counter

RSS対応 
★ ペッタンBBS ★


画像が貼れる掲示板です(*^。^*)初めてこられた方もお気軽に投稿して下さいね♪
ペットやお花、ご近所の風景、おいしそうな食べ物など色んな写真を楽しみにしてます♪
画像はなくてもOKです。お気軽に書き込みしてくださいね(*^。^*)
但しモラルのない書き込み、在宅ワークなどやショップの宣伝のみの書き込みはお断りいたします。
画像の添付はGIF、JPG、PNG、BMPフォーマットが可能です。
画像ファイルのサイズは表示サイズの容量を超えるものは
自動的に縮小サイズになりますのでサイズは気にせず投稿して下さいね♪



[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[5460]おめでとうございます! sii  
  No.5460 クリックすると拡大します(400×300pixel 58302bytes)
↑クリックすると拡大します (58302bytes)。
 
誕生日おめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
久々にBBSに書き込んでみます♪
携帯百景、覗いてますがコメントは出来ないんですよね…
ちょっと寂しいです^^;ミャー♪笑

ここからまた、良い1年がおくれますようにっ♪♪
 
HOME[2010/02/04(Thu) 19:47]

[5461]Re: おめでとうございます! はちこ  
  icon  
わーーーん。
siiちゃん、素敵なカード&お祝いメッセージありがとう〜〜

携帯百景も見てくれてるのですね(嬉)

コメントは携帯百景に登録しないとできないようになってるみたいです(;´▽`A``

無料で登録できるのでよかったらsiiちゃんも百景仲間になりませんか〜?(*^m^*)

これから一年もまた平穏に過ごせたらな〜って思います
なんか相変わらずブログの更新さぼりまくりの
日常もバタバタなので
も少し時間にゆとりもてるようにしていきたいなーって思いまする
誕生日覚えていてくれてホントありがとう〜〜ヽ(〃^・^〃)ノ
 
[2010/02/04(Thu) 23:27]

 
 
スポンサードリンク


[5458]こんばんは ちんちろ  
  No.5458 クリックすると拡大します(640×480pixel 86328bytes)
↑クリックすると拡大します (86328bytes)。
 
大変ご無沙汰しております(><)
自分のブログは最近更新が滞り気味…イカンですね・汗。
埼玉は、暑くなったり肌寒くなったりと、気温差が激しいです。はちこさんも体調にはお気をつけ下さいませ。
 
HOME[2009/09/29(Tue) 00:01]

[5459]Re: こんばんは はちこ  
  icon  
しょぇーー。(@_@;)

ちんちろさん、カキコありがとうーーーーー!!
ずっとココ覗いてなくて
無料で借りてるとこだし末梢されちゃってるもんだと思ってましたん

ごめんね。ごめんねー(>_<)

私もブログもサイトの更新もさぼりまくりです(^▽^;)
前はまめにしてたブログ巡りとかもまったくできなくなってしまってて本当にご無沙汰してしまって申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あ、でも猫たちも私も変わりなく元気でーす(*´∇`*)
 
[2010/01/13(Wed) 20:44]

 


[5455]ちび、元気です(^v^) うに  
  icon   No.5455 クリックすると拡大します(480×854pixel 134865bytes)
↑クリックすると拡大します (134865bytes)。
 
はちこさん、超おひさしぶりです〜☆
毎日暑い日が続きますがお元気でしょうか?
そちらは大雨で多大な被害が出ているようですが、
はちこさん宅は大丈夫でしょうか?

こちらは、私もちびも元気にしていますよ☆
ちび、先月で15歳になりました(^v^)
先日、ひさしぶりに実家に帰ったのですが、
私を見るや、「おかえり!」ではなく「飯くれ〜!」です。(笑)
ちびのご飯の後、恒例のブラッシング・爪きり・腹毛に顔を埋める。を堪能しましたよ☆
(画像は、実家に帰った時のものです。)

もなか君、とうとう6キロを超えましたか!!恐るべし成長!
でも、ずっしりむっちりしてて抱き心地は最高かも…。

クッキー君、お腹の調子が思わしくないんですね…。
でも、少し落ち着いてきたそうなので安心しました(^^)
 
[2009/08/10(Mon) 15:53]

[5456]関門橋の夜景☆ うに  
  icon   No.5456 クリックすると拡大します(1500×1125pixel 193477bytes)
↑クリックすると拡大します (193477bytes)。
 
先週、福岡の門司に旅行に行ってきました。
関門橋の夜景が、とても綺麗でしたので、
即、撮影。パパさんみたいに上手くないですが、
ぺったんこして置きま〜す☆

門司に、最近猫カフェが出来たんですよ。
帰路につく前に行ったんですけど、
子猫が数匹居て、めちゃめちゃ可愛かったですよ☆
 
[2009/08/10(Mon) 16:04]

[5457]Re: 関門橋の夜景☆ はちこ  
  icon  
うにさーーん!お久しぶりです〜!!
亀レスですみませんっ(>_<)

私も猫達も元気ですー♪
台風の大雨すごかったですが
我が家近辺で被害はなかったです〜
ご心配ありがとうございます<(_ _*)>


ちびちゃん15歳になったのですね♪
おめでとうございますー!!
15歳には全然見えないですねー
相変わらずかわゆいですO(≧▽≦)O

食欲があるのは何よりですよね(*^^*)
うんうん、お腹モフモフは絶対に欠かせませんね(笑)

そう、もなか6キロ超えました
6.2キロで落ち着いたみたいでそこで現状維持って感じです♪
そそそ、まさにずっしりむっちりですよー(笑)
抱き心地は・・・とにかく重いです

クッキーはすっかりよくなってホッとしてます
ご心配をおけかしました(>_<)


それから門司の関門橋!!
すんごいキレイです!!
展望台とかあるのかな?
夜景ってとても難しいのに
うちの相棒なんてダメダメですよー
うにさんのお写真のほうが何倍も素敵です(*^^*)
素敵なお写真をありがとうございます!!


猫カフェ!
いいですね〜
未だ未経験です〜
徳島にはなさそーだしな〜
子猫はたまらんよね〜
時間を忘れちゃいそうですね(^ー^* )フフ♪
 
[2009/08/19(Wed) 12:25]

 


[5453]祝☆6周年 かおりしゃん  
  No.5453 クリックすると拡大します(1024×768pixel 267927bytes)
↑クリックすると拡大します (267927bytes)。
 
あにょはせよ♪
すびませぬ、日記の方に書こうと思ったのですが、なぜかコメント欄が開かないので、こちらに書かせてもらいます。

はちこさん、HP開設6周年
チュッカヘヨ〜♪

トップに開設日書いてあるので、間違いないと思いつつも
確認のため、1年前の日記を読みに行ったらば、
んまぁ〜もなかさんのちいちゃいこと。
っちゅうか、成長しましたよね〜。

成長といえばうちのゴーヤちゃん。
どうやらずんぐりむっくりタイプの品種みたいです。
あんまり伸びないみたい。

せっかくペッタンBBSなので
ゴーヤ、貼って帰ろう。
・・・と言っても葉っぱの写真(笑)
誰か葉っぱに乗っかってるんですけど
シルエットで誰かわかりますかー?^m^

まとまりのない内容になってミアネヨ^^;
これからもよろしくお願いしまーす^^
 
[2009/07/19(Sun) 01:57]

[5454]Re: 祝☆6周年 はちこ  
  icon  
かおりしゃん、レスが遅くなってごめんなさい!!
コメント欄が開かないのまったく気づかずでした
かおりしゃんのこのコメントにも今さっき気が付いて・・・
びっくりしたとこでした
ごめんねー
そんでもって教えてくれてありがとうです
た、多分だけどもう日記のほうにも書き込みできると思いますんで
またよろしくお願いしますです<(_ _*)>

そんでもって、そんでもって!
サイトの記念日のお祝いメッセージをコマオゥーーー!!o(TωT )( TωT)o ウルウル

1年前の日記見てくれたのですねん
ありがとう
1年前のもなかだと生後3か月ぐらいだから小さかったよね〜
はい。りっぱに成長しました(笑)

ほいでかおりしゃんチのゴーヤはそういう品種なのですねん(*^^*)

シルエットでわかるわかる
カエルさんですね(= ̄∀ ̄=)
雫もついて雨上がりなのかな〜?
いい感じの写真ですね(*^^*)
ペッタンしてくれてありがとうです〜

ここもほとんど放置されてて
ほんと気がつくの遅くてごめんね
懲りずにまたなんかあればペッタンしに遊びに来て下さいねー(*^^*)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますです〜(*^^*)
 
[2009/07/22(Wed) 00:23]

 


[5451]お久しぶりです。 木本  
 
なんだかずいぶんお久しぶりです。
自分自身のHPがファイルごとどこに行ったのか分からなくなっていたり、アドレスもPCが壊れたりしてもう自分のHPなんて気にしなくなってしまっていました。

ふとしたきっかけで必死に探したらありました。そこでトップにあなたの椿の写真をいただいていたのを思い出し、忘れられているかもしれませんが来てみました。

実は後一つHP1年半前から作っていまして、「みのがしテレビ」というHPです。見忘れたテレビドラマなどが私のHPだけで見られるものを作っています。

意外と最近アクセスが多くなってきて全世界の方(といっても日本出身の外国で住まれてる方かな)からのアクセスも相当数になってきました。HPとしては完成度は低いですが、もしよかったらリクエストも受けていますので是非お立ち寄りください。

アドレスは↓
http://sazan.biz/youtube/tv/dorama/
です。よろしくです。
思い出してくれました?
 
HOME[2009/06/10(Wed) 00:57]

[5452]Re: お久しぶりです。 はちこ  
  icon  
木本さん、お久しぶりです(*^^*)

もちろん覚えていますよー
そのころのHNが「こころ」さんでしたよね(*^^*)

椿の写真使って下さったの嬉しかったのでよく覚えていますよー♪

みのがしたテレビが見れるのですか??
またお邪魔させてもらいますね〜(*^^*)
 
[2009/06/10(Wed) 10:25]

 


[5448]いろいろと。 まきたん  
  icon   No.5448 クリックすると拡大します(400×357pixel 46801bytes)
↑クリックすると拡大します (46801bytes)。
 
はちこさん 久しぶりにこちらにお邪魔します。

少しごぶさたしている間に もなかちゃんの1歳誕生日。
ポポちゃんの命日。そしてはちこさんは派遣のお仕事で!
なんだか激動の4月だったのね〜

うちもしんちゃんの誕生日を迎えたんだけど 何もイベントもせずに ぼーっと過ぎてしまった。
毎日の暮らしも そんな感じで過ぎていってます。

もなかちゃんは もうすっかり大人猫ちゃんで。
クッキーちゃんとのコンビネーションも安定してきてるっぽい?
そしてポポちゃんのお返事の声 とってもかわいかったです。
まだ1年だもんね。思い出すと涙・・・ってこともあるよね。
たまにはそんな日もあっていいのかも。

残りの期間のお仕事も 無事終わりますよう。
応援してますにゃ〜
 
[2009/04/30(Thu) 11:05]

[5449]Re: いろいろと。 はちこ  
  icon  
まきたーん こちらにカキコありがとう〜!!

4月に入ったとたんにちょっとセンチになってました
でも思いのほか仕事が忙しくて
そのおかげもあってあっと言う間に4月が終わりました
仕事してなかったら
もっとどっぷり思い出に浸かり込んでたかも(^_^;)
ダメですね〜(^_^;)

そんでもってしんちゃんもお誕生日を迎えたのですねん(*^^*)
元気でいてくれることがなにより♪
うちもイベントといえるようなことは何もしてないです
同じですよー

もなか、体格はすっかり大人猫になりました
行動は・・・
どうかなぁ? 少しは落ち着いてきたけど
やっぱし時折ハイテンションで機関銃のように走り回ることもありで まだまだおこちゃまなのかなぁと思ったり(笑)
クッキーとの関係ももなかが機関銃にならない限りは
いい感じです
機関銃のように走り回り出すと私や相棒っちでさえビックリしてしまう動きなので
そんな時クッキーが怒るのは仕方ないなーと思うので
ポポとの関係とはまた違うけど安定しつつあるみたいです(*^^*)

ポポは呼ぶと返事してくれてたので
今もついつい呼んでみたくなることが多々あります
動画を見ると泣けちゃうんだけど
1年目の命日だったのでアップしてみました
本当にかわいかったです(T-T)

派遣の仕事は残業なしになってきたんだけど
内職もやめずに続けてるので
ちょっと時間なくてブログの更新がまったくできなくなってしまってました(^_^;)
グリーは携帯でできるので内職しながらとか職場の昼休みに覗いたりできるんだけどPC前にはなかなか座れなくて・・・
レスが遅くなってしまってすびません〜(>_<)

応援ありがとうです。がんばるねー

しんちゃんがクンクンしてるのはミントかしら?(*^^*)
かわいいお写真をありがとう〜!!
 
[2009/05/02(Sat) 11:36]

 


[5446]いつもありがちょ♪ オレンジ  
  No.5446 クリックすると拡大します(315×252pixel 69872bytes)
↑クリックすると拡大します (69872bytes)。
 
はちこさん、こんにちは。
ポカポカ陽気にのほほんとしてしまう毎日でつ。

この度、うちのHPが昨日4周年を迎えました♪
今は放置気味でブログ中心になってるけど
過ぎる日々は過ぎていくものねぇ〜、なんて(笑)
それでも見てくれてるお陰で
ここまで続けてこれました(^▽^)
これからもまったりスローペースですが
仲良くして下さいネ♪
 
HOME[2009/04/15(Wed) 16:34]

[5447]Re: いつもありがちょ♪ はちこ  
  icon  
オレンジさん、こんばんはー(*^^*)

レスが遅くなってしまってごめんなさい(>o<")

HP4周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
確かオレンジの日にオープンしたんでしたよね?
かわいいモアたんのカードをありがとうございます(*^^*)
モアたんピンク色が似合いますね(^ー^* )フフ♪

サイトが放置気味なのはワタシも同じです(笑)
それでもなんか愛着があるんですよね(*^^*)

オレンジさんチのトップにnicoたんがいて嬉しいです
一本筋仲間のnicoたん、ふわふわの国でポポと一緒に居てくれるといいなぁ(^ー^* )フフ♪

まったりスローペースなのはワタシも同じですが
これからもどうかよろしくお願いしますね(*^^*)

今ちょっと派遣の仕事に行っててバタバタしまくりで
なかなか遊びに行けなくてごめんなさい
5月半ばには終了するので
それが終わったらまたゆっくり遊びにいきますね〜(*^^*)
 
[2009/04/18(Sat) 00:57]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= popokuttky