過去ログ


No. 65 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1265]くじゅう連山 おとぼけ夫婦  (gd-u01074188.gd.ccsnet.ne.jp)  
 
北の大地!完成お疲れさん
8日も休めて北海道、羨ましいです
私は山仲間5人でくじゅう連山へ登りました
紅葉はまだ早く、また台風で葉が落ち今年は望めそうもありません
写真は久住山
 
HOME[2004/10/18(Mon) 17:41]

[1268]Re: くじゅう連山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはおとぼけ夫婦さん

8日休んではいないんです。その週は2日休日があったので実質は3日の休みでした^^

九重、久住と音から漢字を当てはめた山ですよね。
映像みると森林限界を超えた場所みたいですね。
火山なんですよね。このあたりは

我が家は週末奥多摩の雲取山へ紅葉見物をかねて久々の山復活です
 
[2004/10/18(Mon) 22:12]

 
スポンサードリンク


[1218]サイト移転しました takuma  (203-165-32-103.rev.home.ne.jp)  
 
このたびサーバの都合によりサイトを移転しましたので
リンクの変更をお願い致します。
新規URLはhttp://takumarutu.nobody.jp/です
コピペですみません ではお手数ですがよろしくお願い致します。
 
[2004/10/07(Thu) 04:14]

[1221]Re: サイト移転しました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはTakuma君
ウイルス検疫できたら報告してね
 
[2004/10/07(Thu) 20:35]

[1264]Re: サイト移転しました takuma  (203-165-32-103.rev.home.ne.jp)  
 
ちぃにぃさん こんばんは〜
ようやくウイルス退治しました。
結構ダメージ大きくてPCリカバリしてまたOS入れなおしたんですけどね^^; 念のためURLも変更しておきました
こちらです。http://takumarutu.bufsiz.jp/
お暇なときに変更お願いいたします。
ご迷惑かけてしまって申し訳ないです。
 
HOME[2004/10/17(Sun) 20:52]

[1267]Re: サイト移転しました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはtakuma君

復活したんですね。
早速リンク張り替えておきますね
ウイルスはお互い気をつけようね。
 
[2004/10/18(Mon) 22:01]



[1262]うちも取り急ぎ Takema  (218.224.214.164 [192.168.100.101])  
 
先日の連休を利用した足掛け3泊5日の北海道レポを仕上げました。ちぃにぃさんの御意見=「早くミャンマー編を作りなさい」を真っ向から無視しちゃいましたね(笑)。

こちらのレポを拝見していると、いやぁいろいろ行かれていてうらやましくなります。やっぱりうちらのように正味3日じゃ限界がありますね(そりゃそうだ)。

そんな中でも岩間でのTakemaふう画像には笑わせていただきました。でも1人で撮るとなるとあれしかないんですよね。今回拙レポの動画編には、湯船が狭かったのであのパターンの応用編?として「指で万歳三唱」というのがありますので、よろしければごらんください。

ついでに、某温泉フロイデ、今回自分たちも知らずに訪問してしまったことを付け加えます。浴場の扉を開けたとたんに「しまったぁ!」と思いますよね。
 
HOME[2004/10/16(Sat) 11:59]

[1263]Re: うちも取り急ぎ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはTakemaさん

レポ拝見しました。
確かに9日行くのとでは行ける場所に制限はあると思いますが3泊5日でも密度の濃い旅でしたね。
岩間温泉の映像は良いでしょ。自分でも気に入ってます(笑)

いけてない名前の温泉はやっぱりお湯もいけてないですよね

ミャンマーを早くつくってねと神様が言っているのを夢で見ました^^

> 先日の連休を利用した足掛け3泊5日の北海道レポを仕上げました。ちぃにぃさんの御意見=「早くミャンマー編を作りなさい」を真っ向から無視しちゃいましたね(笑)。
>
> こちらのレポを拝見していると、いやぁいろいろ行かれていてうらやましくなります。やっぱりうちらのように正味3日じゃ限界がありますね(そりゃそうだ)。
>
> そんな中でも岩間でのTakemaふう画像には笑わせていただきました。でも1人で撮るとなるとあれしかないんですよね。今回拙レポの動画編には、湯船が狭かったのであのパターンの応用編?として「指で万歳三唱」というのがありますので、よろしければごらんください。
>
> ついでに、某温泉フロイデ、今回自分たちも知らずに訪問してしまったことを付け加えます。浴場の扉を開けたとたんに「しまったぁ!」と思いますよね。
 
[2004/10/17(Sun) 16:07]



[1260]こちらでは... 小坊主  (c021253.net219124.cablenet.ne.jp)  
 
ちぃにぃさんこんばんは
こちらでははじめまして、小坊主です。

もうツーレポしあがったんですね!早い!
道南の温泉もなかなかよさそうですね!
私はまだ奥ピリカなどの温泉しかいてないです。
二股ラジウムとか行かなきゃ!

でも、”街の明かりがとても綺麗ね帯広〜”
って思わず笑ってしまいました!
ちぃにぃさんも結構古いですね!(笑)

私もツーレポ仕上げねば!
今後ともよろしくです

大きいけど小坊主でした!(笑)
 
HOME[2004/10/14(Thu) 23:30]

[1261]Re: こちらでは... ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは小坊主さん

ようこそいらっしゃいました^^

早い物あれから一月近くが経ってしまったんですね。
いや時の流れは速いものです。

ツーレポはここのところのお休みを利用して一気に完成させてしまいました。来週から又予定が詰まっている物で^^;

♪街の灯り〜ですが、あのときはいい加減走り疲れて、しかも真っ暗で、さらに寒くていい加減「ハイ」になっていたんです。
それで思わず頭を駆けめぐったのが例の曲だったんです^^
後ほど小坊主さんの所にもおじゃましますね

大きいけど ちぃにぃでした(笑)
 
[2004/10/15(Fri) 23:55]



[1258]今にして思えば かない  (FLA1Aff240.tky.mesh.ad.jp)  
 
鶴のカップルだけではなくて、人間のカップルの方も画像を撮っておけばおもしろかったかなぁ〜

サンゴ草の赤いのは茎ですね。
 
HOME[2004/10/13(Wed) 22:35]

[1259]Re: 今にして思えば ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはかないさん

我らも菜の花と鶴だけでなく、ご一緒に写真撮影しておけば良かった^^

ご一緒の写真は次の機会のお楽しみに取っておきましょう
 
[2004/10/13(Wed) 23:27]



[1255]北の国で もんすい  (p4179-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
飲んだ・食べた・走った・浸かった
やりましたなー 出来る事全て
満足したでしょう。

私達も昨年ぐるっと一周、車にて でもレポは長すぎて
途中で断念。 
パソコンには置いてありますがでる事は無いでしょう。

秋色探して レポ完成しました ご覧下さい。
 
HOME[2004/10/13(Wed) 19:51]

[1257]Re: 北の国で ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはもんすいさん

北の大地は満足至極でした^^

もんすいさんの北の大地のレポも見てみたいな
気長に待っていますね(笑)

後ほど秋色探しに行きます
 
[2004/10/13(Wed) 22:16]



[1254]お恥ずかしながら入院してしまいました!! じゅん  (P061204002182.ppp.prin.ne.jp)  
 
こんにちは本日はある病院の病室よりカキコしています。とうとう体調回復せず肝機能障害のため入院となってしまいました。(もちろん飲みすぎとかではありません・・・)詳しくは日記帳のページで・・・
 
[2004/10/13(Wed) 11:39]

[1256]Re: お恥ずかしながら入院してしまいました!! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはじゅんさん

あららららー
入院ですか?大丈夫?
医者の不養生と冗談を言っている時では無さそうですね。
後ほど日記拝見しに行きます
何はともあれお大事にしてください
 
[2004/10/13(Wed) 22:15]



[1252]北海道ツーリング がも  (p042.net109.tnc.ne.jp)  
 
こんばんは。北海道ツーリング、わくわく楽しませて頂きました。
私達夫婦はもっぱら車での旅行+山歩きですが、お二人ご夫婦を見ていると私達も・・なんて
次から次へと人生の目標(大げさかな)が出来て
すごく嬉しく拝見させていただいています。
本当に楽しく読ませて頂きました。
有り難うございました。
 
[2004/10/12(Tue) 22:15]

[1253]Re: 北海道ツーリング ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはがもさん

目標にされるほど対したことやっていませんよ^^;
夫婦でバイクに乗れるのは確かに幸せかも
だって、バイクのことなら大抵OKでるし(笑)

是非がもさんもバイクに挑戦してみてください。
向き不向きはあると思いますが、向いていたら人生変わるかもしれませんよ。
ちなみに「けいこ」はバイク乗ってから変わりました。
旦那をおいて一人旅する不良主婦に(爆)
 
[2004/10/12(Tue) 22:27]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi