過去ログ


No. 42 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[842]僕も人気ものです。 小林麦酒  (toyizu002252.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
こんにちは。いや〜、ボリュームのあるレポお疲れさまです。僕の方もビール紀行がもうすぐ終わりに近づいていますが、ここからの更新が結構大変だったりします。
それはそうと、サインを求められるなんて凄いなぁ!
実は僕も負けないくらいに人気者で、長野県内のR19と静岡県内御前崎近くでサインを書いてあげたことがありましたよ。その後、桜田門のマイルが貯まったので(爆)、なんと桜田門の分室みたいな所への招待状も届きました。
 
HOME[2004/06/29(Tue) 23:31]

[849]Re: 僕も人気ものです。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
いやー人気者は辛いですねぇー
でも国庫に貢献するのは国民の義務ということにしておきましょう
でも招待状がくるなんて、麦酒さんはよほどの人気者なんでしょうね(笑)
青との出会いでは無く、赤との出会いですね
 
HOME[2004/06/30(Wed) 22:37]

[855]そうではなく・・・ 小林麦酒  (E210196217137.ec-userreverse.dion.ne.jp)  
  icon  
> 青との出会いでは無く、赤との出会いですね
いや、赤との出会いではなく、青と3回出会いました。(笑)
「おっかけ」も存在しているようです。
 
HOME[2004/07/01(Thu) 18:14]

[856]あららぁ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
人気者は大変ですね(笑)
3回あうのは特技ともいえるかもね
 
HOME[2004/07/01(Thu) 22:28]

 
スポンサードリンク


[847]開けたら閉める。 TOMOE  (YahooBB219037232087.bbtec.net)  
 
トイレの画像、笑ってしまった(笑)
しかし、よく走りましたね。
約3000Km。。。北海道に行っても走ったことないな。
 
HOME[2004/06/30(Wed) 22:13]

[854]Re: 開けたら閉める。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
我らは変なキャンパーになりつつあるんです。
ウオッシュレットは当たり前
テントにホットカーペットでテレビ持参でこたつに入ってPS2でドラクエをやるのが今年のキャンプのトレンドです。

なぁんて嫌な世の中になってしまったね
 
HOME[2004/06/30(Wed) 22:57]



[846]” 祝 ” ロングレポ完成 もんすい  (p5085-ipad13kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
「出会い」 「感じる」を求めて旅に出た。
24都道府県、毎日が新鮮な出会いと何かを感じて
一人だから出来る事、二人でないと出来ない事
見事にやってのけた今回の旅

高速道路にも拘らず左手を突き上げた。
この気持ち、よーく解ります
私もず〜〜っと若い頃、旧街道をよく歩きゴールが
見えたとき、拳を突き上げるしぐさをやりました。
達成感 やった者だけにご褒美として許される行為
と言うと大げさですがついつい出ます この行為

今夏、槍で大集合、最後にやりましょうこの行為
 
HOME[2004/06/30(Wed) 19:40]

[853]Re: ” 祝 ” ロングレポ完成 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはもんすいさん

今回の旅の重要なファクターであったもんすいさんには感謝感謝です。
満足感はとてもありました。
茨城県の看板を見たときはなんかゾクゾクしていた事が今でも昨日の事のように思い出します。
今回の様な旅はなかなかできないのでとっても良い経験になりました。

今年は槍で、1,2,3ダー か 
スリーツーワン ハッスルハッスル
でもしましょうか(笑)
 
HOME[2004/06/30(Wed) 22:55]



[830]やっとです。 sora  (YahooBB219055064044.bbtec.net)  
 
ちぃにぃさん、こんばんわ。
やっっっっっと、レポできました。
やっぱり、レポは熱いうちに打てですね。
思い出すのに苦労が絶えず。。。
 
HOME[2004/06/28(Mon) 21:05]

[831]Re: やっとです。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
レポは熱いうちに打ては耳が痛いです。
我が家も作らなければいけないレポがたまっている。参った

後ほど遊びに行きますねぇ
 
HOME[2004/06/28(Mon) 21:46]

[845]Re: やっとです。 sora  (YahooBB219055064060.bbtec.net)  
 
ハルリンドウ、いただきました!!!
その横がリュウキンカ、その上がレンゲツツジかな?
私も花の名前は自信が無くて。。。
 
HOME[2004/06/30(Wed) 11:25]

[852]Re: やっとです。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
ハルリンドウは結構印象的だったので覚えています。
でも本当に花の名前は難しいです。

我が家のMountainの唐松岳-五龍岳縦走にお花が沢山出ていますので参考にしてください。
高山植物が沢山ありますよぉー
 
HOME[2004/06/30(Wed) 22:46]



[844]お疲れさまでした!! はま  (proxy15.rdc1.kt.home.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、こんばんは!
大長編レポ完結おめでとうございます!
とても楽しく拝見させていただきました♪
それにしても合間に山行レポ等もアップしたりして、さぞ大変だったことでしょう。
旅先での友人たちとの出会いも偶然ではなくて、きっとちぃにぃさんの人柄に惹かれて吸い寄せられちゃったのでしょうね(^^)青は余計でしたが(暴)
夫婦で一緒にツーリング出来るなんて、とても素敵なことです!羨ましいです。
また楽しませて下さいね!
 
[2004/06/30(Wed) 01:27]

[851]Re: お疲れさまでした!! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんちははまちゃん

> とても楽しく拝見させていただきました♪
ありがとうです。
青はよけいでしたが、とっても楽しい旅ができました。
> 夫婦で一緒にツーリング出来るなんて、とても素敵なことです!羨ましいです。
夫婦で遊び呆けている特権ですね。

はまちゃんもがんばってね。
 
HOME[2004/06/30(Wed) 22:43]



[843]僕の細道・・・良いタイトルですね じゅん  (YahooBB218131018069.bbtec.net)  
 
ちぃにぃさん、ご案内ありがとうございます。最終章拝見しました。なかなか長編なのでアップ大変だったとお察しします。長距離ツーリングをしていると、いろんな出会いがありますね。休憩中に同じ二輪乗りから声を掛けられたり。地元の人など・・・殺伐とした時代ですがこんなときに優しい言葉をかけられたりするとほっと安心できてうれしくなってしまいます。特に二輪の旅では苦労が多ければ多いほど感銘を受けてしまいます。最近はこんなのんびりしたツーリングができないのが現実ですが。ちぃにぃさんのレポみているとまたキャンプツーリングもしてみたいな〜と思ってしまいます。私はいつも慌ただしくのぼってますが、本当は山も時間をかけて登りたいんですよ!テン泊縦走・・・久々にしたくなってきました。
 
HOME[2004/06/29(Tue) 23:57]

[850]Re: 僕の細道・・・良いタイトルですね ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
出会いは楽しいです。
オフライダーはバイクに乗っていますと体中で宣言している様なものなので結構声をかけられます。
おじさまおばさま達には格好いいねぇとか(笑)
でもほんの一瞬の出会いが結構印象的で思いでに残ったりしていたりするんですよね。

じゅんさんはお仕事で中々大変そうですが、日帰りばかりでなくたまには骨休めしてください
 
HOME[2004/06/30(Wed) 22:40]



[840]おつかれ! にぃ  (210.143.61.6.customerlink.pwd.ne.jp)  
 
長編お疲れでした。
こんなの行きたいなぁ〜 笑
 
HOME[2004/06/29(Tue) 22:58]

[841]いい旅でしたね! Takema  (96.48.150.220.ap.yournet.ne.jp)  
  icon  
まずは最初ににぃさんへ。

一時期(ほんの数日だったのかもしれませんが)、どうしてもにぃさんHPにアクセスできなかった時期があって、その時勝手に
「あ、忙しくなっちゃって、とりあえず閉鎖したのかなぁ」と
思ったんですよ。んでもってリンク解除(失礼!)。

にぃさんゆうさんお元気ということで、再びリンクさせていただきます。
というか、勝手にリンクを削除していたTakemaをお許し下さい(笑)。

んでもってちぃにぃさん、アップ完了お疲れさまです!
にぃさんのおっしゃる通り「こんなの行きたいなぁ〜」。
ただしにぃさんと違うのは、最後の「笑」がない?(大笑)。
 
HOME[2004/06/29(Tue) 23:29]

[848]Re: おつかれ! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
にぃ&ゆうちゃん

あんなの行ってください。って言っても無理か。
琉ちゃんが大きくなってからかな。

Takemaさん
是非行ってみてください。
海外も良いけどやっぱり日本もあまり捨てたものではないですから。
Takemaさんなら一日800kmで9日間で7200kmかぁ
期待してますねぇー(爆)
 
HOME[2004/06/30(Wed) 22:33]



[835]ぼくらの細道。 ボッカ  (p5139-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
 
ちぃにぃさん、けいこさん。
こんばんわ。
ぼくの細道、楽しませて頂きました!
今回で終わり・・・ですかあ・・ちょっと寂しいですねえ。
私達がなかなか行けない場所を私達と同じ目線でのレポ!楽しかったですよお!
さて!次回はどんな企画が・・・(とっ、プレッシャーを!)
 
HOME[2004/06/29(Tue) 22:11]

[839]Re: ぼくらの細道。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはボッカさん

そうなんです。今回で終わりなんです。
ちょっと寂しいのはぼくも同じなんです。

次はどこに行くかは・・・お楽しみです(笑)
 
HOME[2004/06/29(Tue) 22:49]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi