過去ログ


No. 121 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2437]縫道石山 じっちゃん  (softbank219168198061.bbtec.net)  
  No.2437 クリックすると拡大します(640×480pixel 113072bytes)
↑クリックすると拡大します (113072bytes)。
 
下北半島に聳える孤高の岩峰縫道石山を登りました。
HP「私の登った山」からご覧ください。
 
HOME[2006/10/11(Wed) 16:03]

[2439]Re: 縫道石山 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんにちはじっちゃん

レポ拝見です。
熊鈴の貸し出しに(^。^)です

それから縫道石山ってなんて読むんですか?
 
[2006/10/11(Wed) 23:08]

[2440]Re: 縫道石山 じっちゃん  (softbank219168198061.bbtec.net)  
 
「ぬいどういしやま」と読みます。
付近の地形から見てどうしてこんな岩山ができたのかと思うような山です。標高差で100メートルを下って、今度は一気に326メートルの急登。二時間もかからないで登れます。
 
HOME[2006/10/12(Thu) 12:50]

[2443]Re: 縫道石山 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
ありがとうございます

ぬいどういしやまって読むんですね。
普通では読めないな〜
石を縫うような道なんですかね?
 
[2006/10/15(Sun) 20:23]

 
スポンサードリンク


[2436]またしても出遅れ Rhyme  (d208.GsaitamaFL18.vectant.ne.jp)  
 
いやぁ、またしても大幅出遅れです。
西穂リベンジレポ、拝見しました。今回はちゃんと登れてよかったですねぇ。
こっちはあれ以来、dガリー奥壁以外、ピリッとした成功がありません。まぁ、レベルアップ狙っているので失敗も経験かと。

で、今週末、前穂北尾根にチャレンジしようと土曜に涸沢に入りましたが夕方からの雪&好転もしなかったので断念してパノラマコースを下りてきました。

で、です。涸沢の小屋でビールを買っていたら後ろからつつかれて...振り返ってみるとどこかで見たことのカップル。はて?「あれぁ、憶えてないのぉ」の声で思い出しました、西穂宴会の時にいた3人組のうちの2人でした。
こんな事もあるのですねぇ。
 
[2006/10/09(Mon) 00:36]

[2438]Re: またしても出遅れ ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
世の中せまいんですよ。
我が家も旅先で???って感じの出会いに何度あったことか

まぁ同じ趣味を持つ人達は考えることが一緒っていうのもあるけどね(^。^)

失敗が重なれば重なるほど思いは強くなるんですよね。
がんがんレベルアップ目指して頑張ってくださいね

我らはのんびりはいずり回ります
 
[2006/10/11(Wed) 23:06]



[2434]尾瀬のんびりテント泊 つか  (adsl210236125201.ucatv.ne.jp)  
  No.2434 クリックすると拡大します(600×450pixel 61704bytes)
↑クリックすると拡大します (61704bytes)。
 
 尾瀬に草紅葉を見にいってきました。絶好の天気で,身も心もリフレッシュしてきました。
 尾瀬はいいですよ。
 
[2006/10/03(Tue) 19:33]

[2435]Re: 尾瀬のんびりテント泊 ちぃにぃ  (p032093.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはつかさん

燧がとっても綺麗ですね。尾瀬は一度はきちんと行ってみたいと思いつつ、何故か足が向かないんですよね。
何故なんだろうか?スキーでは近くまでがんがんいっているんですけど・・・

レポ拝見しました。
今年はすっかりテントにはまってしまったようで、何よりです
(^。^)
テント泊は一度やったら止められないんですよね。

我が家は私が膝の痛みがなかなか取れなくて山にも行けず、もんもんとしています。連休の予定も中止(来年に延期)したし・・・
テント担いでの縦走は来年に持ち越しだな
 
[2006/10/05(Thu) 14:02]



[2432]またも ヨッシー  (FLH1Aan187.oky.mesh.ad.jp)  
  No.2432 クリックすると拡大します(800×600pixel 96517bytes)
↑クリックすると拡大します (96517bytes)。
 
山に行ってきました。もう病気としかいいようがないみたい
天気よかったし休みだったし平日に、四国の石鎚山に行きました。

ひそかに北海道ツーレポ見てますよ!
 
HOME[2006/09/24(Sun) 18:35]

[2433]Re: またも ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)
完全発症中
既に完治不能状態
(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)

こんにちはヨッシーさん
天気良くてさぞ気持ちよかったんでしょうね。
四国のヤマはなかなか遠くていけないんだよなぁ〜

膝の調子も何とか良くなってきたの10月の連休は北アに紅葉でも見に行こうかと思っています。
晴れないかな〜
 
[2006/09/25(Mon) 23:31]



[2428]自分も。。。 TOMOE  (s33.ALPHA-e2.vectant.ne.jp)  
 
おはようございます!!

自分も。。。レポ完成しました。。。
そういえば、ニアミス?だったんですよね。
今度は、北海道で一緒にキャンプしたいですね!!
 
HOME[2006/09/20(Wed) 08:42]

[2431]Re: 自分も。。。 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんちは〜

ここではお久しぶり(^。^)
レポ楽しく拝見。確かにニアミスだよね。
TOMOEさん達が行っているとき、我が家の父親達もちょうど礼文に行っていたみたいで、もしかしたらフェリーとか一緒だったかもね

電車で回る旅も結構良いかもね。
昼間からBeer飲めるし(笑)

ということで、週末はよろしくですm(_ _)m
 
[2006/09/22(Fri) 00:21]



[2409]お疲れ様でした ウニパパ&ウニママ  (kcc-202-178-93-164.kamakuranet.ne.jp)  
 
ちぃにぃ、けいこさん、お疲れ様でした。
天気もよく楽しいキャンプでした。
また、キャンプしましょう。その時は是非、箱で。(笑)
後ほど、うちの写真を送ります。
 
[2006/09/10(Sun) 18:52]

[2410]Re: お疲れ様でした ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんばんは、ウニパパ&ウニママさん
楽しい週末でしたね。
あれから相模湖に出て、温度表示を見たら33度。
余計に暑く感じました(笑)
おまけに首都高渋滞で、空冷のバイクは辛すぎです。
でも、その分帰ってからのビールがとっても美味しかった(^。^)

写真待ってますね。
我が家もまとめて写真を送りますねぇ

また遊んでください
 
[2006/09/11(Mon) 23:20]

[2411]Re: お疲れ様でした サンデン  (EATcf-503p196.ppp15.odn.ne.jp)  
 
ちぃにぃ、けいこさん こんばんは。
先日の道志キャンプには、予定が合わず参加できませんでしたが、
次回、ご一緒したときは宜しくです。
今回の道志キャンプのレポート楽しみにしています。

北海道ツーレポ楽しく読ませてもらいました。

>ウニパパさん&ウニママさん  
先日の新橋は、お疲れ様でした。
ステッカー有難うございました。
やっぱり、手塩のyuminさんの所で、
遡上中のuniさんステッカー貰っていました。
これからも宜しくです。
 
[2006/09/12(Tue) 19:18]

[2413]Re: お疲れ様でした ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんちは〜サンデンさん

この前は会えなくて残念でした。
またどこかでお会いしましょう!

レポは期待されているのね(笑)
では頑張って作りましょう(^。^)
 
[2006/09/13(Wed) 22:51]

[2429]Re: お疲れ様でした ウニパパ  (kcc-202-178-86-102.kamakuranet.ne.jp)  
 
スミマセンです。
写真の容量が大きくて・・・縮小するか、DISCに焼くか・・・
とりあえず、縮小版送ります。
 
[2006/09/20(Wed) 21:13]

[2430]Re: お疲れ様でした ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
無事届きました
ありがとうございます。
我が家の写真は後日アップしますので、少々お待ちを

って言っている間に、レポアップしたけど(^。^)
 
[2006/09/22(Fri) 00:19]



[2425]こちらも完成 ちん  (sp065.sp35.sp.parkcity.ne.jp)  
 
ちぃにぃちゃん、けいこさん、こんちは。
こちらも北海道ツーレポUPしました。

けいこさんのつづきも楽しみにしてます。
 
HOME[2006/09/17(Sun) 18:01]

[2427]Re: こちらも完成 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんちは〜ちんさん

レポ楽しく拝見しました。
食べ物の画像が多いような(笑)

レポ見たらまた行きたくなってきた(爆)
 
[2006/09/18(Mon) 14:10]



[2417]穂高 ヨッシー  (FLH1Aak007.oky.mesh.ad.jp)  
  No.2417 クリックすると拡大します(800×600pixel 90370bytes)
↑クリックすると拡大します (90370bytes)。
 
お二人とも、相変わらず元気でやってますね。。。
先週、涸沢〜奥穂〜紀美子平〜岳沢と歩いてきました。
北アルプスはやっぱ最高やね〜〜〜♪
 
HOME[2006/09/14(Thu) 15:51]

[2421]Re: 穂高 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんちはヨッシーさん

すっかり山男してますね
涸沢はどの季節にいっても素晴らしい
久しく行ってないなあ〜

でも来年GWに密かに狙っていたりして(^。^)
 
[2006/09/15(Fri) 19:32]

[2424]Re: 穂高 ヨッシー  (FLH1Aao167.oky.mesh.ad.jp)  
  icon  
鹿島槍は残念ですね。
台風がこっちは直撃っぽいので、家でのんびりしてます。

山、山、山・・・山に行きたくてウズウズしてます。
もうほとんど病気です。
 
HOME[2006/09/17(Sun) 10:01]

[2426]Re: 穂高 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
  No.2426 クリックすると拡大します(210×280pixel 17081bytes)
↑クリックすると拡大します (17081bytes)。
 
こんちはヨッシーさん

まぁ山は逃げないのでね。こんな時はのんびりしているのが一番です。

山に完全にはまってしまったようですね(^。^)
ほとんど病気ではなく、ウイルス発症中=完全病気ですね(笑)
がんがん山に入って、綺麗な画像を沢山見せてくださいねぇ〜

ウイルス画像を送ります。
大キレット通過中でーす
 
[2006/09/18(Mon) 14:09]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi