過去ログ


No. 54 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1059]レポUP。 ボッカ  (p0018-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん。
今頃下山の途中かな?
鹿島槍レポ拝見しましたよ。素晴らしい展望でしたねえ。
羨ましいです。こちらの槍は・・ちょっぴり残念。
展望はありませんでしたが、楽しんできました。

「レポは冷めちゃっても打て」のとおり!?レポをUP
しました。後で遊びに来てくださ〜い♪
 
HOME[2004/08/22(Sun) 11:58]

[1062]Re: レポUP。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはボッカさん

その時は穂高平の小屋でビールを飲んでいたかも^^

我らの槍はリベンジできた・・・・・かな?
展望はあった・・・・・・かな(笑)
って感じでした。

レポは後ほど(明日になるかも)拝見しに行きますね
 
[2004/08/23(Mon) 20:13]

 
スポンサードリンク


[1057]鹿島槍!! しげピー  (FLH1Abp092.kng.mesh.ad.jp)  
 
扇沢での偶然の出会い。とってもうれしかったです。
21,22日でちぃにぃさんと同じコースを辿ります。
今回もかわうそのメンバー10名と
27,28,29日は南稜コースで北穂に行ってきます。
夏山を振り返る山行です。
また機会があったらご一緒しましょう!
 
[2004/08/19(Thu) 21:17]

[1061]Re: 鹿島槍!! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんしげピーさん

扇沢ではびっくりでしたね^^
鹿島槍に北穂を連続とはうらやましい限りです。

我らの夏の山シリーズは、今回の槍ヶ岳で一段落しました。
天気は今一歩でしたが、楽しかった。

またご一緒出来るときがあると良いですね。
 
[2004/08/23(Mon) 20:11]



[1042]由布岳登山 おとぼけ夫婦  (gd-u01074188.gd.ccsnet.ne.jp)  
 
鹿島槍ヶ岳は素晴らしい天気に恵まれ最高でしたね
こちらは8/11大分県の豊後富士(ぶんごふじ)と呼ばれる由布岳に登りました。下山後は湯布院温泉でゆっくり!
 
HOME[2004/08/17(Tue) 10:03]

[1046]Re: 由布岳登山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはおとぼけ夫婦さん

> 鹿島槍ヶ岳は素晴らしい天気に恵まれ最高でしたね
本当に良かった。
でも今週末の槍の天気が少し心配

> こちらは8/11大分県の豊後富士(ぶんごふじ)と呼ばれる由布岳に
登りました。下山後は湯布院温泉でゆっくり!
由布岳は確か双耳峰では有りませんでしたっけ?
見る方向で形が違うのは鹿島槍と一緒ですね
 
[2004/08/17(Tue) 23:00]

[1053]Re: 由布岳登山 おとぼけ夫婦  (gd-u01074188.gd.ccsnet.ne.jp)  
 
> 由布岳は確か双耳峰では有りませんでしたっけ?
> 見る方向で形が違うのは鹿島槍と一緒ですね

由布岳の山頂は噴火口があり西峰と東峰に別れています
御鉢巡りもすることが出来るし、鎖場がありスリルも味わえます
眺望も良いし温泉も最高だし是非来てください
 
HOME[2004/08/18(Wed) 10:16]

[1060]Re: 由布岳登山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはおとぼけ夫婦さん

九州の山に行けるのは何時になることやら。
でも行くときはよい山を沢山紹介してくださいね
 
[2004/08/23(Mon) 20:08]



[1058]埼玉国体に伴う、10月24日の通行止・バス運休に関するご案内  地元住民  (ZL055075.ppp.dion.ne.jp)  
 
突然の書き込み、何卒お許し下さい。
少々気が早い情報ではありますが、
本年10月24日、埼玉国体の自転車ロードレース大会が
埼玉県内各地、上尾市〜東秩父村の広範囲で
長時間に渡り開催される関係で
選手通過に伴う安全確保のため、各地で交通規制・通行止めで
ハイカーの皆様にもなじみ深い、
路線バスの小川町駅〜皆谷〜白石車庫線が朝の8時頃〜夕方16時頃まで
長時間運休します。
また自転車ロードレースの通過時は、猛スピードで通過いたしますので
徒歩で外秩父の山々を小川町駅から縦走大会のように目指される方も
含めまして、10月24日にハイキング等の計画を立てている方は
十分ご注意ください。

本件に関しましては、主催者側である埼玉県によって十分な告知がなされる
べきでありますが、そこまで手が回りませんし、また情報も直前にならないと
出回りませんので、地元民といたしまして、ハイカーの皆様方の掲示板に
書き込みをさせていただいております。何卒ご容赦いただきますとともに
もし内容が不適切でありましたら、削除していただいてもかまいませんほか、
この情報につきましては転載自由として戴いても結構です。
 
[2004/08/20(Fri) 03:38]



[1055]今日からまた山だよーん ちぃにぃ  (p033079.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんちは、本日夜から、出発して双六岳から西鎌尾根経由で槍ヶ岳に行ってきます。
心配していた台風も何とか去ってくれたのできっと好天に恵まれた山行になる・・・・かな
 
HOME[2004/08/19(Thu) 13:32]

[1056]いってらっしゃぁ〜い(^o^)/~~~ Rhyme  (d213.GsaitamaFL2.vectant.ne.jp)  
  USER_ICON  
Rhymeです、こんばんわぁ。

> こんちは、本日夜から、出発して双六岳から西鎌尾根経由で槍ヶ岳に行ってきます。

いってらっしゃぁいませぇ(^o^)/~~~

> 心配していた台風も何とか去ってくれたのできっと好天に恵まれた山行になる・・・・かな

なんか、22、23日の天気が悪そう...ついてないなぁ...
 
[2004/08/19(Thu) 21:08]



[1051]鹿島槍レポ拝見しました。 sora  (YahooBB219055064086.bbtec.net)  
 
レポ、読ませて頂きました。
意欲的に山登りされているのを拝見し、羨ましい限りです。
マーボ茄子丼を見て
「食べて-」
と思ってしまいました。
それにつけても山は晴れた日が一番最高ですね!
 
[2004/08/18(Wed) 00:03]

[1052]Re: 鹿島槍レポ拝見しました。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはsoraさん

最近山の食事のテーマは「いかに下界と同じ感覚で食べられるか」なんです。
でもちょっと横着してはいますが(笑)
次回の槍もCookDOで攻めてみたいと思っています。
 
[2004/08/18(Wed) 00:15]



[1045]無事到着! れいこ  (203-165-169-63.rev.home.ne.jp)  
 
美ヶ原、行ってきました。本当はもっと早く書込みしたかったのですが、最終日に川にデジカメを落としてしまいしばらく乾燥させるためにデジカメにもスイッチを押さないで置いておきました。データが消えたかとドキドキだったのですが、データは無事に残っていてホッとしました。
美ヶ原ですが、山本小屋から王ヶ頭まで往復を歩きました。お姉ちゃんの言っていたとおり、寛人には余裕のコースで1人でスタコラ行ってしまいました。優太は・・・最初はご機嫌だったのですが、往路の途中から「ちゅかれた〜」の連発。お菓子を目の前にぶら下げながら、なだめすかし、おだて脅しながら何とか往復を歩かせました。頂上の王ヶ頭ホテルでの昼食を含めて全部で6時間もかかってしまいました。最後は泣きながらのゴールでしたが、ご褒美のソフトクリームを食べているときにはご機嫌で「泣いちゃったけど、抱っこしなかったよ」と、少し自信になったようです。
 
[2004/08/17(Tue) 22:03]

[1049]Re: 無事到着! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはれいちゃん

優太はがんばったね。あそこを6時間掛けて歩くその根性は立派立派^^
でもお菓子を目の前にぶら下げられながら歩いているのを想像してけいこと二人で大笑いしてしまった(笑)

少し涼しくなったら筑波山でも行きますか?
 
[2004/08/17(Tue) 23:06]

[1050]おつかれさん けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
れいちゃん、こんばんわ!

やっぱ寛人には、物足りなかったかな?
でも優太にとってはなが〜い6時間だったんでしょうね(^_^)v
これからが、楽しみじゃ〜ん フフフ

一緒に山に登れるのを楽しみにしてるよ〜
 
HOME[2004/08/17(Tue) 23:20]



[1044]やっぱし(笑) TOMOE  (YahooBB219037232024.bbtec.net)  
 
気がついたら沢山レポ完成ですね。ご苦労様です。
その中でもお気に入りは社会科見学かな?
やっぱし、何時も飲んでいるものなので製造過程をしっかり工場で確認したいですよね(笑)
 
HOME[2004/08/17(Tue) 21:40]

[1048]Re: やっぱし(笑) ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
社会科見学いいでしょ(笑)
今年今のところ一番の頁では無いかと思っています。

今度一緒に行こうね。
結構楽しいよ
バスの時間を合わせれば歩かなくても済むし
 
[2004/08/17(Tue) 23:03]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi