過去ログ


No. 6 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[125]いい天気でなによりでしたね! sora  (YahooBB219055064060.bbtec.net)  
 
拝見させていただきました。
とてもいい天気で気持ち良さそうですね!
それに雪をかぶった富士山、綺麗ですなあ〜
また、富士山が見たくなりました。
もっと近くで・・・
また寄らせてもらいます。
 
HOME[2003/12/15(Mon) 23:29]

[127]Re: いい天気でなによりでしたね! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはsoraさん
> もっと近くで・・・
> また寄らせてもらいます。
これって冬に富士山に登るってことですか?
レポ期待してまーす(笑)
 
[2003/12/15(Mon) 23:54]

[131]Re: いい天気でなによりでしたね! sora  (YahooBB219055064060.bbtec.net)  
 
> これって冬に富士山に登るってことですか?
それはないと思います。
> レポ期待してまーす(笑)
期待されると照れるなあ〜
いつのことやら・・・
 
HOME[2003/12/16(Tue) 22:09]

[134]Re: いい天気でなによりでしたね! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
気長にまってまーす
 
[2003/12/17(Wed) 23:00]

 
スポンサードリンク


[129]三ッ峠行見ました&一杯水行アップしました! Rhyme  (d198.GsaitamaFL5.vectant.ne.jp)  
 
Rhymeです、こんばんは。なんで月曜から忘年会なのか...
(文字化けしない事を祈りつつ...)

三ッ峠の記録見ました。さすがちぃにぃさん、あそこまで登るとは(^○^)勿論リードですよねぇ〜?

宣伝です。ちぃにぃさんの真似をした一杯水(蕎麦粒山は天候の為断念)の記録をアップしましたので御笑覧下さい。

次回は、一杯水か酉谷の避難小屋で一泊して(念のために天幕は持って行こうかと)、 雲取山を落とそうかと...でも2泊3日はかかりそうですねぇ。どこか3連休を狙おうか。と思いつつ、丹沢の塔の岳で天幕張ってもっと奥を落とそうか思案中です。丹沢も道が悪いですが(雨が降った後は最悪)、趣が有る山です。ちぃにぃさんも是非!
 
HOME[2003/12/16(Tue) 01:37]

[133]Re: 三ッ峠行見ました&一杯水行アップしました! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは
> (文字化けしない事を祈りつつ...)
今回は大丈夫ですね
>
> 三ッ峠の記録見ました。さすがちぃにぃさん、あそこまで登るとは(^○^)勿論リードですよねぇ〜?
そうリードでした。でも地上50cmなのでザイルは使用しませんでしたが(笑)


我らも一杯水に泊まり雲取から石尾根縦走などを考えています。
結構いいかもね。天目山登れなかったし。

レポ後ほど見に行きます
 
[2003/12/17(Wed) 22:56]



[126]客観的に見ると…、やっぱしあほやん emi  (p294618.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
ちぃにぃちゃん、けいこさん、こんばんは〜
レポ拝見しました、
画像がとってもおばかでいいわ〜
いい大人がはしゃぐのも、
なかなかいいね(自己弁護?)
今回は前日からお世話になりました、
重量感タップリのお土産までいただいちゃって
ほんとうにありがとう♪
さっそくキッチンでお役立ちです。

写真は昨日通った伊豆スカイラインから見た
富士山&南アです。
またまた雲ひとつなくて
キレイだったよ〜
 
HOME[2003/12/15(Mon) 23:35]

[128]やっぱアホでしょう ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはemiちゃん
やっぱりどう見てもアホだよね。まったく。
でもこれに懲りずまたやりましょう。次回はどんな風にしようか(爆)
キッチンで大活躍するヤツで今度ご馳走してね。

伊豆スカはバイクではしたのかな?
 
[2003/12/15(Mon) 23:56]



[112]初めまして 小池、別名おっちゃん  (p53229-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
 
初めまして草加煎餅の郷を生息地としてあちらこちら山と岩魚を求めて徘徊しているおっちゃんです

楽しそうなHPなので許可も得ず時々侵入しては覗かせて頂いて居ります一昨日麦さんとお初〜って事で新宿で飲みながら山の熱い語り?教わりながら

やっぱ山でしょう!、、、まさしくその通り
いろんな山行き拝見し同じ山を歩いているだけで何故か親近感が湧いてきますまだお会いしてないのに山って不思議です

先日我々パーテーはちぃにぃさん達パーテーが歩いた東側の杓子山を歩きながら同じ富士山を同じ日に眺めて居たんですね〜

何時かは何処かの山でお会いしたいですね、、ではでは
 
[2003/12/15(Mon) 11:58]

[123]Re: 初めまして ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはおっちゃん。小池さんかな。
我がHPにようこそ。
写真は剱でしょうか?きれいです。

「やっぱ山でしょう」はHPを開設するずーとまえから考えていた名前なんです。もの凄く気に入ってます(手前みそですが)

そのうち山でご一緒できたらいいですね。もちろんムギちゃんも一緒に。
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てください
 
[2003/12/15(Mon) 23:16]



[113]リンクしました おとぼけ夫婦  (gd-u01074224.gd.ccsnet.ne.jp)  
 
リンクしてもらい光栄です。こちらもリンクしました。
妻の妹が我孫子に住んでいるので柏へは二度行ったことがあります。あけぼのやま公園によく似た公園が周南市にもあります。やはり風車がありチュウリップがたくさん咲いています。チュウリップが咲いたときに写真を送ります。
写真は、12/9に大黒山に登ったときのものです
 
HOME[2003/12/15(Mon) 13:27]

[122]Re: リンクしました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはおとぼけ夫婦さん
あけぼの山公園は川を挟んで我が家の目の前です。
もしかしたらお会いしていたりして。
確か{gerden]にあけぼの山の記録が会ったような・・・
もし良かったら覗いてみてやってください。

大黒山の石、岩?凄い・・・
 
[2003/12/15(Mon) 23:12]



[114]三つ峠レポ拝見 もんすい  (p4211-ipad31kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
レポ拝見しました。
汗ばむような陽気の中の三つ峠 いい山行出来ましたねー
富士山が良い姿で出迎えてくれています
惚れ惚れするような良い姿の山で行って見たいです。
私は昨日、神戸ルミナリエに行って来ました。
人の波にもまれながらのノロノロ行進でした
レポはもう少しお待ちを
 
[2003/12/15(Mon) 19:07]

[121]Re: 三つ峠レポ拝見 けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは、もんすいさん
三ツ峠山から見た富士山は最高でした。今まで、テレビの映像でしか見たことがなかったので・・・
しかも、大きく目の前にど〜んと見えるんですもん。
レポ出来たら教えてくださいね。遊びにいきます。
では
 
[2003/12/15(Mon) 22:45]



[95]三ツ峠山レポ見ました。 つか  (pdd4181.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
 三ツ峠レポ見ました。

 楽しい雰囲気が伝わってきます。こういう山歩き大賛成です。それにしても,ちぃにぃさんの仲間ってどうしてこんなに明るいのでしょう。きっと「類は共を呼ぶ」なんでしょうね。
 やはり,ムービーの威力はすごいです。私も真似しようかな。
 
 
HOME[2003/12/14(Sun) 18:38]

[96]Re: 三ツ峠山レポ見ました。 シジュウカラ  (61.113.99.72)  
 
三ツ峠レポ見ましたよ〜
表からの登山だったので、興味深く拝見しました。
ちぃにぃさ〜ん、岩登りに挑戦したんだね。 w(@。@;)w オウ〜ヤル〜

仲間と一緒に楽しい登山だったようですね。
標識に手をあてた写真、イイネ |ー^)b
Masakoさんの所でも話題になっていたよね。
 
HOME[2003/12/14(Sun) 19:20]

[97]Re: 三ツ峠山レポ見ました。 副長  (nttkyo131111.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
富士山、どの写真も綺麗ですね。
少し逆光なのかな?
雪の季節に行こうかな、と思います。
 
HOME[2003/12/14(Sun) 20:09]

[99]Re: 三ツ峠山レポ見ました。 ルパン  (U102193.ppp.dion.ne.jp)  
 
富士山の写真、きれいですね
また、山仲間も楽しそうな人ばかりですね。
私は、まだ、三つ峠には、登っていないので、今回の写真をみて登ってみたくなりました。
 
HOME[2003/12/14(Sun) 20:56]

[103]Re: 三ツ峠山レポ見ました。 ちぃにぃ&けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
つかさん
映像は威力絶大ですよね。
若さ=馬鹿さの象徴をお見せしてしまったようです(笑)

シジュウカラさん
手手手は偶然から生まれたんですが、非常に気に入っています。
これから恒例になること間違いなしです。
まねする場合は著作権料として、我が家へ訪問一回お願いします(笑)

副長さん
そうなんです。
ちょうど逆光で、絞りとかいじって何とか写ったというのが正直な所です。
我が家も冬に行ってみたいです。

ルパンさん
山仲間はバイク仲間でもあります。
みんなお馬鹿さん達でとても楽しい仲間です。
三つ峠是非行ってみてください。
 
[2003/12/14(Sun) 22:42]

[110]Re: 三ツ峠山レポ見ました。 Masako  (q026116.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
> 手手手は偶然から生まれたんですが、非常に気に入っています。
> これから恒例になること間違いなしです。
> まねする場合は著作権料として、我が家へ訪問一回お願いします(笑)

三角点の周りに足足足もいいと思うなぁ(笑)
美しい手の持ち主、走るくまよけさんはやはりお美しい方でしたね(^^)
私ってスゴイ眼力(^^)v
 
HOME[2003/12/15(Mon) 06:59]

[120]足足足 けいこ&ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは、Masakoさん
> 三角点の周りに足足足もいいと思うなぁ(笑)
今度、足足足やってみようかなぁ〜
走る熊よけなる美女は、ぢょうおう様なのですのよ。
もちろん一番元気ですよ!
 
[2003/12/15(Mon) 22:33]



[100]三つ峠レポ、拝見。 ボッカ  (p0013-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、ど〜も〜。
レポ、早速拝見しました。富士山が見られて!
良かったですねえ。
みなさん、若い方達のようで、パワーがこちらまで
伝わってくるようです。楽しい山行だったようで、
羨ましい!です。
TOMOEさん・・て雨男だったんですかあ。実は私も、
・・・・雨男なんですねえ・・これが!
んでわ!

PS: こんど那須の山行の時、走るクマよけ!
    貸してもらいたいです・・(笑)。
 
HOME[2003/12/14(Sun) 21:17]

[104]Re: 三つ峠レポ、拝見。 ちぃにぃ&けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
ボッカさんって雨男なんですかぁ。
やだなぁー。正月は晴れるようにして下さいね(笑)
みんなパワーが有り余って困ってます。まったくって感じです。
走るクマよけは本人がよろしければご紹介いたします。
とっても楽しい女王様@レッドです。
 
[2003/12/14(Sun) 22:44]

[109]好評(???)貸出ちう やなぎ@ぢょうおう様れっど  (p62ca05.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
こんにちは、ちぃにぃ&けいこさん。
そして、始めましてボッカさん。

先ほど、三つ峠山のレポ拝見してきました。
うあ。。。高笑い声までしっかり入ってる。(笑)
今回も、とっても楽しい山行でしたね〜。
ホント、いつも誘ってくれてありがとうございます!!

ボッカさん。走るくまよけはいつでも好評(???)貸出ちうですよ〜♪
 
HOME[2003/12/15(Mon) 00:37]

[115]Re: 三つ峠レポ、拝見。 ボッカ  (p5044-ip01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
 
ご心配なく。あくまでも雨男でして、雪男では
ありませんので・・・。
んでもって、カミさんが晴女ですから!
ご安心ください。

> そして、始めましてボッカさん。

始めまして!・・やなぎ@じょおうさま・・・。
「じょおうさま」だったんですね。これは失礼しました、へへー!
・・・でも、クマよけだったり!?(^.^)
>  
> ボッカさん。走るくまよけはいつでも好評(???)貸出ちうですよ〜♪

ぜひ!お借りしてみたいです。あれでしたら、どんなクマだって
尻込み・・・・失礼しましたあ (^.^;
 
[2003/12/15(Mon) 21:23]

[117]雨男です(笑) TOMOE  (YahooBB219037228082.bbtec.net)  
 
ちぃにぃ&けいこさん、こんばんは。

あの日は本当に晴れわたって富士山がよく見えたね。
晴れるのが分かっていたので行きたかったけど。。。
みんなの為に涙を飲んでやめました(笑)
でも、バイクは無事修理を完了して手元に戻って着ました。
今週末は極寒?キャンプで出動予定。でもね。。。寒そう(涙)

ボッカさん、はじめまして。
> TOMOEさん・・て雨男だったんですかあ。実は私も、
> ・・・・雨男なんですねえ・・これが!
お仲間ですね(笑)と言うより今年はガス男?登り始めは
晴れているけど山頂ではガスって何も見えないって事が
今年は良くありました(涙)
来年は体質改善して一緒に晴男になりましょうね。
 
HOME[2003/12/15(Mon) 22:03]

[119]雨男?? けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは
ボッカさんって雨男だったんですかぁ?奥様が一緒だと晴れるのかしら?
ひとつ訂正「じょうおう様」は正しくは「ぢょうおう様」なんです。どうしてかって?本物のじょうおう様になれていないからなのです ホ〜ホホホ(おわかりになっているとは思うけど、わたくしもぢょうおう様のはしくれなの・・・)

TOMOEさん、バイク戻って来てよかったね!今週末はキャンプか〜
寒いんじゃない?風邪引かないようにね!
今年は、ガス男って事は来年は、曇り男ってとこじゃない?
一気に晴れ男までは難しいかもよ〜
 
[2003/12/15(Mon) 22:26]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi