過去ログ


No. 48 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[953]燕-常念レポ見ました つか  (p628d22.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
レポ拝見しました。
 まず,人の多さに驚きました。700人以上とか,天気が悪くても,かなりの人数が登っているんですね。
 コースの様子がよく分かりました。コースタイムも参考になります。
 青空でなくても,写真に写っている景色を見ると,早く行きたくなります。

 その5の花の名前,2つだけ分かりました。
「初めて見たお花」はグンナイフウロ,または,タカネグンナイフウロだと思います。
「いつも不明です」はセンジュガンピですね。
 
HOME[2004/07/25(Sun) 21:49]

 
スポンサードリンク


[952]レポ見たよ〜ん。 ボッカ&ハイジ  (p5152-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、こんばんわ。
けいこさん!おかえりなさ〜い!かな?
レポ、拝見させて頂きました。
いや〜楽しかったですねえ。天気はいまいちだったけど。
宴会!?はそんな天気も吹き飛ばしちゃいそうな勢いでしたねえ。
常念のほうは青空が見えたんですね。ひどい天候の崩れもなく、何よりでした。
また、山で飲んだくれましょうね〜!(爆)
 
HOME[2004/07/25(Sun) 21:42]



[951]パノラマ無し銀座 Masako  (p005094.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
天気悪くなっちゃって心配してたんですよう。
どうやら北陸に近い北ア北部よりマシだったようですね。
それにしても3回も縦走しているパノラマ銀座の稜線から槍穂を見たことないなんて気の毒。
私の時は絶景大展開でした…だからもう行かなくていいんです(笑)
ちぃにぃさんは登り下りでツイてる?
下山途中の荒船山にビックリ。見えるんですねー。
合戦尾根から富士山見た人も少ないと思うんですけど。
そうだ、私、初めての蝶で富士山が見えました(^^)v
もうひとつビックリしたのは人・人・人。
やっぱ海の日連休って凄いんですね。ひぇ〜って感じ。

ダンナ、出張中で独身謳歌?、夜もヒマなMasakoでした(笑)
 
[2004/07/25(Sun) 20:10]



[950]燕常念蝶???レポ見ましたぁ! はま  (proxy15.rdc1.kt.home.ne.jp)  
  icon  
ちぃにいさん、こんにちは!
レポ早速見させていただきました。
天候に恵まれず、とても残念に思います。
3日間とも雨だった去年の悪夢を鮮明に思い出してっしまった・・・。
でも、お姫さまたちにも出会えたし(ちょと羨ましい)、ちぃにぃさんがいつも言うように山は逃げませんから、また行きましょう!
今度はまたご一緒させてくださいね(燕・常念は大好きです!)蝶のリベンジもしたいですし。
今年はまだ2回の山行ですが、何れも『晴れ』てます(爆)
ようやくア○男から脱皮できたかな♪
次回、よろしくお願いします!
 
[2004/07/25(Sun) 16:17]



[947]武装! 小林麦酒  (toyizu002252.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
こんにちは。
先日F650にトップケースを付けました。
日帰りツーリングでは、あれこれと荷物をポンポン投げ込めるので便利になりましたが、過積載するにはプラケースのほうが使い勝手が良いです。
しかし、荷を解かなくても中身を取り出せるのは魅力です。
夏は、長野-新潟-群馬-栃木-福島あたりをフラフラと走るつもりです。
では酔い夏を・・・いや、良い夏を!
 
HOME[2004/07/24(Sat) 08:41]

[949]Re: 武装! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
メールもありがとうです。
でもあれは自慢なのかな(笑)
がんばってねぇ^^

今度一緒に遊びましょ

さて過積載にするためにはと考えるのは少しおかしいと思うのは私だけかな(笑)
長野新潟群馬栃木福島ですかぁ
いいですね。高原の中を走る楽しさは格別ですよね。

では良い夏を、基、酔い夏を
 
HOME[2004/07/25(Sun) 12:31]



[943]燕岳UP ボッカ  (p6080-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
  icon  
♪しょちゅう〜おみまい、もうっしあげぇ〜ますう♪
いや〜暑い日が続きますねえ。もう!夏バテ真っ最中です。
先日の燕岳をや〜っと!UPしましたあ。
遊びに来てくださ〜い!
お盆休みにカミさんと槍に行ってきます。
もう、いまからウッキウキ〜・・・でっす。
 
HOME[2004/07/23(Fri) 23:08]

[946]Re: 燕岳UP ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはボッカさん
いやぁー確かに暑いですよね。
でも夜は扇風機などを駆使して汗だくで寝てます。
朝シャンが必須ですよね。

燕レポ後ほど拝見しに行きます。
槍晴れるとよいですね。
我が家はその翌週の予定です
 
HOME[2004/07/23(Fri) 23:51]



[942]コマクサ、歩荷、大雪山と おっちゃん  (p16181-adsau13honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
 
話題が盛り上がってますね特に白花コマクサはスレが続いて
ますね私も参加させて貰って
白花コマクサは八ヶ岳の硫黄岳から横岳に行く途中良く見かけますよそれに硫黄岳山荘前のお花畑にも咲いてましたよ

けいこさんは層雲峡かいいな〜仕事の時は何度も北見から旭川へ抜ける石北峠を越えながら大雪の山々を眺めては何時かは遊びでのんびり来て見たいな〜って思って居ましたが未だに実現できず

来週は白馬のお花畑を眺めに行ってきま〜す
 
[2004/07/23(Fri) 21:10]

[945]Re: コマクサ、歩荷、大雪山と ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはおっちゃん

白いコマクサは写真でも始めてみました。
八にあるのは聞いていましたが、硫黄岳から横岳へは歩いたことがないので^^;
今度行かねば

けいこは明日で北への家出生活から脱出する予定です。
でも予定は未定 って(笑)
 
HOME[2004/07/23(Fri) 23:49]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi