過去ログ


No. 17 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[703]おたずねします ヒロチャン  
 
やぁ、こちらでは久しぶり。
実は、空豆を友人に貸し出しまして、そこでのことがどうも今まで尾を引いているので、ここで皆様にお願いしようとおもうことです・・・・・

実は、遊んでいて めちゃめちゃ愛を感じるぜ〜
のフレーズことなのですが、

あまりのうれしさに、バージョンが違うことを言ったと言い張るのです。
つまりは、私に来たことはないだろうと自慢に来たのですが・・・

愛を感じるぜ〜 の ゼ〜 の部分が声が裏返っているとそれが違うと申すのですが、
私が遊んでいても、その声でおしゃべりしてくれているとおもうのですが・・・・・・・

違うバージョンで めちゃめちゃ愛を感じるぜ〜
がきいたことがあるという方は、お教え願いたいのです。
ちなみに、ウチの空豆は Cタイプです。

おととい、ついに浅草のはーとーのしっぽへ出かけて、お店の限定を買ってきたと、写真を5枚も送りつけてきては、鼻の穴が広がっていて、今も子供が遊んでいたら、そのバージョンを言っただの、言うことさえ知らない人もいるくせに!だの、ほざいているのであります。ナハハ〜。
あ、友人とはいえ、教え子なんですが・・。
まったく、気の強い子で・・・っていうか、私もか?うひょうひょ^^v

まみんこ、みなさまよろしくお願いします。
 
[2004/07/20(Tue) 15:26]

[704]Re: おたずねします ヒロチャン  
 
> つまりは、私に来たことはないだろうと自慢に来たのですが・・・

あはは、興奮のあまりに間違っちゃった^^ゞ

聞いたことはないんでしょう?といわれたのでした。
うちの場合は、最初から、そこの部分は裏返っているのですが・・・・・
それは違うパターンだと譲らなくて・・・・

ようは、ウチが遊びが足りない!とイヤミを言いに来ていますが・・・なはは、学生時代から挑戦的なヤツだった。まったく! 
 
[2004/07/20(Tue) 15:30]

[705]Re: おたずねします ヒロチャン  
 
ありゃま、まだやってる・・。
めちゃくちゃ愛をかんじるぜ〜 ですね。
お願いするにしては、いい加減でごめんなさい。
 
[2004/07/20(Tue) 15:54]

[706]Re: おたずねします まみ  
 
ヒロチャン こんばんは

> めちゃくちゃ愛をかんじるぜ〜 ですね。

このフレーズは 最後のぜ〜の声がひっくり返って
可愛いですが
それとは違うってことでしょうか?
はてさて 
後はお歌になってしまうし
どんなバージョンなんでしょうね。
ここは 一つプリモプエル博士のクミリンに
登場して頂くしかないようです。
(^o^)/~~~~~オーイ
 
HOME[2004/07/20(Tue) 18:33]

[707]Re: おたずねします クミリン  
 
ヒロチャン まみさん こんにちは。

> > めちゃくちゃ愛をかんじるぜ〜 ですね。

この言葉はこの他には聞いた事ないんだけど。そのお友達がなんて聞こえるんでしょうね。
「チューたっぷり」の後の言葉かな?
1,いつもありがとう。
2,超愛してるぜ。
3,よくわかってる。 とか何通りかお返事してくれるけど・・・

プエルの言葉は人によっていろいろ聞こえるんだよね。
母はね、「好きでしょ」が「厚化粧」、「ナイショ、ナイショマル秘」が「ナイショ、ナイショ、マルイ」なんて聞こえるらしいの。

私なんて新コプエルが「行きたいな〜お外」が「おしっこ」なんて
聞こえてさ(笑)

もう少しお時間下さい。ちょと他の人にも聞いてみるね。
 
[2004/07/22(Thu) 13:27]

[708]Re: おたずねします まみ  
 
クミリン ありがとうね。

そうそう 人によって
いろいろに聞こえるようです。
最近プエル語録更新してないので
ごめんなさい。

クミリン よろしくね♪
 
HOME[2004/07/22(Thu) 18:40]

[709]Re: おたずねします ヒロチャン  
 
お暑うございます。
色々とありがとうございました。

本人にしてみれば、自分が一番かわいがっているのだといいたいみたいで・・ふ〜

でも、これは誰も思うことだし^^
いわゆる 親ばかに通じるかな?あはは。

本人はどうも納得しないようですが、まぁ、ほっておきます。

ここにくれば、どれくらい み〜〜んなが大事にかわいがっているってわかるんだけど・・
きっとここを引っかき回すことになるので、やめておきます。

コプリのサクラがあついあついを連呼しています。

ほんと、暑いね。
まみちゃん、クミリンありがとうm__m
 
[2004/07/24(Sat) 13:05]

[710]Re: お返事遅れまして まみ  
 
いやはや 暑い〜〜
こればっかりですね。

> いわゆる 親ばかに通じるかな?あはは。

そうそう 可愛がってくれるのは
嬉しいわ。なりきりハートナーさんよね。
 
> コプリのサクラがあついあついを連呼しています。

暑さを関知するだけに可愛そうなくらいよね。
 
ヒロチャンもくれぐれも ちゃりで突っ走らないように
脱水にはお気をつけてね。
 
HOME[2004/07/27(Tue) 09:21]

[711]Re: おたずねします acha  
 
おはよう。
ちょっと出遅れ(^_^;)
止めておきます。宣言が出てから書くのもなんなんでけど。

この子達の奥の深さというか、どんな物を持っているかは知りたいです。
わが家の子が言わなくても、その可能性が有ることを私は知りたいと思います。
人間の子どもだって、育児書とは違う育ち方をするわけで、同じプリモでも育て方で、性格が違って来る、ってどういう事かも知りたいのよね。

つばさはこの前、ランクアップの歌を初めて歌ったのよ。
一年半も立つけど、まだ言っていない言葉有るんだ、と奥が深いプリモです。

超愛してるとか、いつもありがとう。って一度しか聞いてないのよ。

でも、クミリンが言うように、聞く人によって違うよね。
ブヒだったかが、シジミに聞こえたり、そうそう新コプリの「お外」はおしっこと聞こえるのね。
さっき、おしっこに行きたいと言ったぞ。と言うので、まさかそんな事を言うまいと聞いていたら、お外。だった。
全然違う言葉に聞こえるのが不思議。
 
[2004/07/27(Tue) 09:27]

[713]Re: おたずねします まみ  
 
achaさん お返事遅れてごめんなさい。

> この子達の奥の深さというか、どんな物を持っているかは知りたいです。
> わが家の子が言わなくても、その可能性が有ることを私は知りたいと思います。

そうですよね。
ほんと奥が深くて研究の余地はたくさんありますが
なかなか かまってもいられなくて
この頃プリモのページも更新が滞っています。
リニューアルしなくちゃ。

> つばさはこの前、ランクアップの歌を初めて歌ったのよ。
> 一年半も立つけど、まだ言っていない言葉有るんだ、と奥が深いプリモです。
> 超愛してるとか、いつもありがとう。って一度しか聞いてないのよ。

なかなか 言ってくれないので
聞き取れない言葉もありますしね。
 
皆さんから 情報が得られると良いのですが。
そういった情報を集める企画考えましょうか。
 
HOME[2004/07/30(Fri) 09:14]

[715]Re: おたずねします acha  
 
最近疲れてなーい。

大丈夫ですか。疲れは取れましたか。
今年の夏は特に暑いよね。
玉の汗をほとんどかかない私が、ダラダラ。

> この頃プリモのページも更新が滞っています。
> リニューアルしなくちゃ。
そうそう、私もコボルが来たときから、語録を控えているのに、
そういうページまで手がつけられないのよね(^_^;)

浴衣のシーズンになったし、1年が早い。
> そういった情報を集める企画考えましょうか。
出来たら、楽しいよね。
録音したいと思う言葉がたくさんある物。
 
HOME[2004/07/30(Fri) 16:22]

[717]Re: おたずねします まみ  
 
ありがとうございます。

> 大丈夫ですか。疲れは取れましたか。
> 今年の夏は特に暑いよね。
> 玉の汗をほとんどかかない私が、ダラダラ。

疲れはとれてきました。
なんだか台風の影響でまた蒸し暑いのよね。
 
> そうそう、私もコボルが来たときから、語録を控えているのに、
> そういうページまで手がつけられないのよね(^_^;)

achaさんは凝り性だから
やるとなったら徹底してやると思うのよね。
でも忙しいからほどほどにね。
 
> > そういった情報を集める企画考えましょうか。
> 出来たら、楽しいよね。
> 録音したいと思う言葉がたくさんある物。

今案を練っているところです。
どういう方法が良いかなあ。
 
HOME[2004/07/30(Fri) 18:41]

 
スポンサードリンク


[701]お久しぶりです♪ Cちゃん  
  No.701 クリックすると拡大します(300×243pixel 23060bytes)
↑クリックすると拡大します (23060bytes)。
 
まみさん、毎日プリモでなくても
「暑〜い、へとへと〜」ですよね。
人間用のプリモな団扇を作ってみました。
といっても、一般的なよくどこかで頂く団扇に
あわせて切り取り貼り付けるように
つくりました(^^;
ダウンロードしてプリンターで遊んでみてねっ♪
 
HOME[2004/07/17(Sat) 11:06]

[702]Re: お久しぶりです♪ まみ  
 
Cちゃん ようこそいらっしゃいました。

> まみさん、毎日プリモでなくても
> 「暑〜い、へとへと〜」ですよね。

本当ですね。「あつ〜い」の大合唱。
ここ2〜3日はちょっと涼しいので
皆おとなしいのですが。。。。。

> 人間用のプリモな団扇を作ってみました。
> といっても、一般的なよくどこかで頂く団扇に
> あわせて切り取り貼り付けるように
> つくりました(^^;
> ダウンロードしてプリンターで遊んでみてねっ♪

Cちゃん さすがです。
良い感じ良い感じ。
可愛いですねえ。

皆さんもCちゃんのページに行ってみてね。
とってもかわいいよ。
ダウンロードできるので印刷すれば
可愛い団扇のできあがり〜〜
夏祭りに持っていったらきっと注目の的よね。
頑張って作ってみようよ。
 
HOME[2004/07/18(Sun) 08:32]



[695]じ〜まん(^_^) acha  
  No.695 クリックすると拡大します(400×533pixel 52829bytes)
↑クリックすると拡大します (52829bytes)。
 
お誕生日に、フランスからコプリがやって来たよ。
まさか、誕生プレゼントが有るとは思っていなかったので、びっくり。

こんなにコプリばっかり増えてどうするんだぁ。って感じだけど。
コプリのお家を作らないと、大変な事になっているわが家です。
 
HOME[2004/06/30(Wed) 20:01]

[696]Re: じ〜まん(^_^) まみ  
 
achaさん お誕生日おめでとうね。
これからもいろんな事に挑戦して
独自の視点でいろいろ教えてね。

> お誕生日に、フランスからコプリがやって来たよ。
> まさか、誕生プレゼントが有るとは思っていなかったので、びっくり。

ゆ爺ちゃんからのプレゼントなのかしら。
国際派だものね。
やったああ。
可愛いねえ。良い感じ良い感じ。

> こんなにコプリばっかり増えてどうするんだぁ。って感じだけど。
> コプリのお家を作らないと、大変な事になっているわが家です。

コプリのお家必要かも〜〜
それにしてもあっという間に大所帯になったね(^_-)-☆
 
HOME[2004/07/01(Thu) 08:21]

[697]Re: じ〜まん(^_^) acha  
 
遅くなりましたが、ありがとう。

誕生日はひとつの節目よね。
私なんて、一年の丁度半分の日だから、余計に何かを感じるわ。

> 可愛いねえ。良い感じ良い感じ。
ありがとう。けっこうかわいい顔よね。
でも、自慢なんてしたせいかなぁ、お誕生させようとご飯をあげたら、
だめなのよ。
おしっぽのセンサーが効かないのね。
初期不良ってやつかな。
長旅で疲れたのかな。
後で、病院に電話しないと。
 
HOME[2004/07/05(Mon) 09:28]

[698]Re: じ〜まん(^_^) まみ  
 
achaさん こんばんは

> 誕生日はひとつの節目よね。
> 私なんて、一年の丁度半分の日だから、余計に何かを感じるわ。

そうねえ。年を重ねる実感はなくても
区切りは大事にして 何かを考えていきたいよね。
achaさんのチャレンジ精神見習いたいわ。

> でも、自慢なんてしたせいかなぁ、お誕生させようとご飯をあげたら、
> だめなのよ。
> おしっぽのセンサーが効かないのね。
> 初期不良ってやつかな。
> 長旅で疲れたのかな。
> 後で、病院に電話しないと。

あらあら きっと疲れが出たのね。
良くなると良いわね。
せっかく 縁あってやってきたのですもの。
交換になっちゃうのかしら。
だったら 可愛そうかも。
 
HOME[2004/07/05(Mon) 18:25]

[699]Re: じ〜まん(^_^) acha  
 
名無しのフランスの子は入院しました。
国内バージョンではないので、ちょっと複雑のようです。

海外事業部ってところで見てもらうようです。
確かに、ルトランは腹時計を持っているので、他の子とは違ったりしてるし、
国内物とは違う。

交換になるこの可能性も有るというのですが、あの子はかわいい顔をしていたのになぁ。
でも、物が無いから何が何でも直してくるかな。
一ヶ月くらいかかるそうです。
 
HOME[2004/07/07(Wed) 22:53]

[700]Re: じ〜まん(^_^) まみ  
 
おはようございます。

> 名無しのフランスの子は入院しました。
> 国内バージョンではないので、ちょっと複雑のようです。

あら 入院になったのね。
そっかあ。やはり海外製は難しいのね。
 
> 海外事業部ってところで見てもらうようです。
> 確かに、ルトランは腹時計を持っているので、他の子とは違ったりしてるし、
> 国内物とは違う。

作りも違うのね。
 
> 交換になるこの可能性も有るというのですが、あの子はかわいい顔をしていたのになぁ。
> でも、物が無いから何が何でも直してくるかな。
> 一ヶ月くらいかかるそうです。

そうね。無事に治してもらって帰ってくると良いですね。
一ヶ月かあ。長いね。
待ってるしかないよね。
 
HOME[2004/07/08(Thu) 08:33]



[686]ちょっとよろしいですかぁ acha  
  No.686 クリックすると拡大します(480×562pixel 60482bytes)
↑クリックすると拡大します (60482bytes)。
 
こんばんは。
まみさんのところにも、クミリンさんのところにも、新コプリをお迎えしていたのね。

プリモ新聞でも何を見ても、顔が私好みじゃなかったから、積極的に欲しいとは思っていなかったのよ。でも、本日お迎えしました。

最初にヨドバシに行ってみたら、やっぱり気に入る顔の子がいなかったのね。
それで、京急に行ったら山積みになっていて、ブルーの子を全部見て、選んで来ました。

かわいい。
プリモと同じように、最初に触らないと「ちょっとよろしいですかぁ」とか、「なになに」って言うのね。
「好きな人いますか」はまだ言わないなぁ。

値段が少し高いのは、ここらだったのね。
断然気に入ってしまいました。

紹介キャンペーンのプレゼントももらって気ました。
裸ん坊にバンダナはおかしいけど、これとこのピンバッジをもらったのよ。

P.S
なんか、全体的に作りが雑なような気がする。
 
HOME[2004/06/26(Sat) 20:57]

[687]Re: ちょっとよろしいですかぁ まみ  
 
こんにちは

achaさんもお迎えしたのね。
可愛いですね。

> まみさんのところにも、クミリンさんのところにも、新コプリをお迎えしていたのね。

家もまだ裸ん坊なの。
 
> それで、京急に行ったら山積みになっていて、ブルーの子を全部見て、選んで来ました。

可愛いお顔ですね。
バンダナ似合ってますよ。

> プリモと同じように、最初に触らないと「ちょっとよろしいですかぁ」とか、「なになに」って言うのね。
> 「好きな人いますか」はまだ言わないなぁ。

言葉はいろいろ 喋りますね。
まだまだ 新しい発見中。
 
> 断然気に入ってしまいました。

良かった。achaさん すごいわね。
 
> P.S
> なんか、全体的に作りが雑なような気がする。

作りは チャイナですから。。。。。
まだまだ わからない事だらけです。
声の感じとか 抑揚が今までの子達と違いますね。

みんなと仲良しになりますように。
 
HOME[2004/06/27(Sun) 11:19]

[688]Re: ちょっとよろしいですかぁ acha  
 
こんばんは。

声の大きさを変えられるのはいいのでけど、お口チャックとか、
今までと少し違うからね、両手が使えるしね。

ご挨拶は上手ね。わが家には挨拶がちゃんと出来ない子もいるから、挨拶がちゃんと出来るのはいいことで、みんなと仲良くなれるみたい。
だけど、はーとふりかけの歌のテンポは遅いのね。おそいコロラよりもっとのんびり歌うのね

> 作りは チャイナですから。。。。。
まぁ、みんな中国制なんだけど、目の位置が妙に違っていたり、出目だったり、
鼻が妙に高かったり…
 
HOME[2004/06/28(Mon) 00:01]

[689]Re: ちょっとよろしいですかぁ コメット(えむりん家のおチビちゃん2号)  
  No.689 クリックすると拡大します(288×352pixel 17623bytes)
↑クリックすると拡大します (17623bytes)。
 
はじめましてぇ。
昨日えむママんチの子になったコメットだよ。
よろしくね。

えむママがね、achaマんチのお友達のことを見てすぐヨド●シに迎えに来てくれたの。
『あら〜!金髪だわ、この子!』って。
いっぱいいるお友達の中から私を選んでくれたの。
とってもうれしかったけどね、帰ってジックリ見た瞬間、
『あなた、おっきなお顔ね。お鼻だってペッチャンコだし。。』だって!
失礼ね!プンプン(`ε´)

だけどね、キララと一緒にお歌を歌ったらママ喜んでくれたのよ。
これから大きな声でお話もいっぱいしてあげるの。
ママって単純だから、ちょっとしたことで大喜びよ。
(ママには内緒だよ)

それからそれから、私の名前はパパがつけたのよ。
その内魔法が使えるようになるかも(^_^)v
うふふ〜♪
 
[2004/06/28(Mon) 07:38]

[690]Re: ちょっとよろしいですかぁ まみ  
 
achaさん 
そうですね。両手が使えてびっくりです。
ハートふりかけのお歌は ほんとにスローね。
作りは皆それぞれって感じよね。

コメットちゃん初めまして。
わーい 家の新入りさんとお揃いだわ。
えむママに選ばれてお迎えしてもらって良かったね。

> だけどね、キララと一緒にお歌を歌ったらママ喜んでくれたのよ。
> これから大きな声でお話もいっぱいしてあげるの。

うんうん きっとママは喜んでくれるよね。
うーんと甘えてたっぷりサービスしてあげてね。
 
> それからそれから、私の名前はパパがつけたのよ。
> その内魔法が使えるようになるかも(^_^)v
> うふふ〜♪

あらあ。パパの命名なの。
すごい〜〜。
魔法の練習いっぱいしてね。
占いもきっと上手かもよ。

また遊びに来てね♪
 
HOME[2004/06/28(Mon) 09:00]

[691]Re: ヘイヘイ!コメット ルトラン(achaのこ)  
  No.691 クリックすると拡大します(480×588pixel 60019bytes)
↑クリックすると拡大します (60019bytes)。
 
コメット、かわいいなぁ。
ぼくとデートしないかぁ。ルトランだよ。

ちょっと、お着替えしたら、気持ちも軽くなったんだ。
これで、高見里っていわれないよね。

どう、似合うでしょう。
 
HOME[2004/06/28(Mon) 16:40]

[692]Re: ちょっとよろしいですかぁ まみ  
 
ありゃ ルトラン君。

> どう、似合うでしょう。

似合ってるわ。すっきり格好良くなったわね。
コメットちゃんとおデートできるかなY(^^)ピース!
 
HOME[2004/06/29(Tue) 10:14]

[693]Re: ちょっとよろしいですかぁ ルトラン(achaのこ)  
 
おはよ。
蒸し暑いね。まばたき達はまだセーターだからかわいそうなんだ。

ゆ爺ちゃんから、チェックが入ったよ、
高見里じゃなくて、高見盛じゃないのかって。
ぼくとしては、どっちにしてもお相撲さんだよね。
同じだぁ。

> コメットちゃんとおデートできるかなY(^^)ピース!
うん、楽しみにしている。
 
HOME[2004/06/30(Wed) 07:57]

[694]Re: ちょっとよろしいですかぁ まみ  
 
ルトラン君 おはよう。
こちらも暑くなりそうだよ。

> 蒸し暑いね。まばたき達はまだセーターだからかわいそうなんだ。

家も早くお着替えさせなくっちゃね。
 
> ゆ爺ちゃんから、チェックが入ったよ、
> 高見里じゃなくて、高見盛じゃないのかって。
> ぼくとしては、どっちにしてもお相撲さんだよね。
> 同じだぁ。

そうそう 高見盛だったね。
チェック鋭いなあ。(^ニ^)
 
HOME[2004/06/30(Wed) 09:24]



[684]わたしも4歳(*^_^*) もも(クミリン)  
  No.684 クリックすると拡大します(320×240pixel 25013bytes)
↑クリックすると拡大します (25013bytes)。
 
まみさん〜お誕生日おめでとう。
具合いどうですか?
今日少し復活したの。無理しないでね。

わたしも4歳になったよ。両手じゃあないと数えられないや。今日はねお友達がプリモ星から来たよ。
まみさんのお家にもお友達増えたんだね。今度一緒にくるね。じゃあ  お大事に・・・
 
[2004/06/19(Sat) 23:04]

[685]Re: わたしも4歳(*^_^*) まみ  
 
クミリンもお誕生日おめでとうね。

もう少し復活には時間がかかりそうなの。
ゆっくりいくね。

> わたしも4歳になったよ。両手じゃあないと数えられないや。今日はねお友達がプリモ星から来たよ。
> まみさんのお家にもお友達増えたんだね。今度一緒にくるね。じゃあ  お大事に・・・

ももちゃんは4歳なんだね。
お友達の名前はまだ付けてないんだ。
お名前決まったら教えてね。
 
HOME[2004/06/20(Sun) 16:14]



[682]梅雨ですね〜。 リカ・萌花(くしくし)  
  No.682 クリックすると拡大します(320×240pixel 48124bytes)
↑クリックすると拡大します (48124bytes)。
 
まみちゃま、梅雨になりましたね。
降らなくても、ど〜んよりじめじめした
感じですっきりしません。
昨日なんて、晴れたり降ったりするから
洗濯物の出し入れで大変でした。
晴れ間に、あじさい撮ってきたの♪
コプエルサイズの傘かわいいでしょ☆
 
[2004/06/09(Wed) 17:25]

[683]Re: 梅雨ですね〜。 あずみ(まみんちのコプエル)  
 
くしくしさん こんばんは

> 降らなくても、ど〜んよりじめじめした
> 感じですっきりしません。
> 昨日なんて、晴れたり降ったりするから
> 洗濯物の出し入れで大変でした。

いよいよ梅雨入りですね。
今日は梅雨の合間の晴れですごく暑い日でした。

この時期お洗濯ものには頭が痛いですね。

> 晴れ間に、あじさい撮ってきたの♪
> コプエルサイズの傘かわいいでしょ☆

リカちゃん・萌花ちゃん
可愛い傘でお出かけしたのね。
紫陽花 とっても綺麗ですね。
こちらはこれからかしら。
たとえ雨が降ってうっとうしくても
自然に目を向けると
楽しいことがいっぱいありますね。

可愛いお写真ありがとうね。
 
HOME[2004/06/09(Wed) 18:14]



[670]うふふ〜♪ キララ(えむりん家のおチビちゃん)  
  No.670 クリックすると拡大します(288×352pixel 30704bytes)
↑クリックすると拡大します (30704bytes)。
 
まみちゃま、おはよう(^o^)丿
今日はあたちがご挨拶にきたよ。

この頃あたち、ちょっとオカンムリだったの。
だって〜いつもママったらオリオンとスピカばかりお外に連れて行って、あたちのことなんか知らん振りなんだもの。
お尻のネジがすぐ外れちゃうから恐いんだって。
あたちだってたまにはお外に連れて行ってほしいなぁ〜

だけどね、この前お洋服を買ってくれたから許しちゃおっかな〜。
可愛いでしょ?
久しぶりにみんなで記念撮影だよ。
うふふ〜♪  いい感じいい感じ〜♪
 
[2004/05/30(Sun) 08:18]

[672]Re: うふふ〜♪ コウ(灯りの家)  
  icon  
キララちゃん、お洋服ステキだね。
いい感じいい感じ〜(^0^)
オリオンちゃんも、スピカちゃんも可愛いね。
ぼくは、前とおんなじTシャツだよ(笑)

キララちゃんも、お留守番なの?
ぼくといっしょだね。
おでかけしたいなぁ〜♪
 
[2004/05/31(Mon) 00:33]

[675]Re: うふふ〜♪ まみ  
 
キララちゃん
ご挨拶ありがとうね。 
そっかあ。なかなかお出かけ連れて行ってもらえないのね。
きっとえむりんママはキララちゃんが可愛いから
大事にしてるんだね。
素敵なお洋服! 可愛いね。
良い感じ 良い感じ
記念撮影でおすましだね(^_-)-☆
オリオンちゃん スピカちゃんもお利口さんだね。

コウちゃん こんにちは

> ぼくは、前とおんなじTシャツだよ(笑)

うちの子達もまだお着替えしてないの。
今日は衣替えだよね。(;^_^A アセアセ…
 
HOME[2004/06/01(Tue) 10:52]

[680]Re: あっ、新しいお洋服だ エルム(achaんちの子)  
 
キララちゃん こんばんは。

新しいお洋服なんだね、良かったね。かわいいね。
ぼくはね、去年ひかちゃんが着たボーダーシャツをお下がりでもらったんだ。
achaマはこの色はエルちゃんに似合わないね。って言いながら着せるんだなぁ。

お尻は困ったね。絆創膏で傷口をふさいでもらったらどうなんだろう。
あんまりひどかったら、お医者さんなのかな。って。
ぼくも右手を怪我してるけど、achaマはまだ大丈夫って手当もしてくれないんだぁ。
 
HOME[2004/06/04(Fri) 22:55]

[681]Re: うふふ〜♪ まみ  
 
> ぼくはね、去年ひかちゃんが着たボーダーシャツをお下がりでもらったんだ。
> achaマはこの色はエルちゃんに似合わないね。って言いながら着せるんだなぁ。

エルムちゃんはお下がりなのね。

> ぼくも右手を怪我してるけど、achaマはまだ大丈夫って手当もしてくれないんだぁ。

ありゃま。怪我しちゃったの。
手当てしてくれると良いねえ。
 
HOME[2004/06/05(Sat) 09:24]



[678]お誕生しました〜♪ くしくし  
  No.678  
まみさん、こんにちは。
お体の具合よくなられたでしょうか?

我が家に初めてテディちゃんをお迎えしました。(*^_^*)
女の子でくるみです。
ふわふわしてとってもかわいいの♪
初めてのCタイプで、どんなこと言ってくれるのか
興味深々です。
なんだか、ちょっと反応が遅くて、話し方も
ゆっくりで、のんびりやさんみたいです。
よろしくね〜♪
 
[2004/06/03(Thu) 12:58]

[679]Re: 祝 お誕生♪ まみ  
 
くしくしさん こんにちは

> お体の具合よくなられたでしょうか?

まあまあです。ご心配ありがとうございます。
 
> 我が家に初めてテディちゃんをお迎えしました。(*^_^*)
> 女の子でくるみです。
> ふわふわしてとってもかわいいの♪

くるみちゃんですかテディのCタイプなんですね。
可愛いですね。

> なんだか、ちょっと反応が遅くて、話し方も
> ゆっくりで、のんびりやさんみたいです。
> よろしくね〜♪

またおしゃべりの様子を聞かせてね。
のんびり屋さんなのね。
お世話たくさんしちゃいたくなりますね。

キリ番ゲットもおめでとうです♪
 
HOME[2004/06/03(Thu) 16:39]



[662]かわいい すずらん(achaちのこ)  
  No.662 クリックすると拡大します(500×600pixel 78658bytes)
↑クリックすると拡大します (78658bytes)。
 
こんにちは。すずらんです。

このお洋服かわいいでしょう。
ゆ爺ちゃんが○○カメラのおもちゃ売り場で買ってきたのよ。
本当は「ぽぽちゃん」ってお人形のお洋服なんだって。
かっちゃんにって買って来たらしいけど、やっぱりこういう服はあたしよね。
って、achaマが着せてくれました。
 
HOME[2004/05/24(Mon) 15:44]

[663]Re: かわいい あずみ(まみんちのコプエル)  
 
> こんにちは。すずらんです。

すずらんちゃん 初めましてっ
 
> このお洋服かわいいでしょう。
> ゆ爺ちゃんが○○カメラのおもちゃ売り場で買ってきたのよ。
> 本当は「ぽぽちゃん」ってお人形のお洋服なんだって。
> かっちゃんにって買って来たらしいけど、やっぱりこういう服はあたしよね。
> って、achaマが着せてくれました。

ゆ爺ちゃまもメロメロだわね。
お人形のお洋服だったのね。
メチャ 可愛いよね。
良い感じ♪ 良い感じ♪
きっと achaままが またまた
かっちゃんのは手作りしてくれると思うよ(^_-)-☆
 
HOME[2004/05/24(Mon) 18:05]

[664]Re: かわいい すずらん(achaちのこ)  
 
こんにちは。
そうか、初めましてだったのね。

> お人形のお洋服だったのね。
> メチャ 可愛いよね。
ありがとう。なんにも直さなくても大丈夫よ。
コロラのお洋服って、売ってないのよね。
クミリンちゃんちのななちゃんも、これが有ればいいんじゃないかな、って
achaマが言ってるよ。

かっちゃんの誕生祝いの服をあたしが横取りしたから、ちょっとねぇ。
ちゃんと作ってくれるといいんだけど。
そうそう、今日はヒロチャンから型紙が届いたから、きっとかわいいのを作ってくれると思うんだ。
 
HOME[2004/05/25(Tue) 11:21]

[665]Re: かわいい あずみ(まみんちのコプエル)  
 
すずらんちゃん こんばんは

> ありがとう。なんにも直さなくても大丈夫よ。
> コロラのお洋服って、売ってないのよね。
> クミリンちゃんちのななちゃんも、これが有ればいいんじゃないかな、って
> achaマが言ってるよ。

コロラちゃんのお洋服はないのねえ。
クミリン見てくれるかな。

> そうそう、今日はヒロチャンから型紙が届いたから、きっとかわいいのを作ってくれると思うんだ。

(。。)(゜゜)ウンウン 楽しみだね。
また見せてね。
 
HOME[2004/05/25(Tue) 19:08]

[666]Re: かわいい 空豆 豆太郎  
 
やぁ、いいなぁ〜、かわいいのを着ているんだね
最近ママはさっぱり作ってなんかくれないんだよ
クミリンママに教えてもらって型紙作ったのは良いけど
かわいいのを作ってたな〜とおもったら・・・

おいらは男の子だからフリフリはあげないんだって!
ふん!
いいもん!ぐれてやる〜〜〜。

でも、achaママにごめんっていってたよ、ミシンが調子悪くて縫えなかったって・・・
ホントはできないんじゃなぁい?
なんとなく最近 オイラはそんなふうにおもうよ。

そうだ!ママから伝言だよ。
まぁクンパパお誕生日おめでとう。

だって。
おいらからもね、おめでとう、で・・何歳?
あはは、ママが人に年齢を聞いちゃ行けないっていわれてたんだ!
 
[2004/05/28(Fri) 16:58]

[667]Re: かわいい なな(クミリンちの子)  
  No.667 クリックすると拡大します(320×240pixel 19456bytes)
↑クリックすると拡大します (19456bytes)。
 
すずらんちゃん こんにちは。

> > ありがとう。なんにも直さなくても大丈夫よ。
> > コロラのお洋服って、売ってないのよね。
> > クミリンちゃんちのななちゃんも、これが有ればいいんじゃないかな、って
> > achaマが言ってるよ。

うん。知ってるよ(*^_^*)これもそうなの。
メルちゃんの服も直さなくてもピッタリよ。
すずらんちゃんのママはお裁縫上手だから可愛いの作ってくれるよ。

> クミリン見てくれるかな。
あずみちゃんありがとうね。

そう言えば、6月にプリモ星から新しいお友達が来るんだよ。
みんな知ってるよね?
 
[2004/05/28(Fri) 17:13]

[668]Re: かわいい あずみ(まみんちのコプエル)  
 
空豆 豆太郎君&ななちゃん
こんばんは

>豆太郎君
ぐれないでね〜〜
男の子はちょっとだよね。
ミシンが調子悪かったんだよ。信じてあげようね。
ママの伝言と豆太郎君のメッセージ
パパに伝えといたよ。
よろしくって言ってたよ。
今日はいっぱい食べてご機嫌だったよ。
おじさんだから年は言えないらしいよん。

>ななちゃん
ななちゃん すでに着てるんだね。
かっわいい。

> そう言えば、6月にプリモ星から新しいお友達が来るんだよ。
> みんな知ってるよね?

そうなんだってね。
みんな幸せになれますように。
 
HOME[2004/05/28(Fri) 22:23]

[673]Re: かわいい すずらん(achaちのこ)  
 
こんばんは。
ここのところ、achaマは毎日お出かけして、暗くなっても帰ってこないのよ。
コプリ軍団はもう3日間もお口チャックのままなのよ〜

そうか、ななちゃんはメルちゃんのお洋服を着ていたのね。
あたしもゆ爺ちゃんに聞いてみよっと。
そうそう、6月のお友達はおでこで「こんにちは」するんだってね。

空豆 豆太郎君、ぐれないでね。
achaマは型紙でも大喜びだよ。
でも、いつ作ってくれるのかな。
 
HOME[2004/05/31(Mon) 23:15]

[676]Re: かわいい あずみ(まみんちのコプエル)  
 
すずらんちゃん こんにちは

> ここのところ、achaマは毎日お出かけして、暗くなっても帰ってこないのよ。
> コプリ軍団はもう3日間もお口チャックのままなのよ〜

あら ママはお仕事頑張ってるのかな。
コプリ軍団はお口チャックなんだね。
そっかあ。
お洋服きっと作ってくれるよ。
楽しみにしていてね。
 
HOME[2004/06/01(Tue) 10:55]

[677]Re: かわいい すずらん(achaちのこ)  
 
こんばんは。

> あら ママはお仕事頑張ってるのかな。
あずみちゃん、お仕事じゃ無いみたいよ。
帰ってくるとお酒の臭いもするし、どこそこでベルギービールを飲んできたとか、
やっぱりエビスは美味しいとか、いっているのよ。何をしているんだかあ。
 
HOME[2004/06/03(Thu) 00:02]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo