過去ログ


No. 68 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1312]本日久々の外出です!! じゅん  (YahooBB218131018081.bbtec.net)  
 
羨ましい山レポのご連絡ありがとうございます! 私が山に行けないの知ってのご連絡ですね(`_´)!!羨ましいです。ちなみに入院は1回目が学生の時ですので・・・訂正願います!!(^_^)
(いつか尾瀬も日帰りで行ってみるかな〜・・・)

ところがどっこい本日は二輪くらいならいいかな〜と思いはるばる、岐阜ー浜松往復350kmで蕎麦を食べに行ってきましたよ〜ん・・・うまかった・・・しかし最初に行った蕎麦屋は、本日体調が悪いためつくれません!!さらに、二件目はこれまた”臨時休業”の看板が・・・もうやけっぱちになって3件目の蕎麦屋でようやく、本日食事にありついたのだ〜、苦労した甲斐があって美味さもひとしおです!!
とまあこんなハプニングの一日でした・・・

写真は浜松の蕎麦屋”わたなべ”の天せいろです
 
HOME[2004/11/03(Wed) 18:21]

[1315]Re: 本日久々の外出です!! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはじゅんさん

二回目と書いてあったので、また入院かと思いました。
でもそうでないので一安心です。

写真は天ぷらが美味しそう^^
しばらくは足でなく、アクセルに活躍してもらうんでしょうね
早く復活して山登りしてくださいね
 
[2004/11/03(Wed) 20:08]

 
スポンサードリンク


[1311]至仏山拝見〜〜♪ シジュウカラ  (bbbn03-215.bbbn.jp)  
 
ちぃにぃさ〜ん、オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
あらまぁ〜けいこちゃん足を故障って、どうしちゃったの〜??

あの地震の翌日、尾瀬に入っていったのですか〜
しかもお一人で・・・(゜O゜)\(--;オイオイ
でも、静かな尾瀬を堪能して帰られましたね!
カラッチ達も今年の7月ちぃにぃさんと同じコースで歩いて来ましたよ〜
http://www.bbbn.jp/~tatako/sibutusann.htm
   ↑ カラッチの至仏山レポで〜す!

蛇紋岩の石、滑りやすかったでしょ〜〜
お天気良くて、「逆さ燧ヶ岳」が最高ですね。。
 
HOME[2004/11/03(Wed) 15:55]

[1314]Re: 至仏山拝見〜〜♪ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはシジュウカラさん

> あらまぁ〜けいこちゃん足を故障って、どうしちゃったの〜??
10月の中旬に近所を33kmウオーキングをしたんです。
その時ずっとコンクリートの道だったので足をねんざした様なんです。歩いていても捻挫ってするんですね。

尾瀬はとても良かったです。
シジュウカラさんは東電小屋の方にも行ったのですよね。
今度は尾瀬ヶ原で生活(キャンプね^^)しようと思ってます。

> お天気良くて、「逆さ燧ヶ岳」が最高ですね。。
あれは実は大変で、池の畔でオヤジが何時までも突っ立っていたので、思わず「どけぇぇ」と叫びそうになったんですよ(笑)
 
[2004/11/03(Wed) 20:06]



[1309]奥鬼怒4湯の一つを制覇?しました 梓川  (FLH1Aaj140.chb.mesh.ad.jp)  
 
アルプスから降りて低山歩きの季節になった私です。(^^)
31日は奥鬼怒温泉の「八丁の湯」、歩くのは少し、露天風呂はたっぷり、ビールと蕎麦はそこそこ・・・、そんな鬼怒川源流部の紅葉狩りでしたデス。
ウオーキングは大満足、バスでの行き帰りには遠くてマイッタでした。
 
HOME[2004/11/03(Wed) 05:34]

[1310]Re: 奥鬼怒4湯の一つを制覇?しました ちぃにぃ  (p033150.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちは梓川さん

奥鬼怒ですかぁ。いいなぁーあそこの温泉には是非入ってみたいと思ってここ数年が経ちます。
あのあたりは交通の便が悪いのですが、それがまた良いかもしれませんよね。
あと3つ制覇して感想を教えてくださいね
 
[2004/11/03(Wed) 14:59]



[1306]おひさ! ボッカ  (p4142-ipbf07hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん。こんち。
ご無沙汰してましたあ。
丁度会社の中間決算で・・でもなんとか、やっと。
落ち着きました。 そんな中でもちょこちょこと山に
出掛けてましたけどね。
今頃は女峰山ですね。天気良くないので気をつけて。

ps:リンク張替え終了しましたあ(遅ればせ)
 
HOME[2004/10/31(Sun) 10:08]

[1308]Re: おひさ! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはボッカさん

リンク張り替えありがとうございましたm(_ _)m

土日雨の予報が、ところがどっこい、最高の天気でした。女峰山^^V

初日に山頂に登らず小屋でゴロゴロしていたのを見て神様がご褒美をくれたのかもしれません。
それにしても良い天気だったなぁー

レポは週末以降アップ予定なのでお楽しみに

でもその前に至仏山のレポつくらなきゃ
 
[2004/11/01(Mon) 23:15]



[1305]ココではおひさー emi  (p2946b5.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)  
  icon  
けいこさん、ちぃにぃちゃん、こんちは。
新コンテンツつくったので、いいネタもってそうな
おふたりに写真もらいに来ました。

詳しくはココ見てちょ。
    ↓
『●●●●おばかふぉとギャラリー』
 
HOME[2004/10/30(Sat) 13:27]

[1307]Re: ココではおひさー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはemiちゃん

なんかここでは久々だね^^

ニューコンテンツ見ました。
白バイは余りに反則技だなぁー
でも、パンダもパンダに捕まるのかなぁ(笑)

良いネタは探して送りますねぇ
 
[2004/11/01(Mon) 23:13]



[1303]買いました FuG  (YahooBB219015116158.bbtec.net)  
 
どうも、ごぶさたしてます。

「徒然草」で電車男のことを知りました。
で、今日出先で本屋に立ち寄った時、本見つけました。
暇つぶしのつもりで立ち読みしていたんですが、
気がついたらレジに並んでました。
(GSの車検と任意保険があるっちゅーに!)

帰りの電車の中で続きを読んでいたんですが、
目頭が熱くなって、ラッシュで一杯の人の中で
はずかしくなってきた・・・

いま、風呂も入って、食事も終えて、
思う存分読めそうです。

寒い秋の夜長、ぽかぽかしてきそうな物を
教えてくれてありがとうございます。
 
[2004/10/28(Thu) 21:40]

[1304]Re: 買いました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはFuGさん

ご無沙汰です。
電車男は私も友人のHPで見つけましたが、本当に近年にない満ち足りた気持ちにさせてくれる話ですよね。
どうも映画化の話があるとかないとかという記事も目にしました。
でもあまりにも商品化してしまうのもちょっとなと思ったりして

> 気がついたらレジに並んでました。
こういう物欲大魔王なら良いよねぇー(笑)
 
[2004/10/28(Thu) 23:57]



[1295]リンク張り替え終了しました。 とし@愛知  (ntaich032055.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
こんにちは。アップだけで引越しが済んだそうでうらやましい限りです。私のところはまだ積み残しがあるのではと心配です。(-_-;)

リンク張り替え終わりました。週末は南紀に行ってくたくたです。
 
HOME[2004/10/26(Tue) 23:04]

[1299]Re: リンク張り替え終了しました。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはとしさん

以前遊びで作った時に変なフォルダ構成にして失敗していたので、このページを作るときは意識していたので楽チンでした^^V

南紀はバイクで行かれたんですよね。
レポアップされたんですか。
後ほど覗いてみますね
 
[2004/10/26(Tue) 23:41]

[1301]Re: リンク張り替え終了しました。 番長  (pl793.nas926.a-nagoya.nttpc.ne.jp)  
 
激しく放置中のページではありますがこちらもリンクの張り替え完了いたしました。

(´-`).。oO(うちも引越しも考えたけど、ここんとこ更新全然してないもんなぁ)
 
HOME[2004/10/27(Wed) 20:31]

[1302]Re: リンク張り替え終了しました。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは番長さん

> 激しく放置中のページではありますがこちらもリンクの張り替え完了いたしました。
お手数をおかけしました。ありがとうですm(_ _)m
 
> (´-`).。oO(うちも引越しも考えたけど、ここんとこ更新全然してないもんなぁ)
大丈夫です。我が愚兄も年に一回ほどの更新にもかかわらずお引っ越しをしてました(笑)
 
[2004/10/28(Thu) 00:03]



[1296]ご無沙汰していました フー  (YahooBB219040094007.bbtec.net)  
 
ちぃにぃさん、ご無沙汰しておりました。
リンクの張り替えは済ませました。
HPが充実して行く過程で必要なことですよね。

ここ二回、小屋泊の山行をしていました。
10/16-17は、ちぃにぃさんご夫妻と同じコースで鳳凰三山へ、
10/23-24に、麦草峠から赤岳まで八ヶ岳縦走を行って来ました。
どちらも天候に恵まれ、八の硫黄岳山荘では、めずらしい県警ヘリによる怪我人搬出にも遭遇し、最高の山歩きとなりました。

画像は硫黄岳山荘から見た御来光です。 
 
HOME[2004/10/26(Tue) 23:09]

[1300]Re: ご無沙汰していました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはフーさん

南八ヶ岳の縦走ですか。
良いですね。
八ヶ岳はポイントポイントしか行っておらず、是非縦走したいと思って居ますがなかなか・・・
ご来光も綺麗で天気も恵まれていたようで何よりですね。
 
[2004/10/26(Tue) 23:42]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi