過去ログ


No. 129 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2592]日本スリーデーマーチ ルパン  (KD125052251141.ppp-bb.dion.ne.jp)  
  No.2592 クリックすると拡大します(320×240pixel 37785bytes)
↑クリックすると拡大します (37785bytes)。
 
お久しぶりです。
最近、仕事が忙しく、山へ出かける機会が少なくなってきましたが、先週の「日本スリーデーマーチ」だけは、有休をとって、3日間参加してきました。今日、その様子をアップしました。
 
HOME[2007/11/11(Sun) 20:58]

[2595]Re: 日本スリーデーマーチ ちぃにぃ  (x148014.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはルパンさん

ご無沙汰です。
スリーデーズマーチは毎年出たいと思いつつ、お化けとなってます(笑)
わが家はその日は妙義山で岩と格闘してました
 
[2007/11/15(Thu) 23:24]

 
スポンサードリンク


[2591]みんなの登山ブログ・登山SNS taka  (i121-117-21-65.s04.a015.ap.plala.or.jp)  
  icon  
はじめまして、
「みんなの登山ブログ」、「登山SNS」管理人のtakaと申します。

小生、下記二つのサイトを運営しているもので、もし、よろしければ、相互リンクいただけないかと思い、書き込みいたしました。

■みんなの登山ブログ
http://blog.sankouki.com/
■みんなの登山ブログリンク集
http://blog.sankouki.com/linkvsp/linkvsp.html
■サイト説明文:
登山を主要テーマとしたブログポータルサイト。無料でブログを作成できます。

●登山SNS
http://sns.sankouki.com/
●登山SNSリンク集
http://sns.sankouki.com/linkvsp/linkvsp.html
●サイト説明文
登山やアウトドアをテーマにしたSNS。

二つのサイトとも、リンクいただければ、こちらも各サイトのリンク集二つに貴サイトを掲載させていただきます。

ご検討いただき、こちらにご一報いただければ幸いです。
http://www.sankouki.com/?action=formmail

よろしくお願いします。

みんなの登山ブログ
登山SNS
管理人 taka
 
HOME[2007/11/11(Sun) 02:26]

[2594]Re: みんなの登山ブログ・登山SNS taka  (i121-117-21-65.s04.a015.ap.plala.or.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、こんばんは
相互リンクご快諾、ありがとうございました。

先ほど、下記サイトに貴サイトをリンクいたしました。
■みんなの登山ブログリンク集
http://blog.sankouki.com/linkvsp/linkvsp.html
●登山SNSリンク集
http://sns.sankouki.com/linkvsp/linkvsp.html

今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
HOME[2007/11/15(Thu) 23:17]



[2589]Takemaさんサイトから SL  (61-21-201-222.rev.home.ne.jp)  
 
はじめまして、埼玉のSLと申します。Takemaさんサイトから飛んできました。
やっぱ山?というタイトルがなぜかウケた(^-^;
Takemaさんとは温泉アスリートつながりですが、お互いが実は山屋?ということでも親睦深まり中?
このサイトを開いていきなり剣岳!というのもいいですね。
かくいうワタクシ、山といったら剣岳しか登ったことがありません。
仙人温泉目指してアルプス三大急登にも全くひけをとらないと、仙人小屋主人をもって言わしめる雲切新道を死ぬ思いで登ったことはありますが、ピークハントとしては微妙かと(^-^;
剣岳で内なるものに火が着いてしまったワタクシとしては、温泉は少し休んでやっぱ山?(^-^;
 
[2007/11/03(Sat) 00:46]

[2590]Re: Takemaさんサイトから ちぃにぃ  (x148014.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはSLさん
ようこそ我がHPへ。
名前を気に入っていただいたようで、ちょっと嬉しいです。この名前は考えに考えた末に付けたんでね。
また「やっぱ○○」というのはナンにでも使えるので非常に重宝していますしね。
Takemaさんと親睦深まり中ということは、かなりのツワモノ(笑)でしょうか
山は剱岳しか登ったことがないというのは・・・凄い

また遊びに来てくださいね〜
 
[2007/11/04(Sun) 18:30]



[2587]ヽ(;▽;)ノおひさっ!! シジュウカラ  (bbbn05-117.bbbn.jp)  
  No.2587 クリックすると拡大します(480×360pixel 44260bytes)
↑クリックすると拡大します (44260bytes)。
 
ちぃにぃ&けいこちゃ〜ん、お久し振りで〜す!
山にも完全復活で、北岳、剱岳、奥穂〜前穂としっかり楽しんでますね〜〜♪

カラッチもキタダケソウには是非会いたくて、北岳に今年の夏登ろうかと思ったけど見送っちゃいました〜(^^ゞ

ちぃにぃ&けいこちゃ〜んも・・・後?年後には、「毎日が道曜日」な山歩き出来ますよ〜
( ・_ ・)ん? 違ったか〜「 毎日がビールな日」かな^(爆)
それを楽しみに、頑張ってくらっさ〜い!!

画像は、甲斐駒ケ岳山頂からの魔利支天・鳳凰三山・富士山で〜す!
 
HOME[2007/10/15(Mon) 22:24]

[2588]Re: ヽ(;▽;)ノおひさっ!! ちぃにぃ  (x148014.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんちは〜シジュウカラさん

レス遅くなりました。
キタダケソウかわいいですよ〜
是非行ってみてください

将来のわが家は夢は「毎日が道でビールで温泉曜日」ってところかな(爆)
 
[2007/10/20(Sat) 12:49]



[2585]やっぱ山・・やっぱビアでしょうだね!! じゅん  (p11039-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp)  
 
いきなりキリ番の画面でチョイと(゜o゜)
穂高でもガンガンビアを行っちゃってるね〜〜一体一回の山行でいくらのビア代を落としているのかちょいと心配になったりして。しかし、剱岳も穂高もいい天気でいい麦泡茶が飲めたみたいで良かったね~~
 
HOME[2007/10/11(Thu) 12:37]

[2586]Re: やっぱ山・・やっぱビアでしょうだね!! ちぃにぃ  (x148014.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはじゅんさん

山の小屋泊まり以外の時に一番費用がかさむのがビール代であることは否定しません(^o^)
だって、そこにビールがあるから山へ登るんだもん(爆)
なんて、でもとっても大事なモチベーションでしょ、Beerって

穂高の残りアップしましたのでご笑覧下さい
 
[2007/10/13(Sat) 15:22]



[2583]西に東に・・・ じゅん  (softbank219054154004.bbtec.net)  
 
剣山行拝見!積極的に活動中ですね。岩でのポーズはマイブームなようですね。懐かしいです北海道のロールケーキ。過去3回北海道に行きましたが天候悪化に捕まり2回はとほほな感じで1回だけは会心のツーリングだったな・・・・それ以外に仕事で3回くらい行ったけど、その時の方が天気が良かったりして皮肉なもんです。
北海道もレポがたのしみです・・・ところでバイクですが最近さすがに全く乗っていないのでとうとう下取りに出すことになりそうな感じ・・・山が忙しすぎるのがいけないんだ・・・・?!11月にフルマラソンにでようと思っていましたが・・・山で捻挫してとりあえずは断念・・・・情けなっ!
 
[2007/09/30(Sun) 23:01]

[2584]Re: 西に東に・・・ ちぃにぃ  (202.248.237.154 [58.0.54.45])  
 
こんにちはじゅんさん
バイク手放してしまうんですか〜
乗っていないのであればバイクかわいそうだし、仕方ないですね。
でも、手放すと欲しくなるのが人情、すぐ復活したりして(^o^)
フルマラソン断念ですか、でもまだ2月くらいの大会ならエントリも間に合うと思いますよ〜
北海道レポはもう少し先になりそうなので、気長に待っていてくださいねぇ
 
[2007/10/02(Tue) 12:20]



[2580]剣レポ拝見 にしはは@にこにこ山仲間  (219-105-84-30.adachi.ne.jp)  
  No.2580 クリックすると拡大します(512×384pixel 55379bytes)
↑クリックすると拡大します (55379bytes)。
 
ちぃにぃさん、しばらくです。
ご夫婦で仲良く剣岳ですか、若いっていいなあ。
岩場の写真は見てるだけでおへそがムズムズしますよ。

私も初めて夫婦でツールドモンブランに行ってきました。
小屋巡りでまったりのんびりでした。ビールの図だけは
負けませんよ笑。
お暇なときにレポご覧ください。
http://niko-yama.cocolog-nifty.com/blog/
 「にこにこ山仲間」
 
[2007/09/23(Sun) 17:13]

[2582]Re: 剣レポ拝見 ちぃにぃ  (x148014.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはにしははさん

ご無沙汰です。
写真を拝見しました。
空の青さが凄い・・・
山の迫力が凄い・・・
でも一番凄かったのは
ビール片手のにしははさんの姿かな(爆)
なんてね(^o^)

わが家は北の大地を満喫してきました。
これからは秋の山か、バイクか、ちょっと経てばスキーだし・・・
でも、どこに行ってもビールは手放せないけど(笑)
 
[2007/09/30(Sun) 12:25]



[2579]屋久島 BAKUHIBARI  (p3253-ipbf403akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
  No.2579 クリックすると拡大します(845×634pixel 159026bytes)
↑クリックすると拡大します (159026bytes)。
 
会の仲間4人で屋久島に行ってきました
なぜかこの島、山に畏怖を覚えたBAKUです

レポもアップしたので遊びに来て下さい
http://www.geocities.jp/k1fufufu/2007report/08yakusima.html
 
HOME[2007/09/16(Sun) 12:40]

[2581]Re: 屋久島 ちぃにぃ  (x148014.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
レス遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

レポ拝見しました。屋久島には是非行かなければと思いながらもなかなか機会が有りません。
ボンバルディアが安心出来るようになったら行こうかな(^o^)
 
[2007/09/30(Sun) 12:15]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi