過去ログ


No. 25 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[508]じゃがりこ&天狗岳 emi  (p2946a3.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
けいこさん、ちぃにぃちゃん、こんばんは〜
スキーに山歩きにで、雪山つづきだね〜

じゃがりこ→ちゃらりと
3年行っても歌詞をいい加減に聴き取っていたのが(笑)
調べてくれてありがとう、
ゆ〜らゆ〜ら♪(あぁっ、また頭の中でループしてしまう)

尻セードも楽しそう、私も行ったらアホみたいに
滑りまくるんだろーなー(^^;
お天気も良くって、景色もきれい〜。
 
HOME[2004/03/28(Sun) 22:51]

[520]Re: じゃがりこ&天狗岳 ちぃにぃ  (q020204.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはemiちゃん

> けいこさん、ちぃにぃちゃん、こんばんは〜
> スキーに山歩きにで、雪山つづきだね〜
そうなんだ。以前からこれ以上守備範囲を広げないように心がけているんだけど、ダメだね(笑)

「ちゃらりとなー」より「じゃがりこなー」の方が実は心に残ってしまうのは気のせいかな?
幸い自分はまだ頭の中でループはしてません。来年はやばいかもって

それから尻セードだけど、昨日の八海山でもやってしまった。
やっぱ楽しい(爆)
 
HOME[2004/03/29(Mon) 14:13]

 
スポンサードリンク


[507]天狗岳登山観ました おとぼけ夫婦  (gd-u01074188.gd.ccsnet.ne.jp)  
 
八ヶ岳の中に東天狗と西天狗があるのですね
こんな素晴らしい山に登れば二人の笑顔が素晴らしいのもうなづけます。
しかし、危険な所もあるのでは気を付けて登ってくださいよ
私は3/26白滝山へ登りました。ごろ石の急登やゴルジュや滝があり面白い山でした
 
HOME[2004/03/28(Sun) 22:47]

[519]Re: 天狗岳登山観ました ちぃにぃ  (q020204.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはおとぼけ夫婦さん

> 八ヶ岳の中に東天狗と西天狗があるのですね
> こんな素晴らしい山に登れば二人の笑顔が素晴らしいのもうなづけます。
そうなんです。実は我が家もつい最近まで知りませんでした(笑)
八ヶ岳って、一口に言えないほど多種多様の山々の総称なので、ひとくくりに八ヶ岳と言うのがもったいない感じがしました。
天狗の山頂からみた北側と南側では全然表情も違いますし、縦走したら4日くらいかかるし。

とにかく晴れている山は最高!
 
HOME[2004/03/29(Mon) 14:11]



[506]天狗岳レポ拝見しました。 sora  (YahooBB219055064012.bbtec.net)  
 
天狗岳レポ拝見しました。
景色が良くて羨ましい限りです。
信州蔦木宿は懐かしく、思い出しました。
道の駅のスタンプラリ-でお世話になった所でした。

3/26にムギさんと同じ古賀志山へ行ってきました。
結構ハ-ドでした。
 
HOME[2004/03/28(Sun) 22:30]

[518]Re: 天狗岳レポ拝見しました。 ちぃにぃ  (q020204.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはsoraさん

八ヶ岳はちょうど本州の真ん中にあるので、ほんとに晴れるとあちこちの山がみれて良いですよね。
 
> 3/26にムギさんと同じ古賀志山へ行ってきました。
山中では会えなかったのですか?

最近みんなの輪が広がってきたような・・・
 
HOME[2004/03/29(Mon) 14:07]



[505]レポ見たよ〜ん。 ボッカ  (p3016-ip01hirade.tochigi.ocn.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、こんばんわ。

天狗岳レポみましたよ。ほんと!良い天気だったんですねえ。そんでもって楽しそうで。
昨年秋に我々が行ったコースですね。でも様子がガラリと変わってるんでびっくりしました。まだまだ雪があんなに。
昨年は悪天候でさんざんな目にあってしまったので・・・
うらめしい〜・・・じゃなかった!うらやましい〜!(爆)
 
HOME[2004/03/28(Sun) 22:28]

[517]Re: レポ見たよ〜ん。 ちぃにぃ  (q020204.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはボッカさん

へへ、晴れ夫婦の威力は絶大です(笑)
ボッカさんも早く脱却してくださいねぇ。

週末は硫黄岳ですね。我々のリベンジ果たしてきてください。
 
HOME[2004/03/29(Mon) 14:05]



[504]古峰原高原〜横根山 フー  (YahooBB219040094001.bbtec.net)  
 
こんばんはちぃにぃさん。
天狗のレポ読ませていただきました。写真のみでも楽しさが伝わってきます。

ところで今日、日だまりの中、栃木の古峰原高原〜横根山を歩いて来ました。
半袖で丁度良いくらいで、腕も顔も真赤に焼けてヒリヒリしている状態です。
久々に歩いたなぁ〜と思える楽しい一日でした。

なお花は5月連休〜明け頃が最高のようです。
 
HOME[2004/03/28(Sun) 21:46]

[516]Re: 古峰原高原〜横根山 ちぃにぃ  (q020204.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはフーさん

もう雪山は本当に楽しい。(好天限定ですが)

もう半袖で登れる季節になってきましたね。
実は日曜日にスキーに行ってきましたが、こちらも半袖で滑ることが出来るくらい暖かくて、お陰で雪がベチャベチャで(笑)
でも春スキーはそのベチャベチャもまた楽しいのですが。
 
HOME[2004/03/29(Mon) 14:03]



[503]古賀志山に行ってきました ムギ  (p8071-ipad25akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
つかさんのレポに触発され古賀志山に行って来ました、赤やしお、カタクリにもめぐりあえました、最高!!!レポも早速アップしました、遊びにきてください。
 
[2004/03/27(Sat) 23:55]

[515]Re: 古賀志山に行ってきました ちぃにぃ  (q020204.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはmugiちゃん

古賀志山先を越されてしまった(笑)
実はこの冬に行きたかったのですが、スキーに雪山にと忙しくてなかなか足が向かなかった・・・

都合つけないと。
レポ作成されているようですね。後ほど拝見しに行きます
 
HOME[2004/03/29(Mon) 13:59]



[502]天狗岳レポ拝見! じゅん  (YahooBB218131018029.bbtec.net)  
 
こんばんは。天狗岳レポ拝見しました。楽しい1日の様子がひしひしと伝わってきました。結構暑そうな天気だった様ですね。テルモスを岩場に落として救出・・・!おめでとう。極寒だったら命取りになるので気おつけて! 尻セードは楽しいですが、ゴアの寿命を短くしてしまうので程々にね・・・もったいないのであまりやりませんが・・・
最近は私は・・私用が多く、最近山はお預けです。近くの低山をまっしぐらに登り帰ってきて・・・仕事パターンです。近場で撮った福寿草ハリコしておきます
 
HOME[2004/03/27(Sat) 22:49]

[514]Re: 天狗岳レポ拝見! ちぃにぃ  (q020204.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはじゅんさん

楽しい一日が伝わったのであればレポ成功です。(自画自賛かぁ(笑))

尻セードは確かにズボンを傷めそうですよね。でも我が家の雨具は今年買い換えの予定なので、思い切って存分に滑ってきました。
次回はお米の袋でも持参して行こうかなって思っています。より滑って楽しいかも

テルモスは気をつけないといけないですよね。
皆さんは水はザックの中に入れているのかな?
我が家は歩いている途中でも結構水を飲むのでザックの外につけています。
でも少し大きなテルモスだど結構はみ出してしまって、今回のような事になってしまうんです。
何か工夫しないといけないな
 
HOME[2004/03/29(Mon) 13:57]



[501]いいレポでした Masako  (p004166.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
初の雪山制覇、おめでとうございます。
お天気がまさにラッキーでしたね。
ウキウキした気持ち、伝わりました。
山頂getの笑顔もいいけど、ペットボトルを拾えてヨカッタの屈託ない笑顔がステキ(笑)
私は雪山なんて考えたことなどないですが、尻セードやりたい(^^)
余談ですが動画のファイル名に笑えました。
体力も実力もある二人なのに、最後の部分の謙虚な言葉に感心しました。
 
[2004/03/27(Sat) 22:28]

[513]Re: いいレポでした ちぃにぃ  (q020204.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはMasakoさん

お褒め頂き恐縮ですm(_ _)m

まさに絶好の登山日和とはあのことでした。
何時までも山頂に居たい気持ちでした。
それから尻セード是非おためしください。楽しいこと請け合います。

最後の部分は、昨年から少し急な階段を上りすぎている感じがしてまして自分への戒めなんです。
結構、見かけ?より慎重なんです。こと山にかけては。
 
HOME[2004/03/29(Mon) 13:53]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi