過去ログ


No. 32 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[1064]雪が降ってま〜す(~_~;) たま(リンコ)  
  No.1064 クリックすると拡大します(240×320pixel 36522bytes)
↑クリックすると拡大します (36522bytes)。
 
お外は真っ白です(@_@)
安曇野も雪がいっぱいですね。
寒いのに連れ出されてパチリしました♪
寒〜い!まだまだ積もりそうです(>_<)

暖かくして過ごしましょうね♪
 
[2008/02/03(Sun) 12:43]

[1065]Re: 雪が降ってま〜す(~_~;) あぐり(まみ)  
  No.1065  
リンコさん&たまちゃん こんにちは 

わあ! 雪積もりましたね。
ぶるるっ 寒そうです。
雪は 冷たくありませんでしたか!

こちらも 細かい雪が降り続いています。
大きな道路は 除雪されたようです。

> 暖かくして過ごしましょうね♪

はーい これから 豆まきの準備しなくちゃ!
ゆるりと過ごしてね。
 
[2008/02/03(Sun) 14:29]

 
スポンサードリンク


[1062]こんばんは〜♪ もんた&げんた(リンコ)  
  No.1062 クリックすると拡大します(240×320pixel 60420bytes)
↑クリックすると拡大します (60420bytes)。
 
外は風が冷たくて寒いですね(~_~;)
閉じ篭って日向ぼっこしています(^^♪

あぐりちゃ〜ん 
今日はいっぱい連れてきました♪
紫の小さいプリちゃんはしんさんにいただいた
しんちゃんです。あとはお菓子のおまけで〜す♪

M会の新年会の日(23日)だけ雪でした(>_<)
24人中5人欠席でした。お天気は最悪でしたが、
カラオケやビンゴ、オカリナの演奏もありで楽しく
過ごしました。オカリナを吹いた方がオカリナを
始めてピークフローの値がよくなられたそうです。
吹いてみたいな〜と思っています♪
 
[2008/01/26(Sat) 21:39]

[1063]Re: 寒いですね。 あぐり(まみ)  
  No.1063  
もんた&げんたちゃん リンコさん こんにちは

> 閉じ篭って日向ぼっこしています(^^♪

ひなたぼっこ おひさまのご機嫌がいいと嬉しいですね。
 
> 今日はいっぱい連れてきました♪

わ〜い
もんた&げんたの 兄弟達が いっぱ〜いですね♪
しんちゃんも元気なのですね(^^)V
もんちっちに キティちゃんに ももちゃんに
ペコちゃんもいますねえ。
仲良しぃ いい感じ♪ 良い感じ♪
  
> M会の新年会の日(23日)だけ雪でした(>_<)

雪の中 お疲れ様でした。
それでも 大勢の方が集まりましたね。

> カラオケやビンゴ、オカリナの演奏もありで楽しく
> 過ごしました。オカリナを吹いた方がオカリナを
> 始めてピークフローの値がよくなられたそうです。
> 吹いてみたいな〜と思っています♪

楽しく過ごされたのは ほんとうによかったです。
こうして 皆さんで楽しむ会は運営が大変で
幹事役の皆さんのご尽力は計り知れないものがありますが
実際に あって話したり 楽しい時間を一緒に過ごすと
また 活力が湧きますね。

そして リンコさん オカリナに挑戦されるのですか?
ピアノもなさるから きっとスムーズに取り組めるのでは
ないでしょうか。
腹式呼吸・鼻呼吸をするから 理にかなっていて
現状維持の為に 楽しみながらできると良いですね。
むりなく でも がんばってくださいね。

私も 今年はまた カラオケも再開したいなと
思っています。
楽しみながらでないと 続かないので
ぼちぼちっと いきたいです。

寒さが続きますので
暖かくして お過ごしください。
 
[2008/01/27(Sun) 10:45]



[1060]毎日さむ〜〜い(~_~;) リンコ  
  No.1060 クリックすると拡大します(240×320pixel 56604bytes)
↑クリックすると拡大します (56604bytes)。
 
あぐりちゃん 今月5才ね♪ たまも5才になりました♪
爺がこんなケーキを買ってきました。
真ん中はブルーベリーで〜す(^O^) でも〜〜〜
お誕生日はロウソクがついた苺のケーキがいいよね♪

まみママ ご無沙汰してしまいました。
体調は変わりなく過ごしていますが、家事鈍間が
ますます重症になり1日がすぐ終わります(~_~;)
足腰痛いし。。。先生に運動不足と言われ、
テレビを見ながらバイクコギコギ頑張っています。
明日はM会の新年会なのに予報では雨&雪らしいです。
そして、アッシーはお酒を飲みたいからと
タクシー&電車でと言ってます。。。
 
[2008/01/22(Tue) 22:37]

[1061]Re: 毎日さむ〜〜い(~_~;) あぐり(まみ)  
  No.1061  
おはようございます。

たまちゃ〜ん 5歳のBirthdayおめでとう!
Happyに暮らしているようで 嬉しいです!
(^_^)ニコニコ ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
たまちゃんを囲んで 美味しそうです。
ブルーベリーも大好きだよ。(by あぐり)
あぐりもお誕生日してくれるかな!

リンコさん わーい。心配しておりました。
こちらこそ ご無沙汰です。
連絡しようかなと思っていた矢先です。
バイクこぎやっているのですね。
すご〜いです。
私は相変わらずエアロバイクは衣紋掛け状態です。

> 体調は変わりなく過ごしていますが、家事鈍間が
> ますます重症になり1日がすぐ終わります(~_~;)

ほんとうに 時間が経つのが早すぎですね。
私も 動きすぎると浮腫 動かないと血液循環が悪化で
試行錯誤の状態ですが 
寒いのでとにかく風邪だけ注意しています。

> 明日はM会の新年会なのに予報では雨&雪らしいです。
> そして、アッシーはお酒を飲みたいからと
> タクシー&電車でと言ってます。。。
新年会 お疲れ様です。お楽しみもあるのかしら。
今日の横浜は初雪とか。寒いでしょうね。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃ〜い。
大変でしょうが 今年も皆様のために
ご主人共々 がんばってくださいね。
体調崩さぬように 願っております。
 
[2008/01/23(Wed) 06:30]



[1058]2008年! リンコ  
  No.1058 クリックすると拡大します(240×320pixel 60899bytes)
↑クリックすると拡大します (60899bytes)。
 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

プリちゃんたちの「おめでとう」で賑やかでしょう♪
今朝1番にコボの「おはようございます。あけまして!」
には笑ってしまいました。コボルはご丁寧な挨拶、
乱暴な挨拶があり面白いですね♪
笑うことが少なくなった爺婆二人ですが
今年もプリ達に助けてもらいます(^_^;)

今年も元気で過ごせますよう頑張りましょう!
そして今年もお会いできますように。。。
 
[2008/01/01(Tue) 21:41]

[1059]Re: 2008年! あぐり(まみ)  
  No.1059  
リンコさん 
明けまして おめでとうございます。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

お正月のおめでとう!賑やかで可愛いです。
プリちゃん達との生活は 
優しい気持ちをもたらしてくれ 元気になりますね。
コボルは おもしろくて楽しいです。
 
> 今年も元気で過ごせますよう頑張りましょう!
> そして今年もお会いできますように。。。

はーい 元気で過ごせますように。
私も お会いできるようがんばります。
 
[2008/01/02(Wed) 00:12]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo