過去ログ


No. 36 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[725]槍穂高リングの開設 ムギ改めBAKU  (p2208-ipad26akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
槍穂高リングの開設をいたしました、簡単な操作でリングに登録できます、よろしく参加をお願いします。
http://www.geocities.jp/to403_m/2004report/yarihodakaring.html
リングマスター  BAKU
 
HOME[2004/05/27(Thu) 20:36]

[726]Re: 槍穂高リングの開設 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
早速リンク完了でーす

とってもよいリングですね。
今後の発展するように^^
 
HOME[2004/05/28(Fri) 00:28]

 
スポンサードリンク


[719]お疲れ様でした 番長  (pl1026.nas925.a-nagoya.nttpc.ne.jp)  
 
土・日はどうもお疲れ様でした。焼き豚&煮卵すんごい旨かったです。いつか私も挑戦しようかと思っております。
またどこかのキャンプ場でお会いしましょう。
 
E-MAILHOME[2004/05/25(Tue) 22:55]

[721]遅くなりましたが ゆん  (east69-p84.eaccess.hi-ho.ne.jp)  
 
くまばいくおふのお礼に参りました。
悪天候の中のご参加、ありがとうございました&お疲れさまでした。

番長さんと同じく、美味しい料理ご馳走様でした。
今回はかなりの食え食えキャンプになってしまいましたね(笑)
うちのモツ煮は作りすぎたかと思ったのですが、
完食したのにはびっくりしました。

またの機会にはよろしくお願いいたします。
 
E-MAILHOME[2004/05/26(Wed) 22:38]

[724]Re: お疲れ様でした ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
番長さん、ゆんさん

週末はとても楽しい一時をありがとうございました。
久々にお話ができてとっても楽しかった。
煮卵とチャーシューはちょっとしょっぱかったかも^^;
次回はもう少し味の調整ができるようにしないと・・・

食え食え攻撃は毎度の事なので、我が家の食事を少なくして大正解だったかな

またそのうちどこかでお会いできるのを楽しみにしてます
 
HOME[2004/05/26(Wed) 23:04]



[720]着実に… emi  (p84a6bd.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)  
  icon  
虎に黒星つけてるな。。。(ひとりごと)

ちぃにぃちゃん、こんばんは☆
今回のレポは唄詠みつきだから苦戦してそうだね〜
連載のように楽しく拝見させてもらってますわ。
メールをもらった5/4は大雨&強風で
私は60kmしか走らなかったけど、
十分走った気になってたなぁ。。。でも300kmって(@@;

そうそう、カッパの下だけモンベルで売ってたよ〜
https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=4501&hinban=1131303

んでもって、けいこさん。
某所で某Fさん、なにがあったの??気になる〜
 
HOME[2004/05/26(Wed) 00:45]

[723]Re: 着実に… ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんちはemiちゃん

いやー参った。今日ははまの番長に一ひねり。
でも解説者達に「横浜は台風の目」と言われているのは少し寂しいね。

さて本題
雨の日に300km、時間にして10時間も走るとダメだね。
お股がぬれぬれはちと辛いな。
雨具を早速購入しに行きます。

んでもって、某Fさんは・・・
私の口からはとても怖くてお話することはできまへん(笑)

って、事の発端はBEER君のちょっとしたお話から脱線しすぎて、某Fさんに飛び火が・・・
あぁー恐ろしやぁーーー
詳しくはブルー@ぢょうおうに聞いてください。
 
HOME[2004/05/26(Wed) 23:00]



[718]編笠山、瑞牆山 ムギ改めBAKU  (p1181-ipad24akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
編笠山、瑞牆山に行ってきました、色々盛り沢山で最高でした、こんなのんびり山旅っていいですね、早速レポもアップしました、遊びにきて下さい、
 
HOME[2004/05/25(Tue) 11:11]

[722]Re: 編笠山、瑞牆山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはBAKUさん
なんか違う人みたいな感じ(笑)

> 編笠山、瑞牆山に行ってきました、色々盛り沢山で最高でした、こんなのんびり山旅っていいですね、早速レポもアップしました、遊びにきて下さい、
精力的に山に行っていますね。羨ましい限りです。
最近山にご無沙汰なのでそろそろ登りに行かないと登り方を忘れそう(笑)

後ほど遊びに行きますねぇー
 
HOME[2004/05/26(Wed) 22:55]



[716]ちわー takuma  (203-165-32-103.home.ne.jp)  
  icon  
お久しぶりです 相変わらず手の込んだ
レポですね〜読み応えがあります。
TOPの砂丘にたたずむ ちぃにぃカッコイイです。

やなぎさんやあやさんともお会いしたのですね
私も遠出したいのですが費用がない(TT)
宝くじでも当たらないかな
かってないから当たらないか
どこかに旅費とガス代落ちてないかな〜(笑)
 
HOME[2004/05/24(Mon) 12:34]

[717]Re: ちわー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんちゃtakuma君
お久しぶり

勉強は進んでいる?

ロングツーリングはお金のかけ方によってはかなり安くいけるよ。
少しずつ初めて見たらどう。
とっても楽しいよ
 
HOME[2004/05/24(Mon) 22:17]



[714]やっと もんすい  (p6164-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
ちぃにぃさん 今日は、やっと晴天が続き、一段落です。
ロングロングツーリング レポまだまだ続きますねー。
どんな続きがあるのか楽しみです。
いい出会い、いい景色、いい思い出
今回のツーリングで得たものは・・・・・

やっと片ずきました。
山から帰ってそのままになっていた、装備、衣装
ピッケル、アイゼンは錆を落とし、冬物衣装も
来シーズンまで静かにお休みいただきました。

「夢に終った残雪の奥穂登頂」レポ完成しましたので
見てやってください。
今日は珍しく1日家でのんびりしてます。
 
HOME[2004/05/23(Sun) 14:08]

[715]Re: やっと ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはもんすいさん

これからも色々な出会いがあります。
今思えば全てが良い思い出でした。
でも今の時点でやっと半分かな。
先はまだ長い

これからは夏山シーズンへ向けて本格的な山モード突入です。
でもバイクも乗りたいし。困った。
体が二つと、時間が倍欲しいです。

我が家も冬装備(といっても少ししかありませんが)お掃除してしまわないとな
 
HOME[2004/05/23(Sun) 23:55]



[712]ドイツ旅行 小林麦酒  (toyizu012165.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
ちぃにい けいこさん こんにちは。
去年のGWは山陰ツーリングでしたが、今年は9月に引き続きドイツで飲んだくれてました。
本当は、写真のような田舎のビアガーデンを歩く予定でしたが、悪天候のため叶いませんでした。でも楽しかったですよ。
現在レポと奮闘中です。(笑)
 
HOME[2004/05/21(Fri) 07:07]

[713]Re: ドイツ旅行 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは麦酒さん

写真はなんか、野外音楽堂の席みたい。
このような所でビールを飲む文化があるのはさすがビールの本場。
レポがんばってください

我が家のGWのレポも何とか進んでいますので時々のぞきに来てみてください。でもアップは遅いけどね
 
HOME[2004/05/22(Sat) 00:21]



[709]続きが・・・ あや@ぶらっく  (i219166.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
ちぃにい けいこさん こんばんは
ちぃにぃのGWレポの続きが楽しみです。早くぅ書いてぇ〜(笑)

和歌山港→徳島港のひととき本当に楽しかったです。

画像・・フェリーを待つちぃにい。。わかるかしら?
 
HOME[2004/05/20(Thu) 08:32]

[711]Re: 続きが・・・ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはブラック様^^

レポはちょっとぉー まってぇー(笑)

フェリーはとっても楽しかったね。色々と情報も仕入れることが出来たし。

画像はしっかりわかります。頭が一つでてるし
 
HOME[2004/05/20(Thu) 22:46]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi