過去ログ


No. 34 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[686]こんばんは forest8810  (w005029.ap.plala.or.jp)  
 
ロングツーリング楽しかったでしょうね。私は5月の連休は農作業なので羨ましい限りです。
1日は私の住む近く、富士を通ったのですね。私は仕事でしたが今度こちらを通る機会があったら連絡下さい。ちぃにぃさんとは是非お会いしたいと思っています。
またレポの続き、また読ませていただきます。
 
HOME[2004/05/12(Wed) 19:49]

[689]Re: こんばんは ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはforest8810さん

確かにGWは近所でもみんな田植えとかで忙しそうです。
ちょうどそういう時期なんでしょうね。
富士は駆け抜けてしまいました(笑)
今度近くに行くときには声をおかけしますね。

> ちぃにぃさんとは是非お会いしたいと思っています。
対していいものでは無いと思いますよ(笑)
 
HOME[2004/05/13(Thu) 00:15]

 
スポンサードリンク


[685]はやく続きが読みたい。 しげピー  (furukawa158-50.furukawa.co.jp)  
 
こちとらGW中はず〜っと仕事でした。
やっと落ち着いたのでこれからどしどし山に行きます。
それにしてもツーリングレポ面白いです。
続きが読みたいので早急にupしてください。
わがまま言ってすみません。
 
[2004/05/12(Wed) 12:20]

[688]Re: はやく続きが読みたい。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんちはしげピーさん

GWのお仕事ご苦労様でした。
山にがんがん行ってください。
> それにしてもツーリングレポ面白いです。
> 続きが読みたいので早急にupしてください。
ありがとうございます。
でも早急にアップするのは・・・
結構たいへんなんです。あれでも(^_^)

でもぼちぼちアップしていきますので、時々のぞきに来てください
 
HOME[2004/05/13(Thu) 00:13]



[684]びっくらこきました やなぎ  (GateKeeper23.Sony.CO.JP)  
 
こんにちは、ちぃにぃ&けいこさん。

ちぃにぃ、和歌山ではビックリしましたわー。
四国に向かうという話は風の便りで聞いてましたが、
まさかに、あんな所でお会いするとは、思ってもいなかったので!

でも、会えて良かったでしょ。(笑)
一人で3時間待ちは辛いモンね〜。

レポも拝見しました。会えたのは翌日ね。なんて書かれることやら。(汗)
けいこさんと再開後のレポも楽しみにしています♪
 
[2004/05/12(Wed) 09:25]

[687]Re: びっくらこきました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんちはやなぎちゃん

和歌山でビックリしたのはお互い様です。
でもほんとに世間は狭いよね。まったく。

> でも、会えて良かったでしょ。(笑)
そうですね。前の便に乗れなくて幸いでした(笑)

> レポも拝見しました。会えたのは翌日ね。なんて書かれることやら。(汗)
大丈夫。「感じわるー」とはならないようにしますので
 
HOME[2004/05/13(Thu) 00:11]



[677]奥日光でした 梓川  (FLH1Aaw112.chb.mesh.ad.jp)  
 
雪のない時期を狙って後追いをしています。(爆)
今回は奥日光の戦場ヶ原、小田代原、湯の湖を歩いてきました。仕上げはちぃにぃ達に負けないように入浴休憩とビール、この部分は負けないように頑張っています。
天気は雨模様、新緑にはちと早い、しかし静かな詩情漂う奥日光の旅でしたよ。
案内の標識は壊れてはいませんでした、ウム・・・?
 
HOME[2004/05/10(Mon) 16:16]

[683]Re: 奥日光でした ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは梓川さん
レポ拝見しました。
自分のレポと比較してしまいました(笑)
雪のあるなしで全然雰囲気が違いますね。

そうそう、やっぱり山のあとはビールが最高ですよね。
我が嫁は山にかかわらず大好きですが(笑)
 
HOME[2004/05/11(Tue) 00:08]



[676]おかえりなさ〜い♪ はま  (proxy16.rdc1.kt.home.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、長旅お疲れ様でした!
今回はかなりあっちこっち廻ってきたようですね!
レポ楽しみにしてま〜す♪
あっしの方はと言いますと、1.2日が出勤(天気はめっちゃ晴れ)3.4.5日で志賀・万座・草津とスキー&温泉を楽しんできたのですが、3日以外は雨(大泣)
今年も相変わらずやられてますぅ(^^;
 
[2004/05/09(Sun) 23:35]

[682]Re: おかえりなさ〜い♪ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんははまちゃん

相変わらずの雨男ぶり見事ですm(_ _)m
決して近づかないようにしてもらえると嬉しいけど・・・
でも今年は槍に行こうね。それまでに雨の病気直しておいてね
 
HOME[2004/05/11(Tue) 00:00]



[662]残雪の槍ヶ岳 ムギ  (p3043-ipad25akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
待望の残雪の槍ヶ岳に行ってきました、おかげさまで絶好に天気に恵まれて登頂を果たせました、槍の穂先は凍結していて緊張しましたが無事楽しんできました、レポもアップしましたので遊びに来て下さい。尻セードも楽しんできました。
 
[2004/05/03(Mon) 11:56]

[663]Re: 残雪の槍ヶ岳 ちぃにぃ  (proxy124.docomo.ne.jp)  
  icon  
槍よかったですね。今鳥取砂丘の近くにいます。砂丘で尻セード
なぁんてね
明日は雨だぁー
やだなー(;-;)
 
[2004/05/03(Mon) 21:09]

[666]いいなぁ けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは、ムギちゃん
槍のレポみました。槍で尻セードなんて羨ましいです。
穂先って凍結しているんですかぁ・・・お〜こわっ!
そのうちGWの山にもいってみたい・・・なんて思っています。
 
HOME[2004/05/04(Tue) 21:41]

[671]Re: 残雪の槍ヶ岳 Rhyme  (d240.GsaitamaFL6.vectant.ne.jp)  
 
同じく槍帰りのRhymeです、こんばんは。

ムギさんのHPのURL教えてもらえませんか?リンク集も見たのですが分からなくて...槍のレポ見たいです。

私は2日に上高地から槍沢ロッジ、3日に槍肩へ、4日上高地に下山・西糸屋泊となりました。

3日の午後から悪天候になり、穂先には行かず、下山も天狗池経由を諦めて槍沢を駆け(滑り)下りてきました。おかげさまで、槍岳山荘から槍沢ロッジまで1時間40分で着きました。

しかし、雨に降られるとは思いませんでした...
 
HOME[2004/05/06(Thu) 20:56]

[672]Re: 残雪の槍ヶ岳 ムギ  (p6247-ipad11akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
Rhymeさんこんばんは、ムギです
僕らもライブカメラを見て雨のようなので心配していました、僕らはちょっと早く運がよかった、でもお疲れ様でした、ゆっくり休んで下さい。
 
E-MAILHOME[2004/05/06(Thu) 21:26]

[674]Re: 残雪の槍ヶ岳 Rhyme  (d42.GsaitamaFL2.vectant.ne.jp)  
  USER_ICON  
Rhymeです。

むぎさん >
URLありがとうございます。また、にこ山へのレス&御心配頂きありがとうございます_(._.)_
雨には参りました...雪・雨両方の装備は持っていたのですが結局、雪装備で乗り切りました。念のために持って行った幕営装備もおかげさまで使う事も無く済みましたが、55lザックはぱんぱん、久しぶりに20kg背負いました。夏なら15kgで収めるのですが(^_^)
 
[2004/05/08(Sat) 10:59]

[681]Re: 残雪の槍ヶ岳 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはムギちゃん

槍はいつ見てもいいですね。
槍沢での尻セードはやる気をそそられる魅力があります。
GWの涸沢もいいけど槍沢もねってところでしょうか

来年は挑戦してみようかな
 
HOME[2004/05/10(Mon) 23:58]



[665]雲取山 ルパン  (y154189.ppp.dion.ne.jp)  
 
5/2〜3で、雲取山へ行って来ました。初日は、晴れていたものの、二日目は、もやがかかり、30m先も見えない状況でした。HPも更新しました。
 
HOME[2004/05/04(Tue) 21:24]

[668]Re: 雲取山 けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
ルパンさん、こんばんは
雲取山のレポ見ました。天気もまぁまぁだったようで
良かったですね。
雲取山荘が新しくなってから、行きたいと思いつつ
まだ行っていないんです。何年いってないんだぁ???
 
HOME[2004/05/04(Tue) 22:36]

[670]Re: 雲取山 Rhyme  (d240.GsaitamaFL6.vectant.ne.jp)  
 
槍帰りのRhymeです。

今年になってから2度ほど雲取に行きましたがガスった事は無かったです。2月に雨に降られたのは参りましたが...普通、雪を期待しますよね...

> 雲取山荘が新しくなってから、行きたいと思いつつ
> まだ行っていないんです。何年いってないんだぁ???

前にも書きましたが、めちゃくちゃ綺麗ですよ!是非一度!!
 
HOME[2004/05/06(Thu) 20:46]

[680]Re: 雲取山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
ルパンさん Rhymeさん こんばんは

雲取はもう何年いっていないかなぁー
今年は是非いってみたいと思います。
新しい小屋も是非止まってみたいし

長沢背稜からの縦走かな
 
HOME[2004/05/10(Mon) 23:57]



[664]今頃  どこに もんすい  (p5071-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
ちぃにぃさん 今頃 どこですかねー
蕃山ICでの出会い、 すぐ解りました
ちぃにぃさんのバイクがルームミラーに写ったとき
それまで何組ものツーリングの
通過がありましたが、何も感じませんでしたが
その時は、この人だと
不思議なものです。

昨年、同じ日にキレットを通過したと言うだけで
掲示板にカキコしたのが始まり
こんな形でお会いできるとは、
けいこさん、息子の嫁も同じ佳子で
妙な因縁めいたものさえ感じます。

僅かな時間では有りましたが、ちぃにぃさんと
対面でお話できた事、女房共々良い想い出が出来ました。
次回はお二人でお越し下さい
お待ちしております。
5日には合流され北上との事
良い旅になりますよう祈ります。
 
[2004/05/04(Tue) 20:35]

[667]ありがとうございました けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
もんすいさん、こんばんは
先日はちぃにぃがお世話になりました。
今日は、敦賀にいるそうですよ〜
次回は是非お会いしたいですね(^^)!
ちぃにぃとは明日合流する予定なんですけど、天気が
チョット心配・・・雨の出発になりそう
では、
奥様にもよろしくお伝えください。
 
HOME[2004/05/04(Tue) 22:03]

[679]Re: 今頃  どこに ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
もんすいさん&奥様、こんばんは

先日はお世話になりました。
旅先でのとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
今度近くに行くときには是非立ち寄らせて頂きたいと思っています(笑)
その時は夫婦そろってかな
 
HOME[2004/05/10(Mon) 23:55]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi