過去ログ


No. 3 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[56]いってらっしゃ〜い♪ はま  (proxy17.rdc1.kt.home.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん&けいこさん、こんばんは!
天気予報によると、日曜日は晴れるみたいですね。
きっと素晴らしいFuGさんが見れることでしょう・・ん?
以前、下山後に「三ッ峠グリーンセンター」だったかな?町の公共施設だと思ったけど、そこのお風呂がなかなか良かったと記憶してます(温泉ではないけど)
栗山さんやemiちゃんも知ってるはずだから、寄ってみては?
はうっ、いいなぁ〜。。。
こっそり顔出しちゃおっかなぁ・・・!?
な〜んて、せっかくの晴れの予報ですので自重します(爆)
ではでは、お気を付けて〜!!
 
[2003/12/06(Sat) 01:54]

[61]いってきまーす ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちははまちゃん
日曜は絶対晴れるよ。だって二人(誰のこと?)が来ないんだもの(笑)
綺麗な富士山を見てきてあげるね。
じゃぁねぇ
 
[2003/12/06(Sat) 16:53]

 
スポンサードリンク


[55]書込みありがとうございました。 フー  (YahooBB219040094010.bbtec.net)  
 
はじめまして、ちぃにぃさん。
私の方の掲示板への書込みありがとうございました。
にぎやかなホームページですね。
また、山仲間も沢山おられ羨ましいかぎりです。
アルプスと多摩方面は出かけたことがないので、参考にさせていただきます。また寄らせてもらいます。今後ともよろしく。
 
HOME[2003/12/05(Fri) 23:57]

[60]Re: 書込みありがとうございました。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはフーさん
こちらこそようこそおいで頂き恐縮です。
レポ参考にならないかもしれませんが、暇つぶしにでも見てやってください。
これからもよろしくお願いします
 
[2003/12/06(Sat) 16:51]



[50]はじめまして 副長  (nttkyo119017.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
掲示板は初めてですが前にもお邪魔しています。
バイクからスキーまではばひろいですね。
槍穂縦走は無理ですが行きたいレポがたくさんあるので
ゆっくり拝見させていただきます。
これからもよろしく。
 
HOME[2003/12/04(Thu) 23:45]

[54]Re: はじめまして ちぃにぃ  (p003238.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
初めまして副長さん
> 掲示板は初めてですが前にもお邪魔しています。
ありがとうございます。
内容は拙いページですが、賑やかさなのは間違い無いと思いますので、ゆっくり遊んでいってください。
これからもよろしくお願いします。
 
[2003/12/05(Fri) 12:43]



[49]三峠山行ってらっしゃい つか  (pfa6ac4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
 三ツ峠山,今は雪はあるのでしょうか。今年3月に行ったときは一面銀世界でした。
 山頂から眺めた富士山はさすがにすばらしかった。レポ待っています。
 
HOME[2003/12/04(Thu) 23:17]

[53]Re: 三峠山行ってらっしゃい ちぃにぃ  (p003238.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんんちはつかさん
今からレポ期待ですかぁ。
よっしゃぁー日帰りの最高ページ数に挑戦するかぁ。なあんて。
プレッシャーをかけないでください。
意外と大変なんだから
 
[2003/12/05(Fri) 12:42]



[48]富士山? TOMOE  (YahooBB219037228130.bbtec.net)  
 
ちぃにぃ、けいこさん、こんばんは!!
週末は富士山を見に行くんですね。
やはり、富士山登るより、遠く?から方が綺麗ですよね(笑)
実は、11月に行った竜ヶ岳のレポが出来ました(汗)
目の前にどーんと有る富士山は綺麗でしたよ!!
ではでは、お暇な時にでも遊びに来てね。
 
HOME[2003/12/04(Thu) 23:15]

[52]Re: 富士山? ちぃにぃ  (p003238.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
今週はTOMOEさんが見たよりもっと綺麗な富士がきっと見れる事でしょう。
だって、ねぇ(お察しを)
レポは意見しました。富士山がきれい。
富士を見て嬉しくなるのはやっぱり日本人だからかな
 
[2003/12/05(Fri) 12:41]



[46]jeepで雪遊び ムギ  (p8149-ipad02akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
けいこちゃん、ちぃにぃちゃん今晩は、今週末の寒波でやっと雪がきそうですね、うれしー!!!画像は何年も前にJEEPで仲間と雪遊びに行った時のひとこま、このあと一年後にjeepは山でゴロゴロ転がっておしゃか!僕も壊れて入院、今では思い出だけ。
 
[2003/12/04(Thu) 20:43]

[47]Re: jeepで雪遊び けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはムギちゃん
今週の日曜日は私のNEW登山靴のデビューでーす。
三つ峠山で富士山を眺めてくるよ。
晴れることを祈っててね。

JEEPでコロコロはいやだなぁ。でも無事で良かったですね。
 
[2003/12/04(Thu) 21:23]

[51]Re: jeepで雪遊び ちぃにぃ  (p003238.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんちはです。ムギちゃん

JEEPでいけないくらいの雪だったそうですね(byムギちゃんのページから引用です)
一体どこに行ったのやら。気を付けてください。
 
HOME[2003/12/05(Fri) 12:39]



[42]忘年会 と 思うこと もんすい  (p6233-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
昨日本年第1回目の忘年会開催
一番近くのお隣さんばかり、小学1年〜61歳迄総勢27名
ビンゴゲームありカラオケあり、この間までガキだった子が
良い娘さんに成長しオジサンたち目を見張るばかりの成長に
ビックリ、その分こちらも老けたか?

Takema さんのコメントにあった
あの子ももう20代後半だなぁ

そう もうそれはずーっと前、あえて旧街道を旅していた頃1月2日より旧中仙道を中津川から歩き始め馬籠から峠を越え大妻籠に差し掛かった所で夕方になり、当時は当てもない旅をしていたのでその場しのぎの宿を求め探したところ、
何せ正月の事、何処も予約で満席だったり、休業だったり、したところ運良く一軒の民宿にお世話になり、以後その民宿と懇意にしていただき
5年前には女房とお伺いしたところ、先代のおばあちゃんが
健在で、よく私の事を覚えていて下さり、あいにくご夫婦は不在でしたが、翌日ご主人と再会、しばし当時の話に花が咲き、よく訪ねてくださったとお礼の言葉あり、
いやどうしてどうしてこちらの方こそお世話になりましたと
返礼、時にあの時の次男はとお尋ねした所、こうこうこうと
お話あり えッそんなになってるんですか
月日の経つのは早いもの  もうそんなに

旅を続けて、山行続けてお世話になった人数知れず
思い出手繰り寄せれば、数知れず、

ふっとそんなことを思い出した夕べでした。
 
[2003/11/30(Sun) 21:16]

[43]Re: 忘年会 と 思うこと ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは
最近は十年一昔ではなく、数年一昔というくらい月日の経つのが早く感じでしまいます。まるで坂道を駆け下りるように(笑)

旅先でのちょっとした出会い。とても良いものです。大切にしたいですね。思い出は沢山あっても困らないし。
 
[2003/11/30(Sun) 22:17]

[44]つい数年前の Takema  (151.18.112.219.ap.yournet.ne.jp)  
 
ことのように思える「はるか昔の出来事」ってたくさん
ありますよね。というか、そんな記憶の多い人でありたいです。
それは、毎日のごく当たり前に起きるような出来事ではなく
「え、うそだろおい‥」とか「どうしたらいいんだ!」と
いうような非日常の事柄でしょう。

仕事をしている自分、家族と過ごす自分、そしてそれ以外の自分。
どちらも大切な自分ですが、上の2つ以外にいったいいくつの
「自分チャンネル」を持ち得ているか、それがもしかしたら
人生の楽しさにつながっているのかもしれませんね。
 
HOME[2003/12/02(Tue) 00:03]

[45]自分のチャンネル ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはTakemaさん
自分のチャンネル、自分には一体いくつのチャンネルがあるのかな。仕事、バイク、山、スキー。うーんどれもまだまだ中途半端だ。参った。精進精進。
でもあんまり「気張らず」のんびりじっくり、思い出を積み重ねて行きたいです。
楽しくなければ生きている意味が無い。なあんてね
 
[2003/12/03(Wed) 00:23]



[39]こちらのレポも「やっと」完成! 小林麦酒  (toyizu012167.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
こんにちは。
今週は雨模様な週末ですので、おとなしくしています。
蕎麦粒山っていう山は、日本のあちこちにあるのでしょうか?家から近くでは、大井川の上流にもあったような気がします。
天気も良く、「ビール日和」だったみたいですね。山から降りてきて、ビールを持つ皆さんの笑顔が、素敵です(笑)。

PS:ビール紀行のレポもやっと完成しました!
 
HOME[2003/11/30(Sun) 16:01]

[41]Re: こちらのレポも「やっと」完成! ちぃにぃ&けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちは麦酒さん

実は今さっき完成したレポ拝見させていただきました。
写真がとても綺麗でビールが美味しそうでとってもすてきなビアライゼです。

あー今日はなべなのでビールが楽しみ
 
[2003/11/30(Sun) 16:29]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi