過去ログ


No. 26 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[535]我が家のカタクリ! 小池、  (p51209-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
 
昨年長野県の南相木村から越してきたカタクリも無事越冬し
今年も可愛い花を昨日見せてくれました開花宣言です

珍しいので分けて頂きましたが調べてゆくと原産地はどうも海を渡ってロッキー山脈の麓辺りらしいです

筑波山ではお会い出来そうですね宜しくお願い致します&お天気に恵まれますように祈願!
 
[2004/04/01(Thu) 08:53]

[539]Re: 我が家のカタクリ! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは小池さん

黄色いカタクリですかぁ。
それにしても背が高いですね。カタクリってもっと小さいと思っていた。
原産がロッキーとは、遠い海を越えてご苦労様です。

ワンコがとってもかわいいです。お名前は?

そうそう11日楽しみしてます。残念ながらけいこは不参加ですが。
 
HOME[2004/04/01(Thu) 21:44]

 
スポンサードリンク


[532]はじめまして forest8810  (u129045.ap.plala.or.jp)  
 
 宇都宮のつかさんの紹介でこちらにお邪魔し、天狗岳のレポを拝見しました。
私は3/28に天狗岳に行って来ました。ちぃにぃさんとけいこさんは3/21に行かれたのですね。
他の所は後でゆっくりみせて頂きます。
 
HOME[2004/03/31(Wed) 01:20]

[534]Re: はじめまして けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
はじめまして、forest8810さん
HPの管理人(一応)をしています、けいこです。
拙いHPへようこそ・・・つかさんのところからでしたかぁ。
>  宇都宮のつかさんの紹介でこちらにお邪魔し、天狗岳のレポを拝見しました。
> 私は3/28に天狗岳に行って来ました。ちぃにぃさんとけいこさんは3/21に行かれたのですね。
先ほど、レポ見にいきまして、思いだしながら楽しみました。
行かれた日もお天気が良かったんですね。
我が家は、雪山デビューしたばかりなんですけど、なんだかちぃにぃがはまりそうな予感・・・
また、お暇な時にでも覗いて見てください。
よろしくお願いします。ではでは
 
HOME[2004/03/31(Wed) 21:01]

[538]Re: はじめまして ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはforest8810さん

初めまして。

天狗岳拝見しました。
奥様は雪山は初めてだったんですね。我が家と一緒だぁ。

今度ゆっくりお伺いしてたくさんあるページを拝見させて頂きます。これからもよろしくお願いします
 
HOME[2004/04/01(Thu) 21:40]



[529]天狗岳見ました♪ 赤トロ@春の人事異動発令中・・・  (h210-175-128-72.tns.ne.jp)  
  icon  
天狗岳のレポ、楽しく読ませて頂きました♪
雪山が堪能できたようで、うらやましい限りです。(^o^)

自分も雪山やりたくなってきました。(-_☆)キラーン

うずうずうず・・・・
 
HOME[2004/03/30(Tue) 14:08]

[531]Re: 天狗岳見ました♪ けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは、赤トロさん
 
> 自分も雪山やりたくなってきました。(-_☆)キラーン
赤トロさんって、雪山行ってないの?どこでも行っちゃいそうに
みえるから・・・早くしないと雪なくなっちゃうよ〜

我が家は、いつになったら古賀志に行けるのだろうか?
早くしないと夏になっちゃうよ(--;)
 
HOME[2004/03/30(Tue) 22:54]

[533]Re: 天狗岳見ました♪ 赤トロ@春の人事異動発令中・・・  (h210-175-128-72.tns.ne.jp)  
  icon  
けいこさん、おはようございます。(^o^)

> 赤トロさんって、雪山行ってないの?どこでも行っちゃいそうに
> みえるから・・・早くしないと雪なくなっちゃうよ〜
今シーズンは、この前のアイゼントレを含めると
3回位行ったんですが、微妙に消化不良な気分です。(^^;)
 
> 我が家は、いつになったら古賀志に行けるのだろうか?
> 早くしないと夏になっちゃうよ(--;)
そろそろヤシオが咲くので、調度いい時期かもしれませんねぇ。
日程が合えば私もお付き合いしますので、
ずぇひ一度いらっしゃいませ〜♪ (^_^)/
 
HOME[2004/03/31(Wed) 09:00]

[537]Re: 天狗岳見ました♪ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは赤トロさん

> > 我が家は、いつになったら古賀志に行けるのだろうか?
> > 早くしないと夏になっちゃうよ(--;)
> そろそろヤシオが咲くので、調度いい時期かもしれませんねぇ。
> 日程が合えば私もお付き合いしますので、
> ずぇひ一度いらっしゃいませ〜♪ (^_^)/
ずぇひ行きたいなぁ。
でも予定が一杯なので調整調整

行くときは声をおかけしますねぇ
 
HOME[2004/04/01(Thu) 21:36]



[528]天狗レポ拝見〜〜 シジュウカラ  (61.113.99.72)  
 
ちぃにぃ&けいこさ〜ん、天狗岳雪山デビューおめでとう〜♪
そうしてHPも1周年だそうですね。。
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

遂に雪山、しかも天狗岳やりましたね〜〜
色々下調べや準備して行かれたようで、しかもお天気に恵まれて素晴らしい雪山デビューとなりましたね!
来年の雪山は、なんだかガンガン登っちゃいそうな気配ですね〜
カラッチも残雪の大山(伯耆富士)登りましたが、雪山はまりそうですよ〜〜
画像貼りっこして、大山(伯耆富士)PRしちゃおっと!!
 
HOME[2004/03/30(Tue) 10:13]

[530]Re: 天狗レポ拝見〜〜 けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは、シジュウカラさん
> ちぃにぃ&けいこさ〜ん、天狗岳雪山デビューおめでとう〜♪
> そうしてHPも1周年だそうですね。。
> \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
どもども、ありがとうございます。

雪山は、何とか登ったって感じですけど・・・でも意外と楽しかったかな?天気も良かったし・・・
先ほど、大山のレポ見てきましたよ〜ん。
雪山に、本格的にはまっちゃいそうですね(^^)!
夏山とは違う魅力があるのかな?
我が家もボチボチ登ってみようと思ってはいますが・・・
どうなることやら、お楽しみに・・・
 
HOME[2004/03/30(Tue) 22:45]



[526]うらやましー 参号  (r053152.ap.plala.or.jp)  
 
やっぱり山は天気がよくてナンボですからね。
よかったですね。
私も次シーズンでは講習会にでも参加して冬山デビュー
しようかなと考え中です。

現在どこの山に今度登ろうかいろいろ情報収集してます。
メールで日程など意見交換しましょう。
 
HOME[2004/03/29(Mon) 23:14]

[527]Re: うらやましー ちぃにぃ&けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちは参号さん

> やっぱり山は天気がよくてナンボですからね。
いやーおっしゃる通り。天気がよいと楽しさ倍増ですね

> 私も次シーズンでは講習会にでも参加して冬山デビュー
> しようかなと考え中です。
是非一緒に行きましょう

>
> 現在どこの山に今度登ろうかいろいろ情報収集してます。
> メールで日程など意見交換しましょう。
いつ行こうか?
結構日程詰まっているし
行きたい場所をピックアップして相談ですね
 
HOME[2004/03/30(Tue) 00:59]



[523]天狗レポ拝見しました もんすい  (p2143-ipad13kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
ちぃにぃさん けいこさん こんばんは
天狗ピークでのお二人の笑顔最高〜です。
又一歩山登りの奥義を極めたようなあの笑顔
どうですか、もっと早く始めておけば良かったと
これからどんどんのめり込みますよ。
又一歩先を越されました
私は昨日、六甲全山縦走コースの下見を兼ねた山行でした。
全体の二分の一のコースにもかかわらず
不覚にも一度ならず二度もコースを間違い大幅な時間のロス
11月の本番までには何度も試走してみないと
最高の天気の中、大汗をかいてきました。
 
[2004/03/29(Mon) 19:44]

[525]Re: 天狗レポ拝見しました ちぃにぃ&けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはもんすいさん
> 又一歩山登りの奥義を極めたようなあの笑顔
> どうですか、もっと早く始めておけば良かったと
> これからどんどんのめり込みますよ。
いやーそうなんですよね。
でも、この年になって始めるのもそれはそれなりに楽しさもあると思って、がんばっています。でももっともっと若い時期に登っていたらまた違った楽しさがあったのでしょうね。

六甲全山縦走がんばってください。
11月かぁー。参加してみても良いかも。でもけいこと相談しないと・・・
 
HOME[2004/03/29(Mon) 22:38]



[522]見ました、読みました・・・ 梓川  (FLH1Aaw112.chb.mesh.ad.jp)  
 
スノーシューで行きたかった今年の北八っ、いろいろな関係で今年はできそうもありません。
硫黄岳、やりましたね!!!、そのガッツは今年も健在ということで夏山も楽しみですね。
私はこのところ低山がメイン、3月は栃木県の三毳山(みかもやま)、229メートルのハイキングでした。
かたくりの花でも有名な所みたいですごい人出でした。
夏には赤岳あたりを狙っていますが・・・。
 
HOME[2004/03/29(Mon) 18:02]

[524]Re: 見ました、読みました・・・ ちぃにぃ&けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは梓川さん
ガッツだけは人一倍あるんで、今年も色々と計画をたてています。
でもどれだけ実現できるか・・・

三毳山のカタクリは聞いたことがあります。
来月に筑波山にカタクリを見に行きます。カタクリ見るのは初めてなので楽しみ。

赤岳だけといわず、硫黄岳、横岳も一緒に行ってください
 
E-MAILHOME[2004/03/29(Mon) 22:34]



[509]祝・雪山制覇! はま  (proxy21.rdc1.kt.home.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、こんばんは!
天狗岳登頂、おめでとうございます!
早速レポ見させていただきました。
最高の天気で、真っ白な雪と真っ青な空のコントラストがとてもキレイ♪
頂上のけいこさんの笑顔がたまりませんな〜!
怒濤の尻セードもメチャ楽しそう♪
冬山もいいなぁ!・・・だけど私メが行くと吹雪くだろうなぁ(爆)トホホ(^^;
 
[2004/03/28(Sun) 22:52]

[510]Re:ありゃりゃ(^^; はま  (proxy21.rdc1.kt.home.ne.jp)  
  icon  
自分でぶら下がり。
空が真っ青じゃなかった(爆)
お2人の笑顔が、真っ青な空のように、ステキでしたよ・・・って、苦しい言い訳(^^;
 
[2004/03/28(Sun) 23:04]

[521]Re: 祝・雪山制覇! ちぃにぃ  (q020204.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんちははまちゃん

吹雪はごめん被りますので、早くお払いでも、祈祷でも何でも良いので脱却をお願いします。マジで(笑)

そのうちみんなで尻セード楽しもうね
 
HOME[2004/03/29(Mon) 14:15]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi