過去ログ


No. 77 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1473]無駄遣いしています(爆) TOMOE  (YahooBB219037232113.bbtec.net)  
 
ちぃにぃ、こんばんは!!
だいぶ動けるようになったんですね。見た目では大丈夫そうでしたが、やっばし、時速80Km+20Kmの衝撃は計り知れないのですね。
で、話は違いますが、今日は今年一番の無駄遣いをしてきました(笑)
それは、もらった車(10年落ちでもうすぐ10万Km)の車に新品のスタットレスとETCをぶち込みました(汗)
半年後の車検の事なんか全然考えてませんが。。。車代がかかってないのでお許しを!!
今シーズンはちぃにぃが駄目そうなので自分の車が出動回数が多くなりそうです。
 
HOME[2004/12/19(Sun) 00:17]

[1475]Re: 無駄遣いしています(爆) ちぃにぃ  (idos04.comfreed.com)  
 
こんちはTOMOEさん

やっぱり、鉄のかたまりと喧嘩するのは危険ですね^^
といっても今回は一方的に攻められた訳なので、避けようはなかったのですが・・・

冬&長距離装備もこれで万全ですね。
でも、大丈夫です。
今年の冬は雪降りませんから(爆)
まぁ冗談はさておき、けいこをスキーに連れて行ってやってくださいねm(_ _)m
 
[2004/12/19(Sun) 06:41]

[1477]有効遣いしたよん emi  (p78bf45.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)  
 
ラフロがセールだったもんで
脊髄パッドとニーシンガードを購入しました(^^)v
あとは常に油断しないでミラー見る様にしまーす。
おさんぽできるくらい回復したんだねぇ、よかよか。
じっくりリハビリに励んでね、
いまから山歩き再開を楽しみにしています。
どこにするかは、ちぃにぃが決めてね♪

えぇ〜雪降らないの??(笑)
TOMOちゃんと行けば良い感じで降らせてくれるでしょう
ね〜、けいこさん♪

TOMOちゃん、私たちをスキーに連れてって♪
 
HOME[2004/12/19(Sun) 21:23]

[1478]Re: 無駄遣いしています(爆) けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは
emiちゃん
> ラフロがセールだったもんで
> 脊髄パッドとニーシンガードを購入しました(^^)v
お〜さっそく購入しましたね!私も春頃までには・・・
夏までには揃えないとなぁ〜(まだまだ先だね・・・)

TOMOEさん
> TOMOちゃんと行けば良い感じで降らせてくれるでしょう
> ね〜、けいこさん♪
>
> TOMOちゃん、私たちをスキーに連れてって♪
そうそう、昨年までのTOMOEさんだったら、ここぞという時に
降らせてくれたような???
ちぃにぃは、お留守番しているというのでスキーに連れて行って〜
一人でも行く気満々なので・・・
よろしくで〜す
 
HOME[2004/12/19(Sun) 21:36]

[1479]Re: 無駄遣いしています(爆) にぃ@お留守番  (usen-220x151x3x243.ap-US00.usen.ad.jp)  
 
今年は足が無くなってしまいどうしようかなって思っていた
けどこれで大丈夫かな 笑
でもそんなに乗れるかなぁ〜?
レガシーを家族解除したら運転できるのになぁ〜!
でも、スキーが出来ない人でも温泉があるスキー場に行けば
みんなで行けるかもね。
誰かに連れてってもらいたい『寂しがり屋』のにぃでした 爆
 
HOME[2004/12/19(Sun) 22:56]

[1481]Re: 無駄遣いしています(爆) ちぃにぃ  (d251195.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
ここでは、スキーの話は禁止てす。
なぁんてね(笑)

みんなでスキーに行ってください。
家族限定も必要であればはずすし。
温泉近くなら一緒に行っても良いしね。

みんな一回スキーに行ったつもりでプロテクター購入しようね。
きっとありがたみを味わう機会は無いと思うけど、備えあれば憂いなしだしね^^
 
[2004/12/20(Mon) 09:33]

[1485]Re: 無駄遣いしています(爆) TOMOE@会社  (211.14.203.56.eo.eaccess.ne.jp)  
 
雪。。。降らないのかな?ここで、一発降らせてみたいです(爆)
スキーは皆さんで行きましょう!!スタットレスの性能も試したいです。
しかし。。。あの小さい車に大きい人たちが乗ったら。。。動かないかも(爆)
 
HOME[2004/12/21(Tue) 18:59]

[1489]Re: 無駄遣いしています(爆) ちぃにぃ  (idos04.comfreed.com)  
 
雨男復活でしょうか(笑)

あの車でフル乗車だったら確かに辛そうだね。
温泉ある場所なら運転手やるよ。
 
[2004/12/21(Tue) 21:27]

 
スポンサードリンク


[1482]実は・・・ 鹿の巣を襲った熊  (h210-175-128-71.tns.ne.jp)  
  icon  
デカレンジャーのジャッジメント・・・。
過去に「マル」だった事がありました。(笑)

以上、視聴者より報告でした。(核爆)
 
[2004/12/20(Mon) 15:55]

[1487]Re: 実は・・・ ちぃにぃ  (idos04.comfreed.com)  
 
こんちは熊さん

やっぱりマルはあったんだ。
でも、その結果がどうなったかちょっと興味津々^^
 
[2004/12/21(Tue) 21:22]



[1476]回復をお祈りしております。 がも  (p222.net198.tnc.ne.jp)  
 
事故の報告がアップされた時からずーっと毎日こちらに来ては回復のご様子をはらはらしながら読んでおります。
私には何もお役に立てませんが、とにかくゆっくりと焦らず回復を待って頂きたいです。
影ながら、遠くからですがお祈りしております。。
退院されたらお祝いのビールをお贈りしたいデス。
どうか頑張ってくださいね♪
 
[2004/12/19(Sun) 16:44]

[1480]Re: 回復をお祈りしております。 ちぃにぃ  (d251195.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
がもさん、おはようございます。

お見舞いありがとうございます。
おかげさまで、何とか順調に回復に向かって進んでおります。

ビールのお祝いなんて申し訳ないので・・・
こうしてお見舞いの書き込みをして頂けるだけで励みになりますので、お気遣い無く
 
[2004/12/20(Mon) 09:30]



[1472]長居しましたm(_ _)m きゃんぱー  (EATcf-469p218.ppp15.odn.ne.jp)  
 
ちぃにぃさん、けいこさんお二人に会えて嬉しかったです!
怪我のほうも回復に向かっている様で安心しました。
プチ旅が出来る様になったら温泉療養してみてください!
 
E-MAILHOME[2004/12/18(Sat) 20:51]

[1474]Re: 長居しましたm(_ _)m ちぃにぃ  (idos04.comfreed.com)  
 
おはようございます。きゃんぱーさん

昨日はわざわざお見舞いありがとうございました。
しかも色々な本まで頂いて恐縮です。
早速どこに行こうかと見始めています。お姉さん達の姿を見ながらね(笑)

復活したら是非山にご一緒しましょう。

山よりBeerの会員になりません。
 
[2004/12/19(Sun) 06:36]



[1467]回復が早そうで安心しました。 フー  (YahooBB219040094037.bbtec.net)  
 
こんばんは、ちぃにぃさん。
回復が早そうで安心しました。
暇を持余しているようですが、徹底的に治して下さい。
徒然草を読ましていただいていますが、公務員の空残業や出張は行けません。
しかしまだ行っているとは、多少関係ある身としては残念です。
ヒカリゴケの説明板の画像を添付しておきます。
 
[2004/12/18(Sat) 19:00]

[1471]Re: 回復が早そうで安心しました。 ちぃにぃ  (idos02.comfreed.com)  
 
こんばんはフーさん

私も公務員のお仕事を助ける仕事をしているのですが、その人達は逆にサービス残業をしているくらいの人たちもいます。
どうであれ、予算で決められた残業代しか使えない(逆でそれを使わなければならない)などという硬直した決め事を何時までも固執している様な事に代表される仕組みを見直さないといけない時期にきていると思いますが、なかなか難しい様ですね。
でもねぇ〜
やらなければいつまで経っても出来ないということに気がつかないといけませんよね
 
[2004/12/18(Sat) 19:58]



[1466]陣馬山 梓川  (FLH1Aaj140.chb.mesh.ad.jp)  
 
今年最後の山歩きは陣馬山でした。
峠まではマイクロバス、これでは身体も欲求不満と言うことで生籐山の方へ小1時間の醍醐丸までの往復を加えてからの陣馬山の階段でした。
お餅をふた臼、これをあんこ、きな粉、ごま、納豆、大根おろし、柚子醤油、わさびで食べる、美味かったス。
おっとと・・・、入院中のちぃにぃにはまずかったかな(^^)
もう少しでしょうか、早い退院をお祈りしています。

写真は杵でこねているところですがまだまだ若いものには負けないだけのそのコツが私にはありました。
 
HOME[2004/12/18(Sat) 17:45]

[1470]Re: 陣馬山 ちぃにぃ  (idos02.comfreed.com)  
 
こばんは梓川さん

つきたてのお餅を食べたい・・・
大根おろしなんて美味しいですよね^^

杵でこねるのにもコツがあるのですかぁ。
お餅を自分でついたのはもう20年以上前になるかな^^
 
[2004/12/18(Sat) 19:54]



[1465]回復される様子見て安心しました。 しま@かいしゃ  (usen-221x253x174x202.ap-US01.usen.ad.jp)  
 
どうもお久しぶりです、徒然草見て驚きました。お早い復活をお祈りしています。

さてさて話は変わりまして、久々に徒然草見て共鳴させていただいたこと。

商業の業界に係わり開発・運営の両方に身を置いていた私としては、ドン・キホーテの今回の事故に関する意見はまさしく同じものでございます。
さらに付け加えるとすれば、この先、今までの消防なりの行政の指導が甘かったのではないかという世論がでちゃうのかなということについての心配です。
私見および推測では、あれだけ高い商品陳列による誘導灯視認障害や通路幅員の狭さ、避難口までの到達距離や曲がりの多さによる到達の困難さは、書面までではないにしても消防は以前から口頭指導を行っているはずなんですよね。但し消防としては、会社側の利益を生む権利を阻害は出来ずに公の書面に出来ずと言う状態だったのではないかと思います。私は消防サイドよりも商業経営側の人間ですが、そのような消防への非難へ、世論が傾かない事を祈ります。

それとリングに始まる3冊ですが、私も過去にこの3冊読んでホラーという枠ではくくれないものと感じ鈴木光司にはまり、他の著書も読みあさりました。それまで日本でこういう壮大なストーリーを緻密に組み立てられる作家がいるとは思っていませんでした。ほかですと「光射す海」や「楽園」も悪くないですね。
もしちぃにぃさんが私と本の思考が近ければ(笑)、ジャンルは違うのですが藤原伊織の「ダックスフントのワープ」「テロリストのパラソル」「ひまわりの祝祭」もおいしくいただけるかもしれません。
 
[2004/12/18(Sat) 10:25]

[1469]Re: 回復される様子見て安心しました。 ちぃにぃ  (idos02.comfreed.com)  
 
こんにちはしまさん

何とか回復傾向に向かっています。励ましありがとうございます。

最近のマスコミ報道は、世間に迎合しているような、人気取りのような傾向があるように思います。
何事にも反対意見があるのは当然です。
ポリシーを持って意見を述べて欲しいですよね。

それから本は購入してみようと思います。
読んだら感想文を載せてみようかな^^
 
[2004/12/18(Sat) 19:52]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi