過去ログ


No. 143 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2885]そろそろ クリちゃん  (tcatgi114063.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  No.2885 クリックすると拡大します(682×512pixel 81934bytes)
↑クリックすると拡大します (81934bytes)。
 
山が呼んでますよ〜!

先週は燕に行ってきました、が、残念ながら残雪はちょろでした('_')
トップページのような雪景色にあこがれちゃいます。

山は春なのでライチョウの求婚期には当たりましたけれどね、あちこちでガラガラ鳴いていました、飛び回る姿も何度も…
残雪にはもう少し当たりますが山菜をメインにしばらく藪漕ぎいたします(*^^)v
ちぃにぃの天敵、ブヨ類は最盛期ですが、虫除け振りかけて楽しい山歩きをご一緒したいです。
 
[2009/06/02(Tue) 00:12]

[2887]Re: そろそろ ちぃにぃ  (202.248.237.154 [211.128.142.192])  
 
こんちは〜クリちゃん

相変わらず、登ってますね。
雷鳥君もかわいいし、よいな〜

先日白山で雷鳥が見つかったというニュースを見たけど、皆で保護しないとね。

さて、山ですか。
行きたいのは山山(笑)なんだけど、何せ忙しくて忙しくて
って、遊びでは無く仕事がね\(^_^)/

でも先週は月山ラストスキーに行ってきたけどさ
まぁ外せない年中行事だからさ

で、山は行きましょう!とかけ声だけは元気にね

様子見てドタ参しますね〜
 
[2009/06/11(Thu) 12:14]

 
スポンサードリンク


[2882]GW SL  (116-65-212-30.rev.home.ne.jp)  
  No.2882 クリックすると拡大します(384×288pixel 43432bytes)
↑クリックすると拡大します (43432bytes)。
 
ちぃにぃさんこんばんは。
GWはどこか行かれましたか?
屋久島ですが、ETC割引を大いに利用してクルマで。
こんな輩は自分だけだろうと思ったら、例のTakemaさんオフキャンプに参加されたのらさんも、そのまま別府まで。
いや〜、みなさんがんばりますなぁ・・と感心するより混雑が心配になりました。
しかし、どこも渋滞はうまいことすり抜けたようで、全行程がスムーズでしたよ。
登った山は伊吹山、宮之浦岳、伯耆大山、荒島岳の四座。
どれも思い出に残る佳い山でした。
 
[2009/05/08(Fri) 18:39]

[2883]Re: GW ちぃにぃ  (202.248.237.154 [61.124.3.173])  
 
こんちはSLさん

GWは仕事でした(笑)
一応土日は休みましたが、月曜日から、今日も仕事で連続して働いています。

働かざる者食うべからずという格言のごとく、身を粉にして働き、そして遊んでいます。
 
[2009/05/10(Sun) 09:37]



[2880]携帯から クリちゃん  (proxy1147.docomo.ne.jp)  
  icon  
アクセスしてみました、お久です。

8日、谷川単独しました、シビレました冷や汗
15日、雲取で走ったら疲労からか熱が出ましたふらふら危うく18日の妙義に行けなくなるところでした。
22日、癒しの二子山でマッタリ、岩で遊んでゆっくりランチレストランビールワラビ採りを堪能したドッシリ重荷で下山しましたふらふらあせあせ
29日は至仏で残雪ザクザクです富士山
 
[2009/04/26(Sun) 22:31]

[2881]Re: 携帯から ちぃにぃ  (proxy1173.docomo.ne.jp)  
  icon  
こんちは、くりちゃん
お返しも携帯からで(^_^)
最近の山行ぶりは目を見張るものがありますね
至仏山も楽しそうだったし
我が家はもう少しスキーかな
それこそ社会人として常識の範囲ギリギリで死ぬほど行ってます
おまけに仕事も忙しくGWは仕事です
よく遊びよく働き
って感じです
今日もこれからスキーに行ってきます
もう少ししたら山でも行きましょう
仲間も増えたことだしね
 
[2009/05/01(Fri) 20:47]



[2878]栃木の野湯 SL  (61-21-201-220.rev.home.ne.jp)  
  No.2878 クリックすると拡大します(640×480pixel 97688bytes)
↑クリックすると拡大します (97688bytes)。
 
ちぃにぃさんこんばんは。
先々週、栃木へ林道温泉ツーリングに行ってきました。
塩原の山奥にそれは人知れず?湧いています。
関東には林道と温泉を組み合わせたコースがなかなかないのでこれは貴重です。
山以外もたまにやってます(^-^;
 
[2009/04/21(Tue) 20:17]

[2879]Re: 栃木の野湯 ちぃにぃ  (202.248.237.154 [61.124.3.173])  
 
こんちは〜SLさん

いよいよバイクの季節到来って感じですね。
温泉も今の時期はちょうど良いし
我が家もそろそろバイクを動かし始めています。
といっても、乗っていませんけど、まだ(爆)

先日はバッテリーを交換して、準備は万端なんだけどね〜
 
[2009/04/24(Fri) 12:08]



[2874]おめでとうございます! なっぱ  (nthkid141178.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
久しぶりに覗いたら!をを〜!すごい〜。
1級合格おめでとうございます!!
私は今年もとうとう滑りませんでした。(笑)
近くのスキー場は閉鎖しましたが、まだ油断禁物。
タイヤの交換はしていません。
そちらは桜満開でうらやまし〜。
 
[2009/04/09(Thu) 19:29]

[2875]Re: おめでとうございます! ちぃにぃ  (202.248.237.154 [61.124.3.173])  
 
こんちは〜なっぱさん

もうそちらに戻っていたんですね。

なんとか一級には合格できました。
これも仕事中も常にどう滑るかということを考え続けた努力のたまものかと(爆)

そちらではGWくらいまでは油断大敵なんでしょうね。
関東地方は桜の満開の期間が本当に長くて、結構楽しめてます。
こんな長い間咲いている桜を見るのも始めてかもって感じです

ではでは
またどこかで
 
[2009/04/10(Fri) 11:02]

[2876]努力あるのみ・・・らしいよ。(笑) なっぱ  (nthkid141178.hkid.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
シーズン中、30日滑走したんでしょ?それで合格えらいよ。
夫は50日目指してたよ。
まあ、そこからトントンと指導員までとって、
今はスクールで子供たちに教えたりして楽しそうです。
昨日は旭岳で滑ったみたい。
今日はゴルフ。これからの季節はゴルフモードなのよね〜。
ゴルフも真剣にやってて、選手会とかに出場してる・・・。
仕事してると思うけど、時々心配になる時があります。(笑)
 
[2009/04/13(Mon) 02:16]

[2877]Re: 努力あるのみ・・・らしいよ。(笑) ちぃにぃ  (202.248.237.154 [61.124.3.173])  
 
まぁ半分おまけで合格したみたいなもんだから、自慢できることでもないんだけどさ。

で、ご主人は指導員なんだ〜
凄いね〜

遊びを一生懸命出来ない人は、きっと仕事も一生懸命できないんだよ。
かくいう自分自身にそう言い聞かせて、真剣に遊び回っているんだけどさ(爆)
 
[2009/04/14(Tue) 09:12]



[2872]結局・・ SL  (61-21-201-229.rev.home.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさんこんばんは。
この冬は結局スキー場には一度も行きませんでした・・。タイヤもすっかり夏ものに履き替えましたし(^-^;
GWは屋久島の宮之浦岳を目指そうかと構想を練っております。
縄文杉にはこだわりないので、普通の屋久杉を見ながら行くルートの方が静かかなぁ?と甘い考えを持っております。
それでも千年杉とか紀元杉とか、すごい名前がついていたりします。
 
[2009/03/27(Fri) 22:22]

[2873]Re: 結局・・ ちぃにぃ  (proxy1165.docomo.ne.jp)  
  icon  
こんちはSLさん
屋久島ですか、いいですな〜
一度は行ってみたいけどさすがに遠いんだよなぁ
島に渡る飛行機はボンバルディアがあるみたいだから気を付けてくださいって、無理か(笑)
 
[2009/04/02(Thu) 19:46]



[2867]丹沢 SL  (61-21-201-233.rev.home.ne.jp)  
  No.2867 クリックすると拡大します(640×480pixel 95476bytes)
↑クリックすると拡大します (95476bytes)。
 
ちぃにぃさんこんにちは。
昨日は日帰りで丹沢に行ってきました。
時間がないので(お金もあまりありませんが)戸沢→塔ノ岳→丹沢山の往復でした。
ひとつ登るとまた違う山が見え、やっぱり泊まりで縦走したいなぁ!と思いました。
先週の雪が降り積もってとてもきれいでした(^-^)
 
[2009/03/02(Mon) 16:38]

[2868]鋸山 SL  (61-21-199-252.rev.home.ne.jp)  
  No.2868 クリックすると拡大します(640×480pixel 113169bytes)
↑クリックすると拡大します (113169bytes)。
 
先週は南房総へ慰安の旅でしたが、せっかくなので登ってしまいました。
なかなかいい山でしたよ〜。
 
[2009/03/12(Thu) 18:10]

[2869]大仏 SL  (61-21-199-252.rev.home.ne.jp)  
  No.2869 クリックすると拡大します(640×480pixel 110537bytes)
↑クリックすると拡大します (110537bytes)。
 
ふもとには、その名も日本寺の大仏があります。
楽しい山でした。
 
[2009/03/12(Thu) 18:12]

[2871]Re: 大仏 ちぃにぃ  (proxy1130.docomo.ne.jp)  
  icon  
こんちはSLさん
レスが遅くなってごめんなさい
結局冬の間も結構\山に行ったようですね
これなら夏に向けて準備もOKですね
我が家は今年は久々に高い山をテント縦走したいと思っています
さてどこに行こうかな
でもまだまだスキーシーズンは終わらないからなぁ〜
 
[2009/03/18(Wed) 21:55]



[2866]変更お願いします。 TOMOE  (softbank218133122002.bbtec.net)  
 
ちぃにぃ、お久しぶりです!!
今日もスキーですか?いやいや、うらやましい。
今年は一回ぐらい行けるかなって思ってましたがなかなか許してくれません冷や汗

で、この頃忙しくて放置状態のHPですが潰すのがもったいないので無料のサーバーへ移しました(汗)
URLは http://www.geocities.jp/tomochanxjr1200/ ですのでお時間のあるときに変更お願いします。
 
HOME[2009/03/01(Sun) 15:19]

[2870]Re: 変更お願いします。 ちぃにぃ  (proxy1142.docomo.ne.jp)  
  icon  
すっかりレスが遅くなってごめん
まずはurlは変更しておきますね。
ともえさんはしばらくスキーは無理かな
都合があえば皆で行きたいね
我が家は今年は狂った様に行ってます。仕事が忙しいから、尚更スキーに行ってストレス発散している感じかな
スキーは行けなくてもキャンプとかには行きたいね
 
[2009/03/18(Wed) 21:51]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi