過去ログ


No. 141 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2843]週末はいろいろお世話になりました〜 emi  (v041065.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)  
  No.2843 クリックすると拡大します(240×320pixel 96889bytes)
↑クリックすると拡大します (96889bytes)。
 
2日目みたいなお天気に恵まれるなら
ちゃんとデジカメ持っていけば良かったわ_| ̄|○

ぽんこつ携帯の画像だけど貼っていきま〜す。
風邪はまだすこーしセキが残ってるけどほぼ完治。
野沢の湯はやっぱいいねハートたちうれしい顔

てなことで、またよろしくね〜
 
[2009/01/13(Tue) 14:55]

[2844]Re: 週末はいろいろお世話になりました〜 ちぃにぃ  (202.248.237.154 [211.128.135.226])  
 
こんちは〜emiちゃん

週末は楽しかったね。
まったり温泉&スキーも良かったよね〜

次は3月に硫黄にまみれましょう
 
[2009/01/14(Wed) 09:13]

 
スポンサードリンク


[2842]初山登り pegasus_rc  (i118-16-54-23.s10.a040.ap.plala.or.jp)  
  No.2842 クリックすると拡大します(340×255pixel 35498bytes)
↑クリックすると拡大します (35498bytes)。
 
今頃ですが、今年もよろしくお願いします。
写真は元旦に初日の出登山した時の手手です。

北海道レポ、拝見しました。
写真出していただき感激しております。
私もレポート、UPする気はあるのですが、仕事のように締め切りが無いとついつい・・・
 
HOME[2009/01/12(Mon) 23:37]



[2840]新年 SL  (61-21-200-181.rev.home.ne.jp)  
  No.2840 クリックすると拡大します(640×480pixel 54460bytes)
↑クリックすると拡大します (54460bytes)。
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日は新穂高のロープウェイで展望を楽しんできました。
槍が見えると、やはり「おぉ・・!」と叫んでしまいます。
西穂、笠、焼、遠くは白山まで見えましたよ〜。
どれも登ってみたい山です。
 
[2009/01/04(Sun) 20:38]

[2841]Re: 新年 ちぃにぃ  (202.248.237.154 [211.128.135.226])  
 
あけおめ、って松の内も過ぎてしまい、失礼しましたm(_ _)m

冬の西穂というか、西穂山荘というか、独標は行ってみたいと思っています。
が、ここのところ西穂にはよく行っているから、SLさんの写真を見て満足しておきます。

ということで、今年もよろしくです〜
 
[2009/01/09(Fri) 15:06]



[2837]HP引っ越しの連絡とお願い フー  (61-26-64-174.rev.home.ne.jp)  
 
あけましておめでとうございます。
ちぃにぃさん、フーです。

大変ご無沙汰しております。
リンクしていただいている「フーさんの山ある記」は下記に引っ越しました。
http://fuusannoyamaaruki.web.fc2.com/

ご面倒をおかけしますがURLの変更をよろしくお願いします。
 
[2008/12/31(Wed) 11:13]

[2839]Re: HP引っ越しの連絡とお願い ちぃにぃ  (254.65.150.119.ap.yournet.ne.jp)  
  icon  
あけましておめでとうございます。

こちらこそ大変ご無沙汰しております。
早速リンク張り替えておきますね。

今年もよろしくお願いしますね〜
 
[2009/01/03(Sat) 18:16]



[2836]明日から大阪 SL  (61-21-200-181.rev.home.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさんこんばんは。
うちらも明日未明から大阪へ出発です。
金剛山で修験登山?してきます。
帰りは新穂高温泉にて一泊予定。
せっかくなので、ロープウェイを往復してみようかな?と考えています。
槍が見えれば最高ですが、なんだか山は荒れてるみたいですね・・。
ともあれ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
 
[2008/12/28(Sun) 17:19]

[2838]Re: 明日から大阪 ちぃにぃ  (254.65.150.119.ap.yournet.ne.jp)  
  icon  
あけおめです。

携帯メールも頂いていたので簡単にご挨拶を

今年もよろしくです(^o^)
 
[2009/01/03(Sat) 18:14]



[2834]さらなる高み・・ SL  (61-21-200-181.rev.home.ne.jp)  
  No.2834 クリックすると拡大します(640×480pixel 121083bytes)
↑クリックすると拡大します (121083bytes)。
 
ちぃにぃさんこんばんは。
さらなる高み、穂高や南アルプスにも目がいきますね。
同僚が甲斐駒だけに「様」を付けていたのも印象に残ってますし。
とりあえず、冬はさらに低く、さらに南へ・・ということで伊豆天城山に登ってきました。
ここの石楠花は天城の固有種らしく、お花のシ-ズンは混雑するだろうなぁ!と思いました。
 
[2008/12/14(Sun) 18:47]

[2835]Re: さらなる高み・・ ちぃにぃ  (202.248.237.154 [220.146.149.129])  
 
最近BBSに回答するのが遅くてスミマセン・・・

で、気を取り直してこんにちはSLさん

天城山ですか〜
私はなかなか行く機会に恵まれません。というより、行く気がないのか(笑)

シャクナゲがきれいとは聞いていますが、トップシーズンはかなり混みそうだし、我が家から伊豆方面に行くのはなかなか遠くてね。
冬に木々の葉が落ちたときにのんびり行くのが良さそうだけど、冬は山登りでは無く、山下りがメインだから尚更ね

来年SLさんはどこに行くのでしょうか。
日本には本当によい山が沢山あるので、恐らく一生かかっても行き尽くすことは出来ないでしょうね。意外に低山でよい山も沢山あるしね。

我が家は来年はどこをメインにしようかな
 
[2008/12/21(Sun) 13:57]



[2832]もうすぐ年末 SL  (61-21-200-181.rev.home.ne.jp)  
  No.2832 クリックすると拡大します(640×480pixel 61021bytes)
↑クリックすると拡大します (61021bytes)。
 
ちぃにぃさんこんばんは。
今年を振り返ってみると、目標以上にがんばってしまいました・・。槍ヶ岳を目標に、トレーニングと称していろいろな山に登りましたが、結果、どの山も好きになり、またいろいろな他の山にも登りたくなりました。
先週も結局、牛久大仏を見に行く観光ドライブが筑波登山になってしまいましたし・・。ちょっとおかしいですよね?(^-^;
大仏石は拝めたのに、牛久大仏は日没時間切れというオチがつきました。
さて、年末はどう過ごされますか?
こちらは嫁さまの実家の大阪堺へ。日本で一番低い一等三角点のある蘇鉄山、天保山と登って(?)今年を〆るつもりです。
 
[2008/12/03(Wed) 18:33]

[2833]Re: もうすぐ年末 ちぃにぃ  (proxy180.docomo.ne.jp)  
  icon  
こんにちは。SLさん
今年は槍が目標と言っていたのにね。
山は登れば登るほど行きたい山が増えますからね
来年は更なる高みを目指してください
我が家の年末は八方尾根でスキー三昧の予定です
 
[2008/12/06(Sat) 02:10]



[2830]みずがき山と茅ヶ岳 SL  (61-21-200-181.rev.home.ne.jp)  
  No.2830 クリックすると拡大します(640×480pixel 16385bytes)
↑クリックすると拡大します (16385bytes)。
 
ちぃにぃさんこんばんは。
土曜にみずがき、日曜に茅、職場の同僚と登ってきました。
天気に恵まれてよかったですよ。
まだまだアイゼンは出番なしでしたが、富士はもとより、南アルプス、八ヶ岳はけっこう白くなってました。
 
[2008/11/24(Mon) 23:20]

[2831]Re: みずがき山と茅ヶ岳 ちぃにぃ  (proxy1149.docomo.ne.jp)  
  icon  
こんにちは。
この時期の山は空気がすんでいるし、歩いても暑くないし、天気さえよければ最高ですよね
しかし、今年はたくさん山に行きましたね
もうすっかりやまやですね
 
[2008/11/26(Wed) 23:39]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi