのカラ旅はどちらへ行くのかな?海外だったりして(^o^)
気をつけて、楽しんできてください。
またレポ期待してます
 
[2006/07/09(Sun) 06:25]



[2335]お久しぶりです。 ルパン  (KD125052251141.ppp-bb.dion.ne.jp)  
 
ホームページを更新しました。

 ・子の権現
 ・あじさい山公園
 ・アウトドアズフェスティバル2006

よろしく。
 
HOME[2006/07/03(Mon) 22:59]

[2337]Re: お久しぶりです。 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんばんはルパンさん

子の権現の写真のあの暗さは一体何故?
昼間なのに・・・

今年はあじさいはどこも今一歩なのでしょうか?
余り綺麗なやつを見ていません
 
[2006/07/04(Tue) 22:20]



[2334]大変おひさしぶりで〜〜す じゅん  (softbank219054154027.bbtec.net)  
 
こんばんは。お久しゅうございます。12月から6月まで延々山スキーに明け暮れていたため(と言ってもせいぜい20山行程度ですけど・・)毎週義務のようにどこかへ行かねば・・と追いつめられたように通い詰め、山スキーシーズンが終わって梅雨に入り、内心ほっとしています。今シーズンは槍〜穂周回日帰りとか過激な課題に臨みましたが、何とかケガもなく無事にシーズンオフとなり一安心です。この槍穂の記事が今月号の岳人にちらっと載りました。何だか恥ずかしいけど少し嬉しい・・
ちぃにぃ さんの奥只見スキーを見ましたが、ある所にはあるんですね雪が・・・中部地方ではさすがに雪のある所は限られて、乗鞍・白馬・毛勝・猫又等の雪渓滑りがほとんどで石の上やら岩の上やらハイマツやら障害物を超えるのに忙しい始末です。夏シーズンも泊まりは出来そうも無いので当面はワンデイ山行ばかりになりそうですがどこかで会えるといいですね! 山スキーでは東京方面の山スキーと出会ったり
して結構楽しかったシーズンです。山スキーの世界は以外と狭いんですよね・・・ではではまたどこかで。
PS後遺症も大して無く、体調はよさそうでホッとしてます。
 
HOME[2006/06/30(Fri) 22:15]

[2336]Re: 大変おひさしぶりで〜〜す ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんばんはじゅんさん

こちらこそご無沙汰です。お返事遅くなりました。
週末雨の中西穂山荘で宴会してきました。北ア復活でした(笑)
本格的な北復活はもう少し先になりました。

ご活躍は時々HPで拝見していました。相変わらず精力的ですね。
特に、新穂高から槍のワンデイにはびっくり仰天です。
その前向きさを分けてもらいたい今日この頃です。

体の件は色々とご心配頂きありがとうございます。
本日保険屋さんから後遺症認定の連絡がありました。
これから本当戦いが始まります。

それから、是非どこかの山でお会いすることを切望しています。
なかなか難しいでしょうけど、きっとどっかであえると信じてます。
ではでは
 
[2006/07/04(Tue) 22:08]



[2329]ヽ(;▽;)ノおひさっ!! カラッチ  (bbbn02-093.bbbn.jp)  
  No.2329 クリックすると拡大します(360×270pixel 21987bytes)
↑クリックすると拡大します (21987bytes)。
 
なんとちぃにぃ&けいこさん、奥会津の奥只見丸山スキー場でラストスキーだったのですね〜
素晴らしいお天気の中、気持ちよく滑ってビール飲んでご機嫌でしたね!

そうそう、カラッチのトップページをリニューアルしちゃいました〜
カラッチ好み(?)の少し地味系でまとめてみましたよ〜 (^v^)フフッ
そうして新たに「guest gallery 」のページもアップしました。
ちぃにぃ&けいこさん素敵な画像もアップしたかったけど・・・
あくまで「カラッチの掲示板に投稿された作品」ってことで笑って許してね!
お二人の画像は今回ありませんでしたが、ぜひまた素敵な一枚投稿してね〜ん!
ヨロピク〜〜〜ね!!
 
HOME[2006/06/22(Thu) 15:45]

[2331]Re: ヽ(;▽;)ノおひさっ!! ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
久々ですね。
後で遊びに行きますね〜

どんなページになっているか楽しみ(^o^)
 
[2006/06/22(Thu) 21:36]

[2332]Re: ヽ(;▽;)ノおひさっ!! カラッチ  (bbbn02-093.bbbn.jp)  
 
ちぃにぃさ〜ん、早速見て下さってヽ(#^ー゜#)v サンクス

何だかお仕事も忙しそうですね!
お体の穂方の調子・・・今ひとつなんですか〜
事故の後遺症かしら〜 お大事になさって下さいね。

あの?の写真、教えて下さって有難う〜
でも魔利支天はあっていたのですが、会駒ヶ岳ではなく甲斐駒ケ岳のようで〜す!
 
HOME[2006/06/24(Sat) 11:17]

[2333]Re: ヽ(;▽;)ノおひさっ!! ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんちはカラッチさん

体の心配ありがとうございます。
何とか生きてます(笑)

会齣は、本当は甲斐駒と書きたかったんですが、変換ミスでした。
甲斐駒はよく見ているし登っているので解りますが、会齣は名前だけしか知りません(^_^;)

カラッチさんは甲斐駒登りました?
景色が素晴らしいから是非いってみてください。
といいつつ、我が家は反対側の仙丈ヶ岳が好きなんですが(笑)
 
[2006/06/25(Sun) 20:15]



[2328]ご無沙汰しております。 イタロウ  (softbank220006205077.bbtec.net)  
 
以前(だいぶ前ですが)カキコさせて頂きました。
虎&鹿ファンのイタロウです。
15日に北海道に上陸予定なんですね〜。
かく言うワタクシも14日〜23日まで上陸しております。
どこかで見かけたらヨロシクでございます。
チナミに水戸ナン緑ZRX1100です。
 
[2006/06/21(Wed) 19:03]

[2330]Re: ご無沙汰しております。 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんちはイタロウさん

ご無沙汰です。
トラも調子が良いのか悪いのか
微妙な感じですが、これからが本番。頑張って応援しましょう!

14日から上陸ですか。
どこかでお会いできるかな。
けいこと二人で走っていれば目立つかな
青とシロ赤のXRですので見かけたら一声かけてください
 
[2006/06/22(Thu) 21:25]



[2326]お久しぶりです。 ルパン  (KD125052251141.ppp-bb.dion.ne.jp)  
 
友人と「あじさい山公園」(越生)へ行って来ましたが、まだ、時期的に早かった〜、残念。
先週は、高尾山へ行きましたが、これもまた、雨ともやで景色がいまいち…。
この時期は、しょうがないのかな?

久しぶりに、書き込んで見ました。
 
HOME[2006/06/14(Wed) 21:22]

[2327]Re: お久しぶりです。 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんにちはルパンさん

あじさい早かったんですか〜
時期的に良さそうですけど

この時期は雨が基本だし、湿度が多いから遠景は望めませんね(^_^)
 
[2006/06/17(Sat) 09:35]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi