過去ログ


No. 29 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[589]すごい!!! 梓川  (FLH1Aaw112.chb.mesh.ad.jp)  
 
なるほど、説明は要らない菜の花畑の疾走でした。
見るほうもですが、走るほうはもっと爽快なのでしょうね。
4月の山歩きは三ツ峠山でした。
暫らく振りでの4時間超の上り下り、少し疲れました。
体力的な衰え、いや年のせいかな、な〜んてね。
あすからちぃにぃの跡を追って野沢温泉です(^^)
 
HOME[2004/04/18(Sun) 17:08]

[593]Re: すごい!!! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは梓川さん

菜の花畑を走ったせいで、オフパン(オフロード用のズボン)が真っ黄色になってしまいました。
走っている時も菜の花の香りでむせてしまいそうでした。

久しぶりに山に登ると結構疲れますよね。
明日から野沢ですか。是非外湯全制覇がんばってください。
気合い入れないと全部入れませんよぉー
 
HOME[2004/04/18(Sun) 21:33]

 
スポンサードリンク


[588]ツーレポみました。 マサユキ  (YahooBB221020074208.bbtec.net)  
  icon  
こんにちは。
先ほどツーレポ拝見しました。ツーリングのシーズンですね!!
私は昨日ようやく初回点検&オイル交換を済ませたところです。(^^;)
これから私もどんどんレポを書いていきたいところです!!
それではまた。
 
HOME[2004/04/18(Sun) 08:14]

[592]Re: ツーレポみました。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはマサユキさん
ツーリングシーズン突入ですね。
昨日今日とスキーに行ってきましたが、ツーリング中のバイクがうようよ湧いていました(笑)
我が家もオイル交換完了で、GW目指して計画中です。
 
HOME[2004/04/18(Sun) 21:30]



[567]弘法山へ ルパン  (U038181.ppp.dion.ne.jp)  
  icon  
昨日は、ネットの友人5人で、弘法山へ行って来ました。
約3時間弱の低山ハイクでした。下山後は、弘法の里湯で、恒例の露天風呂に浸かり、生ビールで一杯…。天気もよく、有意義な一日でした。後日、HPにアップします。
 
[2004/04/12(Mon) 23:58]

[571]Re: 弘法山へ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはルパンさん
弘法山ってどこだぁ・・・・鶴巻温泉から歩くところかな?
山から下りてきたときに飲むビールって本当に最高ですよね。
うーん想像しただけで喉が渇いてきた(笑)

レポ楽しみにしてまーす
 
HOME[2004/04/13(Tue) 22:31]

[575]Re: 弘法山へ Rhyme  (R218143.ppp.dion.ne.jp)  
 
ルパンさん > はじめまして、Rhymeといいます。

> こんばんはルパンさん
> 弘法山ってどこだぁ・・・・鶴巻温泉から歩くところかな?

カシミールで調べたら、神奈川、埼玉、福島、広島の4箇所にある用ですねぇ。神奈川(鶴巻温泉から歩くとこ)の弘法山は学生時代に近くに住んでいた絡みもありバイクで良く行きました。舗装が悪いので走りづらかったですけど...あとは、マウンテンバイクで登山道を下った時は傑作でした(本当はいけないのですが...)。後輪が浮いてしまって、もう少しで前転か?などという非常識事態
で(^^;

> 山から下りてきたときに飲むビールって本当に最高ですよね。
> うーん想像しただけで喉が渇いてきた(笑)

じつは下戸なので楽しさが分からないRhymeでした。
 
[2004/04/14(Wed) 11:19]

[587]Re: 弘法山へ ルパン  (ZF062078.ppp.dion.ne.jp)  
  icon  
HPを更新しました。
覗きに来てください。
神奈川の弘法山へ行って来ました。
 
HOME[2004/04/17(Sat) 06:55]

[591]Re: 弘法山へ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはルパンさん

先ほどレポ拝見しました。
100人の登山者っていったい何なのですか?
学校の遠足かな?
ツアー登山だったらびっくり仰天です。

弘法大師さんにゆかりのある山なのでしょうか?
 
HOME[2004/04/18(Sun) 21:28]



[586]GWは Takema  (231.52.150.220.ap.yournet.ne.jp)  
 
4年連続で秋田の栗駒周辺でキャンプです。
(2年目だけサイトにアップしたんですが)
思い起こしてみるとその前は多分4-5年連続で岳沢ベース、
前穂や明神岳なんかに行っていたような。
奥明神沢で恐怖の傾斜エリア(奥明神本沢との分岐)あたり
から尻セードして、小屋についてビールをプシュッ!
その直後、さっき下ってきた沢に怒涛の底雪崩でした。
はぁ〜あぶないあぶない。

さて今年のGWキャンプですが、1泊目はあえてキャンプせずに
朝日の古寺鉱泉あたりで1泊しようと思ってます(4/29)。
前に泊まったのは‥15年前です(トシとったなぁ)。
でも往時と変わらぬ佇まいというのを聞いて、こりゃ
行かなくちゃ!と思います。前回は稜線が紅葉真っ盛りの
時期だったのに泊まり客は自分だけ、宿のご夫婦と共に
ランプの下思い切りゆったりした時間を過ごした、そんな
記憶があります。ちなみにその日の夕食はおかずが全13品!」
(汁を含む)。そしてその全てが宿の周りで採れたきのこで
ありました。あんな体験ははじめてでしたっけ。
でも今回は、場所柄山菜の収穫時期には早いかな。

翌日以降は温泉付きキャンプです。
昼は野湯さがし(ただ今下調べ中)、夜はかがり火宴会です。
じっくり準備しようっと。
 
HOME[2004/04/17(Sat) 00:29]

[590]Re: GWは ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはTakemaさん

栗駒でキャンプですか。
数年前にあの周辺をバイクで走りまくり、温泉三昧したことがあります。温泉多いんですよね。いいなぁー

野湯は気をつけてくださいね。まだ雪もたくさんあると思うので。
29日から出かけると言うことは11連休でしょうか?

気をつけて行ってきてください。
野湯の楽しいレポ待ってますね
 
HOME[2004/04/18(Sun) 21:23]



[583]見ましたよ〜ん! はま  (proxy15.rdc1.kt.home.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、こんばんは!
キレイな花がいっぱい!もうすっかり春ですね!
塩原はいつも通り過ぎるだけだったのですが、あんなステキな温泉があるのですね。今度行ってみようかなぁ。

スキーもまだ行くのですか?
あっしはGWに奥志賀に行って、おしまいかなぁ。
ちなみに1、2日は出勤になってしまった(泣)
 
[2004/04/17(Sat) 00:03]

[585]Re: 見ましたよ〜ん! ちぃにぃ  (proxy121.docomo.ne.jp)  
  icon  
春ランマンの中、明日から泊まりで岩鞍
山がお預けの分来週もスキーかな
アナヒィラキシは気長にお付き合いかな。
今年はバイクでも遊ぼうね。
 
[2004/04/17(Sat) 00:24]



[582]ゴールデンウイーク もんすい  (p5233-ipad03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
もうすぐゴールデンウイーク
皆さん次々と計画中で、きっと夢が膨らんでいる事でしょう
今年は好天に恵まれ、良い山行・ツーリングが
出来ますよう祈ります。

私は、ゴールデンウイーク中は仕事で
その後、静かになった涸沢を目指し、奥穂を狙います。
その前に、18日 鳥取・兵庫の県境にある
氷ノ山(ひょうのせん)に各装備、雪山歩行、滑落停止等
のチェック、訓練に行く予定です。
 
[2004/04/16(Fri) 19:52]

[584]Re: ゴールデンウイーク ちぃにぃ  (proxy115.docomo.ne.jp)  
  icon  
もんすいさん こんばんは
GW仕事ですか。ごくろうさまでず。でもその後に大きなプレゼントが\(^O^)/みたいな感じで待っているんですよね。
私は仕事しだいですが休めれば広島鳥取から能登をバイクで放浪しようかと思っています。
休めるかなー
 
[2004/04/17(Sat) 00:15]



[580]塩原レポ見ました! あきの  (pdf5830.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
ちぃにぃちゃん、こんばんは!おひさしです。

バイク始動ですね。花が咲き乱れていいな〜
山に行けば、また桜も見れるし。
あの菜の花畑はどこなんだろう。

うちのディグはまだ冬眠中です。
近いうちに、オイル交換しにWWに行こうかと。
 
[2004/04/14(Wed) 22:58]

[581]Re: 塩原レポ見ました! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
おお あきちゃんお久しぶりぃー

あの菜の花は、294を石下方面にいったあたりの小貝川の土手です。我が家から15分くらいかな

もうバイクのシーズンだよ。
早く準備しないとね。
今年は久々に一緒にツーリングでも行きませう
 
HOME[2004/04/15(Thu) 00:20]



[576]春です もんすい  (p6202-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
春になりましたねー
菜の花畑の爆走シーン 気持ちいい〜
春の匂いが伝わってきます。

筑波山カタクリ山行 見かけた顔が有りました。
 
[2004/04/14(Wed) 20:05]

[579]Re: 春です ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはもんすいさん

> 春になりましたねー
そう春になりましたねー

> 菜の花畑の爆走シーン 気持ちいい〜
> 春の匂いが伝わってきます。
走っている時も菜の花のにおいがむせるぐらいでした。
 
> 筑波山カタクリ山行 見かけた顔が有りました。
およ。誰かなぁー
 
HOME[2004/04/14(Wed) 21:25]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi