過去ログ


No. 98 を表示中


[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1909]12キロウォーキング&高尾山 ルパン  (U245020.ppp.dion.ne.jp)  
 
登山講習会のレポ拝見しました。私は、キャンプでの知識と技術で、登山の知識は、本と単独登山での経験に基づくものです。そろそろ、登山講習会に参加して正式な技術を身につけないといけないかなとも思っています。
さて、昨日と今日、久しぶりに、12キロのウォーキング大会と高尾山へ行って来ました。昨日は、気温30度以上の真夏日、かわって、今日は肌寒い一日でした。
 
HOME[2005/07/03(Sun) 22:07]

[1910]Re: 12キロウォーキング&高尾山 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはルパンさん

正式な技術ってなかなか身に付きませんよね。でも少しずつ練習してしっかり覚えて行こうと思っています。
とても大切なことですしね。

レポ拝見しました。
高尾山はあじさいがきれいで霧がとても幻想的な感じですね。
 
[2005/07/03(Sun) 22:36]

 
スポンサードリンク


[1906]まったり BAKUHIBARI  (p7131-ipad201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)  
  No.1906 クリックすると拡大します(792×473pixel 85848bytes)
↑クリックすると拡大します (85848bytes)。
 
自分らも梅雨で退屈しています。
ちぃにぃもあれだけの事故の後です、体以上に心もダメージを受けているよね。
気楽になすがままにマッタリする時期です。

まったりまったり!
 
HOME[2005/07/03(Sun) 15:52]

[1907]Re: まったり ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは、BAKUHIBARIさん

> 気楽になすがままにマッタリする時期です。
ありがとうございます。
基本的にまったりしているつもりなんですが、なかなかね。
痛みとかがあるとイライラしたりしてしまうのはしようがないかな。慣れ無いといけないですね。

写真は燧ヶ岳でしょうか
 
[2005/07/03(Sun) 22:01]



[1881]だいぶ復活できたみたいで。 sottooo  (SODfi-01p4-203.ppp11.odn.ad.jp)  
 
ちぃにぃさん&けいこさん。お久です。
レポ・他、見させていただいております。
ケガの回復も進んでいるようで、何よりです。
GWはちんさん他、若夫婦と出会っていたなんて、
どこでどうつながっているかわからないものですな〜。
 
HOME[2005/06/13(Mon) 17:09]

[1886]Re: だいぶ復活できたみたいで。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはsottoooさん

HP色々見て頂いているようで恐縮です。
怪我はだいぶ良くなってきてますが、まだバイクに乗ることは躊躇している所です。
ってなわけで今年は北海道ツーリングは駄目そうです。
お会いできるのはまだ当分先になりそうです。
その代わりにけいこがお伺いするといっていますので、かわいがってやってください

それからちんさん、夫妻さん達との出会いはとっても不思議でした。世の中狭すぎです(笑)
 
HOME[2005/06/14(Tue) 23:56]

[1888]Re: だいぶ復活できたみたいで。 sottooo  (SODfi-01p2-33.ppp11.odn.ad.jp)  
 
ちぃにぃさん、こんにちは。
そうですよね。バイク。降って沸いたようなケースですし、
トラウマのになってもおかしくない。
ゆっくりとゆっくりと。

けいこさんが来るのか、それは楽しみ歓待します。

gwの話しは、聞いていてすごいすごい確率のような気が(笑)
 
HOME[2005/06/15(Wed) 05:00]

[1890]Re: 岩木山! 三重、津、山ねずみ  (pc59187.ztv.ne.jp)  
 
僕もあの雄大で迫力のある岩木山にあんなに上までドライブウェイ
があり、おまけに?その上にリフトがありリフト駅からは30分
そこそこで頂上に立てるとは思いませんでした。
それで僕は余りにも申し訳ない?のでドライブウェイ終点駐車場から登りました。
それにしてもあの32往復64曲がりの規則正しいドライブウェイ
のラインは写真で見るとすごいなあ!芸術だ!ハハハ、、
 
HOME[2005/06/16(Thu) 06:29]

[1893]Re: だいぶ復活できたみたいで。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはsottoooさん
けいこのことよろしくお願いします。
ビールを余り飲まさないようにしてくださいね(^_^)

こんばんは、三重、津、山ねずみさん
岩木山は本当に簡単に登れる山ですが、やはり本当は下から登るのが良いかもしれませんよね。
苦労して登って、山頂で素晴らしい風景を見る方がきっと思い出になると思うし。
>それで僕は余りにも申し訳ない?のでドライブウェイ終点駐車
>場から登りました。
これって一緒ですよぉー、リフトで登るのと(笑)
 
[2005/06/20(Mon) 22:19]

[1896]Re:いや、いや違う! 三重、津、山ねずみ  (pc59187.ztv.ne.jp)  
 
だってリフトで行くと30分、駐車場からだと1時間はかかるから
倍の時間歩くんだから、ハハハ、、
 
HOME[2005/06/21(Tue) 20:49]

[1897]Re: だいぶ復活できたみたいで。 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんは

30分と一時間であれば確かに倍ですね(笑)
でもさ、でもさ、でもさ・・・

まぁ頂上を踏めばOKということにしておきませう
 
[2005/06/24(Fri) 00:10]



[1892]あじさい山公園 ルパン  (O020143.ppp.dion.ne.jp)  
 
昨日は、久しぶりのウォーキングで、埼玉県越生のあじさい山公園へ行って来ました。まだ、時期的には少し早かったようです。HPも更新しました。
最近、アフィリエイトにこりだして、しかも自己満足の世界に浸っています。なかなか、売り上げには反映しないのが悲しいところです…。
あと、一点、今週末に、池袋サンシャインで、東京アウトドアズフェスティバルが開かれます。お近くの方、行ってみてはどうでしょうか?我がHPにリンクを張っています。
 
HOME[2005/06/19(Sun) 21:52]

[1895]Re: あじさい山公園 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはルパンさん

あじさいは都心で咲き誇っています。
我が家の周辺はまだ少し先のようです。

週末アウトドアフェスティバルですかぁ〜
行きたいけど既に予定が・・・
 
[2005/06/20(Mon) 22:22]



[1891]写真掲載しま〜す。事後承諾願い shingo  (YahooBB218180196140.bbtec.net)  
 
先日の勉強会、お世話さまでした。
自分の登山記録で写真を使用させていただきます。
よろしく〜

一応、見て不具合があるようでしたら連絡下さい。
 
[2005/06/17(Fri) 18:39]

[1894]Re: 写真掲載しま〜す。事後承諾願い ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
 
こんばんはShingoさん

写真はOKでーす。気にしないでください。
見て不具合はありませんよ。

レポは楽しい雰囲気が伝わってきてとても良かったと思います。

又山一緒に行きましょうね
 
[2005/06/20(Mon) 22:21]



[1879]岩木山拝見しましたよ〜 シジュウカラ  (bbbn04-002.bbbn.jp)  
  No.1879 クリックすると拡大します(480×360pixel 21397bytes)
↑クリックすると拡大します (21397bytes)。
 
東北旅行中、岩木山にチャレンジしたのですね〜
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! って思っちゃったけど・・・
リフトからだったのですね〜〜
でも、この時期だからなかなか眺望もよかったでしょ〜〜

カラッチ隊、いよいよ北海道「始終カラの旅」始まりで〜す!
今月20日頃こっちを発って、今月一杯東北の山登りながら、北海道入りする予定で〜す!
そうして8月のねぶた祭り見て帰ります。

果たして体力、気力、脚力が持つかどうか〜なんですけど・・・
それにもう一つお財布の中身が・・・(笑)
結局観光で終わっちゃうかも知れません〜〜

画像は先日登った、奈良と三重の県境の兜岳、鎧岳、古光山での眺望で〜す!
 
HOME[2005/06/12(Sun) 13:43]

[1880]Re: 岩木山拝見しましたよ〜 けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんにちは、カラッチさん。
最近、ご無沙汰していたんですが、”北海道”に反応してしまった。(笑)

>今月20日頃こっちを発って、今月一杯東北の山登りながら、北海>道入りする予定で〜す!
実は、私も7月に北海道に行くんです。あっ、ちぃにぃはお留守番なんですけどね!
7/17(日)に新潟〜小樽に入って約2週間キャンプ&ツーリングする予定なんです。その中で、晴れたらニセコアンヌプリとか
雌阿寒岳・礼文岳なんかを登る予定でいます。
どこかでヒョッコリ会ったりして・・・

最近、北海道の地図とにらめっこしています(^o^)

お互い、(お巡りさんに)気をつけて旅しましょうね!
 
HOME[2005/06/12(Sun) 14:56]

[1882]Re: 岩木山拝見しましたよ〜 シジュウカラ  (bbbn04-002.bbbn.jp)  
 
けいこちゃ〜ん、北海道にキャンプ&ツーリングなんだって〜〜

>17(日)に新潟〜小樽に入って約2週間キャンプ&ツーリングする予定なんです。その中で、晴れたらニセコアンヌプリとか雌阿寒岳・礼文岳なんかを登る予定でいます。
w(@。@;)w オウ〜 本当に何処かで出会えるといいですね〜
ツーリング仲間とご一緒ですか〜〜
ニセコアンヌプリ、雌阿寒岳・礼文岳・・・カラッチ達も登る予定で〜す。
カラッチのトップページの mail に けいこちゃんの携帯の番号入れておいて下さると連絡取れるんだどなぁ〜
ヨロピク〜〜〜です!!
 
HOME[2005/06/13(Mon) 22:24]

[1883]Re: 岩木山拝見しましたよ〜 けいこ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
カラッチさ〜ん、こんばんは
北海道は、まるっきりソロなんですよ!
ところで、PCは持って出かけるんですか?
一応、ルートなど確定したらmailしようかと思うんですが…
どこかでお会い出来るといいなぁ〜

後ほど、携帯番号等はmailしますね。よろしくです(^^)/
 
HOME[2005/06/13(Mon) 23:27]

[1889]Re: 岩木山拝見しましたよ〜 シジュウカラ  (bbbn04-002.bbbn.jp)  
 
>ところで、PCは持って出かけるんですか?
PCは持って行ければいいんですが〜、カラッチのPCはデスクトップ型なんですよ〜
帰ってからの画像の処理だけでも大変そうです〜〜(;゜゜)

>一応、ルートなど確定したらmailしようかと思うんですが…
携帯にしかないので簡単でいいですよ〜

携帯番号、mailありがとう〜〜
それでは、交信しましょ〜〜(^^)
北海道で会えるといいね〜〜♪
 
HOME[2005/06/16(Thu) 00:17]



[1885]梅雨の合間 フー  (YahooBB219040094043.bbtec.net)  
  No.1885 クリックすると拡大します(480×359pixel 81062bytes)
↑クリックすると拡大します (81062bytes)。
 
ちぃにぃさん、お久しぶりです。
いよいよ本格復帰でいきなり百名山二つとはビックリです。
その一つが、フー眺め育った故郷の山、岩木山とは!
いよいよ梅雨入りし、ヤマラーには辛い季節到来です。
12日、その梅雨の間隙を縫って、草津白根山と四阿山の間に有る「御飯岳・破風岳」ヘ出かてきました。
天気は快晴、絶好の山日和。妙高・火打山も見えました。
画像は、破風岳山頂で見かけた白い岩鏡です。
また、梅雨前の7日に空から群馬の山々を眺める機会が有りました。画像をHPにアップしています。お暇でしたら出かけて見て下さい。
 
HOME[2005/06/14(Tue) 23:19]

[1887]Re: 梅雨の合間 ちぃにぃ  (YahooBB218137162056.bbtec.net)  
  icon  
こんばんはフーさん

百名山2つとはいえ、どちらもなんちゃって登山だったので、果たして山登りといえるかどうか(笑)
フーさんはあの周辺出身だったんですね。
毎日岩木山を見て暮らすことができるのは幸せだと思います。

後ほどHPお伺いしますね。
 
HOME[2005/06/14(Tue) 23:58]



[1884]ありがとう。 にしはは  (219-105-97-69.adachi.ne.jp)  
  icon  
みごとな結論でした。ありがとう、うふふ…
 
[2005/06/14(Tue) 18:39]



[TOPへ戻る][最新][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130][129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115]
[114][113][112][111][110][109][108][107][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85]
[84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55]
[54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25]
[24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= pipichichi