過去ログ


No. 93 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1795]2005始動 YOU  (YahooBB219032102006.bbtec.net)  
 
ちぃにぃさんご無沙汰してます(^^♪
最近忙しいくHPの更新も何も手付かずですがやっと明日・明後日と2005の初登りにいく予定です。取りあえず友達の仕事のUターンのに便乗してですが両神山・金峰山・瑞牆山を回ってきます。
せっかくのロングGWですが度重なる交通違反で免停をくらい税金を納め過ぎた為、金欠ですわ(x_x;)
 
[2005/05/01(Sun) 11:59]

[1797]Re: 2005始動 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはYOUさん

金欠ですかぁ。世の中金欠でないひといないから安心して遊んでください。カードという強い味方もあることだし(笑)
この時期金峰山はまだ雪があるのかな?
天気が良さそうだから楽しい山行になるでしょうね。
気をつけて行ってきてください。
 
[2005/05/01(Sun) 22:03]

 
スポンサードリンク


[1791]復活!おめでとう おとぼけ夫婦  (gd-u01074122.gd.ccsnet.ne.jp)  
  No.1791 クリックすると拡大します(320×240pixel 35349bytes)
↑クリックすると拡大します (35349bytes)。
 
ちぃにぃさんこんにちは、久しぶりです
昨年10月以来の復活、おめでとうございます
筑波山、鳴虫山を拝見すると、ほんとに楽しそうですね
でも余り無理をしないように!老婆心ながら
人生には節目節目があって成長していくと言いますが、今回の事故が節目となって一回り大きくなってください。つい偉そうなことを書いてしまいました。ゴメンナサイ
中国地方では今カタクリの花の全盛です。
 
HOME[2005/04/29(Fri) 17:39]

[1793]Re: 復活!おめでとう ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんにちはおとぼけ夫婦さん

ご忠告ありがとうございます。
まだまだ先は長いので焦らずゆっくり復活目指して頑張っていこうと思います。

どこもかしこもカタクリ盛りですね
 
[2005/04/29(Fri) 19:23]



[1790]鳴虫山 forest8810  (i219-167-108-49.s02.a022.ap.plala.or.jp)  
 
登山再開レポ拝見しました。筑波マラソンへ着実に近付いていますね。ちぃにぃさんの前向きな姿勢は是非見習いたいと常々思っています。
それとETC、付けようと思っていましたが徒然草を読んだためか未だに付いていません。使い勝手は悪いけど、なくても不便です。
 
HOME[2005/04/28(Thu) 23:27]

[1792]Re: 鳴虫山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはforest8810さん

前向きという寄り、他にすることがないだけなんですが^^;

ETCは色々とアホなシステムですが、付けると便利なことは間違いないです。これに代わるシステムが出てくるわけないし・・・
 
[2005/04/29(Fri) 19:21]



[1787]官ノ倉山 ルパン  (y148190.ppp.dion.ne.jp)  
 
昨日は、官ノ倉山へ行って来ました。
300ちょっとの低山ですが、天気もよく、気持ちよい山歩きでした。下山後は、花和楽の湯で露天風呂に浸かり、ゆっくりしてきました。
 
HOME[2005/04/25(Mon) 20:25]

[1789]Re: 官ノ倉山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはルパンさん

官ノ倉山は秩父かな?
後で遊びに行きます
 
[2005/04/25(Mon) 20:50]



[1786]雪の谷川岳に行ってきました つか  (pdd75b8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
  No.1786 クリックすると拡大します(400×300pixel 16769bytes)
↑クリックすると拡大します (16769bytes)。
 
 23日の鳴虫山,良かったようですね。「アイスクリーン」は最高ですね。
 私は,谷川岳に行ってきました。レポをアップしましたので,覗いて下さい。
 
HOME[2005/04/25(Mon) 20:16]

[1788]Re: 雪の谷川岳に行ってきました ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
後ほど遊びに行きますねぇ〜

アイスはとっても美味しかった^^v
 
[2005/04/25(Mon) 20:48]



[1784]今日も快晴 もんすい  (p3061-ipad01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)  
  No.1784 クリックすると拡大します(384×288pixel 64968bytes)
↑クリックすると拡大します (64968bytes)。
 
二週続けて山に入った。
今日はイワウチワを観に那岐山(岡山・鳥取県境)を訪ねた
最高の天気に恵まれ良い山行が出来た。

先ず帰ってビールを1L飲み干した。
胃袋にしみた。 山頂でやりたい、でも出来ない

ナビの件、清掃すれば今日も正常に作動した。
有難う御座いました。

さて 次は  奥穂へ
 
HOME[2005/04/24(Sun) 19:57]

[1785]Re: 今日も快晴 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  No.1785 クリックすると拡大します(360×270pixel 113925bytes)
↑クリックすると拡大します (113925bytes)。
 
こんばんは、もんすいさん

イワウチワ、とてもかわいい花ですね。始めてみました。
私も土曜日に山へ行ってきました。事故以来本格的な山登りでしたが、何とか歩き通す事ができました。といっても空荷でしたが(笑)

アカヤシオがとってもきれいだったのが印象的な日光鳴虫山でした
 
[2005/04/24(Sun) 22:20]



[1781]今晩はゆっくりお休み下さい。 おっちゃん  (p31034-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.1781 クリックすると拡大します(640×480pixel 61792bytes)
↑クリックすると拡大します (61792bytes)。
 
鳴虫山、お疲れ様でした。
登りの急登、きつかったですね〜そして裏側への下山も一段一段の段差が大きくその上、傾斜もきつくて、ちぃにぃの太股今夜はパンパン?

けいこさん、歩荷お疲れ様でした、本当は逆なのにね〜
今夜は赤八汐と柚子のソフトクリームの夢でも見ながらお休み下さい。又御一諸しましょう
 
[2005/04/23(Sat) 20:39]

[1782]Re: 今晩はゆっくりお休み下さい。 BAKUHIBARI  (p8028-ipad201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
  No.1782 クリックすると拡大します(800×600pixel 194078bytes)
↑クリックすると拡大します (194078bytes)。
 
ほんと美味しかった柚子柚子アイス、みんなお疲れ様でした。
 
HOME[2005/04/23(Sat) 23:50]

[1783]Re: 今晩はゆっくりお休み下さい。 ちぃにぃ&けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  No.1783 クリックすると拡大します(360×270pixel 121036bytes)
↑クリックすると拡大します (121036bytes)。
 
BAKUHIBAARIさん、おっちゃん
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございした。

久々の本格的な山をすっかり堪能させて頂きました。
事故以来なんとかここまで登れるように復活できました。

昨日はあれからプールでクールダウンしてから近所の居酒屋で復活のお祝いをしました。
おかげでぐっすり眠ることができました。
幸い今日は筋肉痛も無く心地よい疲労感ってかんじです。

来月には又どこかの山に行こうかと思っています。
またお誘いしますね

それにしてもソフトクリーム美味しかったですよね^^
 
[2005/04/24(Sun) 16:35]



[1760]筑波山お疲れさま つか  (p621a8e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp)  
 
つかです。

今日はお疲れさまでした。体の方はいかがですか?
次は古賀志山に行きましょう。ね!
 
HOME[2005/04/09(Sat) 22:39]

[1762]Re: 筑波山お疲れさま ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは、つかさん

今日はお疲れ様でした。
体は、何とか大丈夫そうです。
歩いていても「まぁ痛いか」といった感じでした^^
ただ、あんまり長い時間山の中を歩くのはまだまだ先になりそうですね。
最初は2-3時間程度の山登りを少しずつ始めていこうと思います。
ってことは、古賀志なんかは最適ですね。
今度は古賀志に行こうかな^^
 
[2005/04/09(Sat) 22:58]

[1764]Re: 筑波山お疲れさま ゆか・・・姫〜っ♪  (i60-34-114-252.s04.a013.ap.plala.or.jp)  
 
こんばんは!

ちぃにぃ&つかさん> 
今日はお疲れ様でした!
ショートコースですが、とてもたのしい山に行くことができました。どうもありがとうございました!!
ちぃにぃの元気な笑顔を見れてよかったよう〜☆

けいこさん>
今日はけいこさんとの初対面も楽しみにしていたのですが、参加できず残念でした。早く風邪を治して、またの機会にご一緒しましょうね!

くまさん>
「鹿の巣を襲った熊」さん。だったのですね〜(笑)
が・・・このHNのなぞは解けず・・・。
またどこかご一緒したときにでも教えてください♪

それでは、またで〜す☆
 
[2005/04/10(Sun) 00:23]

[1765]Re: 筑波山お疲れさま おっちゃん  (p47033-adsau12honb6-acca.tokyo.ocn.ne.jp)  
  No.1765 クリックすると拡大します(640×480pixel 62325bytes)
↑クリックすると拡大します (62325bytes)。
 
御尊顔を拝し恭悦至極に存じますってか、でも元気な顔を見られて本当に良かった。けいこさん、風邪早く治そう!

画像は先日、みかも山のカタクリです
 
[2005/04/10(Sun) 09:03]

[1766]Re: 筑波山お疲れさま しげぴー  (FLH1Abq152.kng.mesh.ad.jp)  
 
ちぃにいさん。復活おめでとう!
行程は短かったけれど、花や食べ物、そして楽しい仲間。
盛り沢山の復活にふさわしい山行でした。

早速、次は古賀志山。ご一緒した〜い。

つかさん、てつさんそして熊さんも
またよろしくお願いします。
次は是非けいこさんも...
 
[2005/04/10(Sun) 11:23]

[1767]Re: 筑波山お疲れさま 鹿の巣を襲った熊  (h210-175-128-71.tns.ne.jp)  
  icon  
ちぃにぃさん、bakuさん・hibariさんを始め かわうそ山岳会の皆様、そしてつかさん御一行様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

お陰様で、久しぶりに心から楽しく山に登れました。(^-^)
(どうも最近は苦行が多かった物で・・・(汗))

また、機会があれば 是非ご一緒させて下さいね。

つかさん>
そうですね。次は古賀志で決定〜♪(^-^)

ちぃにぃさん>
元気そうでよかったです。
パッと見は、どう見ても大怪我したとは思えませんです。(^-^;
ゆっくり鍛えて、来年の夏にはアルプスいきましょ♪
その前に、皆で低山巡りして慣らしですか?(^-^)

ゆか姫さん>
(ヒロシ風で)
くまです・・・。
いつのまにか、おホモ達が出来たとです・・・。(笑)
えーと、冗談です。(爆)
熊さんの由来は、ちぃにぃさんの山レポ「女峰山(2004年10月30日)」
の終盤を読んでいただければわかると思います。
ちなみに、熊アイコンのほうが私です。(だから熊なんです・・・)

おっちゃんさん>
写真綺麗ですねぇ〜・・・ってミカモ山ですか。
結構近いのに、毎年見に行けてません・・・(ToT)

けいこさん>
再会を期待してたんですが、残念です。(x_x;)
早く治して、古賀志(?)で会いましょう♪(^o^)
 
[2005/04/10(Sun) 12:05]

[1768]書いている最中に・・・(汗) 鹿の巣を襲った熊  (h210-175-128-71.tns.ne.jp)  
  icon  
しけぴーさん>
お世話になりました〜♪
豚キムチ、おいしかったです。(^-^)
次は古賀志(?)のようですので、ぜひご一緒に♪
 
[2005/04/10(Sun) 12:07]

[1769]Re: 筑波山お疲れさま ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
ゆか姫
ゆか・・・姫(笑)
この躊躇が無くなれば、次は「ぢょうおうさま」かな(爆)
また一緒に登りましょうね。

おっちゃん
こちらこそご尊顔を拝見させて頂き恐縮地獄(笑)至極でございますm(_ _)m
なんか初めてお会いした感じかしないのは気のせいでしょうか。
また山ご一緒させてください。
これからもよろしくです

しげピー
一年ぶりでは無く、扇沢ぶりですね。
古賀志一緒に行きます?
つかさん、熊さん達以外の仲間も結構楽しい人たちばかりなので、是非一緒にいきませう
次回はけいこも是非と言ってます

熊さん
いやー、あんな趣味があるとは意外だったな(笑)
駐車場でのボルダリングはなかなか。練習しているだけあるよね。
次は古賀志ですね。
 
[2005/04/10(Sun) 22:07]

[1771]Re: 筑波山お疲れさま けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
筑波山に行かれた方、お疲れ様でした。
風邪っぴきのけいこで〜す

つかさん
久しぶりにご一緒出来ると思って楽しみにしていたので
と〜っても残念!そのうち古賀志山にでも行きたいですね(*^_^*)

ゆか姫
噂では色々と聞いておりますが、まだお会いできてないんですよね。機会があったら是非ご一緒したいです。
会えるのを楽しみにしていま〜す

しげぴーさん・おちゃんさん
お名前だけ知っていて、ようやくお会いできる・・・と楽しみに
していたのに、こんな時に風邪をひくなんて・・・グスッ(T_T)
次回は、体調万全でお会い出来るのを楽しみにしています。

熊さん
なかなか、山で一緒になれないのはな〜ぜ?
そのうち、古賀志にでも行きたいと思っているので、そん時は
よろしくです(^^)/

皆さんは、体調を崩さないように・・・クシュン!
 
HOME[2005/04/12(Tue) 22:15]

[1779]ちぃにいさん、けいこさん しげぴー  (FLH1Acm041.kng.mesh.ad.jp)  
 
絶対、一緒に行きます。
絶対誘ってね。
熊さんも絶対来るんだよ...
さーたん呼ぶから...
 
[2005/04/18(Mon) 22:41]

[1780]Re: 筑波山お疲れさま ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんちはしげぴーさん

k会掲示板の通りですので、良かったら^^
でものんびり登山ですよ。
 
[2005/04/20(Wed) 00:38]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi