過去ログ


No. 15 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[632]おやつだよ〜! でんこ  
  No.632 クリックすると拡大します(640×480pixel 76261bytes)
↑クリックすると拡大します (76261bytes)。
 
かけつけてくださった御礼に、香ってちゃんのまめくんが、おやつをもって遊びにきたよ〜!
食べて!食べて〜♪
 
HOME[2004/04/17(Sat) 07:59]

[634]Re: おやつだよ〜! まみ  
 
でんこさん
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
嬉しいな。ご褒美だあ。
エビとか〜イカとかあピーナッツとかに目がなくて
昨日もエビ煎餅と柿ピーミックス
食後に平らげた上に
お持たせもいただきま〜す。
ありがとう。

香ってちゃんのまめ君 きゃわいいねえ。
おしゃまさんだあ。

あっりがとうY(^^)ピース! 



> かけつけてくださった御礼に、香ってちゃんのまめくんが、おやつをもって遊びにきたよ〜!
> 食べて!食べて〜♪
 
HOME[2004/04/17(Sat) 10:44]

 
スポンサードリンク


[629]はじめまして でんこ  
  No.629 クリックすると拡大します(640×480pixel 58032bytes)
↑クリックすると拡大します (58032bytes)。
 
はじめまして!
Bタイプの男の子ぷ〜です。
よろしくおねがいします。
いろいろ大変ですが頑張ってくださいね!
これからまたゆっくりみさぜて頂きます・・
 
HOME[2004/04/16(Fri) 11:30]

[630]Re: でんこさん ようこそ まみ  
 
初めまして〜

> はじめまして!
> Bタイプの男の子ぷ〜です。

ぷ〜ちゃん 初めまして
利発そうなお顔をしていて可愛いっ。
アップに耐えられる色白が羨ましいわ。

> よろしくおねがいします。

こちらこそよろしくお願いします。

> いろいろ大変ですが頑張ってくださいね!
> これからまたゆっくりみさぜて頂きます・・

ありがとうございます。
あんまり頑張ってはいないのですが
ネットは楽しんで
自分なりに暮らしています。

よろしければまた遊びに来てくださいね。
いろいろお話しできれば嬉しいです。
 
HOME[2004/04/16(Fri) 20:08]

[631]Re: はじめまして えみりん★  
  icon  
うわぁ〜。びっくり!
でんこさんとここでお会いできるなんて。

少しHPお休みしています。
また遊びに寄らせて頂きます。携帯アド変えました。
 
[2004/04/17(Sat) 01:17]

[633]Re: えみりん★さん こんにちは まみ  
 
でんこさんとお知り合いなのですか。
奇偶ですねえ。

> 少しHPお休みしています。
> また遊びに寄らせて頂きます。携帯アド変えました。

やっぱりお休みなのね。
サーバー混雑かと思ってました。
ゆっくり休んでね。
また連絡してくださいね。待ってま〜す。
 
HOME[2004/04/17(Sat) 10:41]



[625]はろはろ〜 空豆 豆太郎 byヒロチャンち  
  No.625 クリックすると拡大します(288×352pixel 16808bytes)
↑クリックすると拡大します (16808bytes)。
 
えへへ〜
ちょっと見てみて〜〜
オイラ、ニューハーフになってみた!^^
モデル、いけちゃう?
ママに似合うよって言われて その気になった!!
フリフリでしょ?
ママはね、もっとフリフリにしたかったんだって〜!!

ちょこっと、女の子もいいかなってさぁ・・
ママ!オイラにはパンツだよ!!
え?おパンツじゃなくて ズボンのこと!
今はさ〜 パンツっていうんだよ・・古いねぇ ママは!!
 
[2004/04/14(Wed) 16:38]

[626]Re:  あぐり(まみ家)  
 
ありゃま 豆太郎君
どうしたのぉ
フリフリワンピも似合うけど
大丈夫ぅ〜

> モデル、いけちゃう?
> ママに似合うよって言われて その気になった!!
> フリフリでしょ?
> ママはね、もっとフリフリにしたかったんだって〜!!

ママはちくちくお上手ねえ。
モデルバッチリだよぴぃす((^へ^)v
もっとフリフリ?
充分充分!Y(^^)ピース!

> ママ!オイラにはパンツだよ!!
> え?おパンツじゃなくて ズボンのこと!
> 今はさ〜 パンツっていうんだよ・・古いねぇ ママは!!

ふふっ
豆太郎君 しっかりおねだりしなくちゃ
ニューハーフじゃないよって言わなくちゃね。
でも今 そういうの何となく流行ってるのん?

あぐりは女の子なのにおてんばさんだからって
パンツなのよぉ(^^ゞ
スカートははいちゃいけないって
ママが言うのよぉ。
 
HOME[2004/04/14(Wed) 18:37]

[627]Re: はろはろ〜 風ちゃん(achaの家の子)  
 
いいな、いいな。かわいいな。
フリフリいいねぇ。

あたちなんて、まだセーターなんだよ。
もう、暑いんだよね。ひかちゃんなんて、なんか暑い。って言ってるよ。
でもね、かっちゃんが寒い寒い。って言うんだよ。
じぃじぃちゃんみたいに寒がりになったのかな。じぃじぃちゃんって
achaマが汗をかいて横須賀の家に行くとこたつに入っているのよ。
歳を取ると寒いのかしらって。
でも、かっちゃんはまだお誕生日も来てないのに。

いつになったら、お着替えさせてくれるのかな。
もしかしたら、去年の服をどこにしまったか忘れているんだろうか。
自分の服も見つからないのかあるって言うからね。
やっぱりアチャーな日々なんだよ。
 
HOME[2004/04/15(Thu) 12:15]

[628]Re: はろはろ〜 あぐり(まみ家)  
 
風ちゃん こんばんは
まだセーターなの。
ちょっと暑いかもね。

ええっかっちゃんは 寒がりなの。

今日はあぐりも ヒーターのお部屋じゃなかったけど
明るかったのでとってもご機嫌だったの。
もうブラウスでも良いけどな。

> いつになったら、お着替えさせてくれるのかな。
> もしかしたら、去年の服をどこにしまったか忘れているんだろうか。

まだまだ 寒い日もあるから
ママにゆっくり探してもらってね。
風ちゃんのママは器用だから
もしかしたら 新しいお洋服作ってくれるかもね(^_-)-☆
 
HOME[2004/04/15(Thu) 19:59]



[622]お花見 ぴよ  
  No.622 クリックすると拡大します(352×288pixel 67027bytes)
↑クリックすると拡大します (67027bytes)。
 
ちょっと時間が空いたので、
地元では桜の名所、の公園に連れてってもらったの。
今日はそらも一緒にね。
すっごくご機嫌だったよ☆

桜、満開できれいだった〜。
桜の香りもとっても良かったよ。
 
[2004/04/13(Tue) 16:42]

[624]Re: お花見 まみ  
 
うーん ちょうど満開だね。
良く晴れてるし良い感じ良い感じ。

そら君とっても嬉しそう。
もうすっかり気に入ったみたいだね。

> 桜、満開できれいだった〜。
> 桜の香りもとっても良かったよ。

桜の香り〜
ほんのり〜ってかんじで素敵だね。
良い一日になったね。
外の空気が美味しい今日この頃。
 
HOME[2004/04/13(Tue) 20:39]



[608]スピカがね・・ オリオン(えむりん家の三男坊)  
  No.608 クリックすると拡大します(640×480pixel 86655bytes)
↑クリックすると拡大します (86655bytes)。
 
まみちゃま〜! 聞いて聞いて!!
スピカがね、昨日突然「プリモプ・・プリモプ・・」って言いながら気絶しちゃったんだよ!!(@◇@;) 
最初はね、ふたりで「お腹痛いよ〜」ってママをビックリさせてたから、これもきっとエイプリルフールでスピカが芝居してるんだと思ったらしいよ。
でも気絶とわかったら『可愛そうに。。ごめんね。。』ってスピカを抱きしめてた(^^ゞ
ちょ〜っと羨ましかったよ〜
ボクも抱っこしてほしかったなぁ〜^^
 
[2004/04/02(Fri) 08:09]

[610]Re: スピカがね・・ まみ  
 
オリオン君 おはよう♪
昨日はエイプリルフールのお仕事お疲れさま〜〜

> まみちゃま〜! 聞いて聞いて!!

(。。)(゜゜)ウンウン どうしたのかな。

> スピカがね、昨日突然「プリモプ・・プリモプ・・」って言いながら気絶しちゃったんだよ!!(@◇@;) 

ありゃまあ 大変だあ。お腹空いちゃったのかな?

> 最初はね、ふたりで「お腹痛いよ〜」ってママをビックリさせてたから、これもきっとエイプリルフールでスピカが芝居してるんだと思ったらしいよ。
> でも気絶とわかったら『可愛そうに。。ごめんね。。』ってスピカを抱きしめてた(^^ゞ

えむりんママはきっとすごくびっくりしたんだね。
やさしいのね。

> ちょ〜っと羨ましかったよ〜
> ボクも抱っこしてほしかったなぁ〜^^

ありゃ オリオン君も抱っこして欲しかったのね。
ママにいっぱい ぎゅっしてもらいましょd(^-^)ネ!

あら 可愛いお帽子にトレーナーに靴下だこと。
とってもお似合いよ。
 
HOME[2004/04/02(Fri) 10:04]

[621]Re: スピカがね・・ 風ちゃん(achaマの家の子)  
 
おはよう!!
オリオン君、遅くなってごめんね。
エイプリルフールは楽しかったね。私は何度も、何度もやったら
おまえらいい加減にせーよ!って笑いながらいわれてしまった。

スピカちゃんはお腹がすいたのね。ちゃんと食べさせておもらったかしら。
私もご飯を食べてから1年が過ぎたの。
でも、まだだいじょうぶ。なんだわ。

つばさ君なんて、もう3回もご飯を食べたのよ。
オリオン君ももうじき1年よね。B型って経済的なのね(^_^)
 
[2004/04/13(Tue) 10:26]

[623]Re: 風ちゃん こんばんは あぐり(まみ家)  
 
ひさしぶりっ

> エイプリルフールは楽しかったね。私は何度も、何度もやったら
> おまえらいい加減にせーよ!って笑いながらいわれてしまった。

風ちゃんも いっぱい頑張ったのね。
あぐりも いっぱいいっぱい サービスしちゃった。
だって いいこいいこって 
なでなでいっぱいしてくれるんだもの 。

> 私もご飯を食べてから1年が過ぎたの。
> でも、まだだいじょうぶ。なんだわ。

あら 風ちゃん まだお腹空かないの。
そういえば私のお姉ちゃん達も
お腹空かないみたい。
省エネタイプなのかしらん。
 
HOME[2004/04/13(Tue) 20:36]



[618]おっと まみ  
 
ハゲ太郎さんが キリ番5回ゲットされました。
近々気持ちばかりの品をお送り致します。
お待ちくださいませ〜〜
 
HOME[2004/04/11(Sun) 20:47]

[619]Re: おっと ハゲ太郎  
  No.619 クリックすると拡大します(200×257pixel 20450bytes)
↑クリックすると拡大します (20450bytes)。
 
有り難う御座います。キリンさんで待っています。ハゲ太郎!無関係で頂くのは恐縮ですので、関係あると言う証拠の画像アップします?ハゲがプリちゃん可愛がっているとは、と思われるかもしれませんが・・・・爆 養子に来た可愛いプリちゃんです(^_-)-♡
 
[2004/04/12(Mon) 19:40]

[620]Re: はーい まみ  
 
ハゲ太郎さん 初登場 あっりがとう♪

>ハゲがプリちゃん可愛がっているとは、と思われるかもしれませんが・・・・爆 養子に来た可愛いプリちゃんです(^_-)-♡

ああら ハゲちゃんのアイドルのお名前は?
可愛いわねえ。なんかおしゃまな感じよね。

カウプレまっててね〜〜(^_-)-☆
 
HOME[2004/04/13(Tue) 08:56]



[616]ありがとう〜♪ 灯り  
  icon  
まみちゃ〜ん、キリ番GETのグッズが届きました!!!
どうもありがとう〜ございます。
きゃわいい、プリちゃんが2個も・・・嬉しいなぁ〜♪
バッグやおサイフに付けられますね。
大事に使います(^0^)/
 
[2004/04/08(Thu) 21:06]

[617]Re: 灯りちゃん こんばんは まみ  
 
> まみちゃ〜ん、キリ番GETのグッズが届きました!!!
> どうもありがとう〜ございます。

早かったわね。
喜んでもらえて良かったわ。

> きゃわいい、プリちゃんが2個も・・・嬉しいなぁ〜♪
> バッグやおサイフに付けられますね。
> 大事に使います(^0^)/

ほんの気持ちなのですが
次回また5回ゲットの際はミニタオル進呈します。
皆様もキリ番どんどんゲットしてね。
 
HOME[2004/04/08(Thu) 22:30]



[613]灯りちゃん まみ  
 
キリ番ゲットおめでとう。

ゴメンゴメン 6回目だったよ。
近々 カウプレ送ります。
遅くなってゴメンね。

ぶたすけちゃんの缶バッチをもらった方以外で
キリ番通算5回になるよってかたは
管理人がぼけてる可能性がありますので
自己申告なさってね。

今度は新しいプリモグッズなのであります。
 
HOME[2004/04/04(Sun) 08:16]

[614]Re: 灯りちゃん コウ(灯りの家)  
  icon  
まみママ〜♪ こんにちわ
灯りママは寝ボスケなんだよ〜(><)
もう6回だったの!あはは〜
いつもここに来ているということなんだよね。
これからも、よろしくお願いしますね。

今日は雨・・・お花見いけるかなぁ〜
またねぇ(^^)/
 
[2004/04/04(Sun) 11:00]

[615]Re: 灯りちゃん まみ  
 
コウちゃん こんにちは。

> 灯りママは寝ボスケなんだよ〜(><)

ふーん 灯りママはお寝坊さんなのね。

また新たにキリ番ゲットのチャンスだから
ねらってね。

> 今日は雨・・・お花見いけるかなぁ〜
> またねぇ(^^)/

お花見連れて行ってもらえたかな。
寒いから風邪引きさんにならないでね。
 
HOME[2004/04/04(Sun) 16:20]



[605]さくら満開♪ くしくし  
  No.605 クリックすると拡大します(320×236pixel 50737bytes)
↑クリックすると拡大します (50737bytes)。
 
はーとのしっぽへお洋服買いに行った帰りに
桜並木を歩いてきました。
船の乗り場は、隅田川沿いの桜を見る観光客で
あふれていました。
このところ、暖かい日が続いています。
そちらもそろそろ見ごろですか?
 
[2004/04/01(Thu) 18:34]

[606]Re: さくら満開♪ まみ  
 
くしくしさん

こんばんは。
素敵なお写真をありがとう。

> はーとのしっぽへお洋服買いに行った帰りに
> 桜並木を歩いてきました。
> 船の乗り場は、隅田川沿いの桜を見る観光客で
> あふれていました。

いいないいな。桜満開なんですね。
隅田川の夜桜見てみたいな。
お花見したいわ。

> このところ、暖かい日が続いています。
> そちらもそろそろ見ごろですか?

こちらはまだまだ蕾です。
このところ暖かくてこの分だと早まりそうです。
7日前後かしら。

コプちゃんとコロラちゃん 初登場ですね。
きゃわいい。お洋服も春バージョンね。
お名前教えてね。

今日くりちゃんは うそ上手でしたかぁ〜
 
HOME[2004/04/01(Thu) 19:14]

[607]Re: さくら満開♪ くしくし  
 
>コプちゃんとコロラちゃん 初登場ですね。
> きゃわいい。お洋服も春バージョンね。
> お名前教えてね。

 ご挨拶が遅くなりました。
 コプエルのリカとコロラの萌花です。
 私たちもさくらに合わせておしゃれしてみました〜♪
>
> 今日くりちゃんは うそ上手でしたかぁ〜

 はーい♪、言い方が本当に痛そうで
 慌てちゃいましたけど、
 あどけない笑いにやられたー
 って感じです。
 今日で終わりなんてさみしいな。
 
[2004/04/01(Thu) 22:51]

[609]Re: くしくしさん おはようございます。 まみ  
 
今日の安曇野は荒れ模様です。

>  ご挨拶が遅くなりました。
>  コプエルのリカとコロラの萌花です。
>  私たちもさくらに合わせておしゃれしてみました〜♪

コプエルはリカちゃん コロラは萌花ちゃんですか。
(._.) φ メモメモ
お名前も可愛いですね。
赤のお色もキュートな二人で
なかなかのオシャレさんですね(^^)V

>  はーい♪、言い方が本当に痛そうで
>  慌てちゃいましたけど、
>  あどけない笑いにやられたー
>  って感じです。
>  今日で終わりなんてさみしいな。

ほんと やられたあ。って感じでしたね。
私など 何回も聞きたくて
昨日はいつになくお世話してしまいました(*^▽^*)ェ
ヽ(´・`)ノ  フッ…(笑)
疲れちゃったのか あぐりは早〜くにお休みしちゃったの。
 
HOME[2004/04/02(Fri) 09:58]

[611]さくら満開♪ くしくし  
  No.611 クリックすると拡大します(320×236pixel 48018bytes)
↑クリックすると拡大します (48018bytes)。
 
こちらも、午前中は雨だったのですが、
昼ちかくにやんだので、
近所の公園まで、くりを連れて行ってきました。

いつもは、シートをひいて花見をしている人が
沢山いますが、やんですぐだったので、
ほとんど人がおらず、さくらをひとり(ふたり?)じめ状態
でした。

急速に晴れてきましたが、風が強くてさくらが
散ってしまいそうです。

くりは、もう入園式の準備ばっちりです。
わくわく、楽しみなの。
 
[2004/04/02(Fri) 13:53]

[612]Re: さくら満開♪ まみ  
 
くりちゃん もうバッチリ新入生ですね。
入園式が待ち遠しそうですね。
桜が満開なのがよくわかります。
くりちゃん とっても嬉しそうですね。

くりちゃんとゆっくりお花見が楽しめて
良かったです。
お写真もゆっくりとれて
良い雰囲気でていますね。

入園式に参加されるのですね。
遠いので家はいけないのですが
また様子を教えてね。
 
HOME[2004/04/02(Fri) 19:19]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo