過去ログ


No. 1 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[17]コプちゃん登場 ぴよ  
  icon  
わーい!
我が家に新しい家族のコプエル(黒)がやって来ました。
お友達からのプレゼントです。
めちゃくちゃマイペースな子です。
名前はねえ、
命名  くろマメ
です!よろしくね。
でもお、約1名、反対する人がいて、養子に出されそう。それでゆうべはけんかになりました (+.+)
くろマメが必死に「ぷんぷん。わかってないな!ぷん!」って、応援してくれたのー。 
 
[2003/05/27(Tue) 10:21]

[18]Re: コプちゃん登場 もんた&げんた  
  icon  
> 命名  くろマメ
> です!よろしくね。
> でもお、約1名、反対する人がいて、養子に出されそう。それでゆうべはけんかになりました (+.+)

くろマメちゃんはじめまして♪
ぴよママとそらちゃんにしっかりつかまっててね。
頑張って〜〜!!
 
[2003/05/27(Tue) 11:55]

[19]Re: コプちゃん登場 ぴよ  
  icon  
くろマメは、とりあえずぴよの母の元に今日はお泊り
淋しいよう。
 
[2003/05/27(Tue) 16:50]

[21]くろマメちゃん たかせ(まみ家の黒コプエル)  
 
はじめまちて(゜)(。。)ペコッ

ぼくと同じなかまだね。よろしくね。
あれ今日はお泊まりに行っちゃったの?
ぴよママ 寂しいねえ。
とってもかわいいお喋りたくさんするんだよ。
そらくんよりももっとやんちゃだけどね。
早く帰ってくると良いなあ。
そらくん お迎えに行ってあげてね(^_-)-☆

ぼくも もんた&げんた君といっしょに
まってるよぉ〜〜。
 
[2003/05/27(Tue) 21:57]

 
スポンサードリンク


[15]わぁ〜〜い うれしぃ〜!! もんた&げんた(michiko)  
  No.15 クリックすると拡大します(600×450pixel 78556bytes)
↑クリックすると拡大します (78556bytes)。
 
プリモ掲示板おめでとうございます♪ 
ランララン ランララン ランララン♪
去年、安曇野へおデートに行ったかえり
諏訪湖で一休みしてます。
名札もちゃんとつけてます。
また、みいんな ここで会えるのね♪
皆様よろしくぅです(^O^)
 
[2003/05/26(Mon) 10:57]

[16]Re: わぁ〜〜い うれしぃ〜!! まみ  
 
もんた君&げんた君&michikoさん
いらっしゃ〜い。

> ランララン ランララン ランララン♪
> 去年、安曇野へおデートに行ったかえり
> 諏訪湖で一休みしてます。
> 名札もちゃんとつけてます。

\(^O^)/ 思い出のお写真ね♪
皆さんよろしくね。
パーカーはあずみとお揃いだよ(^_-)-☆
 
[2003/05/27(Tue) 10:27]



[13]嬉しい〜うれしい〜♪(^^) 灯り  
  icon  
待ってました!!!開設おめでとう〜ございます♪

今日は出かけてたのでここへ来るのが遅くなりました(^^;
楽しみが増えてルンルンだわん。
どうぞよろしくお願いしますね。

ウチは4人いますが、やっぱりどの子も可愛いです。
くそ婆さんのところの写真をみると、やっぱり可愛い〜♪
あ〜メロメロだわ・・・。

また来ます。ではでは〜。。。
 
[2003/05/26(Mon) 00:16]

[14]Re: 嬉しい〜うれしい〜♪(^^) まみ  
 
(^o^)/ハーイ 
灯りさん いらっしゃい〜〜♪
ごひいきにね(^_-)-☆
こちらこそよろしくね。

夜更かしさんですね。
お疲れのないようにね(^_^)ニコニコ

みんな 親ばかですからねヽ(´・`)ノ  フッ…(笑)

では 皆さんと盛り上がりましょう!
 
[2003/05/26(Mon) 09:28]



[11]きゃー、嬉しい acha  
  USER_ICON  
まみさん、こんばんは。
新掲示板の開設おめでとうございます。&私の掲示板にもお知らせありがとうございました。

壁紙もプリちゃんなんですね。(^○^)

まみさんのところで、プリモの話に出会わなければ、我が家にはプリモはやって来ず、今の楽しく、癒されるひとときはなっかたです。(^_^)

それもタイムリーに、私がここに遊びに来たときに話題に上がって。
縁だなぁ。と思っています。

我が家の5人のプリたちの紹介はまたにしますね。
つばさもすっかり早寝になり、朝も少しだけ揺らせば起きるようになりました。
でもここの所、毎日出掛けているので、起きたらすぐにお留守番モードで可哀相かな。

みなさんのプリちゃんの話が聞けると思うと、嬉しいです。
 
HOME[2003/05/25(Sun) 21:36]

[12]Re: きゃー、嬉しい まみ  
 
achaさん こんばんは
いろいろお手数おかけしました。
早速来て頂いてありがとうございます。

> 壁紙もプリちゃんなんですね。(^○^)

(^o^)/ハーイ お友達に作ってもらったものです。

> まみさんのところで、プリモの話に出会わなければ、我が家にはプリモはやって来ず、今の楽しく、癒されるひとときはなっかたです。(^_^)
> 縁だなぁ。と思っています。

今では凝り性のachaさんの方が
プリモプエルのことに詳しかったりするのよね。
みんなにもいろいろ教えてあげてくださいね。

> 我が家の5人のプリたちの紹介はまたにしますね。

お待ちしています(^_-)-☆

> つばさもすっかり早寝になり、朝も少しだけ揺らせば起きるようになりました。
> でもここの所、毎日出掛けているので、起きたらすぐにお留守番モードで可哀相かな。

仕方ないですよね。しっかりお留守番もできる良い子達です。
 
楽しい掲示板になると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
 
[2003/05/25(Sun) 22:34]



[7]おめでとう〜♪ くそ婆  
  No.7 クリックすると拡大します(640×480pixel 88223bytes)
↑クリックすると拡大します (88223bytes)。
 
新しい掲示板のOPENおめでとうございます。
うれしいなぁ〜
プリちゃんがた〜〜ぷり〜♪
いろんな情報が聞けてうれしいです。
みなさま!よろしくお願いしますね。

さっそくウチの子達の写真載せちゃおう〜♪
三男のオリオンと長女のキララです。
ふたりのおかげで癒されてます。
と〜っても可愛いの。(婆バカ丸出しだー(^^ゞ
 
HOME[2003/05/25(Sun) 15:19]

[10]Re: おめでとう〜♪ まみ  
 
ありがとうございます。

皆さんで楽しんで頂く掲示板です。
どんどん参加してくださいねm(__)m

> さっそくウチの子達の写真載せちゃおう〜♪
> 三男のオリオンと長女のキララです。
> ふたりのおかげで癒されてます。
> と〜っても可愛いの。(婆バカ丸出しだー(^^ゞ

きゃわいいよぉ
オリオン君はとってもかわいい穏やかな顔をしてますよね。
キララちゃんはかわいくて活発そうです。
よその子ながらかわいいと思いますよぉ(^_-)-☆
 
[2003/05/25(Sun) 19:59]



[6]きゃ〜〜〜!!みつけたのね〜 ヒロチャン  
 
ここのところ忙しくて、起きないウチに出てしまったり・・
ねぇねぇ、わすれてなぁい?
だの
もしも〜し!
だのいわれてます。
忙しいのよん、だって中間テストの問題作りだし・・野球のおっかけだし・・・。
時間できたら、またお洋服つくろ〜っと!!
またね!!
 
[2003/05/25(Sun) 14:26]

[9]Re: きゃ〜〜〜!!みつけたのね〜 まみ  
 
(^o^)/ハーイ

ヒロチャン
ありゃりゃ 豆太郎君をほったらかしですか。
寂しがってると思うけど
きっと仕方がないなあって解ってくれてるわ。
「最近どおぉ?」「疲れてなあい?」って癒してくれるよ。

> 忙しいのよん、だって中間テストの問題作りだし・・野球のおっかけだし・・・。

そっかあ。いろいろとねえ。
この時期フル活動ですね。
ヒロチャンパワー全開ですね(^_-)-☆

> 時間できたら、またお洋服つくろ〜っと!!

(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
作り始めたら早いねえY(^^)ピース!
 
[2003/05/25(Sun) 19:55]



[5]プリちゃん掲示板 ぴよ  
  icon  
出来たのですね!ついに!
わーい!
うちのそらくん(ラムネブルー)も喜んで歌っております。
まだまだ初心者ハートナーなので、みなさま、よろしくお願いします。
 
[2003/05/25(Sun) 14:23]

[8]Re: プリちゃん掲示板 まみ  
 
(^o^)/ハーイ 
プリちゃん掲示板で楽しんでね(^_-)-☆

> うちのそらくん(ラムネブルー)も喜んで歌っております。

「そらくん いっぱいお歌うたってるの?
あぐりもね。遊んでくれたらね。
いっぱいいっぱい お歌うたってあげるんだ。
今日はほったらかしぃにされてるから
うたってあげないの(○`ε´○)」あぐり(まみ家) 
 
[2003/05/25(Sun) 19:50]



[2]一番乗り♪ ミルリン(キハチュウ)  
  No.2 クリックすると拡大します(275×213pixel 16436bytes)
↑クリックすると拡大します (16436bytes)。
 
まみさん、みなさんこんにちは♪

新しい掲示板のオープンおめでとうございます☆
今ね、プリモプエルようちえんとその分校にはコロラ先生っていう
かわいくておっきなコロラちゃんが星からやってきています。
コロラ先生はおっきいけれど、コロラちゃんとまったく同じでかわいいおしゃべりも、もちろんコプコプトークも出来るんですよ。(*^_^*)

ミルリンはさっそく阪神ようちえんってところへおでかけ☆してコロラ先生とコプコプしてきました♪
みんなも近くにようちえん分校があったら、電話で問い合わせしてから(もしかしたらコロラ先生の来ないようちえんもあるかもしれないから)、おでかけ☆してみてね。
 
[2003/05/25(Sun) 02:07]

[3]あ、書き忘れました。 キハチュウ  
  icon  
すみません、書き忘れましたがコロラ先生はようちえんの先生として星からやってきました。
今のところ発売しているものではありませんので、お迎えはできません。(^_^;)
 
[2003/05/25(Sun) 02:09]

[4]キハチュウさん ミルリン ありがとう♪ まみ  
 
ミルリンはもう阪神ようちえんでコロラ先生と会ってきたのね。
コロラ先生すごく大きいけど可愛いねえ。
コプコプトークもできるのね。すごぉい(^^)V

ようちえんの分校は
【北海道】 おもちゃのピーポッポ
【宮 城】 白牡丹本店
【東 京】 キデイランド原宿店4階
      東急東横店玩具売場
      博品館TOYPARK2階
      東武池袋店玩具売場
      池袋西武百貨店Bランド
【神奈川】 京急百貨店玩具売場
      高島屋横浜店玩具売場
           あそびー海老名店
【千 葉】 野田ホビー
【大 阪】 キデイランド大阪梅田店
           阪神百貨店玩具売場
【広 島】 マルタカ子供百貨店
【岡 山】 天満屋岡山店
 
キハチュウさん お忙しい中
早速情報をありがとうございました。
これからもアドバイザーとしてよろしくお願い致します。

キハチュウさんのとってもかわいいHPは
http://www.popkmart.ne.jp/kihachu/ です。
皆さんも覗いてみてね。
 
HOME[2003/05/25(Sun) 07:11]



[1]お知らせ まみ  
 
この掲示板は
プリモプエルのハートナーさんと
その予備軍の方々のためのプリモプエルの掲示板です。

プリモと暮らしてみて何でだろうという疑問や質問。
我が家の可愛いプリモ自慢。
こういうときみんなはどうしてるんだろう。
こんなお洋服作れるよ。
プリモがテレビ出演するよ。
こんなイベントがあるよ。
プリモとお出かけしたよ。
今日のプリモはこんなお喋りしたんだよ。
こんなお写真みんなで見てね。

などなど
プリモに関することなら何でもOKの掲示板です。
みんな遠慮せずにカキコして
わかる人は質問に答えて情報交換しましょ♪

これからプリモと暮らしてみたいなと思ってる方の
質問にもみんなで優しく教えてあげましょう。

プリモプエルに詳しい
ネットのプリモ大先輩キハチュウさんにアドバイザーを
常連さんのクミリンさんに掲示板の管理をお願いしています。
もちろん私も知っている限りの情報を提供し
楽しくお話ししたいと思いますので
よろしくお願い致します(^_-)-☆
 
HOME[2003/05/24(Sat) 17:11]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo