過去ログ


No. 73 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1403]大変でしたね。 フー  (YahooBB219040094037.bbtec.net)  
 
ちぃにぃさん、大変でしたね。
災害関連の仕事で出張して、今日HPを見てビックリしました。
でもたいした事がなくて良かったですね。
といっても数ヶ月行動が制約され辛いですね。
しかし、ジックリ静養して治して下さい。
早く復活されることを祈っています。
 
HOME[2004/11/27(Sat) 12:39]

[1405]Re: 大変でしたね。 ちぃにぃ  (idos02.comfreed.com)  
 
こんにちはフーさん

おかげさまで何とか無事でいます。
でもフーさんの言われるとおり数ヶ月は大人しくしているしかなさそうです。
良い休養期間と思って自粛したいと思います。
お見舞いありがとうございました
 
[2004/11/27(Sat) 14:35]

 
スポンサードリンク


[1380]大岳山 ルパン  (U103068.ppp.dion.ne.jp)  
 
久しぶりの山歩き、奥多摩は、大岳山へ行って来ました。御嶽駅からバス・ケーブルカーと乗り継ぎ、大岳山へ、そこから、鋸山を経て、奥多摩駅へ下っていきました。下山後は、もえぎの湯で露天風呂に浸かってきました。画像だけは、アップしました。
 
HOME[2004/11/23(Tue) 22:04]

[1388]Re: 大岳山 ちぃにぃ  (d251106.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんにちはルパンさん

写真拝見しました。
この時期は、木の葉が落ちた枝ぶりが良い感じですね。
それから鍋が美味しそう。

私は何時やまに復活できることやら^^;
 
[2004/11/26(Fri) 09:15]

[1404]Re: 大岳山 ルパン  (U245057.ppp.dion.ne.jp)  
 
HPを更新しました。
定番の味噌煮込みうどんの材料も載っけました。
 
HOME[2004/11/27(Sat) 13:39]



[1402]ご心配をおかけしました けいこ  (idos05.comfreed.com)  
  icon  
こんちは。みなさんには、ご心配をおかけしまして
申し訳ありません。
ちぃにぃはともかく、私の心配までして頂いて・・・
ちょっと遠いのが大変なくらいで、いたって健康です。
ありがとうございましたm(_ _)m

早く、家の近くの病院に転院出来るといいのですが、もうちょっとがまんかな?

とにかく、たいしたことが無くてホッとしています。
 
HOME[2004/11/27(Sat) 10:55]



[1398]お大事に Rhyme  (f0d82.st.ppp.u-netsurf.ne.jp)  
  USER_ICON  
Rhymeです、こんばんは。
これを見られる頃は検査の後でしょうか。

暫く忙しくしていてちぃにぃさんの事故のこと知りませんでした。すいません。

今以上の怪我が無いことを祈っております。事故のレポも良いですが、無理だけはなさらぬよう、と余計なお世話でした。

しかし、真昼間に追突してくるなんて論外な輩ですね。
 
HOME[2004/11/27(Sat) 01:00]

[1401]Re: お大事に ちぃにぃ  (idos03.comfreed.com)  
 
こんにちはRhymeさん
> 暫く忙しくしていてちぃにぃさんの事故のこと知りませんでした。すいません。
いえいえ、お気になさらないでください。

事故のレポは暇つぶし等をかねて作成しています。
ご心配ありがとうございます。

> しかし、真昼間に追突してくるなんて論外な輩ですね。
確かにおっしゃるとおり。でもミスは誰にでもあるわけですから、おこしてしまったこと自体を攻める気持ちは不思議とありません。でも論外ですよね。
加害者の人と事故当日話をして、お互い人生を棒に振らずに良かったですねと言っておきました。
ちょっと優しすぎカナ^^
 
[2004/11/27(Sat) 09:44]



[1397]お大事に。 あきの  (pd3010f.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
ちぃにぃちゃん、こんばんは。
見てびっくりしました。
大きな怪我もとりあえず無いようだし、それだけは
よかったです。しばらくはいろいろたいへんでしょうけど、
お大事にしてください。

でもホント事故はいつだれに起こるかわかりませんね。
自分も毎日車を運転、時にはバイクで旅に出るけれど、
心のどこかで「自分だけは大丈夫だろ」と思ってた。
改めないと。
 
[2004/11/26(Fri) 22:37]

[1400]Re: お大事に。 ちぃにぃ  (idos03.comfreed.com)  
 
こんちは、あきちゃん

確かに自分だけはと皆思っているんですよね。
余り周りに交通事故に遭った人がいなかったこともありますが、災難は忘れた頃にやってくる。備えあれば憂いなしだよね。

お見舞いカキコありがとね。
 
[2004/11/27(Sat) 09:39]



[1396]お見舞い申し上げます MAC  (eAc1Afc124.tky.mesh.ad.jp)  
 
大変な事故だったんですね。今日昼に会長からの連絡で初めてしりました。指痛めているんだったら、パソコンは無理しないようにしてくださいね。バイクと自転車じゃ違うかもしれませんが、自分は高校時代に下り坂で車に後ろからぶつかられたことあります。高さ3メートールくらいを空中一回転。自転車大破。制服ビリビリ。背中から落ちたみたいで
外傷もほとんどなく、レントゲン撮ってすぐ帰りましたけどね。飛んだ瞬間の記憶は皆無です。似た感覚ですかね?
このあとの検査も無事終わって早く復帰されますように願っています。
 
[2004/11/26(Fri) 21:06]

[1399]Re: お見舞い申し上げます ちぃにぃ  (idos03.comfreed.com)  
 
こんにちはMACさん

事故の瞬間って覚えていないものですよね。
これも本能で、危険な時に人間は記憶を消してしまう仕組みがあると聞いたことがあります。
不思議ですね。

復帰(社会復帰)は12月半ばかな。
山は・・・ですね^^;
 
[2004/11/27(Sat) 09:37]



[1392]お見舞い申し上げます forest8810  (i219-164-189-109.s02.a022.ap.plala.or.jp)  
 
 事故のレポ、拝見しました。
高速道路で事故に巻きこまれたなんて考えただけでも怖いです。
しかもバイクでとは、本当に命拾いでしたね。
「やっぱ山でしょう」は健康でなければ言えないせりふです。焦らず、しっかり治して下さい。
 
HOME[2004/11/26(Fri) 19:25]

[1393]お見舞い申し上げます ぜいぜい  (odwr119027.catv.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
いつも驚きのHPですが、今回も久々にひろげたらまたもやびっくり。
でも、ご無事でなによりでした。
ほんとうに強運なお方なのですね。
ゆっくりと治して更なるパワーアップを!
 
HOME[2004/11/26(Fri) 20:42]

[1395]Re: お見舞い申し上げます ちぃにぃ  (d251238.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんばんはforest8810さん

お見舞いありがとうございます。
幸い何とか大きなけがも今のところ見つかっていないのが不幸中の幸いという所です。
普段の行いがよいせいか、でも良ければ事故に遭わないか(爆)

山はしばらく先になりそうですが、じっくり直して行きたいと思います。
ありがとうございました

ぜいぜいさん
毎回驚かしてばかりで恐縮です。
人間の運は一生の量が決まっているとも聞きますので、これから先はやばいかも^^;
じっくりゆっくり直していきたいと思っています。

ありがとうございました
 
[2004/11/26(Fri) 20:52]



[1390]無題 お大事に・・・  (hosts.albion.co.jp)  
 
ちぃにぃちゃん、具合どうですか?
しっかり治してくださいませ。お大事にね。

相手からはたっぷりがっつりもらってください。
ついでに免許も取り上げてやりたい気分だわ。
 
[2004/11/26(Fri) 17:24]

[1391] みほ  (hosts.albion.co.jp)  
 
名前とタイトル間違えました。
上記はワタクシです。
 
[2004/11/26(Fri) 17:25]

[1394]Re: げ ちぃにぃ  (d251238.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんちはみほちゃん
お久しぶりです。
具合は結構良いみたいで、車いすで徘徊開始してます。
でも婦長さんには見つからないようにね^^

まぁ事故というのはしようがないものも多いですが、今日警察の事情聴取があった際に、相手の過失を許しますか、みたいな質問があったので、しっかり処分してねと優しく言っておきました。
でも相手の「気がついたらぶつかっていた」という言葉には参りましたが

何にせよ、重体にはならずに幸いでした。

もらえるものはしっかりもらう予定ですので、応援していてね
 
[2004/11/26(Fri) 20:48]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi