過去ログ


No. 56 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1098]試練かも・・・ sora  (YahooBB219055064098.bbtec.net)  
 
双六岳から槍ヶ岳へレポ、拝見しました。
役立つ情報があって読んでいて
「なるほど・・・      なるほど・・・」
の連続でした。
私も槍ヶ岳に登りたいと思い続けているのですが、なかなか予定が合わなく、
行けそうな時にちょうど良く台風のお出ましがあったり・・・
これも試練かもしれませんね。来る時に備え、万全を期します。
 
HOME[2004/08/31(Tue) 21:49]

[1102]Re: 試練かも・・・ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはsoraさん

槍ヶ岳はとっても良い山です。
万難を排してでも行くべきです(笑)
行きたいと思ったときにとにかく上高地へ行く!
登るコツでした^^
 
[2004/08/31(Tue) 22:59]

 
スポンサードリンク


[1094]槍のヤリポーズ! おっちゃんだよ〜  (p49020-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
 
レポ&画像見させて頂きました
いいですね〜山って本当にいいよね!
槍はいろんな山からいろんな形のヤリを眺めてますが何故か勿体無くて未だに頂上を踏んで居りませんでもこれで決心が付きましたヒーヒーフーフー呼気ながら這い上がります

でも今週は台風一過を狙って北穂から前穂迄縦走をして来ます重太郎新道の下りは昨年も泣きましたが今年も泣いてきます(^^;)

画像は槍の東鎌と北鎌そして笠ケ岳の遠望撮影場所は燕岳から大天井への途中より
 
[2004/08/30(Mon) 09:04]

[1096]Re: 槍のヤリポーズ! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはおっちゃん「

槍ヶ岳に行っていないとはちょっと意外です。
是非行ってみてください。槍はやっぱりすばらしいです。

山って本当にすばらしいですよね。
下界のことを全て忘れさせてくれるあの魅力は何物にも代え難いものがあります。
やっぱ山でしょう!

燕から見る槍は3度失敗しているので次こそは・・・
 
[2004/08/30(Mon) 23:20]



[1093]リンク張りましたよ〜! まさこ  (ntkngw138075.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
3週連続で山をお休なので山行きたくてうずうずしてます!

西鎌尾根おつかれさまです。あの尾根の最後の方はかなり急ですよね。私は酸素薄いの苦手なのでかなりヘイコラ言ってました。紹介文は見てのお楽しみ・・・(笑)

では、またよろしくです。
 
HOME[2004/08/30(Mon) 01:19]

[1095]Re: リンク張りましたよ〜! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはまさこさん

リンクありがとうございます。
紹介文もとても的を射ていて気に入りました。

3週連続でいかない位でうずうずするのはほとんど病気状態ですね(笑)
我が家はここしばらくは2週に一度のペースで登っているのでウズウズしないのかな


西鎌尾根の最後の登りは結構辛かったですが、それはご褒美をもらうための試練と思ってニコニコしながら登っています^^

これからもよろしくお願いしますねぇ
 
[2004/08/30(Mon) 23:18]



[1091]やっぱ! ボッカ@ヨッシャー木村  (p6207-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
  icon  
やっぱ! よっしゃー!?・・・・かなあ??(爆)
 
HOME[2004/08/29(Sun) 22:30]

[1092]Re: やっぱ! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
やっぱり よっしゃーでしょう。

シャァァァー(笑)
 
[2004/08/30(Mon) 00:35]



[1088]リンク確認しました やま吉  (EATcf-33p252.ppp15.odn.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、こんばんは。
リンク確認しました。
私の方もリンク張らせていただきましたので、
ML共に、今後ともよろしくお願いします。

鹿島槍、拝見させていただきましたよー♪
「360°眺望」素晴らしいですね!
今年の夏、私もぜひ行きたかったのですが・・・
来年以降の楽しみです。
 
HOME[2004/08/29(Sun) 19:56]

[1090]Re: リンク確認しました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはやま吉さん

今後ともよろしくお願いします。

鹿島槍とても良いので是非行ってください。
何か目的があると山もより楽しくなりますよね
 
[2004/08/29(Sun) 21:10]



[1085]報告ありがとう にしはは  (219-105-92-180.adachi.ne.jp)  
  icon  
槍ヶ岳レポ拝見。3回目の登頂おめでとう。
ネットの仲間と山で会えるのって嬉しいですね。
私も富山のバスでむらちゃんと会えて嬉しかったわ。
初めて会うのになぜか昔からの知り合いのような
気分なのが不思議ね。
ちぃにぃさんたちともどこかで会うことが‥あるかな?
今度は北鎌尾根、ぜひ狙ってください。まだ若いんだから。
 
[2004/08/29(Sun) 11:33]

[1086]Re: 報告ありがとう にしはは  (219-105-92-180.adachi.ne.jp)  
  icon  
そうそう、徒然草、ときどき読んでいますよ。
同感すること多々あります。
文句でもなんでも書き続けてくださいね。
 
[2004/08/29(Sun) 11:41]

[1089]Re: 報告ありがとう ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはにしははさん

書き込みありがとうございます。
ネットの仲間と山で出会えるのはとてもすばらしいことだと思います。以前はネットで人と知り合うなんて・・・と思っていましたが食わず嫌いでした^^
にしははさんとどこかでお会いできると酔い、いや良いですね。

徒然読んで頂いて恐縮です。
これからも思ったことをつれづれに書いていきたいと思っています。
これからもご贔屓にm(_ _)m
 
[2004/08/29(Sun) 21:09]



[1087]槍ヶ岳登山観ました おとぼけ夫婦  (gd-u01074188.gd.ccsnet.ne.jp)  
 
次から次へと百名山ですか。羨ましいなあ
夫婦でタフですね
こちらは340mの低山、広島県大竹市の行者山へ登りました
写真は登山途中にある錦竜の滝です
 
HOME[2004/08/29(Sun) 11:58]



[1082]負けました BAKU  (p7220-ipad30akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
 
まったくちぃにぃちゃん御一行には負けました、「ヤリー」にはまいった!今度ヒバリちゃんにもやらせます。もんすいさんとの出会いよかったね、こちらまでウルウルしてきました、もう夏も終わり、これからは秋山、お互いに気を引き締めて行きましょう。
 
[2004/08/29(Sun) 07:44]

[1084]Re: 負けました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
へへへぇ
勝った勝った(笑)

ヒバリさんのやりーも見てみたいな。
動画で願いしますね。

もんすいさんとの出会いはとても不思議ですが、違和感がありません。大昔からのお知り合いの様な気がしてます。

今週末は南アにでも行こうと思っています。
BAKUさんも安全第一でがんばってください。
 
[2004/08/29(Sun) 11:11]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi