過去ログ


No. 86 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1645]いやいやオメデトです。 てっちゃん  (east98-p6.eaccess.hi-ho.ne.jp)  
  icon  
今日から復帰なんですって。
まぁまぁ良かったですよね。
ところで、マイデスクってありました?
いや失礼いたました。

今年の豪雪に新潟に雪ホゲ隊に参加したかったのですが、案の定例年通りになってしまいました。
せめて路肩位置が分からないくらいのブリザードを走行したかった!
大昔、初めて新潟に出張した頃を思い出しました。
 
HOME[2005/02/03(Thu) 23:35]

[1647]Re: いやいやオメデトです。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
マイデスクってなにかな?
確認できなかったけど(笑)

徒然にも書きましたが、まぁ一応は復帰歓迎でしたよ^^;

体の調子さえ良ければ新潟には雪ほげいっていたかも。
でもねぇ、こんな状態ではちょっと無理です。
 
[2005/02/04(Fri) 23:11]

 
スポンサードリンク


[1641]社会復帰 もんすい  (p2055-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
 
社会復帰おめでとうございます。

無理をせずゆっくりと治療に専念して
充分に完治するまで気長に頑張ってください。
しかし全快時には今までの鬱憤を晴らすかのように
山に・バイクに・飲み会に・・・・
連れてって〜
 
HOME[2005/02/03(Thu) 19:57]

[1644]Re: 社会復帰 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんは、もんすいさん

何とか復帰といった所です。
治療はこれから本番だと思っています。でもお医者さんの選び方ってとっても難しいと認識させられています。
どこかにきっと相性の合う先生が居ることを信じて、探し歩きます。

復活したら山連れて行ってあげますねぇ(笑)というのは冗談で、山ご一緒したいですね
 
HOME[2005/02/03(Thu) 22:56]



[1634]山のリハビリに かない  (FLA1Ada238.tky.mesh.ad.jp)  
 
こんな場所はいかがですか?
車で2000m近くまで登れて、温泉宿もあります。
辺り一面、どこでもボコボコ歩けます。
 
HOME[2005/02/01(Tue) 01:07]

[1637]Re: 山のリハビリに ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちは、かないさん

2000mで車で行ける場所といえば限られますよね。
うーん、八ヶ岳周辺か、万座草津周辺か、志賀高原周辺か、そうでなければ、福島高湯方面かな

スノーシューでもやりたいけど、小走りすると腰に響いている状態だから今年は無理だと思ってます。
でも、雪見酒&温泉ならばっちりだな^^
 
[2005/02/01(Tue) 13:47]

[1638]もしや Takema  (180.20.215.220.ap.yournet.ne.jp)  
 
かないさんこんにちは、はじめまして。
それはもしや美ヶ原では?
確か和田村側から上がれるはずですし、山本小屋は
通年営業だし、温泉もあるし‥。
今から10数年前頃、まだスノーモービルツアーを
やっていた頃に何度も行った記憶があります。
場所が場所だけに今はモービルもないようですが(たぶん)。
 
HOME[2005/02/01(Tue) 22:17]

[1639]Re: 山のリハビリに かない  (FLA1Ada238.tky.mesh.ad.jp)  
 
Takemaさん こんにちは はじめましてですね。
何度かwebをのぞかせていただいたことがあります。
美ヶ原で正解です。今回は、山本小屋(美ヶ原高原ホテル)に泊まりました。
画像の右側の方を良く見ると、あきらかに美ヶ原と判るアンテナ群が判るんですけどね。
ちぃにぃさんの挙げた場所は、冬は車では2000m付近まで行けないですね。
僕もスノーモービルは禁止になったと思っていたんですが、山本小屋周辺にはグループで来てました。そんなに派手には走っていませんでした。
ちぃにぃさん
まだ痛みがあるんですか…
ちなみに、中央に胡麻みたいに写っている人物は、御存知の方だと思います。(笑)
 
HOME[2005/02/01(Tue) 22:39]

[1642]Re: 山のリハビリに ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
なるほど、言われてみれば、そうですね。
冬の晴れた日に美ヶ原に行けば北アが綺麗そうですね。

> ちなみに、中央に胡麻みたいに写っている人物は、御存知の方だと思います。(笑)
○しさんかな?
 
HOME[2005/02/03(Thu) 22:52]



[1616]九州ツアー とし@愛知  (fw.ngk.co.jp)  
 
九州ツアー楽しそうですね。博多のラーメン屋は私も知りませんでした。今度行ってみます。
別府は一声かけてくれていたら少しは説明できたのですがレポを見ていると大体のところは抑えてますね。
鍋山の野天風呂もあるのですがこれは車がないといけない場所です。(タクシーも不可)
駅前高等温泉も個人的には好きなところです。
地獄蒸料理はまた別の機会にチャレンジしてみてください。
 
HOME[2005/01/27(Thu) 18:15]

[1617]Re: 九州ツアー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはとしさん

へへ、温泉行くとなれば必死で調べるもんね(笑)
ラーメン屋さんは偶然見つけました。
我が家はかなり大好きな味なので大変気に入りました。
今度ラーメンだけを食べに行こうかなんて冗談言っているくらいです。

野天風呂は3つあるヤツですか?
次回は是非行ってみたいと思っていますが、けいこがどうかなと言っているので、バイクソロツーリングに行く時(何時行くか不明ですが)にでも寄ってみたいと思ってます。

次回九州に行くときには事前に色々と相談しますね。
その時はよろしくお願いしま〜す
 
[2005/01/27(Thu) 18:38]

[1622]書くの忘れていました。 とし@愛知  (fw.ngk.co.jp)  
 
梅が枝餅は地元で有名なのは境内より奥にあるお石茶屋かな。
座敷に座って焼きたての梅が枝餅を食べるが好きです。
今年の年始は行き損ねましたけど。(T_T)
 
HOME[2005/01/28(Fri) 16:33]

[1623]Re: 九州ツアー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
境内のより奥には歩いていきましたが、途中で帰ってきました。
梅が沢山植えてあるあたりの御茶屋さんのことかな?

今度行ってみよっと

「今年は〜」ってことは、としさんは毎年帰るのですか?
 
[2005/01/28(Fri) 17:57]

[1629]Re: 九州ツアー とし@ジャイアン  (ntaich055223.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
梅が植えてある場所だと手前の広場の辺りですね。それからもう
ちょっとだけ山の方に上がったところがお石茶屋です。
味は正直どこのもそんなに変わらないけど雰囲気が好きかな。
昔はもっと奥の山の上にあったお茶屋さんが好きだったけど
いまでは影も形もありません。(:_;)

九州は年二回は帰ってますよ。ただ実家に戻らないときがあった
気もしたりして。(^_^;)
 
HOME[2005/01/31(Mon) 23:03]

[1633]Re: 九州ツアー ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
そっか、あの上にまだお茶屋があるんですね。
今度行くときは行ってみよっと。

> 味は正直どこのもそんなに変わらないけど雰囲気が好きかな。
でも、「かさ家」というお店だけもの凄い行列になっていたんですが、なんか雑誌とかに紹介されたのかな?

今回のんびり九州に行ってみて、九州が広いことを再認識させられました。全部を回るには一月くらいかかりそうですね。
次回は南を攻めようかな
 
[2005/01/31(Mon) 23:30]



[1628]HP更新中 ルパン  (U103042.ppp.dion.ne.jp)  
 
温泉レポ、拝見しました。
ここ数週間、山歩きから遠ざかっており、2月には、奥多摩周辺の雪山へ行こうと思っています。
今、HPを更新中です。内容は、変わりませんが、構成を少しづつ、変えていっています。見やすいように…
 
HOME[2005/01/31(Mon) 22:01]

[1632]Re: HP更新中 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはルパンさん

> 温泉レポ、拝見しました。
笑ってやってください。

HP少し拝見しました。フレーム使用風の単一ページの仕様ですね。我が家も最初そんな感じでした。
でもコンテンツが増えたときの修正が大変だったので、フレーム分割にしてしまいました^^;
でも単一ページの方が汎用性高いですよね。

がんばってください
 
[2005/01/31(Mon) 23:27]



[1627]いいねぇ、温泉! 小林麦酒  (E210196217137.ec-userreverse.dion.ne.jp)  
  icon  
こんにちは。
楽しいレポ読みました。何年か前に別府へ行きましたが、その時は山中の温泉に入っただけでしたが、伝統ある温泉街はやはり市内も楽しまなきゃいけなかったなぁ・・とちょっと後悔しております。

それにしてもホント、飲んでいる画像が多いですね(笑)。
あんまり一日中飲んでいると体に悪いですよ
・・・・って僕に言われたくないか(爆)
 
HOME[2005/01/31(Mon) 18:01]

[1631]Re: いいねぇ、温泉! ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
そうだよ、麦酒君に飲みすぎだと言われるのは大いに心外です(笑)
お言葉をそのままマホカンタでお返ししますね。

別府温泉はとっても良いので、また行ってみてください。
ドイツに一回行くお金で数回イケルかもね(笑)
我が家もそのうちまた行くことになると思います。
その時は、湯治目的の宿に安く泊まって行こうと思ってます。
一泊2000円から3000円程度であるそうですよ。
 
[2005/01/31(Mon) 23:24]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi