過去ログ


No. 28 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[574]丸山レポUPしたよ〜ん。 ボッカ&ハイジ  (p5215-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、こんばんわ。

先日の丸山レポ、UPしましたので
覗いてみてね〜♪
すっかり赤岳鉱泉で厄除け・・できました。
今では晴れ夫婦ですよお!
 
HOME[2004/04/13(Tue) 22:52]

[578]Re: 丸山レポUPしたよ〜ん。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはボッカさん&ハイジさん

やっと晴れ夫婦になったようですね。
うーんグッド。
後ほど遊びに行きますねぇ
 
HOME[2004/04/14(Wed) 21:23]

 
スポンサードリンク


[573]不動の湯 シジュウカラ  (61.113.99.72)  
 
いいね、いいねぇ〜 不動の湯!!
ツーリング後の温泉って最高だったのではないですか〜

お花も楽しめて・・・けいこ女王さまがいないのがさみしかったりして〜
(∂_∂) エー スキーは、まだ4回もいくの〜〜
 
HOME[2004/04/13(Tue) 22:49]

[577]Re: 不動の湯 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはシジュウカラさん

不動ノ湯はとても好きな温泉です。
白いお湯はぬるくていつまでも入っていられるお湯で、緑色のお湯は床が砂でそこからプクプクと泡が出てきて少し熱めのお湯です。
でも女性は入るのにはちょっと勇気がいるかも(笑)

是非行ってみてください

まだまだスキー全開モードでーす
 
HOME[2004/04/14(Wed) 21:20]



[568]筑波山楽しかったです。 しげぴー  (furukawa158-50.furukawa.co.jp)  
 
いろいろお話させていただいて楽しかったです。
ちょくちょくHPに遊びに来ます。
また何処かの山ご一緒したいですね。
そのときはよろしくお願いします。
 
[2004/04/13(Tue) 15:54]

[572]Re: 筑波山楽しかったです。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんにちはしげぴーさん

こちらこそとても楽しかったです。
どうかこれからもよろしくおつきあいください。

またどこかでご一緒させてください。
 
HOME[2004/04/13(Tue) 22:35]



[566]遅まきながら:天狗岳レポート見ました Rhyme  (d177.GsaitamaFL6.vectant.ne.jp)  
  icon  
Rhymeです、こんばんは。

天狗岳レポート、大分前に見たのですが足跡を残していませんでしたので(^_^)

冬山初登頂おめでとうございます。これからはずっぽりと”自力で昇り降りする”冬山にはまって下さぁい。

私は、先週、谷川岳に雪上訓練に行って来ました。滑落停止やキックステップ、トラバース等々、ウッドのピッケル君も大活躍でした。ピッケルと云えば、(私が口出しする事では無いのですが)ちぃにぃさんのピッケルって短く無いですか?あと、肩下げ式よりも手首式のバンドの方が慣れないうちは便利かと...
 
[2004/04/12(Mon) 22:44]

[570]Re: 遅まきながら:天狗岳レポート見ました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんちはRhymeさん

自力で登るのは中々大変ですが、有り余るほどの楽しさが雪山にはあります。
特に尻セードはもう最高(^o^)
やっぱ滑るがメインなのかな(笑)


それからでもアドバイスありがとうございます。
実はピッケルは今回借り物でした。来年は自分専用のものを購入しないといけないと思っています。
それから肩下げ式にしたのは、先輩の「絶対にピッケルは肌身離さずとするべし」というアドバイスを心がけてしました。
結構気に入っています。写真とるときとかも便利ですし、安心して手を離せるし。

まだまだ勉強することばっかりで、とにかく人の言うことを試してみようを心がけています。これからもアドバイスよろしくお願いします。
 
HOME[2004/04/13(Tue) 22:29]



[555]六甲ロックガーデン シジュウカラ  (61.113.99.72)  
 
ちぃにぃ&けいこさ〜ん、(^0^)/ こんばんわ〜
その後も山モード突入でしょ〜ねっ! 

シジュウカラは6日に青春切符で芦屋から六甲のロックガーデンから有馬温泉まで歩いてきましたよ〜
レポで面白い道も出てきますので、見てね〜ん!!
 
HOME[2004/04/10(Sat) 18:59]

[560]Re: 六甲ロックガーデン ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはシジュウカラさん

山モードは突入中でーす。
でも今週末はスキーの予定でーす。

六甲に行ってきたようですね。我が家で六甲といえば・・・
いわずもがな、六甲おろし何ですが・・・^^;

レポ先ほど拝見しました。
六甲山は人家も近いですが、結構山深くてとても色々な顔を持っていると聞いています。とても楽しそうですよね。
そうそう、六甲全山縦走挑戦してみてください。
 
HOME[2004/04/12(Mon) 18:48]

[564]Re: 六甲ロックガーデン Rhyme  (U071184.ppp.dion.ne.jp)  
 
シジュウカラさん初めまして、Rhymeと云います。

ロックガーデン、懐かしいです。高校時代まで大阪に住んでいたのですが、六甲山をメインフィールドにしてたもので。高座の滝、オタフク山(ずいぶん以前に山火事で焼け野原になったのですが緑が戻ったでしょうか)、風吹岩、横池、うぅん、行きたい!
ロックガーデンは一時期、階段を作る工事って中止になったのは良いのですが着工された部分はまだ階段のままでしょうか?気になります。

私のお気に入りナンバー2と3”荒地山”(高座の滝に行く途中、芦谷川<-うそでした、高座川に沿って右に入って行き、最終的にオタフク山に繋がります)や大月地獄谷です。大月地獄谷はコースに沿ってナンバーが振ってあるのですが、一度たりとも全部のナンバーが繋がった事が有りませんでした...見落としていたのか滝の巻方が毎回違ったのか...不明ですが(^^ゞ
 
[2004/04/13(Tue) 12:21]

[569]Re: 六甲ロックガーデン シジュウカラ  (61.113.99.72)  
 
ちぃにぃさ〜ん、六甲レポ見て下さってありがとう〜♪
11日に歩いた中国自然歩道・竜王山・大峯山アップしましたよ〜
レポの更新頻度が・・・始まりよ〜ん!! (笑)

Rhymeさん初めまして〜♪
> ロックガーデン、懐かしいです。高校時代まで大阪に住んでいたのですが、六甲山をメインフィールドにしてたもので・・・
そうですか〜 それではロックガーデン知り尽くしていらっしゃいますね〜ん!
オタフク山、山火事で焼け野原になったのですか〜?
しっかり、新緑の芽吹きだったから、全く火事の跡など気がつきませんでしたよ〜
> ロックガーデンは一時期、階段を作る工事・・・着工された部分はまだ階段のままでしょうか?
 そっか〜 それで不自然なセメンで固めたような箇所があったのですね!
荒地山(高座川に沿って右に入って行き、最終的にオタフク山に繋がります)や大月地獄谷・・・なかなか六甲ロックガーデンも色んなコース楽しめそうですね。。
 
HOME[2004/04/13(Tue) 21:29]



[557]筑波山,お世話になりました。 つか  (p621ad3.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
 今日は,筑波山でお世話になりました。
 今日は,あこがれのちぃにぃさんに会うことができ,とても感激しています。想像していたとおり(いや,それ以上)のすてきな人で,ますます好きになってしまいました。
 でも,日頃からトレーニングを欠かさないんですね。安全に登山を楽しむためには当然のことなんでしょうが,自分の甘さを改めて反省しています。
 もっともっと,いろいろな話をお聞きしたかったです。ぜひ,またご一緒させて下さい。

チコです。
 今日はありがとうございました。ちぃにぃさんがこんなにすばらしい方なんだから,けいこさんもすてきなんでしょうね。次回はぜひ,けいこさんにもお会いしたいです。また,ご一緒させてください。
 
HOME[2004/04/11(Sun) 19:55]

[562]Re: 筑波山,お世話になりました。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
つかさん、チコさんこんばんは

昨日は楽しいひとときありがとうございました。
つかさん、「あこがれ」なんて、ケツが(おっとお尻が)かゆくなるので止めてくださいm(_ _)m
ザックは日頃からのトレーニングというほど大げさなものではないです。つかさんが甘いなんで全然ないです。

チコさん
けいこもお会いしたかったといっていました。
近いうちにどこかでお会いしましょう。

これからもよろしくです。
 
HOME[2004/04/12(Mon) 18:55]

[565]Re: 筑波山,お世話になりました。 つか  (p6255b9.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
 レポ UPしました。「花」中心のレポですが,覗いて下さい。
 
HOME[2004/04/12(Mon) 22:31]



[558]筑波山カタクリ山行 ムギ  (p3106-ipad11akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
ちぃにぃさんお疲れ様でした、25kgのザック、重かったでしょ、それにしてもけいこちゃんに会えなかったのが心残り、カタクリ山行のレポ早速アップしました、さーさー御用とお急ぎで無い方はよってらっしゃい見てらっしゃい!って筑波のガマの油売り!!!
 
[2004/04/12(Mon) 13:02]

[563]Re: 筑波山カタクリ山行 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはムギちゃん

昨日はリーダーお疲れ様でした。
久々に「連れられ登山」を堪能できました。
たまには人について行く山も楽しいですね。

ザックはやはり重かったのか今日は軽い筋肉痛になっています。
でもいい機会だったので良かった。
レポ素早いですね。後ほど遊びに行きます。

次回また誘ってください。
今度は「ビール大好きな」けいこもご一緒させて頂きますね。
 
HOME[2004/04/12(Mon) 18:57]



[556]さくら 小林麦酒  (toyizu011147.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
お久しぶりです。
暇に任せてフラフラしています。昨日は桜の名所高遠という所に行ってきました。
有名どころなので、凄く混んでいました。
 
HOME[2004/04/11(Sun) 08:08]

[561]Re: さくら ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは麦酒さん

お久しぶりです。ご無沙汰です。
高遠ですかぁ。桜で有名ですよね。これは高遠城でしょうか。
諏訪あたりに行くとき、林道を走り高遠によく抜けます。
いつも桜の木がたくさんあるのをみて、桜綺麗だろうなとおもっていましたが、やっぱり綺麗だ。

これからはキャンプシーズンなのでまた遊びましょうね
 
HOME[2004/04/12(Mon) 18:51]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi