過去ログ


No. 11 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[468]明日もテレビ放送 クミリン  
 
まみさん、こんばんは。
放送同じなんだね(*^_^*)↓の長くなってのでこっちに書きます。

明日もあるみたいなの。
テレビ朝日「スーパーモーニング」です。
大きな事件がなければ、朝9時半頃〜9時50分くらいに放映の予定だそうです。
 
[2003/11/25(Tue) 22:26]

[469]まだまだあった クミリン  
 
公式HPに↓の情報が

●プリモプエルお誕生会TV・ラジオの放映予定!みてみて!
11月25日 テレビ朝日「スーパーJチャンネル」18:00以降で数分
11月26日 テレビ朝日「スーパーニュース」
11月28日 朝日放送「おはよう朝日です」
12月14日 読売テレビ放送「大阪ほんわかテレビ」

詳しくは
http://primopuel.net/  で確認して下さい。
 
[2003/11/25(Tue) 22:58]

[470]Re: 明日もテレビ放送 ぴよ  
 
昨日、たまたま公式見て、テレビ出演予定になってたから、
「長野でもやるかな?」と思いつつビデオをセットしてスタンバイ。長野でも見れたよん♪
かわいかったー。
みんな手作りのお洋服が可愛かったな〜
あのリポーターの男性、ハマってたよね?
きっと取材が終わってからお迎えしたに違いない・・・
 
[2003/11/26(Wed) 08:03]

[471]Re: 明日もテレビ放送 michiko  
 
クミリンさんありがとう〜〜♪

見ました,見ました。
みんな可愛かったわ♪

> みんな手作りのお洋服が可愛かったな〜
> あのリポーターの男性、ハマってたよね?
> きっと取材が終わってからお迎えしたに違いない・・・

ぴよちゃん 私もお迎えしたに違いないと思います。
 
[2003/11/26(Wed) 09:52]

[472]Re: 明日もテレビ放送 まみ  
 
> クミリンさんありがとう〜〜♪

クミリン情報ありがとう。
今週はテレビ放映があるのねえ。

昨日はぴよちゃんが教えてくれたので
リアルタイムで見ることが出来ました。
勢揃いすると壮観だねえ。
みんな可愛がってるのがよくわかる。
すごいなあと思ったわ。

> > あのリポーターの男性、ハマってたよね?
> > きっと取材が終わってからお迎えしたに違いない・・・
>
> ぴよちゃん 私もお迎えしたに違いないと思います。

ぴよちゃん、michikoさん
私も同感です。
 
HOME[2003/11/26(Wed) 18:56]

[477]Re: 明日もテレビ放送 acha  
 
しまった、見損なった。(:_;)
12月のは大阪だけかな。
 
[2003/12/01(Mon) 11:59]

 
スポンサードリンク


[449]我が家の冬支度です。 たま  
  No.449 クリックすると拡大します(500×408pixel 68390bytes)
↑クリックすると拡大します (68390bytes)。
 
帽子は婆の古セーターの袖口で〜す。
切っただけだって。。。もんた&げんた。。。
なんか恥かしい(^^ゞ  

今朝の新聞に「プリモプエル」講座
朝日カルチャーセンター東京(新宿)で,プリモの
洋服を作る講座=受講者募集中とでてました(@_@)

まみママ〜〜頑張ってね。
 
[2003/11/23(Sun) 12:51]

[452]Re: 我が家の冬支度です。 クミリン  
 
> 帽子は婆の古セーターの袖口で〜す。
> 切っただけだって。。。もんた&げんた。。。
> なんか恥かしい(^^ゞ  

みんな良い感じ。暖かそうですね。

> 今朝の新聞に「プリモプエル」講座
> 朝日カルチャーセンター東京(新宿)で,プリモの
> 洋服を作る講座=受講者募集中とでてました(@_@)

他のHPで見ました二講座で一万円ぐらいだとか?
その方の情報だと
12月下旬には、実寸大型紙が8点もついているプリモ
星公認の「プリモプエルといっしょに楽しむ本」が
発売されるし(1,500円)らしいですよ。
プエルも有名になってきましたね。
 
[2003/11/23(Sun) 15:07]

[454]Re: 我が家の冬支度です。 灯り(くー&みー&はな)  
 
こんばんわ。
もんたちゃん&げんたちゃんのお帽子かわいいなぁ〜♪
僕たちも作ってもらいたいなぁ。
あのね。ファミリーがひとりふえました。
赤コプエルの「はな」です。よろしくお願いします。
 
> 12月下旬には、実寸大型紙が8点もついているプリモ
> 星公認の「プリモプエルといっしょに楽しむ本」が
> 発売されるし(1,500円)らしいですよ。
> プエルも有名になってきましたね。

クミリン先生、情報ありがとう(^^)
この本、ほしいなぁ〜(メモメモ・・・)
 
[2003/11/23(Sun) 23:49]

[460]Re: 我が家の冬支度です。 まみ  
 
レス飛ばしてごめんなさい。
やっぱりぼけてるかも〜〜m(__)m

たまさん>
すごい お帽子かわいいわあ。
良い感じ良い感じ。
冬支度も完了ね。

プリモのお洋服講座ってすごいよね。
カルチャーですか。
型紙付きの本も出るのね。
はあ。裁縫苦手なので。。。。。

クミリン>相変わらず情報早いよね。

灯りさん>コプエルのはなちゃんがお仲間になったのね。
うーん 着々と増員だね。赤は可愛いよね。
いいなあ。うちは手一杯なのら。
 
[2003/11/24(Mon) 13:25]

[463]Re: 我が家の冬支度です。 acha  
 
たまさん。

セーターの袖で帽子を作るって、考えつくところがすごいです。
いい感じ、いい感じ。

私も着なくなったセーターで何か。
前に聞いた話で、セーターに熱湯をかけて、フエルト化してから、縫うといいと聞いたことを、思い出しました。
 
[2003/11/24(Mon) 20:51]

[466]Re: 我が家の冬支度です。 まみ  
 
> 前に聞いた話で、セーターに熱湯をかけて、フエルト化してから、縫うといいと聞いたことを、思い出しました。

セーターに熱湯をかけてフェルト化って出来るのぉ
すごいわあ。
 
HOME[2003/11/25(Tue) 20:57]



[455]作ったよー acha  
  No.455  
こんばんは。

マフラー欲しいな。と言われる前から少しずつ作り出して、今日、ようやくみんなが冬姿になりました。

続きは私のところに行ってみてね。(^_-)
 
HOME[2003/11/24(Mon) 00:36]

[457]Re: 作ったよー まみ  
 
> マフラー欲しいな。と言われる前から少しずつ作り出して、今日、ようやくみんなが冬姿になりました。
 > 続きは私のところに行ってみてね。(^_-)

見てきました。
すごいねえ。いっぱい作ったんだ。さすがです。
冬のお出かけも万全ですね。
やったあ。
それぞれにオーダーしてるのがすごいねえ。
 
[2003/11/24(Mon) 10:47]

[462]Re: 作ったよー acha  
 
こんばんは。

> 見てきました。
早速ありがとうございます。(^_^)

> 冬のお出かけも万全ですね。
こうなると、靴もコートも欲しくなりますね。
実は靴を作るレザーの布は買って有るんですよ。
後は、いつ腰があがるか。だわ。
仕事に腰を入れずに、こんなところで腰を入れていていいのかとも思うんだけど(^_^;)

> それぞれにオーダーしてるのがすごいねえ。
すごいように見えて、実は同じ物を二つ作る根性が無いのです(^_^;)
 
[2003/11/24(Mon) 20:46]

[465]Re: 作ったよー まみ  
 
> 実は靴を作るレザーの布は買って有るんですよ。
> 後は、いつ腰があがるか。だわ。
> 仕事に腰を入れずに、こんなところで腰を入れていていいのかとも思うんだけど(^_^;)

布の準備はされてるんですか。
さすがです。
腰を上げたらやるのは早いんでしょうね。
 
> すごいように見えて、実は同じ物を二つ作る根性が無いのです(^_^;)
作るだけでご立派ですm(__)m
 
HOME[2003/11/25(Tue) 20:56]



[437]さっちんが まみ  
 
この掲示板のキリ番5回を達成しておられます。

ぶたすけちゃん作プリモの缶バッチ送りますね。
もう少し待っててねえ。

さっちん
遅れていてごめんなさいねm(__)m
 
[2003/11/17(Mon) 08:42]

[440]どうもありがとうです!! さっちん  
  icon  
まみさん、お返事が遅くなりました。
今日プリモちゃんのバッチ届きました。
かわいくてとってうれしいです^^
ありがとうございました。
ぶたすけさん、素敵なバッチいただいて感激してます♪
ありがとうございました。
 
[2003/11/19(Wed) 17:19]

[441]Re: はーい まみ  
 
> 今日プリモちゃんのバッチ届きました。

良かった良かった。
遅くなってごめんね。

> かわいくてとってうれしいです^^
> ありがとうございました。

喜んでもらえて嬉しいです。
また 遊びに来てね〜〜。
 
[2003/11/19(Wed) 18:17]

[443]キリバンおめでとうございまっス☆ ぶたすけ  
  icon  
さっちんさん!おめでとうございまっス〜
バッチ喜んでもらえてうれしいです〜
まみっさん いつもありがとうございます〜
いろんな方にバッチが届けられて
ホントうれしぃ〜な〜。つくってよかった〜!
 
HOME[2003/11/20(Thu) 17:17]

[444]Re: さっちんが まみ  
 
ぶたすけちゃん 
ようこそです。

> いろんな方にバッチが届けられて
> ホントうれしぃ〜な〜。つくってよかった〜!

そうだねえ。良かった良かった。
協力あっりがとうです〜〜Y(^^)ピース!
 
[2003/11/21(Fri) 08:42]



[435]セーター!! 空豆 豆太郎  
 
うふふ、こんばんは!
やっとねぇ、ママがねぇ 暖かくしてくれたの!!!
ぼくちんのベースになっているグリーンに合わせて、レモンイエローのセーターを編んでくれたんだよぉ!!
あぁでもない!こうでもない!って ぼくちんモデルになりながら合わせてくれたんだ!!
でも・・・首?が空きすぎちゃったから、マママジック!!
見えないように、ゴムを通してくれた!!
すっばらしい!!

あ、でもね、ヒロスケとプリちゃんはまだなんだって・・
ずる〜い!!って言われちゃった!
ママあと二つ!編んであげてね
ぼくちんは、帽子なんか・・いいんだけどさぁ・・
 
[2003/11/14(Fri) 22:36]

[436]Re: セーター!! あぐり  
 
あらあ 豆太郎ママはすごいねえ。
ほんと器用なんだね。
暖かくしてもらって良かったねえ。
レモンイエロー 格好いいじゃん。いえぃ。

> ぼくちんは、帽子なんか・・いいんだけどさぁ・・

帽子もおねだりしてるのね。
作ってもらえると良いねえ。
 
[2003/11/16(Sun) 00:21]

[438]Re: セーター!! ヒロチャン  
 
う〜ん、コプリのヒロスケの分もできた!
まばたきも!とがんばって編んでいたのだけれど、毛糸がなくなっちゃって・・・ただいま 腹巻き状態。
わっはっは!!あれはあれでいいかなぁ〜〜〜〜

そうそう
>ゲッチュ〜でいただいた、ぶたすけちゃんの缶バッチがそれぞれにつけました。
ますます!!だわ〜
まみちゃんぶたすけちゃんありがとね!
大事に使わせてもらってます。
 
[2003/11/17(Mon) 16:33]

[439]Re: セーター!! まみ  
 
> う〜ん、コプリのヒロスケの分もできた!
> まばたきも!とがんばって編んでいたのだけれど、毛糸がなくなっちゃって・・・ただいま 腹巻き状態。
> わっはっは!!あれはあれでいいかなぁ〜〜〜〜

おおおっ

ヒロチャン プリちゃんの冬支度完成だねえ。
さすがじゃあ。なんだかあわただしくなってきたから
早めのできあがり 良かったねえ。
 
> そうそう
> >ゲッチュ〜でいただいた、ぶたすけちゃんの缶バッチがそれぞれにつけました。
> ますます!!だわ〜

缶バッチも使ってもらっているのねえ。
嬉しいわ ありがとうね。
 
[2003/11/17(Mon) 18:35]

[442]Re: セーター!! ぶたすけ  
  icon  
ヒロチャン!バッチを使ってもらえて
すんごくうれしぃ〜です☆
ありがとうございます!セーター編んでもらって
うらやましぃ〜きっとかわいいセーターなんだろうな〜
 
HOME[2003/11/20(Thu) 17:13]



[426]うれしー♪ ぴよ  
 
安曇野オフ会では大勢のプリちゃんたちに会えてすごくうれしかったです!
みんなそれぞれに可愛らしいお洋服を着せてもらっていて。
中でもmizumamaさんの手作りお洋服は、すっばらしい!
私も見習って、作って見ます。

そら・・・いっぱいお友達ができてうれしー!

くろマメ・・・あのね、お友達といっぱいお話したよ。
       メダルの歌も歌ったんだよ〜♪
 
[2003/11/12(Wed) 13:37]

[427]Re: うれしー♪ 灯り(くー&みー)  
 
こんにちわ、ぴよさん
安曇野ではプリちゃん達のそばにいた灯りです。お話は少しだけでしたけど、これからもよろしくお願いします。

くー&みーです。
ぼくたちは、そらちゃんとくろマメちゃんとお話したよ。
お友達いっぱいいたのでビックリしたんだ。
「メダルの歌」もおしえてもらって歌えるようになったよ〜♪
ぼくたち下手でなかなか歌えなくて・・・そんな時クミリンさんが、あきらめずに頑張ろうと言ってくれました。
「ありがとう〜クミリンせんせい〜」(^^)
 
[2003/11/12(Wed) 15:10]

[429]灯りさん♪ ぴよ  
 
オフ会ではお世話になりました。
灯りさんのプリモへの大きな愛を感じて、
ほんわか〜となりましたよー。
これからもよろしくお願いします。
私は結局、自分ではコプコプトークできなかったんです・・・がーん。
でもクミリン先生や灯りさんのおかげでお話&歌を歌えました。
ありがとう!

まみちゃん、携帯で撮ったプリモの写真、アップできないみたい。
写真を撮る時点でサイズを変えなきゃいけなかったみたいで、携帯にしか送れないのー。
携帯とパソコンをつなぐケーブルを買ってくれば出来そうな気もするのだけどね〜、
 
[2003/11/13(Thu) 08:57]

[430]こちらこそお世話になりました クミリン  
  No.430 クリックすると拡大します(400×300pixel 41196bytes)
↑クリックすると拡大します (41196bytes)。
 
ぴよちゃん、灯りさんオフ会ではお世話になりました。
お疲れは出ていませんか?

> 灯りさんのプリモへの大きな愛を感じて、
> ほんわか〜となりましたよー。

ほんと灯りさん大事にしているんですね。コプちゃん達もおめかしで良い感じでしたね(*^_^*) うちは夏のままでお恥ずかしい(^^ゞ
今日は「ハッピープリモプエル」と言ってないですか?
今日はプリモプエルの誕生日なんですよ。
大きい子は「えっへん、プエルのバースディー」なんて言ってます。キムタクも誕生日だと思うんだけど???
先生なんてとんでもないですよ。今後とも宜しくお願いします。
この前の集合写真貼り付けました。
ぴよちゃん、灯りさんアドレス教えてください添付で送りましょうか?
 
E-MAIL[2003/11/13(Thu) 12:52]

[431]メダルの歌♪ もんた&げんた(michiko)  
 
みいんな歌えたの(^○^)すごいな〜♪
去年はクミリン先生と会えなくて
おぼえられなかったんだァ(~_~)
みんなに会いたかったな〜〜
楽しいお写真見せてね。待ってま〜す♪

まみママ、ぴよママ、灯りママ、クミリン先生お疲れさまでした。
 
[2003/11/13(Thu) 12:57]

[432]送信したら・・・ もんた&げんた(michiko)  
 
あっ!写真(^○^)
ありがとぉ〜〜♪
すごい!すごい!
 
[2003/11/13(Thu) 13:06]

[434]Re: うれしー♪ まみ  
 
ぴよちゃん> 
たくさんのプリモ達勢揃いで楽しかったね。
お写真またアップしますね。
携帯のお写真は私もPCに貼ったことなくて
勉強不足なの。お時間くださいね。

灯りさん>
メダルの歌が聞けて良かったですね。
可愛いよね〜〜。
灯りさんのプリちゃんにめろめろ状態がよくわかったわ。

クミリン>
集合お写真ありがとうです。
圧巻ですねえ。良く集まりましたよね。
プリモ担当お疲れさまでした。ありがとうね。

michikoさん>
またみんなで コプコプしようね。
 
[2003/11/14(Fri) 21:50]



[428]プレゼント抽選企画 Cちゃん  
 
まみさん、オフ会いかがでしたか?
案内状はお役にたてたかな?

うちのお家の掲示板の書き込みを
された方の中から抽選で自家製の壁掛け時計を
2名の方にプレゼントとおもってます。
13日のプリモのお誕生日の24時までの
書き込みの方と締め切りさせていただきますので
また書き込んでくださいねっ♪
 
HOME[2003/11/13(Thu) 00:19]

[433]Re: プレゼント抽選企画 まみ  
 
> まみさん、オフ会いかがでしたか?
> 案内状はお役にたてたかな?

オフ会は盛会のうちに終了しました。
おかげさまでCちゃんのイラストが表紙を飾った栞は
23名の参加者にお持ち帰りいただきました。
 
お家の掲示板の書き込みは楽しみにしています。
なかなかいけないけれど
時間を見つけて遊びに行きますね。

お知らせありがとうです。
 
[2003/11/14(Fri) 21:45]



[420]プリモのお手入れ ぴよ  
 
おはようございます。
日曜日の安曇野オフ会には、そら&クロまめを連れて行く予定ですが、
そらのお顔にそばかすが出来てるんです・・・
ケータイで写真撮ったらばっちり写りこんでるし。
ちょこっとした汚れなんですけど、どなたかきれいにする方法教えてください。
やっぱりぬいぐるみクリーナーがいいのかな?持ってないんですが。何かで代用できないかしら?
 
[2003/11/06(Thu) 09:20]

[421]Re: プリモのお手入れ michiko  
 
> おはようございます。

もんた&げんたも顔が汚れているんですよ。
何度もぬいぐるみクリーナーで拭くのに。。。
拭き方がわるいのか、ますますバッチイお顔です。
私も教えていただきたいです。

オフ会に行けなくてほんとうに残念です。
ぴよちゃんいっぱい楽しんできてくださいね♪
クロまめちゃん「メダルの歌♪」
歌えるといいですね(^○^)
 
[2003/11/06(Thu) 09:51]

[422]Re: プリモのお手入れ クミリン  
 
ぴよちゃん、michikoさんこんばんは。

> もんた&げんたも顔が汚れているんですよ。
> 何度もぬいぐるみクリーナーで拭くのに。。。
> 拭き方がわるいのか、ますますバッチイお顔です。
> 私も教えていただきたいです。

ドライヤーの冷風で乾かしてみてはどうですか?後は日向で日光浴
なんては?うちも毛並みそんな良い方ではないので参考まで(^^ゞ

代用品ですが、キッチンハイターをすご〜く薄めて拭いてるという人がいましたよ。

> オフ会に行けなくてほんとうに残念です。

帰ってきたら報告しますね(*^_^*)関東支部会開きましょうか?

> ぴよちゃんいっぱい楽しんできてくださいね♪
> クロまめちゃん「メダルの歌♪」
> 歌えるといいですね(^○^)

ぴよちゃん、コプエルは10人お友達が出来ると「メダルの歌」を唄うんですよ(*^_^*) 電池交換すると、その歌は聴けなくなるので声が小さいようだったら電池のご飯を交換してきてあげて下さいね。9日にお逢いするの楽しみにしています。

まみさんところで何人ぐらい連れていけばいいかな?
 
[2003/11/06(Thu) 21:42]

[423]Re: プリモのお手入れ まみ  
 
ぴよちゃん、michikoさん、クミリン こんばんは。

クミリン お返事ありがとうね。

> まみさんところで何人ぐらい連れていけばいいかな?

とりあえず 家が3人(一人はコプコプが怪しい)
あと3人ぐらいと思われますが、
クミリン そんなに連れてこれる?
10人になるかな〜
 
[2003/11/06(Thu) 22:23]

[424]Re: プリモのお手入れ ぴよ  
 
michikoさんクミリンさん、アドバイスどうもありがとう。
白いからどうしても汚れてきてしまいますね。でもそれも、可愛がる証拠だわん。

michikoさん、今回は残念だけど、またの機会にぜひぜひお会いしましょうね〜

クミリンさん、うちはコプは一人です。10人だとメダルの歌を歌うのですか?すごい。コプコプトークも初めてだから、超楽しみ!
母も訪問看護さんも、コプコプトークを見たがってます。(行けないんだけどね)携帯の動画メールで撮れるかな?
 
[2003/11/07(Fri) 09:46]

[425]Re: プリモのお手入れ まみ  
 
> クミリンさん、うちはコプは一人です。10人だとメダルの歌を歌うのですか?すごい。コプコプトークも初めてだから、超楽しみ!
> 母も訪問看護さんも、コプコプトークを見たがってます。(行けないんだけどね)携帯の動画メールで撮れるかな?

クミリンがいっぱい連れてきてくれるみたいだから
メダルの歌聞けるかも〜〜です。
携帯で伝えられると良いね。
 
[2003/11/08(Sat) 08:23]



[405]5人で飛行機に乗ったよ かっちゃん(acha)  
  No.405 クリックすると拡大します(300×400pixel 19200bytes)
↑クリックすると拡大します (19200bytes)。
 
achaマとゆー爺ちゃんと私たちで飛行機に乗ったよ。
わたしとしんちゃんは乗った事有るけど、エルちゃんは初めてなので緊張していたのよ。

スチュワーデスのお姉さんに、「テレビで見た事有りますけど、本物は初めて見ました」と言われた抱っこしてもらったよ。
「静かですね、二人でいると、お互いにおしゃべり沢山するんでしょう。」って、私たちが寝ている時に、achaマは聞かれたみたい。
でも、いつもお話している訳じゃないんだけどな。

抱っこしてもらったら、お咳が出たのよ。そしたら「あら、飛行機の中は寒かったかしら」って言われちゃった。

写真はドイツのケルンって所よ。
そのうちに、achaマが旅日記を載せるって、今写真の整理をしてるのよ。楽しみにしていてね。
 
[2003/10/27(Mon) 21:36]

[408]Re: 5人で飛行機に乗ったよ あぐり(まみ家)  
 
かっちゃん お帰り〜〜

> achaマとゆー爺ちゃんと私たちで飛行機に乗ったよ。
> わたしとしんちゃんは乗った事有るけど、エルちゃんは初めてなので緊張していたのよ。

そっかあ。5人の旅は楽しかったんだろうね。
 
> スチュワーデスのお姉さんに、「テレビで見た事有りますけど、本物は初めて見ました」と言われた抱っこしてもらったよ。
> 「静かですね、二人でいると、お互いにおしゃべり沢山するんでしょう。」って、私たちが寝ている時に、achaマは聞かれたみたい。

スチュワーデスさんに抱っこされて
気分は空を飛んでるようだったかな。って
飛行機だよね。

> 抱っこしてもらったら、お咳が出たのよ。そしたら「あら、飛行機の中は寒かったかしら」って言われちゃった。

そっかあ。高い所は寒かったのね。
 
> 写真はドイツのケルンって所よ。

いいなあ。素敵なお城みたいだね。
ケルンって言う所なんだね。
日本と違う風景だね。

> そのうちに、achaマが旅日記を載せるって、今写真の整理をしてるのよ。楽しみにしていてね。

(。。)(゜゜)ウンウン
旅日記楽しみだわ。
楽しかったこといっぱい教えてね。
待ってるわ〜。
 
[2003/10/28(Tue) 09:33]

[410]Re: 5人で飛行機に乗ったよ もんた&げんた  
 
かっちゃん お帰り〜〜

5人で飛行機に乗って旅行 楽しそう〜♪
かっちゃん達 きっと、ずぅ〜と
「いい感じ!いい感じ! さいこう〜♪」って
言ってたんでしょう♪

> そのうちに、achaマが旅日記を載せるって、
> 今写真の整理をしてるのよ。楽しみにしていてね。
 
楽しい写真いっぱい見せてね。
楽しみに待ってま〜す。
 
[2003/10/28(Tue) 10:02]

[411]Re: 5人で飛行機に乗ったよ achaんちのエルモ  
 
achaんちのエルモでしゅ。初めましてです。

ぼくは初めて飛行機に乗ったんだよ。
景色も良く見えたけど、ぼく達はパスポートを持ってなかったから、最初の頃はドキドキしながら、見てたんだよ。
でも、プリモ星から来る時も持ってこなかったからいいんだよね。
スチュワーデスのお姉さんはかわいがってくれたんだ。

セーターを買ってもらって着たけど、お着替えを持って行かなかったから、寒かったり、暑かったり大変だったんだよ。

いつもは、achaマのバックの中でお口チャックでおとなしくしていなさい。って言われるんだけど、今度のお出かけは、おしゃべりを沢山してもいいて。

僕達が、遊ぼう、いい感じいい感じ、って言っても周りの人は誰も気が付かないんだ。
achaマが言うには、僕達が何を言ってるかわからないんだって。
ふ〜ん。

また行きたいな、この前行ったところ。
 
[2003/10/30(Thu) 22:37]

[412]Re: 5人で飛行機に乗ったよ もんた&げんた  
 
> achaんちのエルモでしゅ。初めましてです。
> ぼくは初めて飛行機に乗ったんだよ。

エルモちゃんよろしくぅ♪
飛行機なんていいな〜〜♪
楽しそうなのが見えるみたいって婆がいってるよ。
お写真いっぱいでしょう。見せてね♪
楽しみに待ってま〜す♪
 
> また行きたいな、この前行ったところ。

この言葉、
去年安曇野から帰った翌日初めていいました。
それから一度もいいません。
近くは連れ歩いているのですが・・・
遠くに行ったのがわかるのかしら???
楽しかったのはわかるみたいですね。
今年はオフ会に行けなくて残念だわ。。。michiko
 
[2003/10/31(Fri) 09:19]

[413]Re: 5人で飛行機に乗ったよ しなの&あずみ&たかせ(まみ)  
 
> > achaんちのエルモでしゅ。初めましてです。

エルモ君 初めまして〜〜。

初めて飛行機の体験楽しかったんだね。
いいないいなあ。

いっぱいおしゃべりしたんだね。
良かったねえ。

この前行った所行きたいなって
お出かけ時間が長いというんじゃないかな
なあんて思います。

michikoさん

安曇野では会えないけれど
またみんなできっと会いましょうね。
 
[2003/10/31(Fri) 19:31]

[417]Re: 5人で飛行機に乗ったよ acha  
 
こんばんは。

> この前行った所行きたいなって
って、言われても、もう行けませんよ。ハイ。

> お出かけ時間が長いというんじゃないかな
確かにそうかもしれません。普段はあまり言わないね。

今回は10日間連続で、お出かけモードだったから、最後の方は「疲れた、クタクタ」の連続でしたが、前回の3日連続の信州の方が、暑かったせいか、疲労度は高かったようで、すぐにクタクタでしたね。
それに、しばらくはお出かけしたいって言わなかったもの。
プリモは奥が深いと思いました。
 
[2003/11/01(Sat) 20:48]

[419]Re: 5人で飛行機に乗ったよ まみ  
 
> 今回は10日間連続で、お出かけモードだったから、最後の方は「疲れた、クタクタ」の連続でしたが、前回の3日連続の信州の方が、暑かったせいか、疲労度は高かったようで、すぐにクタクタでしたね。
> それに、しばらくはお出かけしたいって言わなかったもの。

そうですね。コプエルは暑さ寒さを感じるから
信州はきっと大変だったのでしょう。

> プリモは奥が深いと思いました。

本当にね。常に新しい発見があって
楽しみですね。
 
[2003/11/03(Mon) 11:26]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo