過去ログ


No. 13 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[271]ヤマ行ってますか じゅん  (YahooBB218131018043.bbtec.net)  
 
お久しぶりです。最近は活動されてますか?この季節だとスキー三昧でしょうか。私はぼちぼち日帰り登山やってます。先週、焼岳ski滑降に行ってきました。滑降・・・といってもskiは下手くそなので、skiで登って、何とか降りてくる・・・というレベルです。8年間のskiのブランクをうめるのは大変です。オフピステの難しさ味わってます。レポありますんで、お時間があれば・・・
 
HOME[2004/02/05(Thu) 06:00]

[274]Re: ヤマ行ってますか ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
ご無沙汰です。
スキーのみに活動中です。
でも日曜日は日光戦場ヶ原へスノーシューハイクに行ってきます。

今日は眠いので今度ゆっくり遊びに行きますね。
 
[2004/02/06(Fri) 00:44]

 
スポンサードリンク


[264]ご無沙汰でした。 フー  (YahooBB219040094023.bbtec.net)  
 
ちぃにぃさん、風邪が良くなりスキーなどにでかけていますか?
私の方は、順調に出かけています。
先週末、赤城の荒・鍋割山ヘ、今週末は西上州の立岩・荒船山ヘと楽しんでいます。
このままいくと年間70回も夢でないペースですが、いずれどこかでペースが落ちるものなんですよね。
ところで、今週末出かけた西上州の2山は、形が面白いし、クサリ場もあり、冬でも行ける楽しい所でしたよ。
 
HOME[2004/02/01(Sun) 14:03]

[266]Re: ご無沙汰でした。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはフーさん
レス遅くなりなりました。
仕事が忙しく、でも週末にはスキーに行っていてナカナカPCの前に立てません(座れませんかな)でしたm(_ _)m

おかげさまで風邪は何とか治ってきました。でも時々気になる咳が・・・結核かも(笑)

相変わらず凄いペースで山に登ってますね。
目指せ年間70回頑張ってください。ちょっとした記録かも(笑)

冬の鎖は冷たそう。
あとで遊びに行きますね
 
[2004/02/03(Tue) 22:31]

[270]Re: ご無沙汰でした。 フー  (YahooBB219040094023.bbtec.net)  
 
こんばんは、ちぃにぃさん。

スキーに行ける様であれば、風邪は大丈夫ですね。
70回は途中息切れし、難しいでしょう。

現在、山友と北八の天狗岳に行こうと計画しています。
どうなる事やら。
 
[2004/02/05(Thu) 01:00]

[273]Re: ご無沙汰でした。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
> スキーに行ける様であれば、風邪は大丈夫ですね。
おかげさまで復活です

> 70回は途中息切れし、難しいでしょう。
気合いを入れて頑張れば何とか・・ならないか(笑)
 
[2004/02/06(Fri) 00:43]



[268]日光戦場ヶ原 ムギ  (p3142-ipad27akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
仲間と日光戦場ヶ原にのんびり!まったり!行ってきました、でも風邪気味で行ったせいか帰ってから高熱で寝込んでしまいました、やっぱり若くなかった!!!
 
HOME[2004/02/04(Wed) 14:43]

[269]Re: 日光戦場ヶ原 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはムギちゃん
戦場ヶ原とは奇遇。今週末に我が家も行く予定です。
何かアドバイスはありますか。冬に山(高原)に行くのはスキー以外では初めてなので、とっても楽しみにしています。
でも写真を見ると寒そうですね。

それで風邪の具合は大丈夫ですか。
わたくしも2年越しの風邪もようやく落ち着いてきたといった所です。やっぱり風邪はなめちゃいけませんね。
早く治して大同心リベンジ頑張ってください
 
[2004/02/04(Wed) 22:23]



[265]赤城山 sora  (YahooBB219055064016.bbtec.net)  
 
1/25、26に赤城山大沼、小沼へ行ってきました。
非常に寒さが厳しく凍えてしまいました。
 
HOME[2004/02/02(Mon) 07:50]

[267]Re: 赤城山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはsoraさん
先ほどHP拝見しました。
赤城山の上にこの時期にテント泊するのはちょっと凄すぎ。
寒中トレーニングですか(笑)
それにしても毎回豪華な食事ですね。
網焼き大魔王と名付けさせて頂きます(爆)
 
[2004/02/03(Tue) 22:35]



[250]犬ぞりにカンジキ歩き♪ emi@会社さぼりちゅう  (eatkyo061008.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
ちぃにぃちゃん、けいこさん、こんにちは〜
メールありがとね、
なぜかけいこさんに返信が出来なかった(><)
今回はな、なんと嵐に遇わなかったのですっ
通ったトコロが嵐になっていった、というべきかな(笑)

前回は荒らしまがいだった(爆)ので、
今回はかわいいハスキー犬を@しますね
犬ぞり最高でした、レポをおたのしみに〜♪
 
HOME[2004/01/14(Wed) 11:58]

[251]Re: 犬ぞりにカンジキ歩き♪ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
やっほemiちゃん
楽しそうだね。
当然ぢょおうさまとしては「ムチ」を振り回したんだよね。(笑)

お面も付けて(爆)
あぁー今からレポが楽しみ。
 
[2004/01/14(Wed) 23:15]

[262]犬ぞりにカンジキ歩き♪レポ完成 emi  (p2946a2.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
> 当然ぢょおうさまとしては「ムチ」を振り回したんだよね。(笑)
残念ながら、やんちゃな犬たちにはぢょうおうさま効果は
まったく効かず、ひきずられたり、お●っこひっかけられたり…
でもめっちゃ楽しかったですよん、
レポできたのでお知らせにまいりました〜
おひまな時にでも見てねぇ。

来週までにカゼ治してね、ぶるーのぢょうおうさま♪
 
HOME[2004/01/24(Sat) 01:53]

[263]レポみたよ〜 けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
やっほ〜emiぢょうおうさま
犬ぞりのレポ見たよ!ワンコたちもかわいいし、楽しさが
伝わってきましたよん。
ん〜冬の北海道もいろいろ遊べていいかも・・・
スキーだけじゃもったいないもんね。
風邪は、だいぶ良くなってきたので来週は完全復活で遊ぶゾ〜
(今日も遊んで来たけど・・・)
来週は、下僕も沢山いらっしゃるし・・・楽しみですわね!
オ〜ホホホ
 
HOME[2004/01/24(Sat) 23:29]



[260]ザ・バーゲン 梓川  (IP1A1860.chb.mesh.ad.jp)  
 
イヤーご無沙汰ばっかですみません。ご無沙汰ということは動いていないと言う事ですが・・・。
山で使うものは高いですね、年金暮らしにはこたえます。
今年は夏山の前後、ショルダーシーズンの山も遊ぼうと思いアイゼンとかウェアーを数点買いましたが・・、もう少し待ってバーゲンを狙うべきだったかなと思っていた矢先の昨日神田の某店の「ザ・バーゲン」の案内が届きました。
見ると欲しくなるものばかりですが、少しずつで我慢する事にしました。
千葉の稲毛海浜公園・花の美術館で撮った写真で部屋を飾っておきますね。
 
HOME[2004/01/21(Wed) 06:10]

[261]Re: ザ・バーゲン ちぃにぃ  (p033253.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちは梓川さん
綺麗なお花ありがとうございます。
最近動いていないのですか。我が家も動いていません。風邪でして(笑)
山の道具は高いですよね。でも命を預けるものなのでしょうがないと思っていますが、でも高い・・・
我が家はよく、モンベルのoutletなどを利用することで何とかしています。でも高い・・・(笑)
でも雨具がそろそろ水漏れするし、ピッケルも欲しいし、ハーネスも欲しいし、GPSも欲しいし・・・
何時までたっても欲しい物ばかりです。
物欲大魔神に変身しそうですが、大蔵省改め財務省の認可が(爆)

ってな感じで毎日悶々と過ごしてます。
 
HOME[2004/01/22(Thu) 14:45]



[258]ご近所探索 ルパン  (x027114.ppp.dion.ne.jp)  
 
昨日は、晴れた一日、ご近所探索をしてきました。市内シューズショップに、ウォーキング協会認定の10キロコースの地図が置いてあったので、それで、市内を歩いて来ました。
 
HOME[2004/01/19(Mon) 07:40]

[259]Re: ご近所探索 ちぃにぃ  (p036092.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはルパンさん

> 昨日は、晴れた一日、ご近所探索をしてきました。市内シューズショップに、ウォーキング協会認定の10キロコースの地図が置いてあったので、それで、市内を歩いて来ました。
へぇー協会認定のコースがあるのですかぁ。
距離ってなかなかはかれないから難しいですよね。我が家も以前利根川周遊で30km歩いたときは距離を測るのにカシミールとかを駆使して苦労しました。こんな距離表示があるとありがたいです。
 
[2004/01/20(Tue) 13:02]



[255]将門伝説の城峰山 フー  (YahooBB219040094023.bbtec.net)  
 
こんばんは、ちぃにぃさん。風邪は如何ですか?
今日、本年4回目の山歩きにでかけてきました。
場所は、将門伝説の城峰山ヘ。
埼玉県皆野町の「満願の湯P」〜秩父華厳の滝〜西門平〜鐘掛城〜城峰山を往復。約5時間チョット。
こちらは昨日降ったらしく、薄っすらと雪が積もっている。
また半分が舗装道路歩きで、久しぶりの辛い歩きであった。
しかし久々歩いたなぁと感じた気持ち良い一日でした。
 
HOME[2004/01/18(Sun) 22:41]

[257]Re: 将門伝説の城峰山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは
既に四回目ですかぁ。
ペースアップですね。この分だと年間70回以上かな?(笑)

風邪はだいぶ良くなりました。お気遣いm(_ _)mです。
毎回フーさんが行かれる山は見たことがないのでとても新鮮です。
自分はまだ気が若いものでついとんがった山に目がいってしまいます。
今日は宇都宮の方まで山の集まりに参加していたんですが、あの周辺も山が近いのでいいいなぁと思っていましたが、フーさんも家から近いところに山があるのですぐに行けてよいですね。
という我が家はスキーなら何処でもいってしまうのでなんとも・・・
レポまだだったようなので、しばらくしたらまた遊びにいきます
 
[2004/01/18(Sun) 23:09]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi