過去ログ


No. 50 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[979]常念岳レポ見ましたよ おっちゃん  (p20209-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
 
本当は自分も常念〜蝶の稜線散歩したかったのですが次回に見送り今回は亀の山行きで白馬縦走を何とか完了し無事下山

唐松岳から栂池までのお花畑はまだまだ見られます勿論コマクサやウルップ草もリンドウも桔梗もそしてチングルマや栂桜も書き出したらきりが無いくらいの花、花、花です
それに毎日雷鳥が挨拶に来てくれまして癒してくれます

何とか三日間共お天気に恵まれ眺望も最高でしたが一番泣きが入ったのは不帰でしたがそれを上回る感動感激の連続です
今度こそは常念〜蝶を歩きたいです

画像は立山連峰とその主峰剱岳(多分昨年登ってますよね)
 
[2004/07/31(Sat) 11:31]

[980]Re: 常念岳レポ見ましたよ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちは おっちゃん
白馬縦走いいですね。
白馬、唐松-五竜と来週は鹿島槍と単体では行っているのですがつなげていっていない、行かねば(笑)

白馬方面から見た剱は本当に格好がよいですよね。
いつも見とれてしまう
 
[2004/07/31(Sat) 13:27]

 
スポンサードリンク


[977]燕常念のレポ拝見 forest8810  (o212188.ap.plala.or.jp)  
 
 こんばんは。夕べ燕から常念縦走のリポートを拝見しました。あまり天気が良くなかったようですね。でも楽しげな様子が伝わって来ます。

私は28日に三俣蓮華から双六に移動する途中、ずっと燕から大天の稜線を眺めながら歩きました。
花崗岩の白い岩肌の燕がとてもきれいでした。燕山荘らしき建家も見えました。

と言うものの、私の山歩も毎日雷を心配し、最後は台風が気掛かりで1泊予定を早めて下山しました。
そのうちレポをアップします。
 
HOME[2004/07/30(Fri) 22:36]

[978]Re: 燕常念のレポ拝見 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはForest8810さん

レポは意見して頂いてありがとうございます
天気は余り良くありませんでしたが、友と花との出会いもあり十分に満足出来る山行でした。
裏銀座は一度も歩いたことが無いので今度行ってみたいと思ってはや数年が過ぎます。
来年こそは行かねば
 
HOME[2004/07/31(Sat) 01:46]



[973]キリ番ゲット もんすい  (p1186-ipad30kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
おめでとう御座います。キリ番ゲット
お祝いの品は、肩の小屋でジョッキ一杯プレゼント。
11111にちなみ

今夏、2本の槍を攻めますか?
1本目は鹿島槍、2本目が槍ヶ岳、どちらも日本を代表する山で、好天に恵まれ、
いい山行が出来ますよう願っています。
 
HOME[2004/07/29(Thu) 19:44]

[976]Re: キリ番ゲット ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
ラッキー
槍ではよろしくお願いします。
っで、我が家の嫁も便乗してよいかなとアホなこと言っています(笑)


鹿島槍はずっといってみたかった山で、やっと念願が叶います。
晴れると良いなぁ
祈っておいてください
 
HOME[2004/07/29(Thu) 23:23]



[972]今更ながら ちくわ  (catv-129-204.tees.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん こんばんは。

GWツーレポの感想を今頃書き込みに来るおいらを許してちょ。ちぃにぃちゃんは凄い距離を走ったんだね。
伊良湖のフェリー乗り場があんなに混んでいるとは驚きです。おいらが利用する時はいつもガラガラです。混んでいる時は仕事をしています(笑)

青の切符で済んだならよしとしましょう。
おいらなんかかれこれ4年前に赤との出会いをしました。
いやぁ、あの時の罰金はかなり痛かったです。
29キロオーバーでは青。30キロオーバーでは赤。
この一キロがえらい違いなんだよなぁ!!
 
[2004/07/29(Thu) 18:33]

[975]Re: 今更ながら ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんちはちくわさん

今頃でも来年でも大歓迎です。
GWはなめてはいけないと身にしみてわかったあの日でした(笑)

青との出会いは無いにこしたことは無いけど、赤よりはましですよね。
絶対に赤とは出会いたくない今日この頃です
 
HOME[2004/07/29(Thu) 23:21]



[971]ごぶさたです ピーチ  (ar15.ade.point.ne.jp)  
 
ご無沙汰してます。ピーチです。(ってわかりますか?)
ご夫婦ともに、お元気そうですね。
ぼく(ら)の細道レポ、読ませていただきました。

ミラー越し 縦に横にと首を振る
        二輪ならでは 夫婦の会話

この一句に胸打たれてしまって。(笑)
まさに夫婦ツーリングの情景!
子供がうまれてから(そのまえ妊婦期間もあるから)6年、
一人でバイクに乗ることはあっても旦那とバイクに乗って
ないなぁ。
先日
「なんかさー二人でツーリングしたいよねぇ。」
「いつ可能になるんだろね・・・(横でごろごろ転がって
 る娘を見ながら)」
なんて会話をしていた矢先だったので。
ってまぁ、3年後くらいには行けるかな。

毎日暑いですが、ちぃにいちゃんもけいこさんもお体に
気をつけて。
では。
 
HOME[2004/07/29(Thu) 11:48]

[974]Re: ごぶさたです ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはピーチさん
ご無沙汰してます。

> ぼく(ら)の細道レポ、読ませていただきました。
ありがとうございます。


>
> ミラー越し 縦に横にと首を振る
>         二輪ならでは 夫婦の会話
>
> この一句に胸打たれてしまって。(笑)
> まさに夫婦ツーリングの情景!

自分が感じた事を人にそれが「ださぁー」でもよいけど感じてもらえたことはちょっと嬉しいかも^^
早く夫婦揃ってツーリングに行けるようになると良いですね。
でも行こうと思って無理矢理行けば何とかなるかも(無責任ですね)

ちなみに私が一番気に入っているのは

妻と会い 何が一番うれしいか
        夜のおつまみ一品増えた

です(笑)
 
HOME[2004/07/29(Thu) 23:19]



[969]やっと UP もんすい  (p5019-ipad03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
暑い 暑いと何度言ったか今日一日
やっと夕立が音だけ来ました。待った雨はパラパラ
夕立3日 明日に期待を

やっと出来ました。板馬見山(いたばみやま)レポ
暇なときに覗いてみてください。

私の掲示板に蓬華さんから花の名前のお知らせが有り
2つの名前はつかさんと同じですが
エゾシオガマ? はトモエシオガマではないかと有りました
チェックしてみて下さい。
 
HOME[2004/07/28(Wed) 19:59]

[970]Re: やっと UP ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはもんすいさん
暑い日が続きます。
でも夜になると結構過ごしやすくなるので、扇風機でしのいでいます。暑さに強くなったかな。

レポは先ほど拝見しました。
足跡は少し意味不明になったかも。

お花の名前はご指摘の通りだと思います。
早速修正しました。
花の名前はいつまで経っても見つけるのが大変なんです
 
HOME[2004/07/28(Wed) 22:03]



[963]日の出山 ルパン  (U038203.ppp.dion.ne.jp)  
 
こんばんは、ちぃにぃさん、書き込み、ありがとうございます。
7月25日に、日の出山へ行って来ました。
御嶽から、バス・ケーブルカーを乗り継ぎ、尾根伝いに、日の出山へ。そして、下山後は、つるつる温泉に浸かり、ビールを一杯。
HPも更新しました。
 
HOME[2004/07/27(Tue) 23:37]

[968]Re: 日の出山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはルパンさん

レポ拝見しました。
山で人を観察するのも楽しいですよね。
色々な人がいて(笑)
山から下りたときに飲むビールは山の醍醐味の一つだと思います。
小学生には負けていられません^^
 
HOME[2004/07/28(Wed) 00:41]



[962]燕-常念縦走レポ拝見しました! sora  (YahooBB219055064067.bbtec.net)  
 
ちぃにぃさん、こんばんわ。
燕-常念縦走レポ拝見しました。
ビ-ルが美味そうやなあ〜
それと人との出会いがいいですよね!
だから山登りが止められないんだなあ〜これが。
そうそう。渋滞といえば、外秩父七峰縦走ハイキングを思い出しました。
私の渋滞の思い出はそれくらいかな?経験不足ですなあ。
 
[2004/07/27(Tue) 22:58]

[967]Re: 燕-常念縦走レポ拝見しました! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんちはsoraさん
山で渋滞にあうのはいただけませんよね。

でも外秩父七峰縦走で渋滞するのもちょっと怖い気がします。

山で会う人には悪い人がいないって(笑)
それはそれとして、同じ山に行くとと言うことは何か同じ物を持っている、または同じ感覚を持っている人たちだと思うので、おそらく気が合うのでしょうね。例外は有るとしても。
今回は自分より年下の仲間で初めての経験でしたが、とても楽しかった。やっぱ山はいいなあって思い返しています。
 
HOME[2004/07/28(Wed) 00:38]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi