過去ログ


No. 15 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[307]無題 Funaki  (YahooBB219055022031.bbtec.net)  
 
こんばんは。こちらではお初になりますm(__)m。
レポ拝見しました。お日柄も...いや、天気も良く羨ましいです。
吹きだまりを見たら飛び込むも楽しいですが、ブレーンバスター、バックドロップなどプロレスの大技も趣があります。ただし、ごく稀にですが、下に岩が隠れている場合もあり流血場外乱闘、両者リングアウトになりますのでちういです(^^;
 
[2004/02/11(Wed) 21:19]

[314]Re: 無題 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは、ここでは初めまして、Funakiさん

歩き方、ご忠告通りにしたのですが、まだ足りなかったかな?
でも注意事項通りで、実はちぃにぃの飛び込んだすぐ横には切り株があって、危うく場外流血沙汰になるところでした。
皆様も気を付けて飛び込んでくださいね(爆)
 
[2004/02/11(Wed) 21:56]

 
スポンサードリンク


[306]拝見しました、そしてご報告。 emi  (p6e0f11.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
けいこさん、ちぃにぃちゃん、こんばんは。
スノーシューレポ、拝見しました。
楽しそうだね♪ 動画、笑えたよぉ
音声で「はやく飛べっ」と強要しているのが(^▽^;
わたくしの方も発泡尾根のレポができましてん
お暇なときにでも見てやってくださいませ。
 
HOME[2004/02/11(Wed) 21:04]

[313]早く飛べっ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
だって、スノーシューの歩き方の基本は、左足、右足、飛べなのに、走り過ぎてたんだもん。

発泡遊びに行きますね。
我が家も日曜日には発泡アップ頑張ります
 
[2004/02/11(Wed) 21:54]



[305]すのーしゅー Rhyme  (d230.GsaitamaFL2.vectant.ne.jp)  
 
Rhymeです、こんばんは。

スノーシューレポ見ましたです。いろんな分野を開拓されますねぇ。
わたしは、いまのところスノーシューには手を出さない予定ですが、来年辺りにはテレマークスキーに手を出してみようかと。本当はもっと早く始めようと思っていたのですがなかなか手を出せず停滞しています。
クロスカントリーはやっていたのですが、ここ数年やってません。折角アルペンから離れる事ができたので早めにテレマークに手を出したいのですが...

宣伝ですいません、年末年始の室蘭岳と先日の雲取山のレポアップしましたので暇が有れば御笑覧を(^_^)
 
HOME[2004/02/11(Wed) 20:41]

[312]Re: すのーしゅー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
いやー手を広げすぎるのも問題があります。
特に赤字国債を発行しなければならないのは、行く末に問題を残してしまいます。ほどほどにしないといけないと思っているんですが、どうにも止まらないのです。
誰か止めてぇぇぇって感じ(笑)

後ほど雲取拝見しに行きますね
 
[2004/02/11(Wed) 21:52]



[304]戦場ヶ原スノーシュー シジュウカラ  (61.113.99.72)  
 
スノーシュー初挑戦楽しそうでしたね。。

>歩き方は、「まず左足を前に、次に右足を前に、吹きだまりを見たら飛び込む」というもの。
これって、本当?? 左足を前に、次に右足を前には当たり前だけど、、、吹きだまりを見たら飛び込む 本当なの?
>足が沈み込む前に反対の足を前に出せばよい
ふにふに(^゜-゜^=)(゜-゜^=) な〜るほど!!

シジュウカラっちもスノーシューまだ体験してないので、是非やってみたいなぁ〜〜
男体山がとっても綺麗でした。。 男体山登ったよ!
戦場ヶ原も散策しましたが、スノーシューで歩くと気持ちいいでしょうね。
 
HOME[2004/02/11(Wed) 20:35]

[311]Re: 戦場ヶ原スノーシュー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはシジュウカラさん
> >歩き方は、「まず左足を前に、次に右足を前に、吹きだまりを見たら飛び込む」というもの。
> これって、本当?? 左足を前に、次に右足を前には当たり前だけど、、、吹きだまりを見たら飛び込む 本当なの?
本当です。映像見てもらえましたのね。でもあの時、周りの人達の冷たい目が合ったのは決して気のせいではありませんでした。

雪の中につっこむ楽しさを是非味わってください

>足が沈み込む前に反対の足を前に出せばよい
これができれば、水の上も走れます(爆)
 
[2004/02/11(Wed) 21:50]



[303]スノーシュー 副長  (nttkyo131132.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
楽しそうですね。
いろいろなところでみていると、
やってみたくなりますね。
来週、5年ぶりのスキーです。
どうなることやら・・・
 
[2004/02/11(Wed) 20:22]

[310]Re: スノーシュー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは、副長さん
スノーシュー楽しいです。
新雪の中をかけずり回る楽しさは何者にも代え難いものがあります。
スキー気を付けて行ってきてください。
何処にいくのでしょう?
涸沢だったりして(笑)
 
[2004/02/11(Wed) 21:48]



[302]スノーシュー とし  (ntaich064032.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
おおっ、ちいにいさんもスノーシューをやったんですね。
私が持っている奴は加重124kgまでって奴です。
私の体重で深雪の上でも歩けます。今度松本の先に遊びに行く予定です。(どこでしょう?(笑))

クロスカントリーも楽しいと思いますよ。私はテレマーク買うまえにクロカンで遊びました。ただ圧雪されていない場所はスノーシューの方がいいかもしれません。先頭がラッセルした後は楽っぽいですけどね。
 
HOME[2004/02/11(Wed) 20:07]

[309]Re: スノーシュー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはとしさん
124kgですか。ということは・・・・40kgも荷物を担ぐことができる、ということは体重80kgとして・・・12インチと10インチとツーバーナーを持って行けるということかな???

よし。としさん今度一緒に行きましょう!
肉は持って行きます
 
[2004/02/11(Wed) 21:47]



[301]見に来ました!! TOMOE  (YahooBB219037228091.bbtec.net)  
 
ちぃにぃ&けいこさん、こんばんは!!
スノーシューレポ見ましたよ!!
あの日は暖かくて最高でしたね。でも、ビールを持って行くのを忘れたのが心残りです(爆)
今度はクロスカントリーですよ!!デカイ鍋持って行って雪中パーティーもしたいですね。
そうそう、趣味もリストラしないと破産しちゃいますよ(爆)
 
HOME[2004/02/11(Wed) 19:18]

[308]Re: 見に来ました!! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
破産寸前です。
これ以上はダメって言われるとやってみたくなるのが人情ってやつでしょう(笑)
いけない事はやってみたくなる。
いやー参った参った
 
[2004/02/11(Wed) 21:45]



[296]完璧なダイブに10点!(笑) 赤トロ@休日出勤・・・  (h210-175-128-72.tns.ne.jp)  
  icon  
赤トロ@休日出勤中・・・です。(T-T)

戦場ヶ原レポ、早速拝見しました♪
素晴らしいダイブでした。10点満点!(^-^)

しかし・・・スノーシュー付けてダッシュ・・・凄い脚力ですね。(^-^;
ちょっと、私には無理そうです・・・。
 
HOME[2004/02/11(Wed) 16:38]

[299]Re: 完璧なダイブに10点!(笑) ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちは赤トロさん
お仕事ご苦労様でした。
仕事中に騒がしい画像で失礼です<(_ _)>

> しかし・・・スノーシュー付けてダッシュ・・・凄い脚力ですね。(^-^;
> ちょっと、私には無理そうです・・・。
赤トロさんなら大丈夫ですよ。坂道駆け上るとか

10点ありがとうございました(笑
 
[2004/02/11(Wed) 18:50]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi