過去ログ


No. 44 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[888]和気アルプス もんすい  (p6186-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
やっと UP出来ました。
「和気アルプス」何とか一ページに収まりましたが
その一ページが・・・・な が い
素敵な山が、こんな近くに在ったとは
リピーターになってしまった。
北アのトレーニングには勿論、
冬山のトレーニング、すなわち奥穂のリベンジにも
ここで充分まかなえます。
 
HOME[2004/07/10(Sat) 17:04]

[891]Re: 和気アルプス ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんにちはもんすいさん

先ほど少しのぞきに行きましたが、確かに長いページですね。
後ほどじっくりと拝見させて頂きます。

でも良い山が近くにあるというのは本当に素晴らしいですね。
鍛えてリベンジがんばってください
 
HOME[2004/07/10(Sat) 20:22]

 
スポンサードリンク


[887]家族旅行 ボッカ&ハイジ  (p0257-ip01hirade.tochigi.ocn.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、こんち!
家族旅行、いいですねえ。楽しそう!
裏磐梯はしばらく行ってないので、また行きたくなって
しまいました。
一切経へも3年位前に行ったきりだなあ。その時は鎌沼を経由して東吾妻に登り下りて来ましたが、下山途中の登山道が荒れていて閉口した記憶があります。

ps:ずいぶんと花の名前も・・覚えましたね♪
 
HOME[2004/07/10(Sat) 09:34]

[890]Re: 家族旅行 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんちはボッカさん
家族旅行もたまには良い物です^^

東吾妻山は下から眺めてきました。
まじめに山に行くつもりでなかったので行きませんでしたが、あそこから見る吾妻小富士も綺麗だろうな。

> ps:ずいぶんと花の名前も・・覚えましたね♪
へへへ、少しはね
 
HOME[2004/07/10(Sat) 20:20]



[886]お久ぶりにこんばんは。 あきの  (pdf59e9.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
ちぃにぃちゃん、けいこさん、お久しです。
今さらながらGWのレポ完結偏、あと
山歩き偏いろいろ見ました。

24都府県、すごいなー。
キャンプの朝ごはんが豪華なのが気になりました。
自分はいつも、パンと缶コーヒー‥‥‥
未踏な所が多いので、是非是非今後の参考にさせてもらいます。

けいこさんは、もうすぐ北海道ですか。
いつのまにか北のシーズンですね。
礼文はキャンプ?自分は久種湖がお気に入り。
レポート楽しみにしてます!

バイクでも山でも何でもいいので
また遊んでください。
 
[2004/07/10(Sat) 05:04]

[889]Re: お久ぶりにこんばんは。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんちはあきちゃん
お久しぶりぃー

南の島にすっかりはまっているようだね。
ザックも買ったのであれば山にでも行きますかぁ

キャンプの朝飯は大して手間はかかっていないよ。
一工夫で飽きない食事にできるので今度挑戦してみてね
 
HOME[2004/07/10(Sat) 20:18]



[883]家族旅行 もんすい  (p4224-ipad31kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
こんばんは、ちぃにぃさん
家族旅行、いい親孝行? しましたね
ご両親と一緒の旅、親御さんもきっと喜んで
いらっしゃるでしょう。
花も一杯咲いているし、パワーアンクル着けての後は
ビールが美味い

私も和気アルプス 涸沢峰にてよーく冷えたビールで
山に乾杯〜 やってきました
いやー 美味かったしかしその後、地獄が待ってました。
レポ製作中今しばらく

槍の準備着々と、明日にでも行けるよう身体は万全
 
HOME[2004/07/09(Fri) 20:42]

[885]Re: 家族旅行 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはもんすいさん

久々の親孝行だったので良かったかな^^

和気アルプスは誰が命名したのでしょうね。
非常に楽しいです。
レポ期待してます。
きっと10ページくらいの大作なんでしょうね(笑)
 
HOME[2004/07/09(Fri) 21:24]



[882]会津駒 BAKU  (p7241-ipad25akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
猛暑の中会津駒に行ってきました、詳しくはレポ見てね、でっ山椒魚をヒバリちゃんが一口食べて逃げ出した!!!レポ参照。
 
HOME[2004/07/09(Fri) 08:33]

[884]Re: 会津駒 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはBAKUさん

会津駒一度行きたいと思っています。
でも行きたいことばっかりで参った参った。
ヒバリさんがサンショウウオを食べたのぉー
早速見に行かないと
 
HOME[2004/07/09(Fri) 21:22]



[880]レポ あや@ぶらっく  (i218132.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
ちぃにい&けいこさん こんばんは
ちぃにい、ぼく(ら)の奥の細道レポお疲れ様でした。
先週衝動的に北海道に行っていたので、こちらにお邪魔するのが遅れてしまいました。すみましぇんm(__)m

最終日のけいこさんの百面相(ごめんなさい)ちょっと疲れたかなぁ、ご機嫌斜め〜とてもかわいいですね。。
 
[2004/07/08(Thu) 22:42]

[881]Re: レポ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはあやちゃん
北海道良かったんでしょうね。
けいこも再来週出発ですが、未だに地図見てどこ行こうかって悩んでいます。
でもそんなときが一番楽しいんですよね。

ご機嫌ななめはさすがに疲れたからかな(笑)
でもかわいいという歳は既にとうの昔に過ぎ去っていると思うのはちぃにぃだけかな(爆)
 
HOME[2004/07/09(Fri) 00:08]



[878]長篇、お疲れ様でした! Rhyme  (d57.GsaitamaFL12.vectant.ne.jp)  
  USER_ICON  
Rhymeです、こんばんは!

長篇執筆お疲れ様でした!
私も、自分を見直す独り旅に出たくなりました。いつかは私も旅に出るかもしれません。
そうそう、出石蕎麦、おいしいですよねぜ。私も大阪に住んでいたのもあって、高校時代に行った事があります。確か25皿食べたはずです。記念品を貰って来てしまいました。

ところで、山は辞めないんですよね?確かにアナフィラキシーショックと云う爆弾を抱えているのは不安要素ではありますが、寂しくなってしまいます。
 
[2004/07/07(Wed) 00:06]

[879]Re: 長篇、お疲れ様でした! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはRhymeさん

ぼくらの細道読んで頂いて光栄です。
何かを伝える事ができたみたいで、ちょっと嬉しい^^

それから山は止めません。
アナフィラキシーといっても、それほど重症ではないので、この暑いさなかでも長袖長ズボンで医者に処方してもらった薬を常備してガンガン登ります。

たかが虫ごときに負けるわけにはいけませんって
 
HOME[2004/07/07(Wed) 00:26]



[875]女峰そして栃乙女? おっちゃん  (p14078-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
 
苺じゃないって怒られそうでも女峰山って何時も登って見たいと思って居るのに中々登れず現在に至って居ります子供の頃から眺めて育った故郷の山!

そうだよねしげぴ〜って人に振ってるけどしげぴ〜は登ったのかな?

先日は福島の山を三日連続で登って来ましたがさすがに歳です膝が下りで笑って降りました

画像は会津駒の白い遊歩道です
 
[2004/07/06(Tue) 20:50]

[877]Re: 女峰そして栃乙女? ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こばんはおっちゃん
女峰はイチゴですよね、やっぱり(笑)

女峰山はとっても良かったので、是非いってみてください。
日帰りであんな楽しい山はあんまり無いかもしれません。
福島の山を3日連続とは歳ではないですよぉー

あー会津駒もいかなきゃ
 
HOME[2004/07/06(Tue) 22:49]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi