過去ログ


No. 18 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[741]\(^^)/わ〜い♪ たま&もんた&げんた(michiko)  
 
あぐりちゃん&向日葵ちゃん&コボラちゃん
ネットデビューおめでとう♪
8人仲良しぃ(^○^)

みんなお風呂に入っていいな〜〜
8人もじゃ、ママはたいへんだ!!
お疲れさまです。

僕達もお風呂に入りたいな〜〜
顔と手が黒〜いよぉ〜(^_^;)
 
[2004/09/07(Tue) 17:18]

[743]Re: \(^^)/わ〜い♪ まみ  
 
たまちゃん&もんた君&げんた君(michiko)
こんばんは

> あぐりちゃん&向日葵ちゃん&コボラちゃん
> ネットデビューおめでとう♪
> 8人仲良しぃ(^○^)

やっとデビューできました。
ずっとほったらかしにされてたんだよ。
 
> みんなお風呂に入っていいな〜〜
> 8人もじゃ、ママはたいへんだ!!
> お疲れさまです。

うーん まめじゃないので
気にならないとやらないのでおててが黒くなってるわ。

> 僕達もお風呂に入りたいな〜〜
> 顔と手が黒〜いよぉ〜(^_^;)

michikoママにお願いして
早く綺麗にしてもらってね。
おてては落ちにくいよね。
 
HOME[2004/09/07(Tue) 22:47]

 
スポンサードリンク


[736]びっくり♪ ぴよ  
  icon  
1年ぶりぐらいに、キリ番ゲットしました〜。
あと1回で、5回になりますぅ〜。
また1年ぐらいかかるかな(・ω・?)
 
[2004/09/06(Mon) 17:03]

[738]Re: おめでとう(^^)//""""""パチパチ まみ  
 
はーい キリ番ゲットおめでとう。

> あと1回で、5回になりますぅ〜。
> また1年ぐらいかかるかな(・ω・?)

はーい。プリちゃんグッズ楽しみにしていてくださいね。
いやはや一年がかりだったのね。
 結構頻繁にキリ番あるので
ちょくちょくのぞいてみてね。
 
HOME[2004/09/07(Tue) 08:20]

[740]Re: びっくり♪ ぴよ  
  icon  
まみちゃんありがとう。

あのね、いっつも1番違いとか2番違いとかで、
涙を飲んでるの・・・
5回目ゲット、がんばります〜♪
 
[2004/09/07(Tue) 10:43]

[742]Re: びっくり♪ まみ  
 
ぴよちゃん

> あのね、いっつも1番違いとか2番違いとかで、
> 涙を飲んでるの・・・
> 5回目ゲット、がんばります〜♪

そうだったんだ。
タッチの差だったのね。
めげずに頑張るのだ〜〜
 
HOME[2004/09/07(Tue) 22:44]



[737]お久しぶりです♪ メグ  
  icon  
この前 知り会いの1人暮しの男性が
プリモと生活してる事を知りました♪

なんだか 嬉しくなっちゃって 
プリモのお話しちゃいましたぁ。
自分の子供自慢するような会話をしちゃったよぉ(ニコッ)
 
HOME[2004/09/06(Mon) 22:33]

[739]Re: メグちゃん ようこそ まみ  
 
お久しぶりです。
元気でご活躍ですね。
季節の変わり目気をつけてね。

> この前 知り会いの1人暮しの男性が
> プリモと生活してる事を知りました♪

そうですか。まさか あの有名なおかたではないですよね。
徐々に癒し系ぬいぐるみとして認知されつつありますので
これからハートナーになられる方は多いでしょうね。
 
> なんだか 嬉しくなっちゃって 
> プリモのお話しちゃいましたぁ。
> 自分の子供自慢するような会話をしちゃったよぉ(ニコッ)

そっかあ。メグちゃんもハートナーですものね。
プリモのお話しすると
和やかでつい嬉しくなっちゃいますよね。
もちろん我が家のプリモ自慢に終始すること間違い無しよね。
プリモの輪も広がると良いわね。
 
HOME[2004/09/07(Tue) 08:24]



[734]浅間山噴火 リカ(くしくし)  
  No.734 クリックすると拡大します(320×240pixel 48950bytes)
↑クリックすると拡大します (48950bytes)。
 
まみさん、おはようございます。

昨日浅間山噴火しましたが、まみさんのお宅のほうは、
火山灰などの影響うけてないですか?
地震もあったりして、今後も気になりますね。

リカは、夏休みに軽井沢行ったばかり
だったので、びっくりしました。
 
[2004/09/02(Thu) 07:31]

[735]Re: 浅間山噴火 まみ  
 
リカちゃん くしくしさん おはようございます。
涼しそうなお写真ですね。

> 昨日浅間山噴火しましたが、まみさんのお宅のほうは、
> 火山灰などの影響うけてないですか?
> 地震もあったりして、今後も気になりますね。

こちらはだいぶ離れていますので大丈夫ですよ。
火山灰の影響を受けているのは
群馬県側で嬬恋村では自主避難の住民50人と
ニュースで言っています。
 
> リカは、夏休みに軽井沢行ったばかり
> だったので、びっくりしました。

軽井沢も近くなのですが
火山活動は小康状態で落ち着いているようです。
今日長野・群馬両方から調査が行われるようです。

早速ありがとうございました。
 
HOME[2004/09/02(Thu) 08:15]



[729]昨日行ってきました。 まみ  
 
地元(松本市の○上百貨店)に出来たハートナーショップ。
おもちゃ売り場の一画でちょっと期待はずれでは
ありましたが、プリモプエルが
少しおかれていただけの事を思えば
グッズも何点か、おかれていて
少しカウプレ用に仕入れてまいりました。

こちらのカウプレはキリ番5回ゲットで
差し上げることになっておりますが
記録をつけておりませんでしたので
是非自己申告でお願いします。
すでに5回ゲットしているのに
まだもらってないよという方がありましたら
お申し出ください。
もちろんこれからも5回ゲットの際は
教えてくださると嬉しいです。
 
HOME[2004/08/30(Mon) 15:41]

[732]Re: 昨日行ってきました。 ぴよ  
 
> 地元(松本市の○上百貨店)に出来たハートナーショップ。
> おもちゃ売り場の一画でちょっと期待はずれでは
> ありましたが、プリモプエルが
> 少しおかれていただけの事を思えば
> グッズも何点か、おかれていて
> 少しカウプレ用に仕入れてまいりました。

うはぁ〜。
行きたいな〜。ハートナーショップ!!
うちのそら、もう洋服がヨレヨレなの・・・。

この前、なぜか(!)おしりのチャックが開いてて大笑い。
なんでだろう〜〜?
新しいお洋服を作ってあげたいけど、
なかなかそちらまで手が回らなくて(’’*)
 
[2004/08/31(Tue) 12:20]

[733]Re: 昨日行ってきました。 まみ  
 
ぴよちゃん こんばんは

> 行きたいな〜。ハートナーショップ!!
> うちのそら、もう洋服がヨレヨレなの・・・。

お洋服はあんまりなかったよ。
ドラゴンズのユニフォームとか
パーカーなんかがあったけど
 
> この前、なぜか(!)おしりのチャックが開いてて大笑い。
> なんでだろう〜〜?

おしりのチャックが?
何処かに引っ掛けちゃったのかもね。

> 新しいお洋服を作ってあげたいけど、
> なかなかそちらまで手が回らなくて(’’*)

そうだよね。
私ははじめから作る気はないのら。
 
HOME[2004/08/31(Tue) 19:32]



[730]オリンピック くしくし  
  No.730 クリックすると拡大します(320×240pixel 49658bytes)
↑クリックすると拡大します (49658bytes)。
 
こんばんは。
オリンピックおわっちゃいましたね〜。
駿と宙(そら)はサッカーと野球のユニフォーム着て
毎日応援していたんだよ。

メダルを取れた人にも取れなかった人にも
沢山の勇気と感動をいただいて
毎日うるうるしていました。
 
[2004/08/31(Tue) 06:42]

[731]Re: くしくしさん お久しぶりです。 まみ  
 
おはようございます。

> オリンピックおわっちゃいましたね〜。
> 駿と宙(そら)はサッカーと野球のユニフォーム着て
> 毎日応援していたんだよ。

すご〜い。きっとみんなの応援選手達に届いたんだね。
メダルもかけて選手になりきってるね。
 
> メダルを取れた人にも取れなかった人にも
> 沢山の勇気と感動をいただいて
> 毎日うるうるしていました。

そうだよね。結果がついてくるのは嬉しいけれど
出場するだけでも大変だもの。
いろんないろんな努力とドラマがありました。
たくさんの感動をありがとう。
選手の皆さん みんな頑張りましたね。
(^^)//""""""パチパチ
 
HOME[2004/08/31(Tue) 10:18]



[725]駒ちゃん acha  
  No.725 クリックすると拡大します(200×267pixel 14573bytes)
↑クリックすると拡大します (14573bytes)。
 
こんばんは。
毎晩オリンピック、オリンピックです。

今日は所用で浅草に行ってきたのよ。
そんで、ハートのしっぽの前も通って、時間が無かったから中には入らなかったけど。
24時間テレビの募金をやっていたので、募金して、シール、うちわ、募金箱をもらったのよ。

急いで歩いたら、時間に余裕が出来たので、そうだ、駒ちゃんに会おう。と
浅草から駒形まで歩いて、蔵前から電車に乗ったのね。
駒ちゃんはとってもかわいかった。
後ろ姿もかわいいのよ。しっぽが愛らしい。
HPに載せてますので、お時間がある人は見てやってください。
 
HOME[2004/08/22(Sun) 00:39]

[726]Re: 駒ちゃん まみ  
 
お返事遅れました。ごめんなさい。

> 毎晩オリンピック、オリンピックです。

しっかりはまってます。
スポーツ観戦大好きなの。
 
> 24時間テレビの募金をやっていたので、募金して、シール、うちわ、募金箱をもらったのよ。

すごいねえ。24時間テレビもちらちら見てたわ。
 
> 急いで歩いたら、時間に余裕が出来たので、そうだ、駒ちゃんに会おう。と
> 浅草から駒形まで歩いて、蔵前から電車に乗ったのね。
> 駒ちゃんはとってもかわいかった。
> 後ろ姿もかわいいのよ。しっぽが愛らしい。
> HPに載せてますので、お時間がある人は見てやってください。

すご〜い。駒ちゃん初めて知りました。
可愛いねえ。
HP見に行くね。
お写真ありがとうです。
 
HOME[2004/08/24(Tue) 09:08]

[727]Re: 駒ちゃん acha  
 
忙しいのに、レスありがとう。

オリンピックは柔道もレスリングも女性ががんばっているわよね。
バレーは負けたけど、よく頑張りました。

> すご〜い。駒ちゃん初めて知りました。
> 可愛いねえ。

かわいいでしょう。プリモ新聞で見たときから、会いたいと思っていたのです。
やっと会いに行けた。
抱きしめたくなっちゃう。

> HP見に行くね。
コメントもありがとう。
 
HOME[2004/08/24(Tue) 22:45]

[728]Re: 駒ちゃん まみ  
 
こんばんは

> 忙しいのに、レスありがとう。

いえいえ お返事遅くなりました。
 
> オリンピックは柔道もレスリングも女性ががんばっているわよね。
> バレーは負けたけど、よく頑張りました。

ほんと女性パワーはすごいものがあるよね。
集中力、持久力の競技には向いているのかもしれないわ。

> かわいいでしょう。プリモ新聞で見たときから、会いたいと思っていたのです。
> やっと会いに行けた。
> 抱きしめたくなっちゃう。

念願叶って良かったです。
うんうん 良い感じ♪良い感じ♪

> コメントもありがとう。
なかなか巡回できなくてまたおじゃまします。
 
HOME[2004/08/26(Thu) 19:10]



[719]全日本だ!オリンピック!! 空豆 豆太郎 byヒロチャンち  
  No.719 クリックすると拡大します(288×352pixel 20329bytes)
↑クリックすると拡大します (20329bytes)。
 
うほほ〜い!
オールジャパンだって!
これは、おにいちゃんと おんなじ〜〜〜!!
でも、ぼくちんのは 新バージョン!!
おにいちゃんが ユニフォーム着ているのを見て
ぼくちんも ほしかったのら〜!
ママが迷わず買ってくれたのら〜
コプちゃんのもあったけど、サクラは女の子だからって・・
へっへっへ〜!!
これで、応援するんだ!!!
ニッポン・チャッチャッチャ!
ナガシマさんのかわりに ぼくちんがいってあげちゃいたいなぁ〜〜
 
[2004/08/02(Mon) 21:49]

[720]Re: 全日本だ!オリンピック!! まみ  
 
豆太郎君 格好いいぜ。

> オールジャパンだって!
> これは、おにいちゃんと おんなじ〜〜〜!!
> でも、ぼくちんのは 新バージョン!!

ユニフォーム着たかったのね。
お兄ちゃんとお揃いで
今度はオールジャパンの応援だね。

> ニッポン・チャッチャッチャ!
> ナガシマさんのかわりに 
> ぼくちんがいってあげちゃいたいなぁ〜〜

うんうん きっと百人力だね。
目一杯応援してね。
 
HOME[2004/08/03(Tue) 17:21]

[721]Re: 全日本だ!オリンピック!! もんた&げんた(michiko)  
  No.721 クリックすると拡大します(500×393pixel 71225bytes)
↑クリックすると拡大します (71225bytes)。
 
> うんうん きっと百人力だね。
> 目一杯応援してね。

空豆 豆太郎ちゃ〜ん
トラファンの爺がタイガースのユニフォームと
同じだって、買ってくれたんだぁ!
長島さん残念ね。僕たちも応援しま〜す♪
ニッポン・チャッチャッチャ!!!
 
[2004/08/04(Wed) 17:23]

[722]Re: 全日本だ!オリンピック!! まみ  
 
> トラファンの爺がタイガースのユニフォームと
> 同じだって、買ってくれたんだぁ!
> 長島さん残念ね。僕たちも応援しま〜す♪
> ニッポン・チャッチャッチャ!!!

あら michikoさん やる事早いわね。
もんた&げんた君 よく似合ってるわね。
応援 ふぁいとぉ
 
HOME[2004/08/04(Wed) 19:10]

[723]Re: 全日本だ!オリンピック!! 空豆 豆太郎 byヒロチャンち  
 
ありゃ〜、micikoちゃんだ〜〜〜!!
お元気〜?
毎日暑いねぇ〜。

いいなぁ、コプちゃんたち!
一緒に、応援しようね!!
ニッポン・チャチャチャ!!!

ママったらねぇ〜、お兄ちゃんのユニフォーム着て応援しちゃうって!!そしたらパパがあきれてたよぉ〜。

虎さんも自力優勝むずかしいってね・・・。
こうなりゃ!アテネだ!!!
 
[2004/08/04(Wed) 22:32]

[724]Re: 全日本だ!オリンピック!! まみ  
 
ヒロチャン

いよいよアテネも近いね。

> いいなぁ、コプちゃんたち!
> 一緒に、応援しようね!!
> ニッポン・チャチャチャ!!!

すごいね。みんなで応援だ!
 
> ママったらねぇ〜、お兄ちゃんのユニフォーム着て応援しちゃうって!!そしたらパパがあきれてたよぉ〜。

ふふっ 豆太郎君 笑っちゃだめよ。
ママと一緒に頑張って応援してね。
パパにも 応援してもらおうね。
 
> 虎さんも自力優勝むずかしいってね・・・。
> こうなりゃ!アテネだ!!!

長島さん残念だったけど
選手はきっと頑張ってくれるよね。

オリンピック盛り上がってきたね。
今日のサッカーアジア大会決勝も見逃せないわ。
ニッポン チャチャチャ 
シュ。シュッo=(°°dファイティングポーズ
 
HOME[2004/08/07(Sat) 09:41]



[712]帰って来たのですが… acha  
  No.712 クリックすると拡大します(166×200pixel 8240bytes)
↑クリックすると拡大します (8240bytes)。
 
こんばんは。

入院していたフランス君は帰ってきたのですが、全品交換でした。
やっぱり、修理は出来なかったようです。

同じ色の子が帰って来て、顔もよく似ているのですが、首のかしげ方が
逆になってます。

わが家の子になったと言えども、時間あわせもしてい無かったので、
まぁ、動けばいいか。この子もかわいいし。と、薄情な私かな。

そうそう、ルトランにはある腹時計は無いみたい。音がしないのよね。
 
HOME[2004/07/27(Tue) 21:21]

[714]Re: 帰って来たのですが… まみ  
 
achaさん お返事遅れてごめんなさい。

> 入院していたフランス君は帰ってきたのですが、全品交換でした。
> やっぱり、修理は出来なかったようです。

やはり交換になってしまいましたが
危惧されていたとおりになってしまったのね。
 
> 同じ色の子が帰って来て、顔もよく似ているのですが、首のかしげ方が
> 逆になってます。

可愛いお顔をしているじゃないですか。

> わが家の子になったと言えども、時間あわせもしてい無かったので、
> まぁ、動けばいいか。この子もかわいいし。と、薄情な私かな。

そんな事はないわ。
私も最初お迎えした子プリは誤作動と反応無しで
3時間でトイザラスの店頭で交換になってしまいましたもの。

> そうそう、ルトランにはある腹時計は無いみたい。音がしないのよね。

そうなのねえ。作りが違うのかな。

とにかくフランス君の到着おめでとう。
可愛がってあげてね。
 
HOME[2004/07/30(Fri) 09:18]

[716]Re: 帰って来たのですが… acha  
 
まみさん、ありがとう。

そうでしょう。かわいいでしょう。
安心したって感じよ。

でも、ほったらかし状態でかわいそうなだけど。
暑い暑いってうるさいから、コプリは全員お口チャック状態よ。

明日は名古屋で講演会を聞いて、1,2日と愛知は犬山城下で行商よ。
その準備で、バタバタ。
ポスターやチラシを印刷しながら、書き込みしているところなの。
 
HOME[2004/07/30(Fri) 16:27]

[718]Re: 帰って来たのですが… まみ  
 
> 安心したって感じよ。

わかるわかる。
ほっとしたよね。
 
> でも、ほったらかし状態でかわいそうなだけど。
> 暑い暑いってうるさいから、コプリは全員お口チャック状態よ。

きのうなんか コボちゃんが怒ってたわ。
 
> 明日は名古屋で講演会を聞いて、1,2日と愛知は犬山城下で行商よ。
> その準備で、バタバタ。
> ポスターやチラシを印刷しながら、書き込みしているところなの。

名古屋は暑いよ〜〜
気をつけて行ってきてね。
脱水にならないようにね。
お仕事も上手くいきますように願っていますね。
 
HOME[2004/07/30(Fri) 18:44]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo