過去ログ


No. 17 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[356]スキー上手いですね。 とし  (ntaich036024.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
動画見たけど皆さんすばらしい腕前ですね。
私は急斜面+コブ=近くに寄らないという法則が出来上がっています。滑れんわけじゃないけど楽しいのは中斜面までですね。
あっ、良く考えたらコブはまったく近寄れない体になっていました。テレマークスキーに変えたんだった。
 
HOME[2004/02/16(Mon) 23:31]

[360]Re: スキー上手いですね。 ちぃにぃ  (p034213.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはとしさん

> 動画見たけど皆さんすばらしい腕前ですね。
いやーそれほどでも。でもお金と時間かけてますんで、それなりにできないとちょっと悲しすぎなので。

テレマークでコブ滑っている人いますよ。時々。
とってもうまいのでいつも関心してみてます。
としさんもチャレンジ! してみてください
 
HOME[2004/02/18(Wed) 20:38]

 
スポンサードリンク


[350]発泡レポ はま  (proxy12.rdc1.kt.home.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、こんばんは!
早速見させていただきましたぁ!
なんか2日間ともず〜っとコブを滑っていたみたいですねぇ
・・それにみなさまの上手いこと(^^;
emiちゃんとこにもカキコしたけど、もし自分が参加してたら初日の午前中でまっ先に「へたれ」になって、泣いていたことでしょう(爆)
実はコブ、全然上手く滑れないんです。。。
早く上達せねば・・いつか感じわる〜い人達に囲まれてしまうカモ(大汗)
やなぎさん、頑張って上手くなろ〜ね!

それにしても2日間とも晴れて良かったですね!
真っ白な山々が青い空に映えて、とてもキレイです!
 
[2004/02/15(Sun) 23:19]

[355]Re: 発泡レポ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちははまちゃん
コブ早く克服して下さい。
楽しいですよぉぉぉ
一緒に行ったら泣いたって叫んだって許しません。
そうすれば上達早くなるよ(笑)

スキーは青空に白い空にやっぱりビールでしょう。
 
[2004/02/16(Mon) 22:09]



[351]スノーシュー にしはは  (219-105-92-17.adachi.ne.jp)  
  icon  
奥日光の雪遊び拝見。楽しそう。
やっぱり冬は雪だわねえ。
どこか行きたいなあ。
 
[2004/02/16(Mon) 08:50]

[353]Re: スノーシュー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはにしははさん
ご訪問ありがとうございます

冬は雪があるから冬だと思います。
我が家は雪山よりスキーがメインですが。

もし良かったら一緒に雪にとびこみま   せんよね(笑)
また遊びに来てください
 
[2004/02/16(Mon) 22:03]



[345]東京ディズニーシー 梓川  (FLH1Aam020.chb.mesh.ad.jp)  
 
雪と戯れる・・・、この楽しさへの誘惑は年令に関係ないみたいですね、私も惹かれます。
この雪の下には蕗のとうなどの芽吹きが準備されていたりして春山のシーズンもそこまで来ているのでしょう、相変わらず里の遊びに夢中の私ですが・・・。
 
HOME[2004/02/15(Sun) 04:52]

[348]Re: 東京ディズニーシー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちは梓川さん

ディズニーですかぁ。
我が家は新婚旅行でフロリダのディズニーランドに行っていらいもう十何年も行っていません。

昨日はもう春一番が吹いたようで、自然は春の準備に余念がないみたいですね。
我が家はまだまだ冬でいて欲しいのですが。
 
[2004/02/15(Sun) 18:42]



[317]「戦場ヶ原で雪遊び」見ました つか  (pddd6fd.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
 楽しい様子が伝わってきます。一緒に行きたかった。

 私は,今日(11日)再び雲竜瀑(「爆」ではありません(笑))に行って来ました。
 前回は,妻が体調悪く留守番だったので,ぜひ見せたいと思い,体調も回復したので,一緒に行きました。
 僅か4日の違いながら,氷壁の様子は大きく変わっていました。このところ気温が上がってきたので,氷が解けはじまっており,岩壁を音を立てて水が流れていた。今日も朝から氷が落ちて砕ける音が不気味に響いており,この週末には,滝まで近づけなくなるかも知れない。
 
HOME[2004/02/11(Wed) 23:11]

[326]Re: 「戦場ヶ原で雪遊び」見ました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはつかさん
>  僅か4日の違いながら,氷壁の様子は大きく変わっていました。
やっぱり氷の滝は生き物なんですね。
もう今年はだめそうですからやっぱり来年を楽しみにしてます。

スノーシューとっても楽しかった。
つかさんも一緒に飛び込みます(笑)
 
[2004/02/13(Fri) 00:24]

[338]Re: 「戦場ヶ原で雪遊び」見ました つか  (pdd3eb2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
こんばんは ちぃにぃさん

> やっぱり氷の滝は生き物なんですね。
> もう今年はだめそうですからやっぱり来年を楽しみにしてます。
来年はぜひ行きましょう。期日は2月5日(土)か6日(日)がベストです。ぎりぎり2月11日(建国記念の日),12日(土),13日(日)までです。良かったら予定していて下さい。(来年のことを言うと鬼が笑うかもしれませんね)

> つかさんも一緒に飛び込みます(笑)
もちろん飛び込みます!!

 真っ白な雪を見ると,飛び込みたくなるのですが,仲間がいないと勇気が出ません。ぜひ来年は一緒に!
 
HOME[2004/02/13(Fri) 20:08]

[341]Re: 「戦場ヶ原で雪遊び」見ました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
>  真っ白な雪を見ると,飛び込みたくなるのですが,仲間がいないと勇気が出ません。ぜひ来年は一緒に!
っえ!本当ですか?
そうですかぁ。ではみんなで一緒に飛び込みましょう!
ボッカさんとかいかがですかぁ
 
[2004/02/14(Sat) 20:29]

[344]Re: 「戦場ヶ原で雪遊び」見ました ボッカ  (p2133-ip01hirade.tochigi.ocn.ne.jp)  
 
> >  真っ白な雪を見ると,飛び込みたくなるのですが,仲間がいないと勇気が出ません。ぜひ来年は一緒に!
> っえ!本当ですか?
> そうですかぁ。ではみんなで一緒に飛び込みましょう!
> ボッカさんとかいかがですかぁ

よっしゃ〜!
来年はみんな一緒に雪中飛び込みオフ会だあぁぁぁー!
 
[2004/02/14(Sat) 20:35]

[347]Re: 「戦場ヶ原で雪遊び」見ました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
> よっしゃ〜!
> 来年はみんな一緒に雪中飛び込みオフ会だあぁぁぁー!
ホントですねぇぇ

それでは来年みんなで雪につっこみましょう
是非
 
[2004/02/15(Sun) 18:39]



[340]戦場ヶ原で雪と戯れる もんすい  (p2005-ipad01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
今晩は、ちぃにぃさん
レポ拝見しました。
楽しい1日が目に浮かぶようです。
私は未だスノーシューを履いたことが無いのでやってみたい
限りです。
「足が沈み込む前に反対の足を出せば良いい」
そのとうりで水の上でもそうすれば歩ける訳ですが・・・・
ふかふかの雪に倒れこむシーンは気持ち良さそうで
つい病み付きになり何度も何度も繰り返す気持ちは判ります
わが家のHPもそろそろ冬眠から覚めさせないと
明日は近郊の山に行ってみようかと
 
[2004/02/14(Sat) 18:38]

[343]Re: 戦場ヶ原で雪と戯れる ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはもんすいさん

短い時間でしたが、非常に楽しい一日を過ごすことができました。
というより一日中あるくのは結構辛いかも。
いや、あんな風に遊んでばかりいたから疲れたのかな?

> 「足が沈み込む前に反対の足を出せば良いい」
これは雪の中では可能です。是非体験して見てください。

> わが家のHPもそろそろ冬眠から覚めさせないと
どうしても冬は題材が少ないので我が家ものんびりしてましたが、これから徐々に復活していきたいと思ってます。
 
[2004/02/14(Sat) 20:35]



[339]戦場ヶ原ハイク拝見! sora  (YahooBB219055064041.bbtec.net)  
 
こんばんは!
戦場ヶ原ハイク拝見致しました。
映像が何ともいえず、ずっごく良かったですよ!
冬の戦場ヶ原も行ったことをないんですが、
雪が結構ありますね。
スノ-シュ-も面白そうだなあ〜
 
[2004/02/13(Fri) 21:52]

[342]Re: 戦場ヶ原ハイク拝見! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはsoraさん
スノーシュー楽しいので、是非お奨めします。
雪は予想以上につもっていました。80cmくらいかな?
でも道は非常によく除雪されているので安心です。でも朝は凍っているかな?
 
[2004/02/14(Sat) 20:32]



[335]宝満山登山 おとぼけ夫婦  (gd-u01074224.gd.ccsnet.ne.jp)  
 
戦場ヶ原での楽しい一日が伝わってきます。動画はデジカメで撮られたのでしょうか。なかなか面白い企画ですね
私は福岡県太宰府市にある宝満山(ほうまんざん)へ登りました。途中にある難所が滝は凍っており迫力ありました
 
HOME[2004/02/13(Fri) 13:37]

[337]Re: 宝満山登山 ちぃにぃ@会社  (q020039.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんばんは、おとぼけ夫婦さん
ここでも滝が凍っている。
何で流れる滝が凍るのか、誰か説明してぇぇぇ

> 戦場ヶ原での楽しい一日が伝わってきます。動画はデジカメで撮られたのでしょうか。なかなか面白い企画ですね
あれはデジカメの動画です。
動画は言葉では伝わらないものが伝わるので、最近特に気に入ってガンガン動画を撮ってます。でもサイズが大きいのが玉に瑕ですが・・・
今度試してみてください。きっと楽しいですよ
 
[2004/02/13(Fri) 19:23]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi