過去ログ


No. 71 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1379]レポUP もんすい  (p2080-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
こんばんは、やっとレポ完成しました。
六甲全山縦走大会。長〜い一日でした。
反省点も色々、学んだ事も
良い体験が出来、自信にもなります。
でもどーして、あんなしんどい、辛い大会に2000人の参加とは、参加してみるとなんか解る様な気になります。

ちぃにぃさんもお忙しそうで、バイクに山にと
山と○○に槍ぃ〜 載ってますね。
山よりBeerの顔(槍でお会いした)もレポの中で見受けられます。
 
HOME[2004/11/23(Tue) 18:40]

 
スポンサードリンク


[1376]比叡山(宮崎県) おとぼけ夫婦  (gd-u01074188.gd.ccsnet.ne.jp)  
 
新しい住いに慣れましたか
相変わらずゆかいな仲間達と走ったり、登ったりすごいな!
おとぼけもあっちへ行ったりこっちへ行ったりしています。
今回は宮崎県の高千穂峡と比叡山へ行ってみました
 
HOME[2004/11/18(Thu) 20:09]

[1378]Re: 比叡山(宮崎県) ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはおとぼけ夫婦さん

ゆかいな仲間達が多くて、その分誘いも多くて(笑)
山の写真綺麗ですね。
ここは一番てっぺんまで登れるのかな?
 
[2004/11/20(Sat) 20:30]



[1372]土手 かない  (FLA1Aff240.tky.mesh.ad.jp)  
 
昔っから四駆なんかに乗ってるんで、よくそういう話を聞くんですが…
河川を管理する側は、堤防に轍とかがついて、そこが堤防が弱る原因になるのを恐れているんです。登山道でも踏み跡が雨水の通路になって、ドンドン削れていくのを見ますよね。
そんならバイク、車に限らず人だって駄目じゃない?と思わなくも無いですが(現に人の通路が刻まれている堤防も多い)土手に車やバイクの跡があると「ここは遊んでも良いんだ!」と思って仕舞い勝ちですよね。
ということのようです。
 
HOME[2004/11/17(Wed) 21:22]

[1374]Re: 土手 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんにちはかないさん

土手走ってはいけないとは実は承知していたりして^^;
子供が怒られたときのような言い訳をしてしまいました(笑)

でも♪わかっちゃいるけど、やめられない〜
なんです。
でも大人なんだからこれではダメですよね。反省しないと
 
HOME[2004/11/18(Thu) 00:18]

[1375]Re: 土手 かない  (FLA1Aff240.tky.mesh.ad.jp)  
 
私も人のことを言えるような立場じゃないです。
最近、相模川でゴミの不法投棄、他人の所有地への無断立ち入り、施設の破壊(水門の土手)が問題になっています。
悪いことは、悪い理由を明確にして説明すればよいのにねと思ったりもしているので、ちょっと書いてみました。土手の傷だって、特定の場所に集中しなければ良い話じゃないかとも思います。
 
HOME[2004/11/18(Thu) 19:59]

[1377]Re: 土手 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはかないさん

> 私も人のことを言えるような立場じゃないです。
^^;やばっ逃げろって(笑)

確かにルールはあるので守らないといけないですよね。
でも楽しさが先にたってしまうのは・・・
まぁバイク一台走っても影響は少ないのは解っていますが・・・
(なんか・・・ばっかり(爆))
 
[2004/11/20(Sat) 20:29]



[1370]報告ありがとう にしはは  (219-105-94-162.adachi.ne.jp)  
  icon  
女峰のレポ楽しく拝見。女性陣の荷物、負けたとはいえ
よく背負いますね。何キロぐらいあるのかな?
若いっていいですね。私らおばば(60代)はいかに
荷物を軽くするかに悩みます。共同装備は誰に
押し付けようかと作戦を練ったりしてね(笑)
雪山デビュー期待しています。頑張ってね。
八ヶ岳あたりはどう?
 
[2004/11/17(Wed) 20:11]

[1371]Re: 報告ありがとう にしはは  (219-105-94-162.adachi.ne.jp)  
  icon  
雪山デビューは日光白根山とか、いいですねえ。
徒然草、ときどき読んでますよ。
楽しみにしています。
 
[2004/11/17(Wed) 20:45]

[1373]Re: 報告ありがとう ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはにしははさん

毎度訪問して頂き恐縮ですm(_ _)m

実は去年既に雪山デビューはして居るんです。でもその時はピッケルとかは借り物だったので、今年の雪山が実質的な雪山デビューになると思っています。
さてはてこれからどんな山行形態になっていくのか、自分でもよくわからないんです。
でもそれもまたワクワクドキドキなので良いかと思っています(笑)

徒然読んで頂いて、お世辞でも楽しみにされていると聞くと嬉しくなります^^
 
HOME[2004/11/18(Thu) 00:16]



[1367]祝!槍ぃ Rhyme  (f2c53.st.ppp.u-netsurf.ne.jp)  
  USER_ICON  
Rhymeです、こんばんは。
今日発売の某山の雑誌に載っていた写真、ちぃにぃさん達ご一行では?
プライバシー関係で問題ありなカキコ??

女峰山レポ、拝見しました。なかなか面白そうな山ですね。病み上がりでもお元気な様で(^^; 行ってみたくなりますが...今冬はテラマークか登攀訓練か...やばそうな雰囲気です。

とちょっと宣伝。昨日、裏妙義コンプリート版をアップしました。飽きるほどの鎖でほとほと困り果ててしまいました。自画自賛かもしれませんが、Web上で見かける、核心部であるチムニーの越え方を根底からひっくり返したつもりです。識者のご意見、伺いたく思います。

(FireFox入れたのですが、ねすけから一切合財移行できるようで、cookiesまで引き継いでくれていて助かります)
 
HOME[2004/11/15(Mon) 22:00]

[1369]Re: 祝!槍ぃ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは Rhymeさん

見つかってしまいましたね(笑)
> プライバシー関係で問題ありなカキコ??
あまりプライバシーとか気にしないので大丈夫です。

女峰山は短時間で楽しい稜線歩きを楽しめるのでお奨めです。
今度行ってみてください。

裏妙義のレポは後ほど拝見しに行きますね。
 
[2004/11/17(Wed) 00:07]



[1327]スリーデーマーチ ルパン  (y148222.ppp.dion.ne.jp)  
 
有休をとり、今日から3日間開催され、例年参加しているスリーデーマーチに参加してきました。今回もジョイアスロンに挑戦。20キロを歩いた後、300m泳いできました。あすは、20キロ歩き、自転車でも20キロ走ってくるつもりです。
本日の写真をアップしています。
http://www.h2.dion.ne.jp/~okb168/
 
HOME[2004/11/05(Fri) 20:46]

[1330]Re: スリーデーマーチ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはルパンさん

そう行けばスリーデーマーチの時期でしたね。
毎年出たいと思いつつ・・・
実家の両親は毎年出てますので、ルパンさんとどこかでお会いしているかもしれませんね。

あと2日がんばってください。って今頃歩いているかな(笑)
 
[2004/11/06(Sat) 10:07]

[1340]Re: スリーデーマーチ ルパン  (O022064.ppp.dion.ne.jp)  
 
三日間、天気に恵まれ、20キロコースを歩いて来ました。今回で、6回目の完歩です。写真だけは、HPにアップしました。
二日目に、「ウォーキングマガジン」の取材を受け、ボツにならなければ、1月号に載るかも?…
 
HOME[2004/11/07(Sun) 21:33]

[1344]Re: スリーデーマーチ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはルパンさん

3日間お疲れ様でした。
良い天気に恵まれてさぞかし楽しかったのでしょうね。
写真先ほど拝見しました。
豆に歩いて地球温暖化防止
良いですね。
雑誌に掲載されると記念になるので良いかも^^
 
[2004/11/09(Tue) 23:07]

[1366]Re: スリーデーマーチ ルパン  (O021180.ppp.dion.ne.jp)  
 
スリーデーマーチも7回参加し、3日間完歩も6回ということになりました。これを機会に、スリーデーマーチのページを作成しました。また、今回の3日間のようすもアップしました。見栄えについてはまだ、改良の余地あり…
さて、これから、何回参加回数を増やせるでしょうか…
それでは、また、
 
HOME[2004/11/14(Sun) 09:44]

[1368]Re: スリーデーマーチ ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはルパンさん

7回目の参加とは、もはやベテランの域に達していますね。
我が家は参加しようと思いつつ、いったい何時になったら参加できるのか。
東松山に基地はあるのですが・・・
 
[2004/11/17(Wed) 00:05]



[1364]はじめまして ぜいぜい  (odwr119027.catv.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
山旅MLの方からやってきました。
いきなり11111のキリ番だったのでびっくり。
なんかTOPページといい内容といいパワフルでおもしろいですね。
ときどきおじゃまします。
 
HOME[2004/11/13(Sat) 15:41]

[1365]Re: はじめまして ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは、ぜいぜいさん

ようこそいらして頂きました。
> いきなり11111のキリ番だったのでびっくり。
何かご縁があるのかもしれませんね。

> なんかTOPページといい内容といいパワフルでおもしろいですね。
少しでも楽しいと感じて頂いたのであれば、とても嬉しいです。
また遊びに来てください
これからもよろしくです。
 
[2004/11/13(Sat) 20:04]



[1351]女峰山拝見しました YOU  (YahooBB219032102004.bbtec.net)  
 
ちぃにぃさん、こんばんわ。
女峰山登山お疲れさまでした。
残雪とありましたが、日光の方では既に初雪が積もってるのでしょうか?それとも万年雪みたいな??
僕は基本、ピストンなんで泊まりの登山経験はほとんどありませんが、山小屋泊まりも楽しそうですね。来年は泊まりでどこぞのアルプス縦走でもしてみようと思います(゜-゜)

古い本ですが最近「青春を山に賭けて」植村直己・著 を読んだら今すぐに世界に飛び立ちたくなっちゃいました。社会人には悪影響ですね(笑)
 
HOME[2004/11/10(Wed) 23:04]

[1352]Re: 女峰山拝見しました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはYOUさん

日光では既に初冠雪を迎えていました。
あの雪は、雪と霜柱が日陰で残っていた感じですかね。

YOUさんは山の上で宿泊が無いのですか。
今度是非山の上で朝を迎えてください。
寒い中、ブルブル震えながら迎える朝日はとっても良いものです。
また下界では信じられないくらいの星空も素晴らしいです。
若者はテントを担いで山に登ろう(笑)
 
[2004/11/10(Wed) 23:14]

[1358]Re: 女峰山拝見しました2 YOU  (YahooBB219032102004.bbtec.net)  
 
>> YOUさんは山の上で宿泊が無いのですか。
山小屋経験は2度だけです。キナバル山と屋久島の宮之浦岳。
屋久島の時は泊まらずして泊まるハメになったので泊まりの用意もなく泊まったので鹿児島で3月だからと思ったのですが凍死しそうな辛い一夜でした(ーー;)
>  若者はテントを担いで山に登ろう(笑)
来期はテントを担いで登りたいです。

単車(LANZA)がこの間の山中でのエンジンストップに陥り、軽トラで引き上げてきて修理に出しているが最悪の場合、買い買えもありうるかも ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
HOME[2004/11/12(Fri) 00:48]

[1363]Re: 女峰山拝見しました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはYOUさん

ランツァ大変そうですね。
私のXR君も長らく入院しており、来週にやっと復活する予定です。
福沢諭吉が軽く10人以上家出する予定です。
これならXR400が買えたかもしれない位です。
いやぁー参った参った
 
[2004/11/12(Fri) 23:28]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi