過去ログ


No. 69 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1334]白神より今晩は tokiyosi64  (i220-109-13-31.s02.a005.ap.plala.or.jp)  
 
今の尾瀬に行くのは、、、泊まりはテントですか、それとも日帰りなのかな、、、10年前に行ったことがありますが尾瀬沼を一周して帰ってきました。
 
HOME[2004/11/06(Sat) 20:34]

[1337]Re: 白神より今晩は ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
初めましてtokiyosi64さん
ようこそ拙HPへ

今年尾瀬沼のキャンプ場は閉鎖されていたようです。
来年からは再開予定と書いてあったように思いますが、どうなることやら。
小屋は完全予約制と聞いているので、今度久々の小屋泊まりに行ってみようかと思っています。といっても来年になってしまいますが

写真はどちらの映像でしょうか?
紅葉がとても綺麗ですね

今後ともご贔屓にお願いします
 
[2004/11/07(Sun) 07:07]

 
スポンサードリンク


[1333]蕎麦を求めて・・・・ じゅん  (YahooBB218131018081.bbtec.net)  
 
蕎麦ツーリングレポアップしました。毎度毎度うまく行かない無計画な行動ゆえハプニングばっかりだー・・・お時間があればのぞいてね。
 
HOME[2004/11/06(Sat) 19:38]

[1336]Re: 蕎麦を求めて・・・・ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはじゅんさん

例のレポですね(笑)
後ほど遊びに行きます
 
[2004/11/07(Sun) 07:04]



[1325]御無沙汰です。 Rhyme  (f0ddc.st.ppp.u-netsurf.ne.jp)  
 
Rhymeです、こんばんは。
遅まきながらリンク修正した。
先週末は三ッ峠でクライミングでした。
これから至仏山のレポ拝見しまぁす。
 
[2004/11/04(Thu) 23:47]

[1329]Re: 御無沙汰です。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちは Rhymeさん

リンク修正ありがとうございました。

岩場で足の写真はすっかり定番ですね。
鎌の登りの写真も期待してますねぇ
 
[2004/11/06(Sat) 10:06]



[1322]遅ればせながら ゆん  (east98-p185.eaccess.hi-ho.ne.jp)  
 
北海道レポ、楽しく拝見させていただきました。
いい時期に行かれましたね。
私たちも、できればその頃に行きたかったです。

フロイデ、私も入っちゃいましたよ。
時間調整&腹ごなしを兼ねて。
天然温泉って書いてあるのにねぇ…。うーん。
悔しかったのでミストサウナで粘りました(笑)

今回初めて入った「白老温泉」は
すごい年期の入った設備ですが、
お湯はとても良かったです。

こちらのレポは、現在一生懸命てっちゃんが下書きしてます。時間がかかりそう。
 
E-MAILHOME[2004/11/03(Wed) 23:42]

[1324]Re: 遅ればせながら ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはゆんさん

フロイデに行かれたんですか(笑)
やっぱり「いけてねぇー」ですよね。
しかし、何故にみんなあのお風呂にひきよせられるのか、とっても不思議です。
これで犠牲者?が4人かな(爆)

レポ大作になるようですね。
期待して待ってます。
 
[2004/11/03(Wed) 23:52]



[1319]拝見したよ。 フー  (YahooBB219040094004.bbtec.net)  
 
こんにちは、ちぃにぃさん。
至仏拝見しました。更に女峰ですか。しかも連続単独ですか。
わたしの方も30日桧沢岳(UP済み)、3日大岩・碧岩(編集中)の、西上州の紅葉を巡っていました。
西上州は、今年以外と紅葉がキレイです。
場所にもよりますが、あと2週間位かな。
画像は碧(ミドリ)岩で、
 
HOME[2004/11/03(Wed) 22:47]

[1323]Re: 拝見したよ。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはフーさん

実は女峰山は宴会山行だったんです。予定はね^^
連続単独では無いんです。
けいこは「ぢょうおうさまキャンプ」の予定だったんです。でもあいにく延期になってしまったんですが^^;

今年は紅葉がきれいみたいですね。
女峰山の時も、結構綺麗でした。
 
[2004/11/03(Wed) 23:42]



[1318]至仏山レポ ボッカ  (p1083-ipbf05hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、けいこさん、こんば!
至仏山は最高の天気! 良かったですねえ。
蛇紋岩もそうだけど、凍った木道も!あなどれませんよ(笑)
小屋は10月の20日前後にほとんど閉めてしまうようです。
残念でしたねえ。娘の働いていた至仏山荘に行けば
生ビールをご馳走できたのにぃ〜(笑)
熊に遭遇しなかったのが、なによりでした。
今年は出没が異常に多いとの事でしたから。
 
HOME[2004/11/03(Wed) 22:13]

[1321]Re: 至仏山レポ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはボッカさん

ここのところ晴れ男に変身中なのです(笑)
実は濡れた木道ですってんころりんやってしまったんです。
油断していなかったので、余計びっくりしてしまいました。

お姫様は来年も小屋で働かれるのでしょうか。
そうならビールを飲みに行かないと行けないな(笑)

熊はいたかもしれません。
笹がガサガサという度にキョロキョロしていました
 
[2004/11/03(Wed) 23:40]



[1317]「にこ山」報告ありがとう にしはは  (219-105-91-38.adachi.ne.jp)  
 
尾瀬の秋をのんびり楽しまれて、良かったですね。
至仏山は夏にいきましたが、お花がとてもきれいでしたよ。
オストラリアでエアーズロックに登ってきました。
自然ってほんとに不思議な造形‥
 
[2004/11/03(Wed) 20:23]

[1320]Re: 「にこ山」報告ありがとう ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはにしははさん

ご訪問ありがとうございます

エアーズロックはどうでしたか?
世界で一番にふれる機会は中々無いですよね。
うらやましい限りです。
レポはニコ山にアップされるのでしょうか?
楽しみにしてます
 
[2004/11/03(Wed) 23:38]



[1313]最高の空 もんすい  (p6191-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
至仏山山行、最高の青空の下で良い時期に行かれ
木道にゴロンは羨ましい、私たちはガスで見えぬ
至仏山、燧ヶ岳方向を眺め、仕方ないかと諦め
雨 雨 雨の尾瀬をのんびり散策。
今年はほんと雨に泣かされました。
11月14日は必ず晴れる事を念じ、最終調整に入ります

写真は須磨アルプスです
 
HOME[2004/11/03(Wed) 19:59]

[1316]Re: 最高の空 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはもんすいさん

今年お世話になった雨具もここの所、着ていません。
もう大丈夫でしょう(笑)

尾瀬で木道に寝ころぶのは贅沢ですよね。きっと。

14日は晴れることを祈ってますね
無事完歩目指してがんばってください
 
[2004/11/03(Wed) 20:11]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi