過去ログ


No. 66 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1282]リンク&お気に入り変更しましたよ! シジュウカラ  (bbbn03-215.bbbn.jp)  
 
ちぃにぃさ〜ん、「http://yappayama」ッテコトハ・・・
独自ドメインとやらを取得しちゃったのかな??

北の大地「ちぃにぃ編」なかなか楽しんで来られたようですね〜
色んな温泉紹介とかお店もあったので、来年の北海道「始終カラ」の折参考にさせていただきますよ〜(^^ゞ
 
HOME[2004/10/23(Sat) 23:06]

 
スポンサードリンク


[1281]リンクかえました forest8810  (i220-221-131-106.s02.a022.ap.plala.or.jp)  
 
 こんばんは。新潟で大きな地震があったようですね。
そちらはいかがですか?
リンクはりかえました。
ちぃにぃさんにうらやましいなんて言われると私は余程の遊び人みたいですね。(笑)
今夜、新穂高まで車で走ろうと思っています。西穂へ行く予定です。
 
HOME[2004/10/23(Sat) 19:24]



[1280]リンク変更完了 もんすい  (p2007-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
こんばんは リンク変更完了しました。

今日は秋祭りの宵宮で、軒先には御神燈の提灯に灯りが
入り、ちょっと風情があります。
 
[2004/10/23(Sat) 17:50]



[1279]リンク変更完了! 小林麦酒  (toyizu012041.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
  icon  
こんにちは。変更完了しました。
最近ツーリングDayは雨、晴天な週末は何故か用事、という最悪な周期で生活しています。(笑)
紅葉シーズンを楽しまないと体に悪いよね?
 
HOME[2004/10/23(Sat) 08:48]



[1275]晴れたらいいね POPEYE  (PPP215.saitama-ip.dti.ne.jp)  
 
こんばんは。
利根川ツーの要請(?)を受けて、休みの申請をいたしました。
ということで、参加いたしまーす。
土手登り(?)は必須と思われ、タイヤがロード寄りのミシュラン・シラックなので、月曜日にブリヂストン・TW301&302に変更予定です。
財布に余裕があれば、前後スプロケ&チェーンも変えたいところ。
いやー、真剣に遊ぶって、金がかかるもんです。
当日、晴れたらいいね。
 
HOME[2004/10/22(Fri) 21:52]

[1278]Re: 晴れたらいいね ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはPOPEYEさん

タイヤにチェーンにスポロケ交換はかなり痛い出費ですね。
7日のけんは追って連絡します。

当日晴れることを期待しましょう
 
[2004/10/22(Fri) 22:21]



[1274]完了しましたよ ちくわ  (catv-129-204.tees.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、こんばんは。

写真や動画をUPするとどうしても容量が足りなくなっちゃいますからね。引っ越し御苦労様でした。
これで容量UPで沢山の動画を見れるのを楽しみにしています。

北海道ツーリングもじっくり見させて頂きました。
キャンプ&ツーリングを堪能した様子がレポを読めば十分に伝わって来ました。夏はオリオンビールばかり飲んでいたのでクラシックもたまにゃ飲みたくなってきたぞ(笑)
 
HOME[2004/10/22(Fri) 21:41]

[1277]Re: 完了しましたよ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはちくわさん

動画もっと載せろって(笑)
ではご期待にお応えしてがんばろうかな^^

2年ぶりの北海道はやっぱり良かったです。
クラシックは何本飲んだかなぁ。
やっぱり現地産が一番ですよね??
 
[2004/10/22(Fri) 22:20]



[1273]退院しました!! じゅん  (P061204005028.ppp.prin.ne.jp)  
 
励ましとうらやましさ倍増の海鮮丼の写真ありがとうございます。

昨日退院しました。といってもすぐには仕事には復帰できず、数日自宅療養のあと徐々に慣らし運転からはじめます。原因はウイルス性の肝炎なのですが、その原因となった肝炎ウイルスの種類がはっきりしていないのが、問題です。この病気になる前に錫杖岳に行ったのですが、ここでかなりのやぶこぎをしたので、草むらに隠れているダニに寄生したリケッチアという病原体が原因になることもあるし、沢水も飲んでいるので原虫などの微生物が原因になることもあるので山も気お付けないといけないかも!!今回は一過性で直ってゆくとおもいますが、しばらくは山も自粛します!!・・・・

それにしても、海鮮丼・・・うまそう!!写真だけでゴチ!!
 
HOME[2004/10/21(Thu) 23:31]

[1276]Re: 退院しました!! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
退院おめでとうございます。
これはきっと神様がのんびりしなさいと言っているのだと思ってのんびりしてくださいね。

私は藪こぎはできない体(虫のアナフィラキシー気味)なのでこんな心配は無いけど、山には色々と危険があるんですよね。
 
[2004/10/22(Fri) 22:18]



[1266]レポ完了しました ばんばん@旭川  (P222013035203.ppp.prin.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、こんにちは。
旭川で新しい生活も落ち着いてきました。
さてさてツーリング中のレポも一旦完成しましたのでまた遊びに来て下さい!

旭川は日々寒くなってきてますぅ〜。
ホットケーキミックスの特大袋買ってしまいました(汗)
 
HOME[2004/10/18(Mon) 19:53]

[1269]Re: レポ完了しました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはばんばんさん

落ち着いたみたいですね。
がんばって生活してください。

味乃やさんにいったんですね。
お店の人感じが良かったでしょ。我々も初めてでしたがとっても朗らかな気持ちにさせてくれました。
それからホットケーキミックスですね。
ダッチの定番ですよねぇ。
旭川でダッチといえば「ばんばん」と呼ばれる日を楽しみにしてます^^

後ほど遊びに行きますね
 
[2004/10/18(Mon) 22:27]

[1270]Re: レポ完了しました ばんばん@旭川  (P222013035250.ppp.prin.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、こんにちは。

> こんばんはばんばんさん
 
> 味乃やさんにいったんですね。
> お店の人感じが良かったでしょ。我々も初めてでしたがとっても朗らかな気持ちにさせてくれました。

あそこは遠いけど通いたくなるお店ですね。
店のほんわかとした雰囲気最高でした。

> それからホットケーキミックスですね。
> ダッチの定番ですよねぇ。
> 旭川でダッチといえば「ばんばん」と呼ばれる日を楽しみにしてます^^

(笑)
ホットケーキの蒸しパンは手軽で美味しいので癖になりました。
ダッチ料理はまだまだこれからですので知人にレシピを
教えて貰いながら作って行きたいと思います。

今度の土日は教習休みなので台風次第ですが何処かへ行こうかと思います。
 
HOME[2004/10/19(Tue) 12:45]

[1271]Re: レポ完了しました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは、ばんばんさん

我が家は今週末は久々の山です。
といっても、管理人けいこは先週の土曜日に33kmウオーキングで足を故障してしまったので、友人と二人ですが。

今家の外では台風の風がゴーゴーとうなってます。
全く10個目の上陸なんてちょっと多すぎ
 
[2004/10/20(Wed) 22:49]

[1272]Re: レポ完了しました ばんばん@旭川  (P222013035245.ppp.prin.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、こんにちは。

> 我が家は今週末は久々の山です。
> といっても、管理人けいこは先週の土曜日に33kmウオーキングで足を故障してしまったので、友人と二人ですが。

ひえぇ〜33kmも歩くのですか!!
凄すぎる!
そういえばこっち来て全然歩いてないような(汗
旅行中にちょっとだけ十勝岳登った(というかぶらぶらした)のですが
小一時間歩いたら大変でした・・・。

山、気をつけて楽しんで下さいね!
 
HOME[2004/10/21(Thu) 11:19]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi