過去ログ


No. 22 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[458]天狗 ムギ  (p7168-ipad25akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
  icon  
いよいよ明日だね!いいなー!!!行きたかった、お天気も絶好みたいだね、もし山頂で時間があったらぜひ西天狗も行ってね、これの下りが尻セードで最高!!!巨大滑り台!!!一気に100mくらいは落っこちる、最高だよ。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/5215/report/tengu.htm
に書いてるから見てね、でもすり鉢池ルートは簡単そうに見えるけどルートファインディングが難しいからやめてね、行ってらしゃい。
 
[2004/03/20(Sat) 10:44]

[460]Re: 天狗 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはmugiちゃん

今回は色々とありがとうございます。
明日は高気圧が日本を覆っているので好天間違いなし!
あとは風だけかな

レポ拝見しました。
一度尻セードをやってみたくてしょうがないんだ(笑)
今回チャンスがあれば挑戦してみます。

とにかく安全第一で行ってきます。
山頂は全てが順良に行ったときのご褒美と心して

じゃぁ行ってきまーす
 
HOME[2004/03/20(Sat) 12:13]

[461]Re: 天狗 ムギ  (p4194-ipad11akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
17:00の八つのライブ画像も黒い雲がどんどん青空に、気圧配置もでっかい高気圧に覆われて、きっとけいこちゃんの行いがいいんだね!!!
 
[2004/03/20(Sat) 17:06]

 
スポンサードリンク


[452]はじめまして。 yukiya  (218-228-183-131.eonet.ne.jp)  
 
ちぃにぃ&けいこさん、はじめまして。
[outdoor-kun]のメールからこさせていただきました。
私はあれもこれもでアウトドアを満喫してるつもりですが、何より仲間で楽しんでおられる ちぃにぃ&けいこさんが羨ましいです。
また遊びにこさせていただきます。

画像は、今日自宅近くで撮った桜のつぼみです。
開花が楽しみです。
 
HOME[2004/03/19(Fri) 20:28]

[456]Re: はじめまして。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはyukiyaさん

我が家へようこそです。

桜咲きそうですね。
会社の近くでは木蓮がすでに散ってしまいました。
春が早すぎです。雪が無くなってしまう(笑)

また遊びに来てくださいね。
 
HOME[2004/03/19(Fri) 21:59]



[451]筑波のカタクリ ムギ  (p2022-ipad02akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
今日裏筑波にカタクリの偵察に行ってきました、画像の様に林床には沢山の葉が出ていました、このぶんだと4月早々には咲き始めそうです。
 
[2004/03/19(Fri) 16:14]

[454]Re: 筑波のカタクリ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはmugiちゃん

下調べご苦労様です<(_ _)>
今から楽しみです。
待ち合わせ時間など決まったら連絡してください
 
HOME[2004/03/19(Fri) 21:42]



[446]週末は Takema  (218.224.214.162 [192.168.200.15])  
  icon  
天狗ですか。晴れるといいですね。

来週の平日に何とか休みが取れそうなので、
私も八ヶ岳あたりに行ってこようかなぁ(久々)。
しかし、アイゼン、どこにしまい込んであるんだっけ(苦笑)。
 
HOME[2004/03/18(Thu) 13:07]

[447]Re: 週末は 副長  (nttkyo142093.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
> 天狗ですか。晴れるといいですね。
私も天狗です、雪上訓練ですが・・・
 
[2004/03/18(Thu) 19:56]

[449]Re: 週末は ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはTakemaさん、副長さん

天狗岳、とりあえず土曜日はパスで日曜日になりそうです。
Takemaさん早くアイゼンピッケル探して、山に復活してください。
今度是非ご一緒させてください。

副長さん
お会いできますでしょうか?
我が家は日帰りで行く予定です。
行程は渋の湯から黒百合ヒュッテ経由のピストンとなります。
ニコ山君のカードをつけたザックを担いだ二人組を見たら声をかけてくださいね。
 
HOME[2004/03/18(Thu) 21:14]



[445]上高地テン泊無事終了 小池  (p44213-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
 
お早うございます今日も風が凄いですね〜桜の花や蕾が可哀想な感じです
雪の上高地二日間満喫して来ました釜トンネルを出ると道は雪が無くアスファルトが露出して歩き易いと思ったら束の間そこからはスケートリンク状態即アイゼンを装着!お天気にも恵まれ重いザックも暫し忘れて景色に見惚れてました
何度も訪れた場所ですが冬景色は今回初体験!
少し遅すぎたかな〜でも心のシャッターで思い出を胸のファイルに沢山収めて来ました
 
[2004/03/18(Thu) 09:15]

[448]Re: 上高地テン泊無事終了 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは小池さん

立っているのはスケートリンクでしょうか。見事に凍っていますね。アイゼンよりスケート靴が似合いそう。(笑)

冬の上高地には一度行ってみたいと思っているんですが、中々行けません。
来年は行ってみようかな。
 
HOME[2004/03/18(Thu) 21:10]



[437]♪ゆ〜らゆらじゃがりこ はま  (proxy22.rdc1.kt.home.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、こんばんは!
じゃがりこツアー、お疲れさまでした!楽しめましたか?
滑り的には物足りなかったかもしれませんが、ああいうのもたまには良いでしょ?
次回は仮装アイテム持参でお願いしますね〜(笑)
 
[2004/03/16(Tue) 21:54]

[438]Re: ♪ゆ〜らゆらじゃがりこ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは浜ちゃん

今回は幹事さんお疲れ様
とても楽しかった(^o^)

最近は軟弱スキーヤーになりつつあるので、あれくらいがちょうど良かったかも。ビールもたくさん飲めたしね。
でももう吹雪は勘弁してください。お願いしますねぇ

今シーズンも残りあと少しですが、チャンスがあればまた行こうね
 
HOME[2004/03/16(Tue) 22:45]

[439]ぶ〜らさがりん emi  (p78be54.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
けいこさん、ちぃにぃちゃん、はまちゃん、こんばんはぁ
日曜日は結局仕事のお持ち帰りを消化するために
電車で自宅にもどりました〜、
そのおかげで今日は早く帰れたんで良かったわぁ♪
雪上花火よかったっしょ?、ぜひ来年も行きましょう、
今シーズン、あとどれくらいスキーするかしらん?
まぁ、スキーじゃなくても初山歩きでもいいや、
よろしくねん♪
 
HOME[2004/03/17(Wed) 00:41]

[441]Re: ♪ゆ〜らゆらじゃがりこ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはemiちゃん

日曜日に仕事とはお疲れ様です。
花火と踊りと楽しかったね。
来年もスケジュール入れとかないと(笑)

まだスキーシーズンは終わらないから、春スキーでビールでも飲みに行きましょう。
山も忘れてませんよ
 
HOME[2004/03/17(Wed) 22:31]



[431]黒斑山でアイゼンザクザク つか  (p62a990.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
浅間山外輪山の黒斑山へ行って来ました。アイゼンを履いての山歩きを楽しんできました。
 標高が高い(登山口で2000m)ので,当分アイゼン歩きが楽しめます。
登山口の車坂峠までの路面には雪はありません。佐久ICから30分で行けます。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/jukunentozan/040313kurofusan.htm
 
 
HOME[2004/03/15(Mon) 21:57]

[435]Re: 黒斑山でアイゼンザクザク ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはつかさん

登ったのは土曜日ですよね。
我が家は浅間山の横の高速をひた走り野沢温泉でビール&スキー&温泉三昧の週末でした。
土曜日は天気大丈夫でした?
野沢は午後から雪というより吹雪いてました。
レポもできているようですね。
今日は眠いので明日ゆっくり拝見しに行きます。

写真の後ろは浅間山ですね。きっと
 
HOME[2004/03/15(Mon) 22:29]

[436]Re: 黒斑山でアイゼンザクザク つか  (pdd0c1d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
 ちぃにぃさんこんばんは

 そうです。13日の土曜日に登りました。良い天気でしたよ。
 山頂標識の柱は180cmくらいありますが,それがこの高さです。積雪量が分かります。
 ムービーも試しに載せてみました。画面よりも「音」を聞いて貰いたくて。
 
HOME[2004/03/16(Tue) 21:21]



[430]大高取山から越生梅林へ ルパン  (U038239.ppp.dion.ne.jp)  
 
こんばんは
今日は、越生梅林へ行こうとでかけました。が、素直にいくと、駅から40分程度なので、大高取山を経由して、行って来ました。
何回か登っていますが、今日は、天気もよく、いままでで一番、多くの登山客に出会いました。
帰りには、厚生年金休暇センターで、露天風呂に浸かった後、遅めの昼食をとりました。
すでに、HPにUPしています。
 
HOME[2004/03/14(Sun) 22:32]

[434]Re: 大高取山から越生梅林へ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはルパンさん

今梅が盛りですね。でも我が家の前の家の梅は散ってしまった。
大高取山ってどこだろう。早速地図で探してみます。
レポは明日にでもゆっくり拝見しに行きます。
とにかく眠いのでもう寝かせてぇ って感じです(笑)
 
HOME[2004/03/15(Mon) 22:26]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi