過去ログ


No. 70 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1357]連絡遅くなっちゃいました(汗) れれ坊  (p6e4f13.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)  
  icon  
こんばんは、ちぃにぃさん、けいこさん。
かなりご無沙汰しちゃっています(^_^;)
北海道レポも拝見していたのですが、ロムってました(滝汗)
すみませんです。

HPお引越し、お疲れ様でした。
リンクアドレスの変更完了いたしました。

話は変わるのですが、ちぃにぃさんのバイク、XRでしたよね?
今僕は・・・XRが欲しくてたまらない状態に陥ってます。
今度お会いする時、僕がXRに乗り換えていたら笑ってくださいです(^^♪
 
HOME[2004/11/11(Thu) 21:51]

[1362]Re: 連絡遅くなっちゃいました(汗) ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはれれ坊さん

お久しぶりです。
リンク変更ありがとうございました。

ギャングちゃんたちは元気ですか?
ギャングも年季が重なりいよいよ強力になっていることでしょうね(笑)

XR買うのですかぁー
余り迷っているなら、カードを送ってください。
来週にもバイク屋さんに行く予定なので、代わりに買ってあげますよ。
迷ったら買う!これが秘訣です。
買わないと後悔しますよぉー
 
[2004/11/12(Fri) 23:26]

 
スポンサードリンク


[1356]至仏山 hide  (z167.211-19-90.ppp.wakwak.ne.jp)  
 
こんばんは、至仏山拝見させて頂きました。
山はもう冬ですね。天気がよかったようですね。
尾瀬は行くのですが、山は登ったことはないので、
楽しませて頂きました。
 
HOME[2004/11/11(Thu) 21:28]

[1361]Re: 至仏山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはhideさん

山はもう冬ですね。そろそろ根雪の便りも聞こえる頃ですね。
私も尾瀬は初めてでしたが、やはり良いところだと実感しました。
至仏山から見る尾瀬ヶ原はとても良いので、今度行ってみてください
 
[2004/11/12(Fri) 23:23]



[1354]女峰山レポ拝見♪ ボッカ  (p2064-ipbf07hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
  icon  
見ました!見ましたよォ〜♪
縦走できて、良かったですねえ。
私達が歩いた時はガスで・・・・(泣)
うらやましいです。今度、晴れている時の
あの稜線を歩いてみたいです!
それにしても・・・・。
あの!顔を隠してるふたり!・・・似てるなあ・・
私の知ってる人にィ〜。
 
HOME[2004/11/11(Thu) 20:57]

[1355]Re: 女峰山レポ拝見♪ ボッカ  (p2064-ipbf07hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)  
 
しかも、あの二人!
仕事、さぼったんですよねえ!?
ねっ!ねっ!?さぼったんですよねえー!?

う〜ん。似てるなあ・・・・・。
 
[2004/11/11(Thu) 21:18]

[1360]Re: 女峰山レポ拝見♪ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはボッカさん

えっ、あの人たちボッカさんのお知り合いなんですかぁー
知らなかった。
世間は狭いですね。

では、今度みんなで一緒に山登りしましょうか(笑)
 
[2004/11/12(Fri) 23:21]



[1353]提供さんきゅーです。 emi  (p6e0f93.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)  
  icon  
おばかふぉと、投稿ありがとうです。
おそくなりましたがようやくUPしました〜

至仏山、女峰山のレポも拝見♪
うわさのつるつる(蛇紋)岩はやっぱりつるつるなんだね。
一度は尾瀬も行ってみたいけど
混雑するってイメージがあまりも強くて
いまだ行けずじまい。
来年は会社さぼって行ってみよっかな(笑)

女峰山は、病み上がりでボッカさんごっこまで
やっててすご…ってかあほ(ぼそぼそ)だね(笑)
お天気も良くなったあとの稜線あるきが気持ちよさそう〜
そろそろ靴資金もたまってきたけど
シーズン終わりっぽいな(^^;あはは。。。
 
HOME[2004/11/11(Thu) 00:46]

[1359]Re: 提供さんきゅーです。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
やっほーパープル

おばかなことならまかせて(わら)
しぶつさんのつるつるいわはとてもすべりやすいのでけっこうたいへんでした。
おぜはこんでいるいめーじはたしかにつよいよね。
でもいくかちはあるとおもうのでらいねんはいっしょにいこうか

はやくくつかってね。
ふゆにすのーしゅーつあーとかやるよていだから、そのときはこえをかけるね。
ってぜんぶひらがなでうってみたけど、やっぱおばかかな(わら)
 
[2004/11/12(Fri) 23:19]



[1341]どもども久しぶりの書き込みです。 てちゃん  (east98-p185.eaccess.hi-ho.ne.jp)  
 
こんばんは。
お二人お元気そうなレポ楽しく読ませてもらってます。

中越地震、被害の様子ひどいですね。
先日広神村の蕎麦屋さんからTELもらいました。
幸いあそこは大した被害もなく日中だけ営業再開したそうです。
広神中学の辺りの様子は聞けませんでした。(店の整理に追われて外に行く余裕がなかったそうです)
皆さんのご無事を祈っています。

RさんからTELがありましてね、今年の冬の除雪が問題になりそうですって。
我々は昔とった杵つかで「雪ほげ」ボランティアに行こうと思っています。
 
[2004/11/08(Mon) 19:40]

[1343]どもども久しぶりの書き込みです。 てっちゃん  (east98-p185.eaccess.hi-ho.ne.jp)  
 
自分の名前打ち間違えてどーする!
スンズレイスマスタ!
 
[2004/11/08(Mon) 23:52]

[1346]Re: どもども久しぶりの書き込みです。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはてっちゃん
ノー○ンのいたずらは大丈夫の様ですね。
けいこのお母さんの実家が震源地付近でしたが、今のところ大きな被害には遭っていないようです。
現地の人たちはこれから厳しい冬を迎えてさぞかし大変だと思います。
雪ぼけボランティアってなんなのかな。
ちょっとだけ興味ありです
 
[2004/11/09(Tue) 23:11]

[1348]Re: どもども久しぶりの書き込みです。 てっちゃん  (east98-p185.eaccess.hi-ho.ne.jp)  
 
> 雪ぼけボランティアってなんなのかな。
「ゆきほげ」って書いたつもりだったんす。
 越後じゃ除雪・雪下し・雪をどかすことなんですね。
 でもアホくまが屋根に乗ると大変なことになりそうなんで下でい いよと言われてます。
 (モットモダー!)
 
[2004/11/10(Wed) 21:22]

[1350]Re: どもども久しぶりの書き込みです。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちは、てっちゃん

ゆきほげですね。
先ほどネットで色々調べましたが、納得です。
こんど義理の母に確認しておきます。

でも今年は地震で根太とか大黒柱とかが痛んでいるのでちょっと心配ですよね。もしやるなら気をつけてくださいねぇー
 
[2004/11/10(Wed) 23:02]



[1347]レポ読みました♪ 鹿の巣を襲った熊(笑)  (h210-175-128-71.tns.ne.jp)  
 
女峰レポ作成、お疲れ様でした&読みました♪
絶妙な被せ技に感動してしまいました。これぞチラリズム。(笑)

あれから1kg程度、体のラードを絞りました。(汗)
やっと、BMIの標準体重区域に突入です♪
 
[2004/11/10(Wed) 11:56]

[1349]Re: レポ読みました♪ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちは熊さん

チラリズム良かったでしょ(笑)
何にしようかと思って良い物を見つけました。

標準体重維持するようにがんばってね。
油断大敵、脂身大敵^^
 
[2004/11/10(Wed) 22:59]



[1326]いい天気でしたね。 TOMOE@会社  (218.231.202.73.eo.eaccess.ne.jp)  
 
ちぃにぃ、こんばんは!!
尾瀬、凄くいい天気だったんですね。自分も一度は行って見たいけど人が多いと聞いているのでなかなか足が向かなかったです。
湿原の感じいいですよね。以前、雨竜沼を歩きましたが木道をのんびり歩いて高台でお弁当をほうばるのが好きです。
来年ぐらいは尾瀬に挑戦してみたいです!!
 
[2004/11/05(Fri) 18:20]

[1328]Re: いい天気でしたね。 ボッカ  (p4022-ipbf01hiraido.tochigi.ocn.ne.jp)  
 
> ちぃにぃ、こんばんは!!
> 尾瀬、凄くいい天気だったんですね。自分も一度は行って見たいけど人が多いと聞いているのでなかなか足が向かなかったです。
> 湿原の感じいいですよね。以前、雨竜沼を歩きましたが木道をのんびり歩いて高台でお弁当をほうばるのが好きです。
> 来年ぐらいは尾瀬に挑戦してみたいです!!

ボッカです。TOMOEさん、こんばんわ。
尾瀬はいいです!ぜひ、体験して下さい。
9月になれば、尾瀬は静かですよ!
花はありませんが、本来の尾瀬の雰囲気を楽しめます。

そういば・・・
雨男は・・・もう、卒業できたんですかあ?(笑)
 
[2004/11/05(Fri) 22:02]

[1331]Re: いい天気でしたね。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはTOMOEさん

尾瀬良かったよ。っと言っても少しだけしか歩かなかったけどね。
来年はテントしょって行きましょう。

ボッカさん
ボッカさん自体は雨男は脱出しました?
私は先週あの雨の予報の中、一度もカッパを着ないで済みましたので、今年の雨男?ガス男は脱出です。ということにしておきます
 
[2004/11/06(Sat) 10:10]

[1332]Re: いい天気でしたね。 かない  (FLA1Aff240.tky.mesh.ad.jp)  
 
至仏のレポ見ました。
尾瀬は良いですよね。
至仏や燧から見る、キラキラ光る池溏が散らばる尾瀬ヶ原も好きだし、尾瀬ヶ原から見上げる東西の違った山容の山二つも好きです。
混んでいる時期でも、1日目に我慢して見晴らし十字路まで行って野営場で一泊、翌日の早朝に散歩なんて計画にするとまぁまぁ静かです。秋以降は霜で木道が凍っててコケそうになりますけどね。

至仏から山ノ鼻へのルートは閉鎖される前(一時期荒れていて閉鎖されていた)に行ったことがありますが、急こう配&沢の中を下りているような状態で、怖かったことを記憶してます。整備されるという話だったので、きれいになったのかと思ってましたが、レポを見る限り、あまり変わってなさそうですね。
いずれにしてもデフォルトで背負ってる荷物を減らさないと、あの道を下りたり、燧ケ岳に登れそうもありません。
 
HOME[2004/11/06(Sat) 10:30]

[1335]Re: いい天気でしたね。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはかないさん

荷物の重さは慣れ慣れ
少しずつ重くすれば大丈夫ですすぉー(笑)
でも至仏山からの下りはちょっと嫌ですけどね

今度ご一緒しませんか
 
[2004/11/07(Sun) 06:57]

[1342]Re: いい天気でしたね。 かない  (FLA1Aff240.tky.mesh.ad.jp)  
 
背負い続けてれば、慣れそうなもんなんですけどねぇ〜
知らないうちに体についてくる、お荷物は、なぜか慣れないんですよ。微増ながらも増え続けるからかなぁ〜
減量しよっと(笑)
 
HOME[2004/11/08(Mon) 20:56]

[1345]Re: いい天気でしたね。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
ザックの重さを軽くするより、体のお荷物を軽くするのが先かもしれません^^
減量がんばってくださいね。

そうだ、HPに減量日誌でも付けてみんなにチェックしてもらえばどうです(笑)
 
[2004/11/09(Tue) 23:09]



[1338]ハイヒール とし@愛知  (pc13166.cac-net.ne.jp)  
 
ハイヒールは最近信じられないところで見かけますよ。尾瀬はさすがに無理でしょうけど、たとえば京都の神社でもとんでもない石の階段を上りつづけなければいけないところとか結構あるんですけどそれを平気で登ってきたりします。
日ごろ鍛えられているんでしょうね。(^^;
 
[2004/11/07(Sun) 19:39]

[1339]Re: ハイヒール ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはとしさん

鍛え方が違うのでしょうか、最近の若い娘どもは(笑)
知らないのか、知っていてあえてしているのか・・・
何にせよ、周りに迷惑を掛けなければ良いのですが。
でも、新聞にハイヒールで遭難という記事が出ないところを見るときっとみんな鍛えているのでしょう。ということにしておこう
 
[2004/11/07(Sun) 20:34]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi