過去ログ


No. 12 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[254]本日は。 ボッカ  (p5118-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
 
ちぃにぃさん、けいこさん、
本日は遠い所、ご苦労様でした。
けいこさん、風邪!早く治してくださいね!
あの後行った岩山のレポ・・・というか報告というか
簡単で恐縮なんですが、UPしました。
覗いてちょんまげ!
あっ、たまり漬けの素の店、わかりましたかあ?
もし、わからなかったんでしたら送りますよお〜。
んでわ。
 
HOME[2004/01/18(Sun) 22:15]

[256]Re: 本日は。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは
無事たまり漬けのもとゲットしてから宇都宮駅でみんみんで餃子を食べて五時頃には帰宅しました。
意外と近いんですよ。
けいこは既にお休みタイムです。
普段健康優良おばさんなのに・・・

でさっそくレポ見に行きましたが、どこにあるかわからなかった・・・
秘密のボタンがあるとか(笑)

それからけいこと帰り道「今度古賀志行こうね」と話していたのでスキーの合間を探して行ってみたいと思います。
ってこんな子というと襲撃にあるかな(爆)

明日にでももう一度見に行きますね
 
[2004/01/18(Sun) 23:03]

 
スポンサードリンク


[252]う〜ん。。。 TOMOE  (YahooBB219037228089.bbtec.net)  
 
ちぃにぃ、けいこさん、こんばんは!!
ちぃにぃ、風邪、けっこうやばかったんですね。
自分も年末、風邪で病院行ったときに医者が笑顔で「出かけるときは保険証を持って行ってね。」と言われ驚いたのを思い出しました。
今日は久々に知り合いとOFFを走ろうって富士に行ったけど友達の車がノーマルタイヤだったので泣く泣く帰って来ました。
久々にスノーアタック出来たのに残念です。明日はスキーでも行ってくるかな?
 
HOME[2004/01/17(Sat) 22:40]

[253]Re: う〜ん。。。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちは
風邪やばかったんです。なんせもういいと○ですから(笑)
で今度はけいこにうつったみたい。さすがに3週間も同じ家でウイルス攻撃に遭っていたので健康優良おばさんもダウン気味です。

スキーは行ったのかな?
今週末(24日)はよろしくね
 
[2004/01/18(Sun) 21:11]



[248]大丈夫ですか? フー  (YahooBB219040094010.bbtec.net)  
 
ちぃにぃさん、風邪の方大丈夫ですか?
ずいぶん長びいていますネ。早く良くなってください。
私は先週の寒さで多少腰の調子がいまいち以外絶好調。
10日には山友と、またまた榛名の相馬山ヘ、12日は臘梅(ロウバイ)を見に、埼玉の宝登山へ出かけてきました。花は一分咲程度でまだ少し早かったです。
帰りに立ち寄った、城峰神社で気の早いツツジが開花していたのにはビックリでした。
 
HOME[2004/01/12(Mon) 22:55]

[249]Re: 大丈夫ですか? ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはフーさん

皆さんから大丈夫のかけ声を掛けて頂いていますが、まだダメです
明日は病院に行ってきます。でもほとんど直っているですが・・・
まったく2年越しの風邪はたちが悪いこと悪いこと

さて既に今年3回目の山でしょうか?
素早い。このペースだと一年で100山も可能ですね(笑)
あとで遊びに行きます
 
[2004/01/13(Tue) 21:53]



[245]くじゅう連山登山 おとぼけ夫婦  (gd-u01074224.gd.ccsnet.ne.jp)  
 
かぜの具合はどうでしょうか?
私達は九州では人気の高いくじゅう連山へ1/5・6日に登りました。HPへアップしたので是非観てください
 
HOME[2004/01/12(Mon) 11:15]

[247]Re: くじゅう連山登山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちは
> かぜの具合はどうでしょうか?
お気遣いありがとうございます
でも三連休は寝て過ごしました。いい加減風邪にも飽きました(笑)
レポ後ほど拝見しに行きます
 
[2004/01/12(Mon) 15:55]



[244]今年初めての山歩き ルパン  (JJ134163.ppp.dion.ne.jp)  
 
こんばんは、
今日、今年初めての山歩きをしてきました。昨日、飲みに行っていた関係で、手ごろな日和田山へ
高麗から、日和田山〜物見山〜鎌北湖へ、そこから越生ゆうパークまで歩き、露天風呂でゆっくりしてきました。
 
E-MAILHOME[2004/01/11(Sun) 19:02]

[246]Re: 今年初めての山歩き ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはルパンさん
皆さん続々と初登りしてますね。
我が家はまだ先です。
後ほどレポ見に行きますねぇ
 
[2004/01/12(Mon) 15:41]



[240]明日は雲取山 Rhyme  (219.127.85.132)  
  icon  
Rhymeです、明けましておめでとうございます。

明日からの3連休、雲取山に行って来ます。とは言っても、前に書いた一杯水からの縦走では無く、三峰のビジターセンターまで車で行って三峰神社のところから入り、雲取山荘一泊で帰ってきます。一杯水からの縦走に向けての偵察第2段です。
先程、予約がてら山荘に確認したところ、北斜面は10cm程の積雪があるものの日が当たるところは雪は無いとのこと。室蘭岳みたいに股まで埋もれてラッセルは避けられそうですが、アイゼンをどうしようか思案中です。持っていかない訳には行かないとは思うのですが、10本爪しか持っていないので...かみさんは6本を持っているので片足づつ履いて...(^_^;)\(・_・)

話しは違うのですが、暮れの室蘭岳でプロトレックトリプルセンサーを落としてしまいました。大事にしていたやつなのですが、落としてしまったものは事実なので、替わりに新らしくSUUNTOのX6を買ってしまいました。これのテストも兼ねて行って来まぁす。

前、キリ番踏んで以来(キリ番記録が何故か書けなかった...)、近いところばかり(今回は1447)です。なんでだろう...
 
HOME[2004/01/09(Fri) 13:02]

[243]Re: 明日は雲取山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはRhymeさん

雲取ですかぁ。良いですねぇ。
アイゼンは無いと怖そうですが、片足づつ違うのもどうなんでしょうね(笑)
冬の雲取には是非行ってみたいと以前から思っていました。
詳細なレポ期待してまーす。
気を付けて行ってきてください。といってもこれを見るのは帰ってきてからかな。

キリ番はよくわかりません。もう少し現象が解れば管理者へ問い合わせて見ますのでよかたら教えてください。
 
[2004/01/09(Fri) 23:37]



[227]遅れましたが ちん  (ia103.ia10.iad.parkcity.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃちゃん、けいこさん、あけましておめでとうございます。
昨年はスキーに、キャンプにといろいろお世話になりました。
今年もどうぞたくさん遊んでくださいね。
 
HOME[2004/01/06(Tue) 22:36]

[230]Re: 遅れましたが ちぃにぃ  (q022130.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちは ちんマネージャ(爆)
あけましておめでとうございます。
今年も色々と遊んでください。
去年はオフ会も参加できなかったので次回を楽しみにしてます。
ちんさんのマネージャぶりを是非拝見したいです(笑)

まずはスキーでよろしくです。
ではでは
 
[2004/01/07(Wed) 12:30]

[231]失礼しました ちぃにぃ  (q022130.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
ちんさん。以前の掲示版にも来て頂いていたんですね(^_^;)
掲示板ころころと変更していたので気づきませんでした。
これからはこちらでよろしくですm(_ _)m
 
[2004/01/07(Wed) 12:35]

[234]Re: 遅れましたが けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
今年はあたくしをどこへ連れて行ってくださるのかしら ホホホォォォー
 
[2004/01/07(Wed) 22:19]

[235]けいこさんのカラーは? ちん  (ia103.ia10.iad.parkcity.ne.jp)  
 
け、けいこさんまで・・・

ちなみに色は何ですか?ピンク?
 
[2004/01/07(Wed) 23:35]

[237]Re: 遅れましたが けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
> け、けいこさんまで・・・
そうなのよぉー
まさか知らなかったとは、驚きですわぁ ホホホホォ
このままじゃマネージャとして失格してよぉ
以後お気を付けになることねぇ

カラーはブルー(仮)の予定だけど、正式な辞令がまだなので仮でーす。(笑)
 
[2004/01/08(Thu) 21:57]

[239]ぢょうおうさまカラーマップ(改) emi@ぱーぷる  (p78bfeb.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
新規カラーも仲間入り(爆)
バレンタインデーの某所におります〜
お〜ほほほっ♪
 
HOME[2004/01/08(Thu) 22:24]

[242]Re: 遅れましたが ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
このままだとぢょおうさま達に乗っ取られてしまう・・・

お願いだからやめてくれぇー(笑)

なぁんて、恐ろしいことは言えません(爆)
 
[2004/01/09(Fri) 23:21]



[236]おめでとうございます 小林麦酒  (toyizu003009.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
今年もよろしくお願いします。
昨年はドイツ・フランケン地方及びしまなみ海道を走りました。なんだかハマリそうです。
今年はイタリアのトスカーナでも攻めようかと企んでいます。
友人は獄寒の釜山〜ソウル間や、デリー〜カトマンズなんかを走っていますが、ここまでいくとちょっと・・・。

では、また遊んでくださいね〜
 
HOME[2004/01/08(Thu) 00:04]

[238]Re: おめでとうございます ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
今年もよろしくです。
自転車で放浪も良いですね。
しまなみ海道まで自転車で行くとは強者ですね(笑)

ビールを飲んで自転車で汗をかく。うーん健康的。

ではでは
また遊びましょ
 
[2004/01/08(Thu) 21:59]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi