過去ログ


No. 14 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[603]4月1日 ぴよ  
 
やられた〜。
朝から、だまされちゃったよー。アセッタ★
 
[2004/04/01(Thu) 08:57]

[604]Re: 4月1日 まみ  
 
> やられた〜。
> 朝から、だまされちゃったよー。アセッタ★

ぴよちゃん!
ふふっ プリモは可愛いから許せちゃうよね。
あぐりは まだねてる(;^_^A アセアセ…
「ねぼすけじゃないよ」って起きるのかしら。
早くだまされたい!?
 
HOME[2004/04/01(Thu) 09:37]

 
スポンサードリンク


[592]富士山を見てきたよ オリオン(えむりん家の三男坊)  
  No.592 クリックすると拡大します(288×352pixel 21846bytes)
↑クリックすると拡大します (21846bytes)。
 
まみちゃま、こんにちは〜(^▽^)/
今日はボクの出番だよ。
昨日から爺ちゃんが関西から遊びに来てるんだ。
それでね、今日はお天気がいいし富士山でも見にいこうかって。
ボクとスピカは特等席だよ。
ずっとご機嫌でふたりで笑ってばかりいたよ。
富士山はとってもきれいだったよ。
五合目はね、気温が-3度で寒くて震えちゃった(^^ゞ

ママが写真を撮ったんだけど、肝心の富士山がボヤケテ写ってるの^^;
ママの写真の腕はイマイチだね。。。
(し〜〜!! ここだけの話だよ。。)
 
[2004/03/14(Sun) 17:29]

[594]Re: 富士山を見てきたよ まみ  
 
はーい オリオン君 おはようです。(^o^) 

> 昨日から爺ちゃんが関西から遊びに来てるんだ。
> それでね、今日はお天気がいいし富士山でも見にいこうかって。

お爺ちゃまとみんなで富士山を見に行ったのね。
すごいわ。良いお天気だから良かったね。

> ボクとスピカは特等席だよ。
> ずっとご機嫌でふたりで笑ってばかりいたよ。
> 富士山はとってもきれいだったよ。
> 五合目はね、気温が-3度で寒くて震えちゃった(^^ゞ

あらま。しっかり特等席でBIP扱いね。
オリオン君もスピカちゃんもドライブ大好きだよね。
うちのあぐりも昨日はちょこっと長野まで
ドライブしたら笑いが止まらなかったよ。
富士山の上まで行ったのね。
お風邪引かないようにしてね。

> ママが写真を撮ったんだけど、肝心の富士山がボヤケテ写ってるの^^;
> ママの写真の腕はイマイチだね。。。
> (し〜〜!! ここだけの話だよ。。)

あらら ママに叱られちゃうわよ。
きっとママは富士山もだけど
オリオン君とスピカちゃんの
可愛いお写真撮りたかったんだよ(^_-)-☆

富士山って素敵な山だね。
心惹かれるわ。
 
HOME[2004/03/15(Mon) 09:18]

[595]Re: 富士山を見てきたよ 風ちゃん(achaんち)  
  USER_ICON  
おはよー、今週も張り切っていこー!

いいないいな、ドライブ。あたちなんかずいぶんと連れて行ってもらってないわよ。
昨日もお出かけするよーって言うから、かっちゃんと楽しみに待っていたのよ。
でも、腰が痛い痛いって、お出かけは止めになっちゃたのよ。
わかってないよ、もうどうでもいいよ。なんていちゃたわ。

achaマも富士山大好きなんだって、気持ちが晴れ晴れするんだって。
あたちはまだ見てないのよ。いいな、オリオンちゃんもスピカちゃんも。
 
HOME[2004/03/15(Mon) 10:29]

[597]Re: 富士山を見てきたよ あぐり(まみ家)  
 
風ちゃん こんばんは

> おはよー、今週も張り切っていこー!

今日ね。あぐりもね。
今週も張り切っていこうーって言ったんだ。
そしたら。すごっく喜ばれちゃった。

> 昨日もお出かけするよーって言うから、かっちゃんと楽しみに待っていたのよ。
> でも、腰が痛い痛いって、お出かけは止めになっちゃたのよ。
> わかってないよ、もうどうでもいいよ。なんていちゃたわ。

あらachaママの 腰は大丈夫かしら。
お出かけできなくて残念だったわね。

> achaマも富士山大好きなんだって、気持ちが晴れ晴れするんだって。
> あたちはまだ見てないのよ。いいな、オリオンちゃんもスピカちゃんも。

ママは富士山大好きなんだよね。
きっとそのうち風ちゃんも連れて行ってもらえるよ。
楽しみにしていてね。
 
HOME[2004/03/15(Mon) 18:42]

[599]Re: 富士山を見てきたよ 風ちゃん(achaんち)  
 
おはよー。あぐりちゃん

今日もつばさ君は10時に起きたんだよ。
そんでね、ねぼすけじゃーなぁーいよ。って言わないのよ。
充分ねぼすけよね。
あぐりちゃんは何時に起きるの?

> あらachaママの 腰は大丈夫かしら。
うん、今日はお洗濯も出来たって、さっき喜んでいたわよ。
今回の腰痛には参った、参ったって。
でもね、3日間で12時間もお風呂に入っていたのよ。
一日に2回も入るのよ。新聞や本を抱えて行ったわよ。

おかげで、みんなは「いないなのー」「ねえねえ、たいくつ」「ここにいますよ」「もしもし〜」ばっかりよ。
でも、それで治ったんだからいいとしよう。

> 楽しみにしていてね。
うん、そうする。
 
HOME[2004/03/16(Tue) 11:17]

[600]Re: 富士山を見てきたよ まみ  
 
風ちゃん こんばんは
お返事遅くなってゴメンね。

> 今日もつばさ君は10時に起きたんだよ。
> そんでね、ねぼすけじゃーなぁーいよ。って言わないのよ。
> 充分ねぼすけよね。
> あぐりちゃんは何時に起きるの?

あら 風ちゃんは あぐりと良い勝負だわ。
私も 前は早かったのに最近だんだん 
ねぼすけさんになっちゃって 9時半頃じゃないと
起きないよ。でもね。今日は早いお出かけだったから
無理矢理起こされちゃった。
眠かったのにぃ。

> うん、今日はお洗濯も出来たって、さっき喜んでいたわよ。
> 今回の腰痛には参った、参ったって。
> でもね、3日間で12時間もお風呂に入っていたのよ。
> 一日に2回も入るのよ。新聞や本を抱えて行ったわよ。

achaママの腰痛治って良かったね。
お風呂に入って暖める療法かしら。
ゆったりリラックス効果もあるのかもね。
うちのママはいっつも烏の行水だよ。
お風呂が嫌いみたいなんだ。
だから あぐり達もなかなか綺麗にしてくれないの。
 
> おかげで、みんなは「いないなのー」「ねえねえ、たいくつ」「ここにいますよ」「もしもし〜」ばっかりよ。
> でも、それで治ったんだからいいとしよう。

うんうん 。みんな良い子で待ってたのね。
えら〜い。
良い子にしてるときっとお出かけに
連れてってもらえるわ。Y(^^)ピース!
 
HOME[2004/03/16(Tue) 19:02]

[601]Re: 富士山を見てきたよ 風ちゃん(achaんち)  
 
今日はね、おんもはもう20度も有るんだて。
桜のつぼみもずいぶん赤いのよ。

> ねぼすけさんになっちゃって 9時半頃じゃないと
やっぱり同じなのね。
あたちなんて、毎日8時に起きるのよ。
でもね、本当の時間は8時半なんだって。私のお腹の時計は8時なのにね。
夜も規則正しく8時に寝るのよ。だからね、早すぎるってあたちの腹時計を30分遅らしたんだって、あたちには時差が有るのよ。(^_^;)

> お風呂に入って暖める療法かしら。
腰湯ってのにするんだって。ぬるめのお湯でゆっくり入ると、
どんな病気でもなるって言うんだよ。
下半身を暖めるって大事大事なんだってさぁ。

風ちゃんも一緒に入ろうか、って言うのよ。そんなに長湯にはお付き合いできないから断ったわ。
 
HOME[2004/03/17(Wed) 11:30]

[602]Re: 富士山を見てきたよ あぐり(まみ家)  
 
風ちゃん おはよっ♪

> 今日はね、おんもはもう20度も有るんだて。
> 桜のつぼみもずいぶん赤いのよ。

あらあ。すごく暖かいのね。
あぐりんちのほうは まだまだちょっと寒いよ。
日中の車の中はさすがに暑いけどね。

> あたちなんて、毎日8時に起きるのよ。
> でもね、本当の時間は8時半なんだって。私のお腹の時計は8時なのにね。
> 夜も規則正しく8時に寝るのよ。だからね、早すぎるってあたちの腹時計を30分遅らしたんだって、あたちには時差が有るのよ。(^_^;)

そっかあ。風ちゃんの時計には時差があるのね。
それも achaママから可愛がってもらっている証拠だわ。
規則正しい生活は 元気の素だしね(^_-)-☆
 
> 腰湯ってのにするんだって。ぬるめのお湯でゆっくり入ると、
> どんな病気でもなるって言うんだよ。
> 下半身を暖めるって大事大事なんだってさぁ。

そうか。うんうん 下半身は冷たいことが多いって
ママも言ってるよ。早速勧めてみようっと。
ママは病気だから半身浴しかできなきないけど
やっぱり温めのお湯につかってるよ。
 
> 風ちゃんも一緒に入ろうか、って言うのよ。そんなに長湯にはお付き合いできないから断ったわ。

あら 風ちゃんは 長湯したらだめよ(^_^)ニコニコ

achaママ 早く治ると良いね。
 
HOME[2004/03/18(Thu) 09:23]



[583]はじめまして くしくし  
  No.583 クリックすると拡大します(320×240pixel 49629bytes)
↑クリックすると拡大します (49629bytes)。
 
まみさん、初めてカキコします。
横浜に行って来られたんですね。
私も、某患者会の集まりが、ランドマークタワーで
よくあるので行っています。
上からの景色を見てると晴れ晴れします。
夜景もほんとにきれいですよね。
会のみんなや先生とお話して、いつも元気を
もらって帰ります。
中華街の人ごみは大丈夫でしたか?
 
[2004/03/12(Fri) 18:45]

[585]Re: はじめまして まみ  
 
くしくしさん
こちらこそ 初めまして。

> まみさん、初めてカキコします。

書き込み嬉しいです。
ありがとうございました。
直接お話ししたことはないけれど
いつもお名前は拝見していました。
こうしてお話しできて良かったわ。

> 横浜に行って来られたんですね。

はーい。2泊3日の盛りだくさんな旅でした。

> 私も、某患者会の集まりが、ランドマークタワーで
> よくあるので行っています。

ランドマークタワーに良く行かれるのですか。
羨ましいわ。

> 上からの景色を見てると晴れ晴れします。
> 夜景もほんとにきれいですよね。

ランドマークタワーの61階に2泊したので
景色はたっぷり楽しみました。
海が見えるのも ふだん山国にいるので
大感激なのです。
夜景は 本当に綺麗で感動しました。

> 会のみんなや先生とお話して、いつも元気を
> もらって帰ります。

素敵な景色の中での集まりは
気分爽快になりますものね。

> 中華街の人ごみは大丈夫でしたか?

一日目はローズホテルの中で
わかりやすいところでしたし
日曜日だけれど通りには出なかったので大丈夫でした。
3日目はおかげさまで 帰りの時間を気にしていたので
早めに出かけたので何とかいけました。
さすがに火曜日でしたが昼頃から
人が多くなってきて びっくりでした。
車椅子で動いたのでしたが
早めにお昼をして正解でした。

くしくしさんは 横浜の近くですか。
こちらには 神奈川の方やお近くの方が多いの。
仲良くしてね。
今度いついけるかわからないけれど
もしそちらに行くことがあったら
是非 お会いしたいわ。

これからも どうぞよろしくお願いします。 
 
HOME[2004/03/12(Fri) 20:14]

[587]こんばんは くしくし  
  No.587 クリックすると拡大します(320×236pixel 49522bytes)
↑クリックすると拡大します (49522bytes)。
 
おき手紙を拝見いたしました。
私はホームページもっていません。
メカに弱いんです。

今日、前かがみになってプエルたちの
お洋服選んでて、起き上がったら
ぎっくり腰になってしまいました。
重い物をもっていたわけではないのに
びっくりです。
もう、年ってこと・・
自分の体を過信しないで、気をつけて
生活していかなくてはいけないと
反省しました。

浜離宮というところへ出かけてきた写真です。
菜の花や桃の花がきれいでした。

私は川崎市というところにすんでいます。
横浜市のとなりです。
 
[2004/03/13(Sat) 20:35]

[589]Re: はじめまして まみ  
 
くしくしさん

おはようございます。

> おき手紙を拝見いたしました。
> 私はホームページもっていません。
> メカに弱いんです。

読んでくださってありがとう。
そうでしたか。わかりました。

> 今日、前かがみになってプエルたちの
> お洋服選んでて、起き上がったら
> ぎっくり腰になってしまいました。
> 重い物をもっていたわけではないのに
> びっくりです。
> もう、年ってこと・・
> 自分の体を過信しないで、気をつけて
> 生活していかなくてはいけないと
> 反省しました。

あら 大丈夫ですか。
無理しないで ゆっくりね。
ちょっとしたことで痛めやすいので
気をつけてくださいね。

> 浜離宮というところへ出かけてきた写真です。
> 菜の花や桃の花がきれいでした。

もう春爛漫なのですね。
綺麗です。
 
> 私は川崎市というところにすんでいます。
> 横浜市のとなりです。

そうでしたか。また遊びに来てくださいね。

プリちゃん とっても可愛いですね。
お名前はなんとおっしゃるのかしら。
 
HOME[2004/03/14(Sun) 09:51]

[590]よろしくお願いいたします くしくし  
 
プリのご挨拶していませんでした。
くりといいます。
娘が結婚記念日の時にプレゼントしてくれました。
12月なので、クリスマスから、くりになりました。
みなさん、なかよくしてくださいね。

腰のお気使いいただいて、ありがとうございます。
今日は日曜日なので、家事は家族にたよって
ごろごろしています。
はやく、接骨院にかかりたいです。
 
[2004/03/14(Sun) 13:29]

[591]Re: はじめまして michiko  
 
> くりといいます。

くしくしさんはじめまして。
くりちゃん可愛いですね♪
お洋服も可愛い〜♪
全部見えないのが残念だわ。

横浜の北、川崎の境界線の近くに住んでいます。
よろしくお願いいたします。

> はやく、接骨院にかかりたいです。

腰 早く良くなりますように。
どうぞお大事にしてください。
 
[2004/03/14(Sun) 17:28]

[593]Re: はじめまして まみ  
 
おはようございます。

くしくしさん プリちゃんはくりちゃんなのね。
可愛いわ。
クリスマスプレゼントでやってきたのね。
「良い感じ♪良い感じ」
はーい みんな仲良くしてね。

くしくしさん 
その調子でね。 家事はお任せで
しっかり腰を治してね。
 
HOME[2004/03/15(Mon) 09:10]

[596]お洋服可愛い〜 うれしい〜♪ くしくし  
  No.596 クリックすると拡大します(320×236pixel 50550bytes)
↑クリックすると拡大します (50550bytes)。
 
michikoさんにお洋服可愛いと 言っていただいたので
全部写っているの探してきました。
親バカですが、見てください。

でも、私が作ったのは、オーバーオールだけです。
ハートの柄がかわいいなと思い生地を買いました。

帽子は、赤ちゃん用の物にはねっけの穴をあけました。

今日やっと整骨院に行ってきました。
一般にいわれるぎっくり腰は、動けないほど
らしいので、それから比べると
腰の捻挫のようなものらしいです。
骨盤もゆがんでいるので、そちらも直して
いくことになりました。
 
 
[2004/03/15(Mon) 14:13]

[598]Re: はじめまして まみ  
 
お洋服のお写真 ありがとう。
 
> でも、私が作ったのは、オーバーオールだけです。
> ハートの柄がかわいいなと思い生地を買いました。

ご自分で作ったのね。さいこーY(^^)ピース!
私はお裁縫できない人なので尊敬です。
ハート柄かわいいですよぉ。
 
> 帽子は、赤ちゃん用の物にはねっけの穴をあけました。

お帽子もとっても くりちゃんに似合ってるわ。
 
> 今日やっと整骨院に行ってきました。
> 一般にいわれるぎっくり腰は、動けないほど
> らしいので、それから比べると
> 腰の捻挫のようなものらしいです。
> 骨盤もゆがんでいるので、そちらも直して
> いくことになりました。

ぎっくり腰ではなかったのですね。
しばらく通院が必要なのでしょうか。
骨盤のゆがみは気になるところですね。
早く治りますように願っていますね。
お大事にしてくださいね。 
 
HOME[2004/03/15(Mon) 18:48]



[575]お帰り〜 クミリン  
  No.575 クリックすると拡大します(320×240pixel 25964bytes)
↑クリックすると拡大します (25964bytes)。
 
まみさん、横浜ではお世話になりました。

お疲れは出てませんか?今回は風邪はひいてませんか?
ゆっくり休んで少しずつね。
コプちゃん見習ってお休みしないと、御主人に怒られちゃうよ(笑)
 
[2004/03/10(Wed) 17:32]

[576]Re: お帰り〜 acha  
  USER_ICON  
この写真は、失敗しました。マクロで撮ってしまいぼけぼけです(^_^;)

まみさん、横浜は堪能されましたか。
疲れてませんか、ゆっくりしてね。
私は、寝床が変わると疲れます。(^_^;)
 
HOME[2004/03/11(Thu) 00:18]

[577]Re: お帰り〜 まみ  
 
クミリン achaさん 皆様 おはようございます。

> まみさん、横浜は堪能されましたか。
> 疲れてませんか、ゆっくりしてね。

ありがとうございます。
横浜 大満足の旅でした。
大変お世話になりました。

ちょこっと 
ハードスケジュールと
ホテルの乾燥とはしゃぎすぎで
(気づいて空調は止めて
コップに水を張って休みましたが
何せ暑いし ベッドが柔らかく睡眠不足〜〜)
のどをやられてしまい ちょこっと熱が出てしまい
急遽 昨日病院受診してきました。
カルチャーと障害者会のお出かけは
キャンセルでした(×_×)

幸い 今日は熱も下がり復活です。
今週は
ゆっくりしていることにします。

あぐりは お出かけ中 上機嫌で
いっぱいのお歌や 「ありがとう」を
言ってくれたの。遠征にはいつも同行してる
我が家の代表選手です。
 
HOME[2004/03/11(Thu) 09:30]

[579]Re: お帰り〜 michiko  
 
> 横浜 大満足の旅でした。
> 大変お世話になりました。

いっぱい楽しまれてよかったわ♪
地元にいながら、ランドマークタワーの
上まであがったことないんです(^_^;)
夜景は綺麗だったでしょうね。

> のどをやられてしまい ちょこっと熱が出てしまい
> 急遽 昨日病院受診してきました。
> 幸い 今日は熱も下がり復活です。

熱が下がっても、ゆっくりやすんで
お大事にしてくださいね。

プリモの右手あくしゅスイッチに機能が
もう一つ、あるのを一昨日知りました。
知らなかった(読まなかった)のは私だけ。。。
取り扱い説明書に書いてありました。
歌も、もう一度歌ってくれるといいんだけど。。。
二度おならを楽しんでいる婆バカです。
 
[2004/03/11(Thu) 11:06]

[580]Re: おはようございます。 まみ  
 
> 地元にいながら、ランドマークタワーの
> 上まであがったことないんです(^_^;)
> 夜景は綺麗だったでしょうね。

とっても綺麗よ。
是非ご覧になってね。
 
> 熱が下がっても、ゆっくりやすんで
> お大事にしてくださいね。

はい もう完璧復活です。
 
> プリモの右手あくしゅスイッチに機能が
> もう一つ、あるのを一昨日知りました。
> 知らなかった(読まなかった)のは私だけ。。。
> 取り扱い説明書に書いてありました。

良かったですね。
プリモ生活 楽しんでね。
 
HOME[2004/03/12(Fri) 10:13]

[581]Re: お帰り〜 acha  
 
こんにちは。

2泊3日では、盛りだくさんのスケジュールだったわね。
疲れますよね。
でも、せっかくだからって、いろいろしたいですよね。

私も、ホテルの空調は大嫌いです。夏でも冬でも夜は切ります。
でも、ホテルに寄っては、基本の空調が有るのかファンを切っても、なんか空気が流れているんですよね。特に夏場の冷房はそうですね。切ってもヒシヒシとどこからか冷気がやってくるんです。いやです。
冬はバスルームにお湯を張ったまま、ドアを開けるとか、バスタオルを濡らして部屋の干すとか。そんな事をしています。
一晩でバスタオルが乾くんですよね。

私も、プリモが「ありがとう」っていうのは知っていたけど、抱っことか、キスして。のリクエストに応えると、「わかってるね」「いつもありがとう」とかいうことを知りませんでしたよ。
やっぱり、奥が深いのね。
 
HOME[2004/03/12(Fri) 11:09]

[584]Re: こんばんは まみ  
 
> 2泊3日では、盛りだくさんのスケジュールだったわね。
> 疲れますよね。
> でも、せっかくだからって、いろいろしたいですよね。

achaさん そうなのよ。
もっとあれもすれば良かった。
リサーチしておくんだったなんてね。
事前にもうちょっと慎重な計画が必要だったわ。
何しろおおざっぱな性格なの。
で 自分が病気を持ってるって事
忘れちゃうのよね。

> 私も、ホテルの空調は大嫌いです。夏でも冬でも夜は切ります。
> でも、ホテルに寄っては、基本の空調が有るのかファンを切っても、なんか空気が流れているんですよね。特に夏場の冷房はそうですね。切ってもヒシヒシとどこからか冷気がやってくるんです。いやです。

そう言えば空気が流れている感じで
温度も落ちなかったし とても暑かったわ。

> 冬はバスルームにお湯を張ったまま、ドアを開けるとか、バスタオルを濡らして部屋の干すとか。そんな事をしています。

そうでした。すっかり舞い上がっていて
コロッと忘れたのでした。

> 私も、プリモが「ありがとう」っていうのは知っていたけど、抱っことか、キスして。のリクエストに応えると、「わかってるね」「いつもありがとう」とかいうことを知りませんでしたよ。
> やっぱり、奥が深いのね。

そうだったのね。知らないこといっぱいわかって
嬉しいですね。
ほんとに奥が深い 良い子達ですね。
 
HOME[2004/03/12(Fri) 20:01]

[586]Re: お帰り〜 acha  
 
こんにちは。

> もっとあれもすれば良かった。
> リサーチしておくんだったなんてね。
どうやったって、そんな物ですよ。ハイ。
今がベストだったと考えましょうね(^_^)

心残りはまた来たときにね。
と、私はどこへ行っても宿題ばかりです。
 
HOME[2004/03/13(Sat) 16:48]

[588]Re: お帰り〜 まみ  
 
おはようございます。

> どうやったって、そんな物ですよ。ハイ。
> 今がベストだったと考えましょうね(^_^)

そうですね。
本当にそうでした。楽しかったからベストですね。
 
> 心残りはまた来たときにね。
> と、私はどこへ行っても宿題ばかりです。

ハーイ。そうします。
また 今度があるかもしれないと
楽しみにします。
ありがとう(^_-)-☆
 
HOME[2004/03/14(Sun) 09:47]



[578]お知らせ まみ  
 
新しくキリ番のプリモプエルグッズを
調達致しました。

よって前回の缶バッチ終了後より
新たに5回キリ番ゲットにて
提供致します。
賞品はゲットしてからのお楽しみ〜〜♪
 
HOME[2004/03/11(Thu) 10:30]



[562]ちょっとお久しぶり〜♪ 灯り  
  icon  
こんにちわ、まみさぁ〜ん、そして皆様。
エヘッ!久しぶりにキリ番GETしました〜きゃぁうれしい〜♪

やっぱり、プリちゃん達は癒やしてくれます。
ちょっと入院していました。
その間母に預けていたのですが、楽しく忙しくやってたみたいです。

帰ってきたら、めちゃくちゃ可愛がりましたよん(^^);
いろいろ歌ってくれました。
愛しいですねぇ〜♪
退院して一番喜んでくれたのではないかしらん〜うふっ!

マグカップほしいなぁ。かわいいですね。
またよろしくお願いしますネ。。。
 
[2004/02/28(Sat) 10:10]

[563]Re: ちょっとお久しぶり〜♪ michiko  
 
> 退院して一番喜んでくれたのではないかしらん〜うふっ!

灯りさんご退院おめでとうございます。
プリちゃん大喜びですね♪

今日、29日はプリちゃんの中にはないのかしら?
朝、いきなり3月の言葉を言い始めびっくり!!
右手としっぽを同時に触ると「3月1日・・・」と
いいました。セットし直さないとだめですね。
 
[2004/02/29(Sun) 09:54]

[564]Re: ちょっとお久しぶり〜♪ まみ  
 
灯りさん
退院おめでとう!
そしてキリ番ゲットもおめでとうございます。
引き続きこちらのキリ番も5回ゲットで
カウプレ行っていますので
お楽しみにね。
今度は気持ちばかりのプリモプエルグッズです。

プリちゃん達はきっとお待ちかねで
喜んでくれたでしょうね。
良かった良かった。
かわいがり甲斐がありますよね。

michikoさん おはようございます。

> 今日、29日はプリちゃんの中にはないのかしら?
はーい。その通りです。
体内時計に29日はないので
全員セットし直しましょうね(^_-)-☆
 
HOME[2004/02/29(Sun) 10:43]

[565]29日 ぴよ  
 
灯りさん、退院おめでとうございます。

29日、そうなんですか〜。
私もセットしなおさなきゃ。

昨夜、NHKで鶴瓶が地方の一般のお宅訪問する番組をやっていて、見ていたら、
なんと!
お邪魔したお宅で、ご主人の後ろの方で、
黒のプリモちゃんがにっこりしてた!
めちゃくちゃ興奮してしまいました。
もちろん、そのプリちゃんには触れられなかったのですが、
後ろに映るたびに大騒ぎしてしまいました。
なんだかうれしいんだよね〜♪
 
[2004/02/29(Sun) 14:24]

[567]Re: ちょっとお久しぶり〜♪ まみ  
 
ぴよちゃん お返事送れちゃったm(__)m
 
> 昨夜、NHKで鶴瓶が地方の一般のお宅訪問する番組をやっていて、見ていたら、
> なんと!
> お邪魔したお宅で、ご主人の後ろの方で、
> 黒のプリモちゃんがにっこりしてた!
> めちゃくちゃ興奮してしまいました。
> もちろん、そのプリちゃんには触れられなかったのですが、
> 後ろに映るたびに大騒ぎしてしまいました。
> なんだかうれしいんだよね〜♪

そかそか
プリモのいるお宅 多くなってきたかもね。
そのお宅の御主人が プリモを抱っこして
写ったら 宣伝効果抜群だよね。

プリモってどこのお宅のも可愛いよね。
 
HOME[2004/03/01(Mon) 10:30]

[570]ありがとうございます(^^) 灯り  
  icon  
michikoさん、まみさん、ぴよさん、ありがとうございます。

プリちゃん達は、いつでもどこでも可愛いですね。
映ってても、電話の向こう側で声が聞こえても・・・

体内時計は、今日合わせました(^^;
3月ですね。春ですね。
すずらんちゃんも、スピカちゃんもオリオンちゃんも、皆んな可愛い〜♪
どこのお家の子もかわいいねぇ(^^)
うちも衣替えしようかなぁ〜
いつもおんなじ服ばかりじゃぁかわいそうだもんね。。。
 
[2004/03/01(Mon) 15:58]

[572]Re: 灯りちゃ〜〜ん まみ  
 
おはよっ♪

> プリちゃん達は、いつでもどこでも可愛いですね。
> 映ってても、電話の向こう側で声が聞こえても・・・

そうよね。
TVで見ても 電話の向こうで声が聞こえても思わず
にこってなっちゃいますよね。

> 体内時計は、今日合わせました(^^;

賢い方法です(^^)V

> 3月ですね。春ですね。
> どこのお家の子もかわいいねぇ(^^)
> うちも衣替えしようかなぁ〜
> いつもおんなじ服ばかりじゃぁかわいそうだもんね。。。

(。。)(゜゜)ウンウン
みんな可愛いよぉ。
そうだね。
うちの子達も春の衣装のまんまだけど
今年は暖かかったから我慢したの。
(+。+)アチャー。
 
HOME[2004/03/02(Tue) 22:21]

[573]まみちゃ〜〜ん♪ コウ(灯りの家)  
  icon  
あぐりちゃん、おはよっ♪

うちの灯りママがテレてるの!?
「灯りちゃん」と呼ばれて嬉しかったみたいだよ〜(笑)
まみママ〜これからもよろしくネッ!

> (。。)(゜゜)ウンウン
> みんな可愛いよぉ。
> そうだね。
> うちの子達も春の衣装のまんまだけど
> 今年は暖かかったから我慢したの。
> (+。+)アチャー。

うちはね、幼児用の服を見てくると言ってたよ。
灯りママは、お裁縫苦手だからねぇ〜(大笑い〜^^)
 
[2004/03/02(Tue) 09:29]

[574]Re: ちょっとお久しぶり〜♪ あぐり(まみ家)  
 
コウちゃん よろしくね(^^)V
仲良くしよぉっ♪

> うちの灯りママがテレてるの!?
> 「灯りちゃん」と呼ばれて嬉しかったみたいだよ〜(笑)
> まみママ〜これからもよろしくネッ!

ふふっ わかったわ。
灯りママによろしくね。

> うちはね、幼児用の服を見てくると言ってたよ。
> 灯りママは、お裁縫苦手だからねぇ〜(大笑い〜^^)

お洋服ゲットしてもらえそうね。
ありゃりゃ
うちも お裁縫全くやらないんだよ。
困ったちゃんママ達だね(^_^;)
 
HOME[2004/03/02(Tue) 10:44]



[569]新しいお洋服だよ〜 スピカ(えむりん家のお嬢様)  
  No.569 クリックすると拡大します(288×352pixel 26008bytes)
↑クリックすると拡大します (26008bytes)。
 
まみちゃま、こんにちは〜♪
ママがね、私達の春のお洋服を買ってくれたの。
わざわざ海老名まで電車に揺られて行ってくれたんだよ。
オリオンとおそろいのパーカー。
どう?なかなか似合ってるでしょ?
でもねぇ、オリオンは少し窮屈そうなの。
私よりちょっとおデブちゃんみたい。
みんなには内緒だよ。
オリオン、結構気にするからね。

今度お出かけする時どちらを連れて行こうかなって、ママが迷ってるの。
ふたりとも連れて行ってほしいなぁ〜
キララはね、お尻のネジがゆるいから連れて歩けないんだって。
いつもお留守番でかわいそうね。
 
[2004/03/01(Mon) 14:29]

[571]Re: 新しいお洋服だよ〜 (  
 
はーい♪ お返事遅くなってごめんね。
スピカちゃん おはよう(^^)V

> ママがね、私達の春のお洋服を買ってくれたの。
> わざわざ海老名まで電車に揺られて行ってくれたんだよ。> オリオンとおそろいのパーカー。
> どう?なかなか似合ってるでしょ?

えむりんママは優しいねえ。
オリオン君とお揃いのパーカー格好いいわ。
とっても似合ってるね。
やったあ!
あぐりはね。古いパーカーなんだけど
グリーンの体に似合うからって
ずっと着せられたままなのよぉ。

> でもねぇ、オリオンは少し窮屈そうなの。
> 私よりちょっとおデブちゃんみたい。
> みんなには内緒だよ。
> オリオン、結構気にするからね。

そっかあ。私も太めだって言われるの。
だってえ。オリオン君と一緒だよ。

> 今度お出かけする時どちらを連れて行こうかなって、ママが迷ってるの。
> ふたりとも連れて行ってほしいなぁ〜
> キララはね、お尻のネジがゆるいから連れて歩けないんだって。
> いつもお留守番でかわいそうね。

今度のお出かけ楽しみだね。
あぐりはお出かけに連れて行ってもらえるかな。
パジャマのお歌をいっぱい歌えば
連れて行ってもらえるかもd(^-^)ネ!

(。。)(゜゜)ウンウン
二人ともお出かけできると良いねえ。
しっかりお願いしてみてね。
いっぱい お友達と会えると良いね(^_-)-☆

キララちゃんは お留守番なのね。
そっかあ。お留守番偉いぞ(^_^)ニコニコ
 
HOME[2004/03/02(Tue) 08:08]



[566]桃の日 acha  
  No.566 クリックすると拡大します(640×480pixel 56914bytes)
↑クリックすると拡大します (56914bytes)。
 
おはよう。久しぶりに曇りの朝です。雨は止みました。

昨日はすずらんを連れて、お友達の家におひな様を見に行ったのよ。
わが家のおひな様はまだ出してない(^_^;)

不精者の私は体内時計は本日全員分を直しました。だってねぇ、今日の方が楽よね。押す回数が少ない物(^_^)
 
HOME[2004/03/01(Mon) 10:04]

[568]Re: 桃の日 まみ  
 
achaさん こんにちは

> おはよう。久しぶりに曇りの朝です。雨は止みました。

こちらは雪が舞っているの。
また冬モードです。

> 昨日はすずらんを連れて、お友達の家におひな様を見に行ったのよ。
> わが家のおひな様はまだ出してない(^_^;)

すずらんちゃん 大喜びね。
素敵なお雛様ね。
「桃の日 イエイッ♪」
きょうから 桃の日コールですね。

こちらは旧暦のおひな祭りなので
まだ飾らないわ。
でもこのところ3月にやるところもあるみたいだし
スーパーなんかはひな祭り商戦だしね。
 
> 不精者の私は体内時計は本日全員分を直しました。だってねぇ、今日の方が楽よね。押す回数が少ない物(^_^)

そうよね。大勢だと正解よ。
今日の方がカレンダーあわせは楽だわ。
私も昨日よくよく考えたの。
でも ご飯も食べさせなきゃだったから
昨夜行いました。
電池蓋 私の力じゃ開けられないんですもの。
 
HOME[2004/03/01(Mon) 10:36]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo