過去ログ


No. 123 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2478]あけましておめでとうございます! シジュウカラ  (bbbn05-117.bbbn.jp)  
  No.2478 クリックすると拡大します(400×300pixel 44938bytes)
↑クリックすると拡大します (44938bytes)。
 
ちぃにぃ&けいこちゃ〜ん、ちょっぴりご無沙汰しちゃいました〜

カラッチやっと年末年始の忙しさから開放されて・・・ネット訪問出来るようになりました〜

あらためて新年のご祝詞を申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す!

お正月休みもあっと言う間だね! 
今年もお互いに・・・山にお仕事、主婦業と頑張りましょう〜〜σ(^0^)
 
HOME[2007/01/04(Thu) 09:48]

[2481]Re: あけましておめでとうございます! ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
シジュウカラさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくです。
我が家はやっと日常生活に戻りました。
でも、また家を空にする日が続きそうですが(^o^)

お正月はあっという間に過ぎて、またすぐお正月\(^_^)/
最近年の経つのが早くて早くて(^_^;)

何にせよ、今年もよろしくです
 
[2007/01/09(Tue) 19:57]

 
スポンサードリンク


[2477]遅ればせながら おっちゃん  (p1023-ipbf407souka.saitama.ocn.ne.jp)  
  No.2477 クリックすると拡大します(640×480pixel 62656bytes)
↑クリックすると拡大します (62656bytes)。
 
明けましておめでとうございます。
今年も入山心得は!
『顔は中年! 心は青年? 胸に青春を抱いて♪』這い上がります。
真面目な心得は『一歩、一歩慎重に』を常に心掛けます。
良きアドバイスをお願いすると同時に今年もよろしくお願い致します。
 
[2007/01/04(Thu) 09:40]

[2480]Re: 遅ればせながら ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
おっちゃん、あけましておめでとうございます
お返事遅くなりました。
昨日までスキーでした。
新年に入ってから家にのんびりいたのは2日位か・・・
今年も先が思いやられます。

入山心得はなかなか素晴らしいです。
良きアドバイスなんて畏れ多いですが、山で是非ご一緒させてください
 
[2007/01/09(Tue) 19:56]



[2474]あけおめ たま  (softbank221019114009.bbtec.net)  
 
すっかりご無沙汰・・・っす。
何やらお山に行かれてるよう。
眺望を肴にグビグビですね。

今年もよろしゅーー。
一回しか会ってないんだけど・・・ね。笑
 
HOME[2007/01/01(Mon) 19:59]

[2476]Re: あけおめ ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
たまちゃん、あけおめです

そうなにやら雪山に行ってました。
もの凄く素晴らしい年越しになってしまったよぉー

今年もたまちゃんの元気を分けてくださいね(^o^)
 
[2007/01/03(Wed) 11:12]



[2473]今頃は Takema  (softbank220021166134.bbtec.net)  
  No.2473 クリックすると拡大します(300×225pixel 22168bytes)
↑クリックすると拡大します (22168bytes)。
 
燕山荘でビールをプハプハというところでしょうか?

そういえば、その昔一人で年末年始の中央アルプスに行って、
吹雪模様だったんでとりあえず宝剣岳のみ往復してそのまま
宿泊客&宿の方々と宴会を始めたまではよかったんですが、
そのあと、外のテントに乱入してこれまた痛飲(笑)。

気がついたら小屋の入り口を入ったところで眠りこけてました(アブナイ)。
すでに新年になっていた時間でしたっけ。

翌朝は新雪の木曽駒を往復後下山、そのまま美濃戸に入り小屋泊。
ちなみに小屋のご主人と二人で一升瓶を空けました。
で、翌日は赤岳鉱泉から硫黄岳、横岳経由で赤岳の頂上小屋まで。
お約束の季節風は当然のごとく、耐風姿勢を取っても身体が浮く浮く!鼻水が斜めに凍りました。

あれほど飲みまくったソロ山行は初めてでした。多分これからもない、というか出来ないでしょう(笑)。
稜線歩きでよろしければ、雪の締まった春山にもご一緒したいですね。でも軟弱なので八ッ限定かも(笑)。
 
HOME[2006/12/31(Sun) 21:16]

[2475]Re: 今頃は ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
Takemaさんあけおめです。


> 燕山荘でビールをプハプハというところでしょうか?
いえ、氷結でプハプハしてました(笑)
大晦日は山小屋の掟を犯して、夜中12時消灯(食堂のみね)になってました。さすがに最後までは粘らなかったけど(^o^)

しかしTamekaさんの色々な逸話は真実は小説より奇なりって感じですよね。
若さというのは実に尊いものです(爆)

時間と都合が合えば山でご一緒も良いかもしれませんね。
でも我が家はかなり軟弱だからどうだろうか?

何はともあれ、今年もよろしくお願いします
 
[2007/01/03(Wed) 11:08]



[2471]年末のご挨拶 じっちゃん  (softbank219168198061.bbtec.net)  
  No.2471 クリックすると拡大します(500×375pixel 102516bytes)
↑クリックすると拡大します (102516bytes)。
 
今年もあとわずか、何かとお忙しい日々でしょう。この一年ありがとうございました。深雪の野幌森林公園で幸せの森の守り神に対面しました。来る年も幸せでありますように・・・。ちょっぴり早い年末のご挨拶です。
 
HOME[2006/12/24(Sun) 12:48]

[2472]Re: 年末のご挨拶 ちぃにぃ  (v035163.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはじっちゃん

写真はフクロウですよね?
さすが北の大地

今年も残すところあと数日。
じっちゃんにとっても来年が良い年であることをお祈りしてます。
良いお年をお迎えください。
 
[2006/12/27(Wed) 17:18]



[2462]Outdoorな招待状 MJ  (p4245-ipbf1402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.2462 クリックすると拡大します(552×294pixel 36985bytes)
↑クリックすると拡大します (36985bytes)。
 
アウトドアデザインの"招待状"というものがあるそうです。
アウトドアイベント開催時とかオフ会(忘年会やX'masイベント)に、使えそうです。
仲間にお誘いメールを一斉送信でき、”参加する・しない”の集計も自動的にとれますし、専用の掲示板(写真アップ可)もついています。
トレッキング・キャンプ・釣り・BBQ・川下り・車・ツーリング・BMX・野球・サッカー・ゴルフなど、デザイン多々おいてありました。→www.yobu.jp
 
[2006/12/01(Fri) 14:24]

[2463]Re: Outdoorな招待状 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
MJさんて誰なのかな?単なる宣伝?

我が家にはあまり必要が無いような気もするんだけど・・・
友達のメールアドレスを勝手に登録するのはいけないことだと思うけどねぇ〜

MJさーん
何をして欲しいか、良かったら教えてくださいねぇ(^。^)

お返事くれないなら消しちゃうよぉー
 
[2006/12/02(Sat) 00:09]

[2464]Re: Outdoorな招待状 Rhyme  (d124.GsaitamaFL7.vectant.ne.jp)  
 
お久しぶりです。
アイスアックスを研ぎ始めたこの頃です(^^;

ところで、このMJってやつ、手当たりしだい書いてるみたいですよ。タイトルとMJでぐぐったらさっきの時点で77件でした。
 
[2006/12/07(Thu) 23:17]

[2465]Re: Outdoorな招待状 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんちは〜Rhymeさん

ご無沙汰です。
いやいやMJさんはそんな所だと思ってましたけど、この手の書き込みはアダルト系が多いので、もしかしたら何か意図があるのかななんて「全然思っていませんでしたが」一応確認しただけです(^o^)

最近山に登っていませんが、正月には何とか高い山に行くことを計画している今日この頃です。
でもアイスアックスは使わない所でね
 
[2006/12/08(Fri) 00:17]

[2466]Re: Outdoorな招待状 BAKUHIBARI  (p7185-ipad208akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、Rhymeさん久しぶりです。我が家のBBSにも書き込まれて即削除させてもらいました。我が家もバイルを研ぎました、明日から裏同心です。スクリューはグリベルをたくさん仕入れました楽しんできます。
PS
仲間と六合村にアイスゲレンデを作っています、オープンしたら遊びに来て下さい。
 
[2006/12/08(Fri) 18:14]

[2467]Re: Outdoorな招待状 ちぃにぃ  (p032248.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
これだけレス付いていたら、消すに消せないよね(笑)

週末の裏同心はいかがでしたか?土曜日は天気悪そうでしたが
我らは週末はここ数ヶ月で久々の山関係の行動でした。といっても、山仲間の忘年会ですけど(^o^)

六合村のアイスゲレンデですかぁ〜
草津温泉近くて良いかも
我が家が行ってもクライムできるのかなぁ〜
それからオープニングの手伝いも日程が合えばお手伝いしますよ。
詳しいこと教えてください。
 
[2006/12/11(Mon) 12:52]

[2468]アイスゲレンデ BAKUHIBARI  (p5120-ipad30akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
  No.2468 クリックすると拡大します(447×596pixel 53800bytes)
↑クリックすると拡大します (53800bytes)。
 
上手く寒波が来ればクリスマスにオープンですがこの暖冬で?になっています、是非都合がつけばボランティア御願いします。男は誘導員、整理員(下働きの下僕)女は格好いいコンパニオンかな。けいこさん期待しています。
Rhymeさんも御願いします。
 
[2006/12/11(Mon) 23:11]

[2469]Re: Outdoorな招待状 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
直メールしますねぇ〜
 
[2006/12/12(Tue) 23:55]

[2470]面白そうですねぇ Rhyme  (d33.GsaitamaFL14.vectant.ne.jp)  
 
オープニングスタッフ(?)予定があえば乗りたい話ですねぇ。
登らせてもらえればなんだって手伝いますよ!
あとでメルアドはrhymeで始まる方で。chatarouはドメインが消えてしまいました...(;;)
 
[2006/12/14(Thu) 22:26]



[2460]遅くなりましたが。。。 TOMOE  (softbank218133122002.bbtec.net)  
  No.2460 クリックすると拡大します(300×225pixel 9993bytes)
↑クリックすると拡大します (9993bytes)。
 
ちぃにぃ、こんにちは。
レポ、見ましたよ!!バイクの故障、大変だっけ見たいだけと、あのときは車の方が良かったかもね。
うちも、久々に走りながら「飛ばされる〜」って大騒ぎしたし、峠越えの大渋滞には「これで行けなかったとどうしよう」って真剣に悩みましたよ(笑)
でも、無事に着いてみんなとワイワイ出来て良かったです。

そうそう、先週、置き手紙有り難う!!
もしかしたら裏から歩いているところが見えたかもね。

では、また、遊びましょう!!
 
HOME[2006/11/12(Sun) 17:30]

[2461]Re: 遅くなりましたが。。。 ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
こんちは〜TOMOEさん

確かにあのときは車で正解だったよね。我が家と塾長の車二台が無ければ動けなかったしね(^。^)
おまけにヘッドは新品になったし(爆)

駐車場で少しあたりを見回したんだけど、見つからなさそうだから諦めました。

膝の調子も良くなってきたからまた遊びましょう。自分の体を使ってね。
もうじき雪降り始めるし\(^_^)/
 
[2006/11/12(Sun) 22:04]



[2458]来年はちぃにぃですヨ つか  (p62f9da.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp)  
  No.2458 クリックすると拡大します(400×300pixel 25465bytes)
↑クリックすると拡大します (25465bytes)。
 
 赤トロさん,クリちゃんに連れられて,妙義山に行ってきました。
 一昨年,クリちゃん達が妙義山を歩いたレポで,「次はつかさんを」と言ったのを覚えています。
 ということで,今回妙義山を歩いた後で,期せずして出た言葉は「次はちぃにぃさんを」でした。このメンバーの怖いのは,言ったことは必ず実行すると言うことです。どうぞ,覚悟を!
 そのときは,私も後を着いていきたいと思っています。
 
[2006/11/09(Thu) 19:51]

[2459]Re: 来年はちぃにぃですヨ ちぃにぃ  (softbank218137162004.bbtec.net)  
 
つかさんこんにちは〜

妙義山楽しそうですね。
3日は関越から妙義を見て、5日は国道254から妙義を見て、みんなあるいていたんだよな〜と思ってました。
写真とかレポを見ると思っている以上に凄そうな所ですね。
来年は是非行きたいと思ってますので、その時はご一緒しましょう

ようやく膝の調子も少しは良くなってきたので、少し負荷をかけながら直して行きます。
夏以来山はご無沙汰ですが、恐らく年越し山行が復活登山になるかななんて思ってます。
さて、どこにいこうかななんて考えてます。
 
[2006/11/09(Thu) 21:44]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi